06/30のツイートまとめ

[ 2016/07/01 03:01 ]
ebitoro

残念ながらどこの選管も厳格に投票用紙を管理してるかと言うとそうではない と言う事。 https://t.co/aCeaXGnQi1
06-30 23:59

つまり白票の投票は実は投票率の低下に拍車をかけているだけ と言うのが事実だったりして。「「若者は白票もあり」という意見」 https://t.co/JFWcyM52Di
06-30 23:52

@tyatya_TG  総投票数は地区選管の来場者データから割り出せますし、白票は場所によっては集計もされずゴミとして捨てられます。これは地元の選挙関係者の人からちらっと聞きかじっただけの話..「「若者は白票もあり」という意見」 https://t.co/xHsTediORd
06-30 23:51

つまり実は白票が増える事は場所によっては投票率の低下を促す事に等しい と言う事。 https://t.co/C301z22rxc
06-30 23:39

ちなみに「白票はゴミとして捨てる」と言うのは地元の選挙関係者が本当に言っていた事。 https://t.co/ZCUpNQodsn
06-30 23:37

@tyatya_TG  つまり、白票と無効票との違いは『有効投票数に含まれるか否か』と言う事になります。誤記などでもとにかく何か書かれていれば『有効投票の上無効票』となりますが白票は『初めか..「「若者は白票もあり」という意見」 https://t.co/ljQyVzEsuM
06-30 23:34

@tyatya_TG  白票と無効票では取り扱いが違います。無効票には「違う人名を書いた」「達筆過ぎて判読不可」など『理由のある無効』が充てられますが白票は全部『投票しなかったもの』として扱..「「若者は白票もあり」という意見」 https://t.co/u8v4NHiH0D
06-30 23:31

RT @r_mao: さすが産地の山口県は考え方がしっかりしている。 https://t.co/OO3SA0zgpN
06-30 23:25

RT @___shamon: だから東京の資格保持者は全国どこでも河豚さばけるけど大阪の資格じゃ東京で捌けないとかは有名な話wwww
06-30 23:25

いくらあほな選管でも『該当者なし』と書かれて無効選挙になったとすれば政党に対してもっと真剣な姿勢を要求せざるを得なくなるのだろうけど。「「若者は白票もあり」という意見」 https://t.co/NHPdpB7252
06-30 23:18


@tyatya_TG  このコメントにもちょこちょこ出ている通りなのですが、白票では選管では既成与党に対する信任票としてしか見られていないんです。むしろ我々有権者がすべき事は明確に『不信任』..「「若者は白票もあり」という意見」 https://t.co/KRz8Z3ZdRx
06-30 23:17

RT @siu_long: これ迄の選挙が信任投票だったから、どんな不正も出来た。しかし不信任投票なら、どれだけ不正な候補を出そうとも叩き落とすのも簡単である。これ迄の浮動票がそっくりそのまま不信任に鞍替えするだけならの話である。問題は何も知らない奴が不信任を投ずるか否かである。
06-30 23:06

RT @siu_long: 後、全ての候補者を"信用確認候補"選挙にしてしまう事。つまり、全ての候補者(政党含む)は、投票時に信任不信任を投票される。不信任候補には罰点を付ける義務を投票者に課するのだ。これなら、どんなに可怪しな候補者を立てられても有権者はそれを簡単に拒絶できる…
06-30 23:06

RT @siu_long: 無効選挙とは即ち、選挙した事にならない事。つまり選挙自体が無効となる事を意味する。要するに、得票数のうち無効票の総数が有効票の何倍かに達したら、選挙自体を無効とする法的規定があるって事。これを活かさない手はないんだよ。そんなに候補者が屑しかいないなら…
06-30 23:06

今期は『支持政党なし』と言う詐欺団体がいるので『該当者なし』と書きましょう。ハズレガチャから1枚引くような馬鹿な真似はしたくないですしね。「「若者は白票もあり」という意見」 https://t.co/6hWwJQBTzw
06-30 23:00

@tyatya_TG  自分は特にどこの支持者でもないですが『白票=白紙委任状』と言う認識です。今期は大政党こぞって選挙違反やらかしてるのでマジでどこにも投票したくない気分ですけどね。棄権な..「「若者は白票もあり」という意見」 https://t.co/iW1egj8rO2
06-30 22:58

.@Hiro_rea さんのコメント「ただの白紙委任」にいいね!しました。 https://t.co/JpWOjRHDRS
06-30 22:54

.@suchizoidman さんのコメント「「支持政党なし」っていう所属団体名で立候補してる泡沫候補者もいるんで気をつけましょう。」にいいね!しました。 https://t.co/bkV8OZRHur
06-30 22:53

.@FLpn0 さんのコメント「白票=形勢に変化なし という話。で、思考実験。若い人の投票率が100%になった、でもみんな白票で形勢は変わらない…としたら選ばれた連中は「うん..」にいいね!しました。 https://t.co/tRPWnSRAkR
06-30 22:53

.@Kirara1314 さんのコメント「ガオブラック氏の前ではbambooさんもヒラコーも広江先生も霞んでしまったでござる」にいいね!しました。 https://t.co/hTva7neOrW
06-30 22:47

RT @junretsunosakai: エレベーターの中に家族で閉じ込められ、非常ベルを押し、30分くらいで救出されたんだけど、外に出たら警察と消防が集まっていてビックリ。お巡りさんに氏名を確認されたその時、お巡りさんが私の顔を見て一言。『あ!ガオブラックさん!』 #警察に言…
06-30 22:28

次回、半魚人ラハニム登場。ヌンサの恐怖(及び笑劇)再び?  #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:26

魔力の 4重結界を張って防いだというのにサイラーグの半分が爆裂陣 1発で消失…悲しみにくれるシルフィール…  #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:24

レゾの秘蔵の魔導具がサイラーグの旧市街に? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:19

ちびガウリィとちびリナの大戦争(^_^;) #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:15

コピーガウリィ…ちっちゃ(^_^;) #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:14

シルフィール…ガウリィの髪の毛を…ひと毟り…ガウリィ、お返しにリナの髪の毛をひと毟り… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:12

キメラ専門の闇の魔導士ギルド? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:09

シルフィールのレゾを倒すことが出来る方法 って? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:09

シルフィール登場。リナ、全力で撤退を指示。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:07

この赤法師は本物なのか 偽者なのか…? ゼルガディスのゴズヴ・ローをも防ぐ威力を持っている…!! #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:07

人を見かけや噂だけで判断するのは正義の味方ではない。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:05

スレイヤーズなう。サイラーグに待っていたのはあの赤法師レゾだった… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
06-30 22:03

自分も選挙違反は許せないけど国内最大の選挙違反はテレビ局の出口調査だと思い。『誰に投票しましたか? 』ってモロ違反行為なんだけど。 #出口調査をやめさせよう #選挙 #マスコミの違法 https://t.co/WuCqdiuY2b
06-30 21:27

RT @operationBC: 3× #3分の2 = 民進党総受け(フルボッコ)
06-30 21:12

RT @wesuek: @yuinyan_issi 分数の掛け算ができないレベルが支持する民進党って・・・
06-30 21:11

.@u_minami さんのコメント「民主党与党落ちの頃から急に湧いて出てきましたが、いまだに白票を勧める人がいるのですね。白票は「 白 紙 委 任 」です。抗議の意..」にいいね!しました。 https://t.co/dlxLjpsKHi
06-30 19:51

.@Roseate_Rosy さんのコメント「白票いれるくらいなら前もってどこにいれたら自分の意見と一番近いのかしらべときゃいいじゃんって思うんだけど、なんでわざわざ白票を?..」にいいね!しました。 https://t.co/IbQ0v1rPeI
06-30 19:51

.@CookDrake さんのコメント「白票は委任に等しいに一票。どうにもアカンかったら「いずれも票に値しいない」って書いて入れたらどうだい。」にいいね!しました。 https://t.co/UohJp3udwW
06-30 19:50

.@reichi062 さんのコメント「「無効票に何らかの意思を汲み取れ」ってのはただの甘えだね」にいいね!しました。 https://t.co/RO1jfL4ocq
06-30 19:50

.@shota243 さんのコメント「をい、「支持政党なし」は有効票になるぞ。今回の比例区では。」にいいね!しました。 https://t.co/o36gPHO1yy
06-30 19:50

RT @syoujo01: 選挙で投票用紙を白票で出すのは意味はあります。意味合いとしては「どこになっても私は構いません。」「投票する価値のある相手がいません。」の二つです。これはちゃんとした意思表明であるため、どこにも入れたくないから投票行かないというかんがえよりもず…
06-30 19:49

RT @sayori27: 表現規制反対派の白票入れろキャンペーンすごいなー。自民党の政策に不満があるのに、反対票いれないように誘導しようとしてるのかな。もし、若者が大勢来て大勢白票を投じてしまい、自民党が大勝したら「若者が自民党の政策を支持した」のと同じ結果になる。棄権も…
06-30 19:47

って言うかホロキャスターみたいなコーナー復活しないかなぁ…XY+Zになってエンドコーナーの不出来ぶりにいい加減腹立って来てるんだよね…orz… #ウザいポケモン通信 #anipoke
06-30 19:28

カロスリーグ通信の担当ウザ過ぎorz パフォーマー通信の2人か? ウザ過ぎるのでもう出ないで欲しい。 #ウザいポケモン通信 #anipoke
06-30 19:24

「【名作?】おくらいりに飲まれたはずの企画『トランスファーマー』」をトゥギャりました。 https://t.co/YJWnpGP3Qr
06-30 18:49

「【ヤバすぎ!!】『#名作を駄作に変える』【お蔵入り】」をトゥギャりました。 https://t.co/h1ZI4QdVpu
06-30 18:29

@takaratomytoys  ちなみに物証ありです。>https://t.co/MvGGE07Kq3 #妖怪ウォッチ #おくらいり
06-30 15:08

こいつ116話でマジに飲まれてた代物でした(^_^;) #妖怪ウォッチ #妖怪おくらいり https://t.co/jhGpmU19vd
06-30 14:57

@takaratomytoys  おくらいりに飲まれてました。本当に。>116話 #妖怪ウォッチ https://t.co/FXHuZzFpCO
06-30 14:55

名作じゃないのもあるが、むしろそれこそお蔵入りじゃあ!! #名作を駄作に変える  #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載厳禁 https://t.co/ZFXGrV7Ad2
06-30 14:52

おまえらみんなお蔵入りじゃあ!! #名作を駄作に変える  #NAVERまとめ転載厳禁 #No_NAVERまとめ転載 https://t.co/jRq9yCZ0jN
06-30 14:51

RT @shinmk: 失敗したNOTTVだけじゃなく、在京民放が地上波、BS、スカパーに加えて、ネットTVまで抱えてるのに、電波放送が自由競争になってない状況で、支持されるのか疑念の大きい4Kだの8Kだのをクローズドでやろうとしてるのは、当然、総務省のせいなので、そろそろグー…
06-30 14:17

えびとろあなご蒸し投げたー!外角低めへ、155キロの、浮き上がるような、縦のカーブ!!行ったー!!!ホームラン!!!!!!!!!!!#あなたを投球で表すとhttps://t.co/5SDquKlBiE これ、打たれるのってどういう意味なの?
06-30 14:11

もうバラエティでの肉弾いじりと言う『暴力』は通じない。とんねるずもロンブーも逮捕されろ!!  QT >タレント宮地佑紀生容疑者を逮捕 生放送中に蹴った疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/uNizTSA1VQ
06-30 14:09

今期の選挙のもっとも気を付けるべき点は候補者にLINEのアカウントがあるかないかだろう。LINEアカウントある時点でその候補者とは縁を切るべ..「【これはひどい】NHK「日本企業初! 使っていない人はいない」 電話帳の個人..」 https://t.co/fQfQ5UnAxB
06-30 08:15

スタンプ多かろうと迷惑は迷惑。以前、pixivでスタンプだけの感想をもらった事あるけど未だに理解できない。もういい加減に破滅級の地雷自爆しな..「【これはひどい】NHK「日本企業初! 使っていない人はいない」 電話帳の個人..」 https://t.co/mXHz0kWM9w
06-30 08:13

2chのスレッドでしょ? 単なるコピペだと思うけどなあ…そしてどう考えても意味が通じない文脈に作者のアホ丸出し加減に呆れが礼に来る。「「結婚はしてみたいが、自分を選ぶ人とは結婚したくない」に共感する人/意味が分..」 https://t.co/MoOPfUmJdv
06-30 07:57

@naonao99553592  市販のインク瓶は底まで入ってはいますがつけペンで使っているうちに量が減ってくると届かなくなってしまうんです..「漫画家「こんなインクポット欲しい」職人「作りました。需要があるなら商品にしま..」 https://t.co/jQ29gyaYYl
06-30 07:50

@naonao99553592  市販のインク瓶は底まで入ってはいますがつけペンで使っているうちに量が減ってくると届かなくなってしまうんです..「漫画家「こんなインクポット欲しい」職人「作りました。需要があるなら商品にしま..」 https://t.co/ZEcQQyLL8I
06-30 07:49

.@a7m167509498 さんのコメント「俺も反日韓国人や、ネットの悪意に対し、まちに石を投げる都会人と同じような不快感を持っている。つまらないと思った人たちは、まるで日..」にいいね!しました。 https://t.co/DspBA53PY2
06-30 00:28

.@enusakucm さんの「声優・杉田智和さんがテレビ番組の再現VTR吹き替えで森久保祥太郎さんをほぼ完コピしていた件」をお気に入りにしました。 https://t.co/7K6ndnAGKS
06-30 00:05

RT @MorikuBorn: 帰宅し、テレビ番組をTSでザッピング。テレビ東京の番組で、「あれ?俺、このボイスオーバーやったかなぁ?」ってくらい、芸風が似てるなぁという方がいた。なんだか気になり、キャストクレジットを探したら…うん、これは自意識過剰では無いなという確証を…
06-30 00:04

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク