06/29のツイートまとめ

[ 2016/06/30 03:01 ]
ebitoro

RT @3h4m1: 夏の定番メニュー冷しゃぶを出すと娘息子が「しおで、にくだけたべる」と言って聞かず野菜が残る上、1854年ナイチンゲールがクリミア戦争に看護師として従軍した際、傷病兵に塩茹でした豚肉しか食事が与えられていない事に激怒したという逸話が思い出されてならな…
06-29 22:59

RT @moribosi: 引っ越して数日後玄関の呼鈴が鳴ったので扉開けずにインターホンで出る僕「はい」警察「こんにちはー西部警察ですー」僕「…。」警察「待って!待って!!本当なの!本当にそう言う名前の管轄なの!!」凄く必死だった。#警察に言われたこと
06-29 22:58

RT @alchmistonpuku: 実家にいた頃電話がかかって来て、「お宅の父上が交通事故を起こされまして」済みませんがあなたの所属とお名前をお願いします。あと、かけ直したいので連絡先をお願いします「あなたみたいに用心深い人なら振り込め詐欺にかかりませんね」オヤジ本当に事…
06-29 22:57

RT @ishida_atsuko: 勝った。11連勝。11・・・11・・・ほわあー。32ねんぶりー
06-29 22:57

RT @daioki: カープが11連勝して周りのカープファンみんな気持ちが逆に不安定になってる
06-29 22:53

このタグ使ってるとどうしてもSF展開やりたくなってしょうがない。 #名作をいきなり終了させる  #NAVERまとめ転載厳禁  #No_NAVERまとめ
06-29 22:52

昔々おじいさんが竹を切っていると中に月ロケットがありました。対空ミサイル装備、軌道上の人工衛星と連携し障害物を容赦なく撃ち落し無事に月に着きました。 #名作をいきなり終了させる  #NAVERまとめ転載厳禁  #No_NAVERまとめ
06-29 22:51

昔々あるところに おじいさんとおばあさんがいました。おじいさんは光の剣を持って山へ、おばあさんは川の畔の洞窟へ盗賊をしばきに行きました。 #名作をいきなり終了させる  #NAVERまとめ転載厳禁  #No_NAVERまとめ
06-29 22:45

さすがにこれは噴く。 https://t.co/TudXJbdQeO
06-29 22:41

昔々あるところに おじいさんとおばあさんがいました。  おじいさんは山に千葉狩りに、おばあさんは川に宣託に行きました。  #名作をいきなり終了させる  #NAVERまとめ転載厳禁  #No_NAVERまとめ
06-29 22:36


昔々あるところに おじいさんとおばあさんがいました。 おじいさんは山にクマ退治に、おばあさんは川にワニ退治に行きました。今日の獲物はフルフルが2匹とクシャルダオラでした。 #名作をいきなり終了させる  #NAVERまとめ転載厳禁 #No_NAVERまとめ
06-29 22:30

次回、サイラーグ崩壊!! #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:25

この杓杖の音は?  #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:24

まるでナインスタイン博士じゃん、ヴルムグンorz #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:21

一応剣の心得はあるものの… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:19

光の剣を貰うというエリスの目的は? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:16

エリス、ザングルスとヴルムグンを引き連れて現る。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:13

謎の実験場…合成獣を作っていた模様… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:12

エリスの情報を聞きつけてその元に向かうリナ達。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:11

賞金を掛けた奴のい話だとリナは90歳だとか…でっちあげもいいところ。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:08

美女登場。ガウリィの名を知っているこの娘はシルフィール。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:07

神聖樹フラグーンの伝説、ガウリィ、聞かされ続けていたはずなのにちっとも覚えていないとかorz #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:05

やっと着いたのか、サイラーグ。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:03

スレイヤーズなう。ようやっと着けるのかサイラーグ… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-29 22:01

RT @sagae_painter: #名作をいきなり終了させる雪女ちゃんは暑い夏をひんやりさせるべく、二人に増えましたとさ。 https://t.co/b55HNzPYic
06-29 21:58

RT @setoguchimizuki: 猿の地球 #名作をいきなり終了させる
06-29 21:57

冥作=イッテイーヨ #No_ラブライブ https://t.co/4lh1PTGuaw
06-29 21:05

RT @yms_karuta: 【横山光輝「三国志」】劉備玄徳「船がこない…」#名作をいきなり終了させる
06-29 20:33

名作 じゃなくて 冥作。 https://t.co/5VzdXKcXfD
06-29 20:32

ネロ「殺せ。犬は全て殺せ。」ネロはローマの皇帝になりました。 #名作をいきなり終了させる  #NAVERまとめ転載禁止 #No_NAVERまとめ
06-29 20:23

これでアメリカで超AIの研究が進むかも。 QT >闘機AIが空中戦シミュレーターでベテランパイロットに圧勝。無人戦闘機が空を支配する未来は近い? - Engadget Japanese https://t.co/nRkUfDK90t @engadgetjpさんから
06-29 20:06

こういうのが日常なのはいいなあ。 QT > 警察出動なのに平和すぎる光景! とある親子の行進を見守る警察官の姿にほっこり - トゥギャッチ https://t.co/9Py8UnIY3f @togech_jpさんから
06-29 19:08

遂に公式も採用!! #公式が正気 #公式の本気 #ガルパンはいいぞ https://t.co/3pYxcduIcF
06-29 18:33

RT @StarfuryMk1: #名作をいきなり終了させるデッドプール「にっくきフランシスはどこかなあ?」バキューン!!東方仗助「ドラララララララララララララ!!!!」デッドプール「あれ?俺ちゃん、顔も体の皮膚も元通り治っちゃった~。もう、フランシスちゃんなんかどーでも…
06-29 18:21

トップをねらえ は敵方のヒロイン(男)が主人公だったようだ。異論は認めない。「『レガリア』を紹介するブログが勝手に「日本アニメ史上初女性が主人公のロボアニ..」 https://t.co/KKsx6rvPCg
06-29 18:13

.@dandonban さんのコメント「上で「需要がない」とありますが、空洞化が進んだとはいえ地域では居住者の多い地域なのでターゲットを履き違えたが正しいのかもです。で、モー..」にいいね!しました。 https://t.co/EHeubrHo8v
06-29 18:08

.@sakuya_little さんのコメント「まず活性化ありきってところから変えるべきなのでは。需要がない産業を活性化させようとしても、それは現代に油のランプを売るよう..」にいいね!しました。 https://t.co/QKBg684oqG
06-29 18:08

23インチ!!フォートレスマキシマス(CW版)とどっちがでかいんだろう… QT >でかいぞ!!ライオンボルトロン https://t.co/IWIXWuT1wn @YouTubeさんから
06-29 17:32

RT @ryouka_ph: #怒らないから第一印象言ってごらんこの時間にw (0905)
06-29 17:02

RT @minya_michan: だれがたぬきじゃこらニャ #怒らないから第一印象言ってごらん https://t.co/gCcxE5pWMQ
06-29 17:01

RT @matumoto_izumi: #怒らないから第一印象言ってごらん(泣くけど) https://t.co/hl8f8GaR6p
06-29 17:00

RT @ktgwbs: #怒らないから第一印象言ってごらん∧__∧( `Д´ )     スチャッ(っ▄︻▇〓┳═/   )( / ̄∪
06-29 16:59

RT @kantou_manaka: #怒らないから第一印象言ってごらんさあさあさあ見てらっしゃい寄ってらっしゃい https://t.co/TsbM3OCDKx
06-29 16:59

どうせならKADOKAWA 電撃シリーズ引退 ってやって綱紀粛正してくれてたら良かったのに。 #バKADOKAWA #メディ川 #No_電撃
06-29 16:52

.@MiyaPPOTEZ540 さんのコメント「就業時間中にここに何度も書き込みしてる様な連中に「真面目にきっちり仕事してる」とか言われてもねw」にいいね!しました。 https://t.co/gLpONL5Zya
06-29 16:39

.@mesikuwanuinu さんのコメント「労働基準法を守ったくらいで日本中の企業がつぶれるみたいなことを言う人って、多分、企業活動に厳しいルールに対しては、どんなもので..」にいいね!しました。 https://t.co/K8LIPoQBpI
06-29 16:38

.@Tamemaru さんのコメント「海外「社員を8時間分の給料で8時間働かせて10の成果を得ました」  日本「社員を8時間分の給料で12時間働かせて12の成果を得ました。俺..」にいいね!しました。 https://t.co/ppuSr9jHZZ
06-29 16:38

.@dancewithsword さんのコメント「△時間を守れない◯時間を守らせて貰えない正確に時間を守り安全も確保した仕事って、超過労働によって実現してるんじゃない..」にいいね!しました。 https://t.co/q5J8F9hyiM
06-29 16:37

.@mesikuwanuinu さんのコメント「それで会社が潰れるってんなら潰れればいいんだよね。その方が、その程度では潰れない会社が生き残りやすくなる。」にいいね!しました。 https://t.co/txb2fJeaR2
06-29 16:37

.@me2_2929 さんのコメント「電車がほぼ時間通りな日本ってどこにあるんですか?(京浜東北線通勤利用者の声)」にいいね!しました。 https://t.co/eL3Udgo0EZ
06-29 16:36

.@t_UJ さんのコメント「早出をいやがる日本サイドと、残業はイヤだけれどすごい早出にはあっさりOKなアメリカさんサイドの意見の一致により、概ね日本が夜、アメリカが早朝に設..」にいいね!しました。 https://t.co/YcDcjVX0JS
06-29 16:35

.@tennteke さんのコメント「真偽はよく解らないけど、昔は「外資系企業(アメリカ系)に勤めると、給料はいいけどミス一つで馘首だよ」と言われていた。これが本当だとして、..」にいいね!しました。 https://t.co/VEd9u4qO3E
06-29 16:33

RT @gou_tatsumi: まずはドラマで引きつけてというところに違和感ある。ドラマにときめきがないとか…そもそも、ときめくドラマなんてもう需要無い。ドラマなんかどうでも良い。まずは韓国の真実を伝えるところからだよ。→フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 https…
06-29 16:22

RT @suzunone: フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 浮上のきっかけを掴むことはできるのか | メディア業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/FwmmPaqIif 今でも継続している、根底に反日意識がある放送内容が変わらない限りは、フジTVの…
06-29 16:21

RT @ginji_: ヒットドラマでTV局復活すると思ってるの本当に末期感あるな / “フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/BX3kpcrXng
06-29 16:21

RT @samumatsu: 過去にバブルを経験してる社長をまず変えたほうがいいと思う★★フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 - 東洋経済オンライン亀山社長は現状を「忸怩たる思い」とし、そのためには何としてでもヒットドラマを生まなくてはならないhttps://t…
06-29 16:21

RT @watai30: https://t.co/Pqw7Wy51Taフジテレビ凋落の原因は例の韓流偏向からの一連の流れだと思うがそれでも5年近くも下り続ける理由にはならないこの長期的な低迷に至る理由は「嫌なら見るなスパイラル」だと思う
06-29 16:20

RT @dondondondon2: 斜陽産業で最悪の会社の株なんて売却した方がいい。フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 浮上のきっかけを掴むことはできるのか | メディア業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/kMybx7D321 @Toyokei
06-29 16:19

RT @yuripun: フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 浮上のきっかけを掴むことはできるのか | メディア業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/F1TE3HwBOm @Toyokeizaiより何にせよフジの怠慢な姿勢が招いた事。俺様体質を払拭…
06-29 16:19

RT @atata_death: 簡単な事だ。メディアとしての価値を自ら低めているからだ。視聴者を軽く見過ぎフジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 浮上のきっかけを掴むことはできるのか | メディア業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/C5gTv6
06-29 16:18

RT @tatu4: フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 https://t.co/z1qVFSgUjP地上波でF1流したほうがまだ視聴率取れるんじゃね?
06-29 16:18

RT @massam2015: 内容が浅い。投稿動画流したり、朝のニュースも下らない内容ばかり。ドラマもつまらないし。フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 #SmartNews https://t.co/vaU0hrk3pz
06-29 16:18

RT @au3033: フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 浮上のきっかけを掴むことはできるのか | メディア業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/m57dOo3IDQ @Toyokeizaiから低迷のフジテレビで定着、昔がまぐれ当たりしただけで今が…
06-29 16:17

RT @tacoboo2: とんねるず、ナイナイ、SMAPは切らないと。フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 浮上のきっかけを掴むことはできるのか | メディア業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/Qf3Iv3iAAw @Toyokeizaiさんから
06-29 16:17

RT @gurenako: フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 https://t.co/bMxpCD5axT #スマートニュース視聴者より芸能事務所との癒着でそうなったのか?
06-29 16:16

RT @shinnsukeminami: 在日企業の意のまま。だから視聴者に嫌われるのは当然だ。フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 https://t.co/6HivSKsLCh
06-29 16:16

RT @0210lemon: 公共性や公平性を持たないテレビ局の番組なんて見ない。常識でしょう。フジテレビ「視聴率低迷」に株主の不満が炸裂 #SmartNews https://t.co/4MOKT9Hnuf
06-29 16:15

RT @Kazzz: 「まずはドラマで話題を呼び、バラエティで視聴習慣を根付かせ、最後は報道番組で信頼を得る」ドラマ→視聴率数%の糞脚本バラエティ→内輪受けの糞報道→偏向バラエティ化そもそも戦略自体古臭いよね。 https://t.co/zga9eTrF1q
06-29 16:14

RT @h_kn11: 「ごめんなさいは?」「は?」「ごめんなさいは?」「ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ぅ゙ ごめんなさぁぁぁいっ!!」           (電王)#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ
06-29 06:29

RT @Uh1TEq1FUzv8lnG: #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ人間に悪人がいねぇなら、そもそも警察官なんて必要ない。右も左もズルい奴でうんざりする事ばっかりだ。だが…。だからこそ、真っ直ぐ生きてる人が光って見える。 https://t.co/t5lxm
06-29 06:09

RT @kantakkah: #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ「手が届くのに手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。それが嫌だから手を伸ばすんだ。」
06-29 06:09

RT @yotuyasyunsuke: どうやら切り札は、常に俺のところに来るようだぜ#おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ https://t.co/MnDucJ9cYI
06-29 06:08

RT @kai_yen_p_bsp: #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ(「そんなの、綺麗事や」と言う奈々に)「そうだよ。だからこそ現実にしたいんじゃない。本当は綺麗事が一番いいんだもの」五代雄介(「仮面ライダークウガ」より)
06-29 06:07

RT @arukime01: #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ「鍛え足りなきゃ、鍛えるだけだ。」 https://t.co/FIF9F4JVRi
06-29 06:07

RT @kaerukun106: #おまえらが思う仮面ライダーの名言教えろ 俺は走る、走り続ける。みんなの幸せを守るために。だから俺はたとえ変身できなくても、ベルトさんがいなくても、俺は刑事で仮面ライダーだ!!
06-29 06:07

.@tikuwa_zero さんのコメント「正直、どんな代替語が使われたところで、その全てに対して難癖は幾らでもつけられると思う。」にいいね!しました。 https://t.co/OsPm6irSFw
06-29 05:59

.@kusare_gedou さんのコメント「他の人から言われて気付いたけどオスメスを性的であるとして問題にしながら別の案として攻め受けという性的(一部の界隈でしか使わん言葉..」にいいね!しました。 https://t.co/hdPQnTpJ1p
06-29 05:46

.@chico_love さんのコメント「下半身直結脳はこれだから困る」にいいね!しました。 https://t.co/uSe93E6rnH
06-29 05:43

.@kusamura_eisei さんのコメント「攻め受けって薄い本かよ。」にいいね!しました。 https://t.co/P9JcULVRbB
06-29 05:43

.@Eimi1003 さんのコメント「私は女性ですが、別になんとも思いませんね。最近の何でもかんでも差別と喚く風潮は嫌ですね。」にいいね!しました。 https://t.co/sa5hldOtLQ
06-29 05:43

.@hanachochin さんのコメント「エクセルの置換にクレームを入れたのと同じ匂いが・・・。」にいいね!しました。 https://t.co/BxWBnJ6yGY
06-29 05:42

.@mokko_osyo さんのコメント「日頃ネジ部品やソケットを扱っている身から見て バーカとしか言いようが無い。部外者が勝手に別の名称考えても、使う側は現状で何も不都合が..」にいいね!しました。 https://t.co/EpVFus4sPK
06-29 05:40

.@akayf1 さんのコメント「性的な事に目覚めたばかりで国語辞典でエロ単語探す中学生みたい(´・ω・`)」にいいね!しました。 https://t.co/mpxf2tAzyr
06-29 05:40

.@mikunitmr さんのコメント「こういうこと言い出すやつは、フランス語やドイツ語みたいに名詞に「男性形」「女性形」があることにも噛みつくんだよな?」にいいね!しました。 https://t.co/y1x6u12VcY
06-29 05:39

.@qquq3gf9k さんのコメント「セクシャル馬鹿がなんて言おうが現場じゃ絶対に変わらないと思うけどね。」にいいね!しました。 https://t.co/qiv20lOGQ2
06-29 05:37

.@Neko_Sencho さんのコメント「ちなみにパソコンだと、マザーにドーターが挿さるんだぜ」にいいね!しました。 https://t.co/dGqnwnYIVc
06-29 05:36

.@GreenHeroLink さんのコメント「別にセクハラじゃないと思うし、おなじとめねじという名前がどっちもついてるんだから、差別でもないと思う。この呼び名で誰が具体的に..」にいいね!しました。 https://t.co/3JpseD6dPQ
06-29 05:35

.@Gruner_Wind さんのコメント「ていうか、抜き差しするパーツを慣例的にオスメスって呼ぶことが、なんで「セクハラ」になるのか理解できないけど、わざわざあげつらう連中..」にいいね!しました。 https://t.co/GCnh1VKuLn
06-29 05:33

.@Fu_tujin さんのコメント「共産も社民も民進も憲法云々言う前に法律守れよw志井的運用(自分勝手に解釈変更して立憲主義と叫ぶ)やってんじゃねえw」にいいね!しました。 https://t.co/gNVov2dvnL
06-29 05:26

こんなくだらない機能にリソース使うよりももっと有用な機能充実させてくれないかなぁ…不要言語排除機能とか… QT > Twitterに新機能! 画像に絵文字などを貼りつけられる「ステッカー機能」が登場 - https://t.co/t159mEv3CQ @togech_jp
06-29 05:16

要するに「支持政党なし」と言う名前の卑怯者集団 という認識で十分と見た。「参議院選に出馬する「支持政党なし」という政党は一体どういう政治団体なのか?」 https://t.co/44caEpY5Yr
06-29 05:12

.@tzt256 さんのコメント「「国民の意思を可能なかぎり反映できるような選挙制度」という自ら掲げている理念を踏みにじるようなことをやってるんだから不信感しかないよね。たと..」にいいね!しました。 https://t.co/h6uZwR6of7
06-29 05:11

.@f_lco さんのコメント「「違法ではないが不適切」という言葉を我々も使うべき時が来たようだな・・・」にいいね!しました。 https://t.co/1QVNzkm30S
06-29 05:10

.@fsansn さんのコメント「『支持なし』とか書いて箱に入れて「私は政治に不信を抱いているという意思表示をしたのだ、無投票や白票とは違う(ドヤ顔)」とかやっちゃうバカが一..」にいいね!しました。 https://t.co/o95DKoqHhk
06-29 05:10

.@skytemple さんのコメント「法律の抜け穴を突いたとはいえ、現状合法的に設立されて立候補した政党だから、そこに対して文句を言うつもりはないけど、正直こんな連中に1円..」にいいね!しました。 https://t.co/Qmu0Ydwfzt
06-29 05:09

.@stflaver さんのコメント「まあ錯誤狙いでもなんでもそれを法的に問題ないとされる今の公職選挙法に問題がある、と法治国家の住人なら言うべきだろうな。」にいいね!しました。 https://t.co/93THijYSX5
06-29 05:09

.@tzt256 さんのコメント「ご立派な理念があっても錯誤狙いの党名な時点で全部台無しですわ。党名を変えて出なおしておいで。」にいいね!しました。 https://t.co/RbIjMivadr
06-29 05:08

.@Kaun1954 さんのコメント「『関係無いポスターが貼ってある。剥がしておこう』と思って剥がしたんなら面白いんですが、さて。」にいいね!しました。 https://t.co/jzhguqkKlk
06-29 05:08

.@mokko_osyo さんのコメント「支持政党なしという名称の政党であって、アンケ取って法案の支持方針決める政策なんでしょ?本当に支持政党ない人が勘違いでここに投票したら..」にいいね!しました。 https://t.co/UJrz3Txv2x
06-29 05:08

はい、まんがも途中で読む機会失いアニメはまるっきり見てなくて劇場版とか一切手付かずです。レイバーはロボ趣味人としてはいいメカです。マクロスとかと同じ程度には好きでした。..「パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事」 https://t.co/CbKubOvuRb
06-29 04:33

どこぞのμ厨解説まとめよっかずっと解りやすく理解度も高まるステキなまとめですね。ありがとうございました。 .@naranciaP さんの「ダージリン様がイギリスEU離脱についてざっくり説明する」をお気に入りにしました。 https://t.co/Dqvu4RG6OQ
06-29 03:57

自虐過ぎる…この人のプロフ… #元うたのお兄さん https://t.co/NPa7v87ifh
06-29 00:15

RT @ijiri0126: ジョジョを読んでいて荒木先生の分身のだと解釈する時もあったけど、破談の件で確信したゼ
06-29 00:13

RT @siobana_h: 荒木先生の件は実写化報じてたメディアがあれなので眉唾ものだと思ってるけど、とりあえず実写化とパチ化は本当に萎えるからやめてくれ…
06-29 00:13

RT @Imo_utakata: ジョジョの荒木先生凄いなぁ つかジャニーズ事務所はいい加減にしやがれこいつら 役に合わない演者ぶちこみ原作踏みにじって金稼ごうとは不届き千万 元からこいつらに「ジョジョ」を作る気なんてないだろ ただの金の道具としかみてない
06-29 00:12

RT @voq_remdayo: というか荒木先生凄い。よく言えば自分の作品がもっと有名になるチャンス(原作ファンにとっちゃ実写化は嫌な事ですが)でも、自分貫き通している作品愛やばい。尊敬します。ジョジョ読みたくなった。
06-29 00:12

RT @DIR7s: 荒木先生=岸部露伴だし岸部露伴=荒木先生だよな…
06-29 00:12

RT @ayauetoayaueto: 荒木飛呂彦 先生は、これをやったのかな?流石 荒木先生 そこに痺れる憧れるゥゥ〜〜〜〜(^_^)☆でも、実写化しなくて本当に良かったか~〜 https://t.co/bg6BIMvGEc
06-29 00:11

RT @tkms00o5: さすが、露伴先生を「理想像の漫画家」とする荒木先生。変な話だけど、自分のキャラに倣っている作者というか。すごい話だよね。
06-29 00:10

RT @Sh291Kuzu: 荒木先生=岸辺露伴岸辺露伴=荒木先生
06-29 00:10

RT @shurasetsu1976: 荒木先生流石や…(RTそしてキレるジャニーズ、ざまぁw驕りたかぶるのもたいがいにしろだわw
06-29 00:09

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク