06/16のツイートまとめ

[ 2016/06/17 03:01 ]
ebitoro

…結局最後まで(ミイラ男)だったゾルフ… #やめてさしあげろ #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-16 22:25

責任を感じ1人で行こうとしたゼルを石投げて止めるリナ。そしてその前に現れた紅眼の魔王…いよいよ大決戦の幕が開く!! #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-16 22:24

例え勝てる確立が1%であってもそーいう姿勢で戦えばその確立も0になる。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-16 22:20

説明受けても理解できていないガウリィ。そらあ クラゲの脳味噌 とまで言われるわな。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-16 22:13

ゾルフとロディマス 一巻の終わり。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-16 22:08

紅眼の魔王 シャブラニグドゥ 遂に復活!! ゾルフ、何を? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-16 22:06

スレイヤーズなう!! いよいよ驚愕の大決戦? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-16 22:01

Zマスターだ これ。 #勇者王ガオガイガー「男心がくすぐられる…! イケアの照明が近未来感あふれてカッコよすぎると話題に」 https://t.co/hvzFm9c2kE
06-16 21:54

Zマスターだろ これ。 #勇者王ガオガイガー https://t.co/FyfL5jkuFa
06-16 21:53

#下半期ぐぐっとお近づきになれそうな人1位:雪光2位:すてら(公式アカウント)3位:あんのうん4位:神島かのん@2日目西n-06b5位:オトギリ6位:こば@ジェミニのサガっ子クラブ7位:ʚれるぴょん@ゆいぴ…https://t.co/moOcBdJIFv基準は?
06-16 19:48


RT @syounen_t_sako: 明日放送されるポケモンXY&Z、“爆熱の機巧フェスティバル!”回のエンディングテーマはなんと「キラキラ」(シトロンCV梶裕貴)となっております!作詞作曲した曲をシトロンが歌ってくれています(T ^ T) 映像も泣きそうになる程素敵なので、…
06-16 19:46

RT @ura_otogiri: 油断してるとポケモンはすぐめっさ可愛いモブを繰り出してくる #anipoke https://t.co/a1r8E75Q8Y
06-16 19:43

製造元がロッテアイスでさえなければ買うかも。 QT >あの「ルマンド」をアイスに! ブルボンがアイスクリーム事業に新規参入 - ねとらぼ https://t.co/UilyKLjK4A @itm_nlabさんから
06-16 19:35

.@Kagura_d34272 さんのコメント「安全のための作業や手順は、やらなきゃ安全ではないからあるんや。この件に限らず。」にいいね!しました。 https://t.co/ObIXzkJwI0
06-16 16:40

.@machan さんのコメント「PC8001「umountせずにフロッピー抜いたらデータ壊れるで」」にいいね!しました。 https://t.co/9KadRKTHPU
06-16 16:40

.@omega_b さんのコメント「「ハードウェアを安全に取り外してメディアを取り出す」をしない時点でデータ消えても文句は言えないんやで」にいいね!しました。 https://t.co/ZXJdojY9cK
06-16 16:38

.@Kagura_d34272 さんのコメント「exFATだろうがNTFSだろうが遅延書込中に引っこ抜けばOS関係なく破損するんで、悪いのはWindows10でもNTFSでも..」にいいね!しました。 https://t.co/6U2Pp35FJd
06-16 16:37

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「初心者「安全な取外し」→中級者「確認せずぶっこ抜き」→上級者「安全な取外し」というアレ」にいいね!しました。 https://t.co/HrBbaGMQsL
06-16 16:37

.@nagisaryou さんのコメント「大作化に技術が追いつかなくなったんじゃなく、大作化でビジネスモデルが崩壊したんだと思います。もし日本国内で新作ゲームが1000万本ぐ..」にいいね!しました。 https://t.co/yYUYv1j6Vl
06-16 16:33

@podoron  ナンセンスじゃないですよ。現にオペちゃんと言う立派な先駆者がいます。>無断視聴を指摘されてBlu-ray Disc輸入した「アニメはわずか1.5%!? クールジャパンの本当の主役はゲーム! 凋落しつつ..」 https://t.co/wKPkm1Jfok
06-16 16:33

.@kinoko123456 さんのコメント「>世界的には家庭用ゲームやPCゲームの売上は伸びていて落ちているのは日本だけ。 ←これ日本は売り上げ落ちて当然だよね。はちま・j..」にいいね!しました。 https://t.co/3d9PFW8fwa
06-16 16:27

.@peko_twi さんのコメント「出版社としての顔も持つスクエニやKADOKAWA等が政治家関係者にパイプを持っている気もする」にいいね!しました。 https://t.co/JMVlVI0sZL
06-16 16:26

.@catspeeder さんのコメント「@k_ffrk わかるわ。ゲーム含め日本がガラパゴス的なカルチャーを持ってることは決してデメリットだけじゃなく、強力な武器にもなると..」にいいね!しました。 https://t.co/ZDdNohVVA6
06-16 16:26

.@catspeeder さんのコメント「むかしからゲーム業界の話題になると自覚のない出羽守がいっぱい出てくるよな。世界を市場にしよう!と一時期量産された国産の洋ゲーもどき群..」にいいね!しました。 https://t.co/9VRUtRNjLJ
06-16 16:25

.@Holt800 さんのコメント「ガチャゲー規制すれば否応なくまともなゲーム作りに戻るでしょ。潰れる所もあるだろうけど。和ゲー会社がみんなガチャゲーやってんのは「利益率が違..」にいいね!しました。 https://t.co/1cLPlcIsbK
06-16 16:25

.@Kagura_d34272 さんのコメント「若い世代が定時退社して帰宅後、家事その他をしても1~2時間は遊ぶ時間がとれて、家庭用ゲーム機本体を維持しつつソフトを月に2~3..」にいいね!しました。 https://t.co/i12O4gb2MV
06-16 16:24

.@tennteke さんのコメント「いわゆる「日本礼賛番組」を嫌う人が、その内容が海外に売れる可能性が高い日本文化だってことから目を逸らして攻撃するからアニメやマンガしか話..」にいいね!しました。 https://t.co/bPKJHrjLjO
06-16 16:24

RT @obenkyounuma: こういうときこそ、広い視野を持った役人や政治家が大局に経って輸出政策として何をすべきか判断しなければならないのですが、我らがジャパンはお寒い「アニメを輸出しよう!」一本槍なわけですよ。そりゃ、ゲーム死ぬわ。
06-16 16:22

RT @obenkyounuma: クールジャパンが本当に国益を思っているのならば、外国人が買いもしないアニメに無駄な金をつっこまずに、今死にゆくゲーム産業を救うべきなのです。国際競争力が失われようとしてるんですよ。
06-16 16:20

RT @obenkyounuma: アニメの産業救済は国内需要への国内産業問題なんだから、クールジャパンで語るなよ、と思っています。
06-16 16:20

.@masaki77 さんのコメント「ビザを取り消されたくないから文句を言わない、面倒ごとを起こさないって外国人労働者は多い。それを知ったうえで最低賃金、もしくは無給で留学生..」にいいね!しました。 https://t.co/ktpLODsAKc
06-16 16:17

RT @siu_long: あれ?ラムレッダさんもドラフ族じゃなかったっけ?#グラブルどうでしょう
06-16 15:58

RT @nanaht1: @motizukimati フォルテ君、こんばんにゃ🌠いつも 元気そうね❣️明日から又、お留守番 頑張って❗️ナナ姉ちゃんも、応援するにゃ👏🏽~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。✨🌟😻 https://t.co/ajBuPDiHHA
06-16 15:56

RT @shinba1: フォルテ追加かー https://t.co/o783fYSIOK
06-16 15:55

RT @_SuperPilot: フォルテの上限解放後絵です https://t.co/hXLOVgitlz
06-16 15:54

RT @tottemo_freddie: トレンドのフォルテはどのフォルテかな!と思ったら全然存じないフォルテだった https://t.co/IR3o1ZTJ6l
06-16 15:54

RT @hyogaryunagi: まあフォルテって言われたらどっちかだよなぁ https://t.co/reE0JjJH6U
06-16 15:53

RT @forutesp: ちなみにロックマンとフォルテが融合する、フォルテクロスという激熱な展開があってだな https://t.co/ZB7YtcrsQs
06-16 15:53

RT @halmaro1224: フォルテ使えよ https://t.co/vGkfNovYgC
06-16 15:53

RT @dvxs: トレンドでフォルテって上がってるけど決してこの人のことじゃないよねぇ https://t.co/k9ttlTbKtA
06-16 15:52

RT @nalia_: ぼくたちに用意できる限界のフォルテさん https://t.co/QjlTK98gIa
06-16 15:52

RT @hiranokohta: フォルテっつったらギャラクシーエンジェルだろうがだろうがだろうがよ https://t.co/nmNvjcgrjL
06-16 15:51

RT @SUNDOWN_KID: フォルテって言ったらロックマンだろうがよ https://t.co/ffVJxKFt2L
06-16 15:51

RT @ikuno_h2o: フォルテといえばコレだろ? https://t.co/vDNM9Bk7IS
06-16 15:50

RT @kamuikitano: 道南の方々地震大丈夫ですか?札幌付近はほとんど揺れもありませんでした。もし緊急で何かあればわたしのTwitterなど利用してください。
06-16 15:49

RT @tv_asahi_news: 宮城石巻3人殺傷事件 元少年の死刑確定へ https://t.co/CZm80dERuv
06-16 15:47

RT @tv_asahi_news: 【速報】宮城石巻3人殺傷 死刑確定へ 元少年の上告棄却 最高裁判決
06-16 15:45

RT @evilflowers13: 石巻3人殺傷事件 元少年の死刑確定へhttps://t.co/Bn0B19kWWU …内容についてはさすがにまあ、死刑かもなあ。異論はさすがにない。
06-16 15:44

RT @kyokoroses: <石巻3人殺傷>元少年の死刑確定へ 最高裁が上告棄却(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YlZECLuOL018歳を過ぎた人間を少年と考えるか、否か。議論は尽きないが、未成年が殺人をしても必ず校正できる!なんて事…
06-16 15:43

.@hirorin0015 さんのコメント「「妊娠した」というだけで、根拠もなしに「性にふしだらな女子高生」と罵倒する人間は、最初から性に対する偏見を持ってるんだと思う。」にいいね!しました。 https://t.co/oamVKV6Y0U
06-16 15:38

.@qquq3gf9k さんのコメント「休業保証うんぬんは企業なら言ってることは正しいが学校と生徒は雇用関係じゃないので全て間違っている。」にいいね!しました。 https://t.co/OXSz4S9eRD
06-16 15:36

.@qquq3gf9k さんのコメント「妊娠した生徒よりも他のクラスメイトの方が気をつかうことになりそうなのはなんだかスルーされて可哀想な気がする。」にいいね!しました。 https://t.co/EhoKWNKt6b
06-16 15:36

.@sevenedges さんのコメント「さきほどテレビで出産されたことを知りました。言うべきことはひとつです。おめでとう!」にいいね!しました。 https://t.co/r1wwZ1fdMx
06-16 15:30

.@mousanon さんのコメント「親も交際相手も認めた18歳の妊娠を外野がどうこう言うのは醜悪な光景だからな。」にいいね!しました。 https://t.co/NGqtv1Ngpf
06-16 15:28

.@xellectro さんのコメント「いきなり全く無関係のトンチンカンな地域差別をしている人間のほうが理解できないんだが(笑)」にいいね!しました。 https://t.co/NwMkLlzJhO
06-16 15:23

.@swnfjys さんのコメント「今TVでこの件ちょっとだけやってた。結局女生徒は休学して今年四月に無事出産した模様。現在も休学中とのこと。」にいいね!しました。 https://t.co/mPlDqlD2eN
06-16 15:21

.@shiwasu_yuri さんのコメント「学生時代に妊娠すればわがまま馬鹿ビッチとディスられ労働者時代に妊娠すれば(いつでも)この忙しい時に産休育休ざっけんなとディスられ..」にいいね!しました。 https://t.co/IB4Wq33Hh3
06-16 15:16

RT @ktgohan: 「Baidu製品こわちか」の一言でもうよいと思う。『怖い、近寄ってはいけない。アンインストールした方がいいかもしれない。』 あんなことをするのであれば、この3語ですべてfixさせてしまってよかろうに…。
06-16 14:34

RT @Mofu_Master: 今回のBaiduの増長は、相手が @piyokango 氏のように継続的活動で周知された方を狙ったため判明したが、これがもし普通の名もない一般ピープルだったら完全に潰されていた。結構これって問題あることよ。
06-16 14:32

RT @Mofu_Master: Baiduの脅迫行為は一応防がれたが、これってプロバイダ責任制限法とか、法律のスキームが有効に作用してはてなが頑張ったとかじゃなく、狡猾なBaidu運営が悪評の拡散を嫌って取り下げただけ。サービス事業者はこの手の悪辣な行為に対するCSRは再確認…
06-16 14:32

RT @bird_chief: 前の職場に採用された時、社長が「うちはファイアウォールも別付けだしセキュリティちゃんとしてるからな!」と自慢気に語ってて、その後ホストPCを覗いたらばっちりbaiduとhao123が入ってて「はっはーん、ここが地獄やな?」と腹くくった思い出。
06-16 14:30

RT @damadam08171415: 新しい単語やん、舛添=sekoi
06-16 14:29

RT @kankichiR24: SEKOI NO OWARI Masuzoe(舛添要一)を、「セコい、余りにもセコい!」と断じた蓮舫(ミンスン党代表代行)。政権与党時に国政を顧みず、党内紛争に明け暮れていたのは、いったい何処の政党だ?リーマンショックの責任を取ってから咆えろ。
06-16 14:28

RT @keylimelemon: New York Times explains the meaning of a Japanese word "せこい(sekoi)"=cheap or pettyin their article...😓 https://t.co/KYRh
06-16 14:27

RT @khb02323: 舛添さん、ニューヨークタイムスに「sekoi」言われてるのか・・・w https://t.co/q0s4SFRW8U
06-16 14:25

RT @dowlandjohn: ニューヨークタイムズでsekoi (せこい)が説明されている。英語化されてHe is a sekoi person.とか言われようになると嫌だなあ。karoushi過労死やzangyo残業 も英語化されて残念だったが。
06-16 14:24

RT @siu_long: 所謂"セコい"とは英語の"cheep"や"cheat"に"canning"の意味が加わった表現なので、"sekoi"が新英語になったのも理解出来る。日本で云う所の合成語みたいな出来方なんだけど、適した単語がなくて言語そのままって云うのも…。
06-16 14:22

RT @TakedaTm110: 安倍氏の音頭で、態度を急変させた舛添氏、事は有耶無耶に。本来辞職を受け容れたならば、民間ならば退職金も無いはずだ、、、やっぱ米国誌の「SEKOI」だな。 https://t.co/Xuy4w1Mj9o
06-16 14:22

それはオペちゃんのお仕事です。>広げるべきはgarupan https://t.co/k5s6MZVM3Q
06-16 14:21

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク