06/21のツイートまとめ

[ 2016/06/22 03:00 ]
ebitoro

BLACKやRXならキングストーン、クウガならアークル、アギトならオルタリング、カブトならゼクター、キバならキバット、Wならガイアメモリ、O..「【科学技術】「非接触電力伝送」によって光る目が話題に!フィギュア界に革命が起..」 https://t.co/SX8xJAN8Uj
06-21 23:55

@tako6502  電ホビ監修らしいですからねぇ。まともな思考じゃないと考えつかないようなところには手を出さず要らんところにだけ力入れるの..「【科学技術】「非接触電力伝送」によって光る目が話題に!フィギュア界に革命が起..」 https://t.co/9zaaze66ni
06-21 23:45

.@tako6502 さんのコメント「しかし何故キングストーンフラッシュじゃないのだ」にいいね!しました。 https://t.co/MM3nF8lH6H
06-21 23:43

@kopandacco  ああ、マーダルがそうだったっけ…>ガリアン「ゲームの「囚われのお姫様」が勇者と結ばれるのには“理由”がある!?その理由の..」 https://t.co/e5xkuJg9WJ
06-21 23:35

.@kopandacco さんのコメント「「姫が囚われて勇者が助けに行く」なんて出来事自体が大概ファンタジーな以上、そこで何が起きるかを現実っぽく考察するのは思考実験としては..」にいいね!しました。 https://t.co/EustGXV2i0
06-21 23:32

夜の報道ステーション 超びみょー… #業界用語に夜のを付けると意味深になる #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載厳禁
06-21 23:28

夜のワークステーション #IT用語に夜のを付けると意味深になる  意味深って言うよっか「夜のどろどろヒットステーション」みたいで微妙だわorz #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載厳禁
06-21 23:26

RT @hariponnu: 大洗の店の人と先のこと話すことあるけど、町の人の方がもっとリアルに考えてる、だけど今はこうして人が来てくれてる、それが嬉しい、って、それだけでイイのよ、先がーとか、ガルパン効果をもっとーとか、そんなのは外野がとやかく言う事ではない。
06-21 22:29

それはない。 アイドルって一過性のものだという事に気付かないといけないんだが… https://t.co/DkscK8iaHP
06-21 22:29

RT @nitori_now: ガルパン効果とはガルパンで大洗を知り大洗の良さを知り大洗が好きになること
06-21 22:28


次回、賞金がかけられたリナ達。ついでにぜルにまで? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:26

自分の役割を悟ったアメリア。自分が僧侶としてやるべきことがある事に気付いてパーティーのスタンスも決定。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:24

メギド・フレア で浄化。場所は祠のあった所。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:22

おうぢさま、悪霊を説得してる…(^_^;) #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:21

どんな強力な魔法も時と場所を考えて使わないと役に立たない。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:20

本気出せば山どころか祠まで消し飛んだ…魔物復活の流れ… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:18

岩を抱えて締め壊すってさすがフィルおうぢさまの娘(^_^;) #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:13

いや、竜破斬って魔王の力を借りる技なんですけど… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:10

で、この一件でリナに惚れこむアメリア。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:08

そして素手でも盗賊をボコるリナ。盗賊いびりの竜破斬…って(^_^;) #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:07

ものの見事に親玉…ではなく村人撃破(^_^;) #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:06

走って疲れてても木に上るアメリア… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:06

盗賊発見なう。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:05

フィルおうぢとアメリアとの出会いから始めるセイルーン行きの珍妙なパーティー結成。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:04

なお、フィル王子はこれから おうぢさま と記述。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:02

スレイヤーズなう。今回はアメリアの竜破斬修業? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-21 22:02

ここに挙げられたゲームの殆どの購買意欲を地に返すだけの威力を持ったいいまとめ。「#好きなゲームをつまらなさそうに紹介する 「ゴリラが右に進むだけ」「ヤーを5..」 https://t.co/JGnvW9xyOG
06-21 21:56

RT @yuujisann: 「ガルパン効果」のトレンドを覗くと「ブームはいつか終わる。問題はそれからだ。」みたいな上から目線様の多い事多い事。そんなもん貴様らに言われんでも大洗の人たちが一番よく知っとるわ!ダボが!!
06-21 20:59

次回、こまちとナッツの心のふれあい編。 #Yesプリキュア5 #preure5 #precure   #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:55

実は歴代のガンバランスでこの歌が一番好き。 #Yesプリキュア5 #preure5 #precure   #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:54

ようやくミルクの病気を治すことが出来た。心配かけてた事を謝るミルクだがココとナッツも無理させていた。   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure   #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:52

本気になれば形振りなんか構わない。戦いは気力で勝った者勝ち。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:50

白馬 VS 闇馬、そしてアクアソードの刃が伸びる。ハデーニャと馬上対決。 #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:49

立て看板を槍にするとか…とんでもない奴だ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:47

1人じゃない。だからどんな危機も乗り越えられる。それがプリキュア5。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:46

白馬 ならぬ 闇馬の魔女 ハデーニャ。たった1人で迎え討つアクアだが…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:45

鞍…ですか、今回のコワイナーの素体は。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:43

かれんさんの家までやって来たハデーニャ…キャッピーは見つかったが…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:43

心からの感謝が言葉となってかれんさんの口から出る…じいやさんの苦労…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:40

熱を下げるには氷枕、栄養をつけるにはトマト…じゃなくりんご…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:39

キャッピーはどこに?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:37

ブンビーも風邪…そしてカワリーノ、マスクの上からでも投げキッス直撃(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:36

ミルクを治すには専門のピンキーを見付けなくてはならない…でもそれはどこに?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:35

白馬の王子様に憧れるのぞみ…柵、超えそうなほどの浮かれっぷり…でもミルクの様子が…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:32

togetterでのまとめがここまで評判になった。 #ガルパンはいいぞ https://t.co/t8c81UC22h
06-21 20:30

RT @oto_gizoushi: ガルパン効果でそろそろ全国都道府県別魅力度ランキングで茨城県最下位脱出しないですかね…(なお現在3年連続最下位 https://t.co/dlqjH7Jl2w
06-21 20:29

でもそれが契機になったそこに住む人が増えたら人口増加への道も開けますよね。町おこしは長い目で見ないと。 https://t.co/MEHOhi03ih
06-21 20:28

次回はミルク病気になる。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:24

作画監督 川村敏江さんだった。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:24

最後は部員募集記事で。あれ? ED変わってる?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:23

増子さん復活。プリキュア5に独占取材?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:21

インタビュー慣れしてるレモネード主導になったプリキュアインタビュー。危険を冒してまで立ち向かう理由は? 怖くないの?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:19

プリキュアの戦闘を写真に収める増子さん。ドリームの言葉に動かされた。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:16

遂に増子さんの前で変身したのぞみ達。危険が迫っている以上やむを得ない。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:14

いつの間にかのぞみ達の写真が増えていた…そこに現れたのは…ブンビー!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:11

なんと、1人になっちゃっていた新聞部…それ、部として完全に終わってね?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:07

不十分な取材のせいでりんちゃんに叱責された増子さん。当日部長が悪コンディションだった事を知っていたのはりんちゃんだけだった?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:03

プリ5なう。今回は増子美香の新聞部廃部(?)騒動。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-21 20:01

亡くなった人の誕生日を祝うのもいいよね。文壇や俳界なんかではよくあるし。 QT >武井壮、亡き兄45歳の誕生日を祝う/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/ZimH4ryVo0
06-21 19:49

まあ、日本では『信条の自由』があるから自分の意にそぐわないと思ったら離党するのは普通に認められた権利なんで。 QT >谷氏、参院選見送り表明 政界復帰は「話あれば」 | 2016/6/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/T97169mOC2
06-21 19:44

.@tatukoma1987 さんのコメント「ご存じの通り、ワークスだとその会社内でも特に能力の高い整備士達が集められて参加する事もあれば、これ専門チームを作る事もあったりす..」にいいね!しました。 https://t.co/0xgm2dPBpL
06-21 19:36

.@Rova_681 さんのコメント「充てられる人数が豊富なのとルール上給油が無いから早いのよね。ナット一本で留めてるし。NASCARなんかだと片輪ずつの交換で5本ナットだか..」にいいね!しました。 https://t.co/x2ndaF3wzm
06-21 19:35

髭男爵はお笑いで天下を取れなくなっても役者としての道があるね。>天装戦隊ゴセイジャー QT >中国の雑誌で組まれた日本の漫画特集とお笑い特集が予想を超えていた - Togetterまとめ https://t.co/hjVNfbFdE7 @togetter_jpさんから
06-21 19:29

RT @kingjim: 書類が「見にくく」が「醜く」になっていた時。_人人人人人人人_> 書類が醜く <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/YE7PaZynok
06-21 16:24

RT @doku2017: 炉心溶融の公表遅れ「深く反省」東電社長が謝罪。って毎回思うのだが当時の社長と責任者を引っ張り出してきて謝罪させるのが筋じゃないのか?謝罪の場にも出ずになにのうのうと暮らしているんですかね?
06-21 16:22

切り株事件…「切り株と切り株と、切り株!? あるカプセルトイを3度回した結果が切ない…」 https://t.co/OkqhNLH7CY
06-21 16:11

お気に入りにしました。「で、出られない… スキニーパンツにすっぽりハマったねこちゃんが別の生き物みたい」 https://t.co/tdG8neNt5x
06-21 16:09

まとめを更新 カタカナと漢字での検索結果を追加しました。「たまごの悲劇【#自分疲れてるなって思った時】」 https://t.co/cCilIPyBCD
06-21 13:54

RT @KPTs460702: 「入力スミ」って書いてある伝票を、見て「イカスミ」に空目した時。 #自分疲れてるなって思った時
06-21 13:37

RT @B_F_SU: カビのコロニーが大量に発生していることに全く気付かないまま爽健美茶を飲んで「なんかいつもより酸味がある」という食レポをした時 #自分疲れてるなって思った時
06-21 13:36

RT @kurekokko: #自分疲れてるなって思った時母「冷蔵庫に刺身あるから食べや」わし「刺身…?刺身ってあっためて食べる?」
06-21 13:36

RT @G1_BARI: ついふら~っとこんな絵描いちゃった時 #自分疲れてるなって思った時 https://t.co/8qfz2vVA4a
06-21 13:36

「たまごの悲劇【#自分疲れてるなって思った時】」をトゥギャりました。 https://t.co/cCilIPyBCD
06-21 13:29

飲んでもいないのに「あ、今日この薬飲んでた。」と思い込んで良く見たら飲んでいなかった事に気付いた時または「今日、薬飲んだっけ。」と朝と同じ薬を飲んでいた時。 #自分疲れてるなって思った時
06-21 13:24

RT @tuyuri_ju: #自分疲れてるなって思った時顔を洗おうと洗面所にレタス持っていったとき
06-21 13:13

RT @M7Bnafmh03uRGwg: #自分疲れてるなって思った時カロリーメイト食べてて、「あれっ!?カロリーメイトがねぇ!!」って思ったら食べ終わってた。こっちの方が疲れてる
06-21 13:12

RT @Sai_chu_2: #自分疲れてるなって思った時卵割るつもりがめっちゃ頑張ってエッグチョコ割ろうとしてたとき割ったら真緑のフィギュア出てきて死ぬ程びっくりした。
06-21 13:12

RT @watawata_srn: #自分疲れてるなって思った時頭を洗う→「あれ?シャンプーしたっけ」→洗う(2回目)→リンスする→「あれ?シャンプーしたっけか」→洗う(3回目)→リンスする(2回目)→風呂につかる→のぼせた状態で親に見つかる死ぬかと思った
06-21 13:12

RT @Bq5Me: #自分疲れてるなって思った時ドライヤー片付けようと思ってゴミ箱に捨てたとき
06-21 13:11

RT @tsuruko3400: #自分疲れてるなって思った時さっき、風呂で気付いたらリンスを顔中に塗りたくってた。
06-21 13:11

RT @hinayuki2570: #自分疲れてるなって思った時スマホ握ったまま「スマホどこ?知らない?」って言った時メガネ頭の上に掛けてたのに「メガネ知らない?」って言った時紅茶飲みながら「紅茶飲みたいわ。紅茶入れてよ」って言った時
06-21 13:10

リモコンで髭を剃ろうとしてたケータのお父さんも相当だと… https://t.co/G1ftLTQDsq
06-21 13:10

RT @roco_711: 家のオートロックをSuicaで開けようとした時#自分疲れてるなって思った時
06-21 13:08

RT @___S718g___: #自分疲れてるなって思った時卵割って 殻を三角コーナーに捨てようとしたのに 卵を三角コーナーに捨てて 殻をお椀に入れてた時。
06-21 13:08

RT @hakuhime_: お風呂に入ってカビキラーを頭に吹きかけていた時 #自分疲れてるなって思った時
06-21 13:07

RT @zoosandesu88: #自分疲れてるなって思った時鼻のあたりに何かついてるなって思ったら鼻だった
06-21 13:07

RT @mizuo80sup: #自分疲れてるなって思った時ライスとラムネを間違えた時 https://t.co/SqABnCVVBN
06-21 13:06

RT @nabe1975: まっすぐ進めない#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/vTmIklZGWB
06-21 13:05

RT @Moka_Hukuda: 帰宅してドアを開けるとき鍵穴に何故かICOCAをこすりつけていた🐰 #自分疲れてるなって思った時
06-21 13:05

RT @Rei_ktas: ソースを入れてからお湯を注いだ時#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/upBMKMqMff
06-21 13:04

RT @MorinagaChoco: 『はい、森永製菓でございダース』と外線に出てしまった瞬間#自分疲れてるなって思った時
06-21 13:03

RT @airi424: #自分疲れてるなって思った時二段弁当の両方に米をひたすら詰め込んでた時
06-21 13:03

RT @Sg_6654: #自分疲れてるなって思った時ペヨングとペヤングの区別がつかなくなった時 https://t.co/yJaf9CwFXe
06-21 13:02

RT @mtk33102: アイスの本体を捨てて手元にビニールが残った時 #自分疲れてるなって思った時
06-21 13:02

RT @4n9__: TKGを食べようとして卵の殻をご飯の上に乗せて中身を生ゴミに捨てた時#自分疲れてるなって思った時
06-21 13:02

RT @yk5star_18_love: 卵かけご飯を食べようとした時に肝心な卵の中身を捨てて殻をご飯の上に置いた時 #自分疲れてるなって思った時
06-21 13:01

RT @S7G_JP: チューニングしようとして何度も左手を伸ばしてしまう時。#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/F2KSyp92sz
06-21 13:01

RT @Seo_t: コーヒーを注ぐ→スティックシュガーをゴミ箱に投棄#自分疲れてるなって思った時
06-21 13:00

RT @takaratomytoys: 画像加工した後に、気付かず、このまま画像をツイートした時。#自分疲れてるなって思った時👉https://t.co/Us3arLL6RX https://t.co/CU8xMwXq3K
06-21 13:00

RT @enganbus: 「本日の留萌市内戦は平常どおりです。」と誤爆。 #自分疲れてるなって思った時 #これより本日の配信を開始いたします
06-21 12:59

RT @Sorairo_as: エレキバンの磁石で遊び始める #自分疲れてるなって思った時 https://t.co/W2mifqkRtD
06-21 12:59

RT @ankoomori: #自分疲れてるなって思った時ごめん、毎度のことだけどこれしかない…。(。>﹏<。) https://t.co/rLugGx6fgK
06-21 12:58

RT @nagaimitinori: 2日くらい何も食べてない時。お腹空きました。ふははははは!!!!#自分疲れてるなって思った時
06-21 12:58

RT @mikasaindustry: 「販促品」と意味する言葉を、「ノベライズ」と思い込み、「なんか変・・・」と思いつつ、危うくそのままメールを出しそうになりました。まさに、今。今、まさに。正解はノベルティです。ノベライズではないです。 #自分疲れてるなって思っ…
06-21 12:58

RT @ryouka_ph: #自分疲れてるなって思った時 そんな時は若甦内服液効きます! 効かせます!!一人で悩むのはもう辞めて https://t.co/LOddr8Uw7Z
06-21 12:57

RT @bodymaker82: #自分疲れてるなって思った時家の鍵🔑とバイクの鍵🔑と財布👛と携帯📱をバイクのメットインに入れてガシャンした時・・・( ☉་☉ )←こういう顔になります
06-21 12:57

RT @tititig_kn38: 歯ブラシに洗顔フォームつけたとき #自分疲れてるなって思った時
06-21 12:56

RT @tukunosuke: 三角コーナーの上で卵割って殻をフライパンに入れた時 #自分疲れてるなって思った時
06-21 12:56

RT @sanwainfo: #自分疲れてるなって思った時本を読んでいる時に、同じ行の文章を何度も読んでしまっている時。
06-21 12:55

RT @sanesuke: スライムになりたいと思った時#自分疲れてるなって思った時
06-21 12:55

RT @magami_tobazu: 冷蔵庫開けたら3DSが入ってた時(いつ入れたかも不明…)#自分疲れてるなって思った時
06-21 12:55

RT @madanteclass: #自分疲れてるなって思った時ラップに気がつかずコーヒーフレッシュ入れようとしてこうなった https://t.co/Jrjt4mwxST
06-21 12:54

RT @piyo_pyo_pop: 家に帰って風呂に入ってる時に「はやく家に帰りてぇ...」って呟いてた時 #自分疲れてるなって思った時
06-21 12:54

RT @WoT_Japan: T26E4 SuperPershingの車体下部を一生懸命狙って砲撃している時#自分疲れてるなって思った時 https://t.co/eGLSu2Uo5b
06-21 12:52

RT @kmdy1216: ごはん食べたあとの食器を洗濯機に放り込んだ時 #自分疲れてるなって思った時
06-21 12:51

RT @ryouka_ph: #自分疲れてるなって思った時 見てると、手に持っているものを探すとか奇声をあげるとか幼児化するとか色んなパターンがあるね人間観察やってるのが一番面白い
06-21 12:50

RT @yukkinn5222: 交際相手と性的行為「退学勧告は違法」と提訴(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/YySEt03Xca #Yahooニュース不純異性行為って知らないゆとりいるのかな?学校の裁量の範囲で退学勧告で問題がない。違法性があ…
06-21 12:44

.@cheburashechka_ さんの「「5分近く悩んだんだけどこれ考えたやつなんなん?」予想外の操作を要求する謎の水道が発見される」をお気に入りにしました。 https://t.co/NgbBM4pYXQ
06-21 12:23

.@uchiakars さんのコメント「あそこしかないなと思ったらやっぱりカクダイさんでしたw」にいいね!しました。 https://t.co/PZrQXTziss
06-21 12:10

ニャンですかあ、ここはギャンギャン学園ですかあ?「元住吉にて「ホームドアを乗り越えて」人身事故発生→ホームドア設置の意義を考える」 https://t.co/m2vnRwPnuJ
06-21 12:04

.@mizukichi2010 さんのコメント「『減らせてもゼロにならなきゃ意味がない』って無理筋にも程があるわなぁ…。人が人であるかぎりミスもヒューマンエラーもゼロには出来..」にいいね!しました。 https://t.co/QJXiSMaf8W
06-21 12:02

.@r1h33 さんのコメント「ベビーカーと車いすに対する事故防止効果は高そう」にいいね!しました。 https://t.co/BzbDuGYWXr
06-21 12:01

.@Kagura_d34272 さんのコメント「強いて言えば、東京メトロの南北線のような、天井まで続いてる自動ドア型のは「乗り越えて自殺」できんので役に立つかもしれないけどね..」にいいね!しました。 https://t.co/jl1EbIXKbC
06-21 12:01

.@kokusanchaba100 さんのコメント「ホームドアよじ上るほどの強固な意志をもった自殺者はどうしようもないが、酔っ払い、ちびっこ、ホームスレスレ歩いてる人、ホーム..」にいいね!しました。 https://t.co/gjsLKtGupI
06-21 12:00

.@Tamemaru さんのコメント「この件に限らず「発生件数をゼロにできない防止策など意味がないからするべきではない」と言う人は結構見かける。」にいいね!しました。 https://t.co/KQvkdc4pig
06-21 12:00

.@shidoukyou さんのコメント「これでホームドア意味ないなんて言ったら世の中のセキュリティ全てが意味なくなってしまう。不慮の事故をかなり防止でき、その上意図的な事故..」にいいね!しました。 https://t.co/Boc5raa1O2
06-21 11:59

.@tatukoma1987 さんのコメント「本来の設置理由は酔っ払いなどの転落事故防止だからな。同じ理由で新幹線への飛び込み自殺は防ぎようが無い。」にいいね!しました。 https://t.co/EWBc8RBVxP
06-21 11:59

自分の知ってるフロッピーディスクと違う…回転軸がずれてる…「フロッピー、8cmCD-Rを使うカメラ 『ソニー デジタルマビカ』のおもいで」 https://t.co/mzaKHjd4JH
06-21 11:55

.@Swishwood さんのコメント「上の方にもあったが、今どきのミシンの実力がどんなもんかは知らんがそも普及率ってどれくらいなんだろ。」にいいね!しました。 https://t.co/dgNSMOZeaW
06-21 11:43

.@purple_d_101 さんのコメント「規則がある事自体が理由になってしまったようなとこだと、手縫いできない人が市販の柔らかい物を買ってきたりとか、調子を調整したミシン..」にいいね!しました。 https://t.co/yZvFifDOie
06-21 11:42

RT @Azuki_eh: 雑巾の手縫い園児うんぬんでなくて。縫い終わりの玉留めは緩めに(布にぴっちりではなくて)する。それは雑巾をしぼった時に、糸が切れるからだと誰かに教えてもらった。
06-21 11:40

RT @ui_nakabayashi: 保育園の入園のしおりには「雑巾は手縫いで」とある。毎度、なぜ?とは思いつつも誰にその真意を尋ねるでもなく、指示通りに運針。と、先日その話題になり理由が判明。「握力の弱い園児の手でも雑巾が絞れるように」だった。ミシン縫いだと固く仕上がるので…
06-21 11:39

グロさに耐えかねて北斗の拳脱落したけどボーボボにはまったりとか…あと、スーパードクターK、意外と面白いですね。「特定のゲームやアニメを「絵が苦手だからって敬遠しないで!シナリオいいから見て..」 https://t.co/m8yHsbLuwU
06-21 11:37

戦隊だとカーレンジャーが結構その槍玉に挙げられる口かも。あの浦沢的世界観が受け付けられないって言う戦隊ファンって結構多いとかで。逆にその浦沢..「特定のゲームやアニメを「絵が苦手だからって敬遠しないで!シナリオいいから見て..」 https://t.co/xYouqASAww
06-21 11:34

#ただしかくれんテメェはダメだ #ただしハリケンテメェはダメだ #ただしマジレンテメェはダメだ #ただしゼアステメェはダメだ #..「特定のゲームやアニメを「絵が苦手だからって敬遠しないで!シナリオいいから見て..」 https://t.co/ZYAtsStT8B
06-21 11:27

同じシリーズものの中にあってもそれは言えてる気が。でも、絵は好きな人のだけど世界観や設定のせいで嫌になる ってケースは何もアニメに限った話じ..「特定のゲームやアニメを「絵が苦手だからって敬遠しないで!シナリオいいから見て..」 https://t.co/NWvIQejPR9
06-21 11:18

.@haiiro081 さんのコメント「ドラマに関してはともかくゲームやアニメの絵は基本的にはストーリーに合った絵だから絵がダメなら大抵話もダメ、ってなると思う。まどマギみた..」にいいね!しました。 https://t.co/fHgkIisQRn
06-21 11:13

.@France_syoin さんのコメント「わかったから、ガルパンはいいぞ。」にいいね!しました。 https://t.co/P1wubiMuL7
06-21 11:12

.@moxidoxide さんのコメント「この言葉にかぎらず断りの言葉は「観る気ねーよ馬鹿」の言い換えだったりするので、拒否されたらそこでやめるのがお互い幸せ。」にいいね!しました。 https://t.co/YmmTAkGINP
06-21 11:11

.@ugoh76 さんのコメント「話がおもしろくなくて、それまでなんとも思ってなかった絵までキライになってしまったというパターンもありますね…たとえるなら性格の悪いイケメンみ..」にいいね!しました。 https://t.co/FIvxdXh02G
06-21 11:10

.@z_n_c_890_P さんのコメント「いつか楽曲を作りたいとは思っていて、その時にピアプロを使う時が来ると考えているのですが、こう言うのが横行して廃れるのは本当に悲しい…」にいいね!しました。 https://t.co/ABpcu5hb5I
06-21 11:04

.@lenchroot さんの「ずん子さんがミクさんにピアプロについて教わる漫画まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/w3ztLNpnjj
06-21 10:54

RT @nekoitiban: 舛添都知事の退職金、約2200万円 別に850万円支給される https://t.co/m69YAANeRW @HuffPostJapanさんから盗人に追い銭。3000万超える金額を税金から。これで幕にするつもり?
06-21 10:43

RT @KlausAureolanus: 「何としても退職金を全額受け取りたい」の間違い<舛添都知事>「何としても仕事をしたい」続投に強い意志 https://t.co/Ape6w0JS1S #niconews
06-21 10:43

RT @tomo8840: これぞ「盗人に追い銭」の典型やな!陰に隠れた都議会議員も目くそ鼻くそやろ!応援している都民もええ面汚しやなぁw舛添都知事の退職金、約2200万円 別に850万円も https://t.co/faDEMNeRSj
06-21 10:42

RT @blackcowmowmow: 都庁もまるで狂ってる。二度とこの人が政治の世界に戻って来ないことを期待します。テレビとかにも気軽に出すなよな!舛添都知事の退職金、約2200万円 別に850万円も https://t.co/zvNrtKZPW3
06-21 10:42

RT @prettydale3: 退職金て…本来きちんと勤め上げた人が貰えるんじゃないの?もらう気?あつかましくない?舛添都知事の退職金、約2200万円 別に850万円支給される https://t.co/HDJYkXc53E # @HuffPostJapanより
06-21 10:41

いやこいつに退職金なんて出す必要なんてねーよ!! https://t.co/F8kJJe780s
06-21 10:41

いやこれわがままでしょ200海里法に則って見てみたら。>https://t.co/XtLoPedCrO QT >中国、国連海洋法条約の脱退検討 南シナ海仲裁判断へ周辺国に伝達 | 2016/6/21 - 共同通信 47NEWS https://t.co/t6xYJSeRtj
06-21 10:39

もういい加減逮捕でいいと思ってたんだ。 https://t.co/K2h6XITHaf
06-21 07:17

RT @TPOK1118: #自分疲れてるなって思った時 階段にメガネを1晩置き忘れてた時翌朝ママに『お前はシンデレラかw』って言われた https://t.co/WfjYGpAu3t
06-21 07:13

RT @1923usauk: #自分疲れてるなって思った時歯みがきしようとしたとき https://t.co/M4eOw8m3Pz
06-21 07:12

RT @AsamiSanada: #自分疲れてるなって思った時パソコン開きながらスマホも開いていて、あれ、マウス反応しないな?と一生懸命スマホの画面内を動かそうとしていた時。
06-21 07:10

RT @AkihixXpi: #自分疲れてるなって思った時これだ… https://t.co/cXqnI4YhMt
06-21 07:09

RT @matumoto_izumi: #自分疲れてるなって思った時『乙』に見えた時カナー(^^)ゞ https://t.co/0uh9peRga3
06-21 07:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク