06/28のツイートまとめ

[ 2016/06/29 03:01 ]
ebitoro

帰れ!! #no_korea QT >コリアンスイーツ“ソルビン”カフェが日本上陸! https://t.co/vID1CM4Hm9 #niconews
06-28 23:59

「【リアル露伴?】「ジョジョ第3部映画化」打診のジャニーズを荒木先生が一蹴ッ!!【だが断る】」をトゥギャりました。 https://t.co/jnrePmq4QA
06-28 23:32

RT @officematsunaga: 共産・藤野保史政策委員長が「自衛隊は違憲」の矛盾認める 民進党の山尾志桜里政調会長は「恥じるところはない」と民共路線に自信 - 産経ニュース https://t.co/YE7kOQxvZh ま、共産党は自論だから、いいとして、問題は…
06-28 23:18

RT @tadataru: 藤野保史政策委員長が辞任「深く反省しおわび」https://t.co/kiDxbQTVMJえ?いや堂々としててくれていいんだぜ?昔からそうじゃないですかあなた方。
06-28 23:18

RT @SakanaAkou: 荒木先生のご英断はどこまで本当かわからんし、そもそもジョジョの実写化って時点で話半分というか話1/4ってくらい信じてなかったんだけど、この流れが事実なら荒木先生はまさに「この岸辺露伴が金やちやほやされるためにマンガを描いていたと思っていたのかァー…
06-28 23:16

RT @hitujiya_kugui: さっきのジョジョ実写のやつほんとに露伴先生は荒木先生だな〜ってまじまじと。実写化をナシにした荒木先生ほんとにかっこいい。実写化したい人は、何をどう思ってっていうその部分の思惑がわかってほんっと実写化はやめて欲しいと思った。
06-28 23:16

RT @asumoruma8go: 荒木先生がトレンド入りしてて何事かと思ったけどなんてすごい…!!!あの原作ぶち壊しマシーンと化してるジャニーズ事務所にNOと言えるとは!!!もう沢山の人が言ってるけど「さすが荒木先生!おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!そこにシ…
06-28 23:15

RT @itovkeo: 荒木先生はジョースター家並に確固たる信念を持ってるから>RT
06-28 23:14

RT @syouta3190: トレンドに荒木先生入っている!嵐松本出演断ったんだって!「だが断る」格好良い!!実写化にジャニーズをキャスティングするのは違うんだよな(´ー`*)ウンウン
06-28 23:14

RT @Tokusatu913: 荒木先生さすがです https://t.co/JE4diWR3rV
06-28 23:13


RT @TFOA915: 荒木先生が露伴先生
06-28 23:12

RT @hana8787fe: 荒木先生やジョジョファンはジャニーズ自体をけなしている訳ではないんだよ。ジャニーズ視点からいえば松本潤って人が絵になった時に全く違う顔と姿をしてるんだよ。イケメンかどうかは置いといて。で、これが松本潤ですって言われてもなんか違うだろ?そりゃ嫌だ…
06-28 23:12

RT @harunyan1ban: ジョジョの実写化破談になったのか、流石NOと言える漫画家荒木先生マジ岸辺露伴
06-28 23:12

RT @__Iolite: トレンドに荒木先生入ってるから何事かと思ったら……流石です~そこに痺れる憧れるゥ!!これだからジョジョラーはやめられない
06-28 23:11

RT @K7vlRfyC2o9XeVF: 子供の俺はトニオを見て仕事に誇りを持つことの素晴らしさを教えて貰った。流石荒木先生しびあこ
06-28 23:10

RT @ledger711: 荒木先生言う時はビシッと言うな〜〜好き!😊そう言えばTVに出てた時も専門家そっちのけでビシッと言って下さってたなと思い出したhttps://t.co/UPRY3zsiPW
06-28 23:09

RT @dtb_jojo: 荒木先生「ジョジョを実写化すれば…ジョジョを差し出せば…ほ…ほんとに…ぼくの元に『金』が舞い込んでくるのか?」ジャニーズ「ああ〜約束するよ〜〜〜っ、ジョジョの『実写化』と引き換えのギブアンドテイクだ 許可出せよ…早く許可出せ!」 https://…
06-28 23:08

RT @strawkaiser: ジョジョ4部を実写化するなら岸辺露伴は荒木先生がいいこれなら実写化でも納得する
06-28 23:07

RT @antarou1: 荒木先生と実写映画化頼みに来た人との会話ってリアルにこんな感じになったんじゃないかな https://t.co/PxgpDvSYM0
06-28 23:07

RT @at_rifle: さすが荒木先生!他の漫画家にできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!嵐・松本潤の”ジョジョ”破談?ジャニーズと映画実写化の舞台ウラ https://t.co/qgzrBtNDhp #niconews
06-28 23:06

RT @yaguruma1: こういっちゃあナンだが、ジョジョの実写化を荒木先生が蹴った件は久々に痛快愉快な話だ。露伴先生のこの台詞を思い出したファンは、私だけじゃないはず。#ジョジョの奇妙な冒険 https://t.co/JCyUY7fYYe
06-28 23:05

RT @taichi0814811: 荒木先生が松潤をコケにした❌ジャニーズ事務所がジョジョ原作をコケにした⭕️
06-28 23:05

RT @ina_101_U: 荒木先生、実写化の話蹴ったんだなかっけえなあ・・この影響で他の漫画やアニメも実写化(笑)をしない方向になったらいいのにな
06-28 23:04

RT @ioij: 荒木先生はジャニ事務所にこれやったのね流石です https://t.co/OLcsUdK0QJ
06-28 23:03

RT @amazonamazon: 事務所「ジョジョ実写化します」荒木先生「だが断る」 https://t.co/E9xZwitrkl
06-28 23:02

誰がなんと言おうとゼアスは偽トラマン。ノアがウルトラヒーロー認定されていない方がおかしい!! #公式が異常 QT >ウルトラマンクイズ Vol.110問中 8問 正解でした! https://t.co/LXR64oWueV @toidasnetさんから
06-28 22:52

次回、ようやっとサイラーグに到着。しかしあいつがいた…? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:26

そしてこの変な野郎(モランボラン)のせいでもっと酷い事に…orz…焼肉のたれかっ ちなみに脚本 渡辺智子さん…だと…? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:25

歯を折られて逃げる海竜。オカマだったのか。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:23

そして海竜なう。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:18

後ろの2人…うぉぬぉるぇえええ!! #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:18

こういうのってギャグのうちならまだ笑えるけど、リアルでやられるとおもいっきし気持ち悪いよなあorz #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:16

この展開、ヤバイ…ガウリィ 真っ青… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:12

変な男出たorz #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:10

さすがにリナの真似をするのは… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:09

よもやの女装…ガウリィ… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:08

で、党のザングルス達は件のウルル山脈越え… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:07

本日 5組目の勇者様のお帰り って… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:05

いきなり海の上? サイラーグって陸の上じゃなかったっけ? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:04

スレイヤーズなう。今回はよもやのガウリィの女装? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-28 22:01

これ、YouTubeで結構見かけた事あるんで知ってた。次弾のネコパンチ 欲しい。「ガストやバーミヤンが変形! ファミレス合体ロボ「移動店機レストランダム」開発の経緯を聞いてみた」 https://t.co/j6lw2tY06d
06-28 21:52

ネコパンチ欲しいかも。 QT > ガストやバーミヤンが変形! ファミレス合体ロボ「移動店機レストランダム」開発の経緯を聞いてみた - トゥギャッチ https://t.co/j6lw2ufBuN @togech_jpさんから
06-28 21:49

やはり諸悪の根源はパズドラか。「リセマラやステージ周回をさせるゲームはゲームじゃない」 https://t.co/eZWshF93KP
06-28 21:34

遂にイエローケーキネタが…「青色で光る「チェレンコフゼリー」が話題に!綺麗だけど不気味と不安になる人続出」 https://t.co/F3OGsZtBUx
06-28 21:25

.@bygzam_ma08s さんのコメント「誰か、イエローケーキ(きな粉)と一緒に盛り付けてくれw (バカヤメロ」にいいね!しました。 https://t.co/3xo91GFgFB
06-28 21:24

.@satsumakiriko40 さんのコメント「某ポーションで有名になった青色一号さんか・・・でも美味しそうなんだよなぁ。」にいいね!しました。 https://t.co/7n4XSNWSEL
06-28 21:22

.@albireo_B さんのコメント「コメント欄で殴り合ってる人がお互いあずきバー持ってるとこを想像したらなごんだ」にいいね!しました。 https://t.co/CGACiasC15
06-28 21:16

そのうちこれにしか聞こえなくなる猫アニソン。 QT >ニャオの奇妙な冒険 https://t.co/VIPIaqvJbS @YouTubeさんから
06-28 21:10

夏場のこのシーズンだからか、ジュウオウジャーとゴーストの放送が始まる。  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:56

次回、ココのダイエット?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:55

原画 奥山美佳さん って言う事は…作画監督 この人か。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:54

優勝とかは出来なくても完走に向けて頑張った…りんちゃんの 2連覇はならずともみんなで一緒に走りきった事の方が嬉しかった。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:52

ミルクも気持ちを1つに。プリキュアファイブエクスプロージョン!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:50

ガマオ、プリキュアに連続攻撃を食らう。遂に黒い紙を手にするが黒い仮面にからだを乗っ取られ…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:48

誘き寄せられた 5人…すり鉢の底?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:44

あれ? この順路コース指示者って…?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:43

地声が低くてハスキーなのは三瓶さんも竹内さんも同じ。でも 2人とも時にはすっごくかわいい声になるんだよね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:41

ほら やった…この手の人って過労になりやすいのよね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:39

りんちゃんの方が疲れてね?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:38

みんなで一緒に走ると言い出した…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:37

りんちゃんの叩き起こされのぞみ、朝練。4km…だと…?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:36

ついにガマオ、黒い紙に手を出す…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:35

なんでガマオ Tの字のシャツなんだろう?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:33

そう言えば自分もマラソン大会にはいい思い出がないなあorz  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:32

いきなりかれんさんのアップから始まった と思ったらのぞみのぐだぐだ?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:31

これはレアケース。金枠カード設定してもいい位。 QT >「階下の住人から『うるさい!』と苦情。謝りに行ったら『えっ?』」(神奈川県・30代主婦) - くらし - Jタウンネット https://t.co/X7ziTuGgOb @jtown_netさんから
06-28 20:29

次回、マラソン大会…かあ…orz  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:25

脚本 成田良美さんだった。謎の爺さん ブラッディって言うのか。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:23

そしてこまちさんとナッツの心が近付く…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:21

謎の老人の言う「これが、プリキュアの力か。」とは?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:20

ナッツを信じるミントの心でコレットは守れるのか? 仲間が揃った事で本当の力を発揮するプリキュア達。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:19

ナッツの胸の鍵はパルミエ王国の門の鍵だった!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:12

こまちさんとナッツの前に謎の男? そしてアイキャッチも変更。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:11

いつか見たいナッツの笑顔…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:10

のぞみはココと合流。ナッツはこまちさんと。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:09

こまちさんに刺激されてうららも自分で服選び。かれんさんとりんちゃん、また対立してる?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:08

そしてカワリーノを呼び捨てにするこの男は?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:05

使えない鍵?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:05

プリ5なう。今回はナッツのペンダントヘッドの鍵の正体が明らかに。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
06-28 20:03

最悪だったのはタカがちっともデュエマをしなかった事。更にダイキがデュエマのカードを適当に扱ってた事。これにはデュエル・ヒーロー時代が好きだった自分には反発しか生まれなかった。 #デュエルマスターズ https://t.co/YQtUp9Bkzf
06-28 20:02

ちょっと趣は違うけどデュエマもデュエマTVのタカ&ダイキのせいで革命編に魅力を感じなくなった それと同じ事なんだろうな…ワンダ 犬だしorz #にゃあ至上主義 https://t.co/w7fVofSIVX
06-28 19:55

なんかワンダのせいで好感が持てないorz QT >力を合わせればバグミンなんて怖くない ! ! カミワザショットで地球の平和を守れ ! 毎週土曜あさ7時 『カミワザ・ワンダ』 ダイジェスト【TBS】 https://t.co/ScjYicf6G1 @YouTubeさんから
06-28 19:49

RT @nakatsukuniaki: 高級和牛を割安肉に「偽装」納入 業者「在庫なかった」:朝日新聞デジタル https://t.co/icr911EJdEスズキ「燃費性能を実際より悪く表示してましたごめんなさい」食肉卸「高級和牛をそれより安い和牛と偽ってましたごめんな…
06-28 19:29

逆偽装かよっ。親しき仲にも礼儀あり って言うだろ? QT >高級和牛を割安肉に「偽装」納入 業者「在庫なかった」:朝日新聞デジタル https://t.co/LRUhICsPIx
06-28 19:27

って言うか朝鮮人は遺伝子的にも人間じゃないので地球からいなくなって欲しい。 #地球は地球人のもの #no_korea https://t.co/jqKV0NiCwE
06-28 18:33

#民進党に質問  いつ人間世界から退去するのですか? 早く暗黒魔界に帰ってください。そして永遠に戻って来るな。 #No_民進
06-28 18:31

これも自然の為せる業。クマに似せれば他の生き物は恐れて近寄らないから。 QT >「クマだと思い込んでしまった」 青森県南部町がタヌキに化かされる https://t.co/zW0434oAH6 @HuffPostJapanさんから
06-28 18:26

RT @v_v_jk: 「クマだと思い込んでしまった」 青森県南部町がタヌキに化かされる https://t.co/rXspL5tKwr # @HuffPostJapanより小ダヌキ可愛い♡
06-28 18:24

RT @tammytoflora: タヌキも青森民も可愛い「クマだと思い込んでしまった」 青森県南部町がタヌキに化かされる https://t.co/33XdVHQf6w
06-28 18:24

RT @Toshi5139: 「クマだと思い込んでしまった」 青森県南部町がタヌキに化かされる https://t.co/kDXfiY1mGX狸と熊の子を見る事は普通ないだろうから、間違えてもしょうがない事案か、、。画像検索による写真、左子狸、右子熊 https://t.…
06-28 18:23

RT @miino1981: 青森県南部町で捕獲されたこの生き物、実はクマの子どもではなくたぬきの子どもだった…… https://t.co/7HY7RvQ08l
06-28 18:22

そのうち武器すら持たないのも有りになってグラップへと発展するのか。 #未来戦隊タイムレンジャー「【JABL】鎧を着て闘うスポーツ現代の騎士と武者たち【ジャパン・アーマードバ..」 https://t.co/MntazTxbtS
06-28 16:59

RT @JABL_japan: 昨日、ニコ生でもお知らせしましたが、JABLの公式キャラクターの名前が決定しました。「トモエ」ちゃんです!!!たくさんのご応募ありがとうございました。そして、JABLのトモエちゃんをよろしくお願いします。 https://t.co/ll
06-28 16:51

えびとろあなご蒸しの【人気度/空気度】ーーーーーーーーーーー人気度【0%】空気度【100%】#あなたの人気度・空気度https://t.co/9HOO0hCtGC ちょっとワグナリア行ってきます。
06-28 16:49

まあ、そうなるわな。有害物質も含んでるしね。>おなら QT >水素水より「おなら」の方が水素多い 法政大教授の指摘が大反響 https://t.co/qqwqMm3xXt @jcast_newsさんから
06-28 16:45

RT @ai_oosawa: 水素水より「おなら」の方が水素多い法政大教授の指摘が大反響https://t.co/ePJdPfSIVzなんか「楽して健康になる方法」が蔓延すると、人の際限のない虫の良さを見せつけられるようで…#竹槍巫女のおえりゃあせんのう https:/…
06-28 16:42

この後女子高生以外全員オラオラとドラドラのラッシュでゴミクズにされて再起不能になるのが一連の流れ。 #下種に相応しい最後 https://t.co/1TFRq3o7NA
06-28 16:41

…哀れすぎて何も言えねえ…(被害者の女子高生以外全部)「露出狂に遭遇した際に男性がとった斬新な撃退法に賞賛の声が集まる(が、ちょっと..」 https://t.co/SzfMttTNR0
06-28 16:35

.@tolucky774 さんのコメント「月に何度も炒めものや中華が食べられる消化器が羨ましい。若いんやでそれ(胸焼けを抑えながら)」にいいね!しました。 https://t.co/F2KgUAvRW3
06-28 16:31

.@hadoron1203 さんのコメント「CookDoはレシピ端折り過ぎてて、その通り作ると不味いんだよ。自分で工夫して美味しく仕上げるセンスがなきゃダメ。」にいいね!しました。 https://t.co/JdgEIqJ37w
06-28 16:30

.@one_hornet さんのコメント「そもそも独身男性の大半は豆腐すら一度に3パックも買ったら賞味期限が切れる」にいいね!しました。 https://t.co/42UmKNxsTd
06-28 16:28

タイトルで釣る以前に、記者の認識がクズ以下って言うのもありますね。マイナビの中田ボンベとか…「コメントする前に記事を読んでいますか?」 https://t.co/hjBxHkdidK
06-28 16:26

.@ugoh76 さんのコメント「マスコミは民度の鏡であり、マスコミの質を上げるためにはまず読者である我々の質を上げないとダメなんです。」にいいね!しました。 https://t.co/Q2siQW6YzR
06-28 16:24

RT @hirorin0015: 記事のタイトルしか読まない人って、セキュリティソフト入れずにネットするのと同じぐらい無謀だと思う。/記事読まずにコメント6割 「タイトルだけで反応」のネット民 https://t.co/aUrlBvF6wS @jcast_newsさんから
06-28 16:19

.@goraiasu さんのコメント「それでしか再起出来ない状態ならともかく、大体の悪乗り公式アカって何の意味もなく自社の企業品位下げてるだけだからやめたほうがいいよ。そこら..」にいいね!しました。 https://t.co/TtW6w77tZ3
06-28 16:12

RT @Keuzer: 石川県、森元の弟の家の新聞紙と、親鸞会の弁護士と、幸福の科学って、なんというか投票民の不幸を感じる
06-28 16:04

RT @18vow: 【注意】仏教講師という肩書での仏教講座には親鸞会が正体を隠して運営しているものがあります。Facebookページ等で宗派を明示していないものには注意してください。浄土真宗親鸞会被害家族の会 https://t.co/uKW2kQyAMj
06-28 16:04

RT @mizuharaitoko: 最初から「民」主主義ではなかったということでは。 https://t.co/DWhQiYNfpJ
06-28 16:04

変態は野犬と同じだぞ。そうだ、洲崎綾を呼ぼう!! #洲崎西「【変態】「エロエロツイートがんばるね」東京高裁のドM裁判官、ツイッターに縄で..」 https://t.co/byEEIIuIyM
06-28 15:54

.@ayatsuki_0921 さんのコメント「ある意味「アニメなんてガキが見るもんだ」とか言ってる『初心者』に薦めるにはよいのかもしれない……?」にいいね!しました。 https://t.co/KDIcN7pPsN
06-28 15:49

ただ炒めるだけならキッコーマンのうちのごはんかな。あれは本当に豆腐以外のもの全部入ってるし。ただ麻婆豆腐と言うメニューが未だにないだけだけどね。(なすの肉みそ..「クックドゥを使っても大して手間を省けない? - 麻婆豆腐大論争」 https://t.co/FMv8KC91YZ
06-28 15:44

.@ejiry さんのコメント「こういうのも意識高い系って言うのかね。俺がモテないのは料理がうますぎて半端な女子じゃ着いてこれないからだってのは、ちょっと普通じゃ言えない。必..」にいいね!しました。 https://t.co/O3TpXvrmhb
06-28 15:38

.@SheemaClassic さんのコメント「近頃は「〇〇(主に野菜が一種類)があれば5分で出来る!」系のやつが売ってるから…クックドゥよりもそちらを買いますね」にいいね!しました。 https://t.co/LcrvJajZ8H
06-28 15:38

.@qoonyan さんのコメント「料理くらい好きにやらせろよ(´・ω・`) レトルトはレトルトの、本格的なのは本格的なのなりの良さがあるんだから、ほっといてくれ。あと作って..」にいいね!しました。 https://t.co/aTi4Pr1uvg
06-28 15:35

.@mirusen2222 さんのコメント「CookDoでもOK男女 嫌いな男女でカップルになればええがな 好みを相手に押し付けなきゃいいそれだけでしょあちらの肯定まとめ..」にいいね!しました。 https://t.co/13eg171mwv
06-28 15:34

RT @hajime_oct: 豆板醤と甜麺醤を買ってくると、麻婆豆腐からスタートして回鍋肉とかも作れるようになるからとてもよい。料理上手になりたければ調味料をそろえろというのは賛成。
06-28 15:26

RT @memetam00: 麻婆豆腐を初めて作ったがお恥ずかしながら最近なんだけど、レシピ見なくてもちゃちゃっと作ってみたらそれなりのモノが出来たし、調味料をぶち込むのなんて1分あれば済む手間だし、毎日クックドゥーを使うなんて富豪かよって感じなんだけど、、、。
06-28 12:12

RT @ugx403: クックドゥって具とか全部入ってる湯せんレトルトみたいに勘違いしてる人いるけど、「その料理に合う最低限の合わせ調味料のパウチ」ってだけだからね?>RT
06-28 12:08

RT @8kaichi: そういえば少し前に実家から和みショットが送られてきました、えっパンとの和解… https://t.co/lYOWYASFqB
06-28 11:55

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク