07/01のツイートまとめ

[ 2016/07/02 03:01 ]
ebitoro

第2弾は『凶器は芋けんぴ』だろう。 QT >【初音ミクオリジナル】凶器はあずきバー (3:26) https://t.co/esvVYiF8WB #sm24571784
07-01 21:28

あずきバーは溶ける前は凶悪な硬度を誇る凶器だが溶けると対処に困る凶悪な凶器になる。 #あずきバーの日
07-01 21:15

まだロンハーなんて犯罪助長する番組なんて見てる奴いるのか。この前番組内での暴力事件で捕まった奴みたいに逮捕されればいいんだ。 #No_ロンブー
07-01 21:13

ここでも予測変換頼りで地獄を見た人が…変換後の確認は大事。誤投稿は削除修正出来ても残る事もあるので。なんでtwitterツイート再編集機能付..「Excelと言おうとしてEXILEと言い間違えたところから始まる終わらないエ..」 https://t.co/fT4yXIksgK
07-01 21:08

まとめ主が2chのスレ巡回委員長ってことからしても別にそんなに考える事か? な件。毎度毎度自分をバンジージャンプの飛び込み台に立たせないと気..「アニメ「三者三葉」、BD特典に「生原画」をプレゼントと謳いつつ、動画素材やコ..」 https://t.co/Tfm8J4U0kY
07-01 21:02

.@k1nech1n さんのコメント「単純に、見栄えのいい原画が揃わなかったってことなのかもね。キャラがちっこく描かれてるのとか、部分しか描かれてないのとか。30分のTVアニ..」にいいね!しました。 https://t.co/MmdthFa8uu
07-01 20:54

.@scoff0 さんのコメント「「もらった人がはがしやすい」なんて気遣いで使っている人もいそうですね。ポストイットで止めるようなものなのに。」にいいね!しました。 https://t.co/EQvHOl86W0
07-01 20:40

そして今番組表を確認するとレイアースの後にらんまセレクションを経由してセイント・テールの 2話放送になるとか。 #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:38

土曜のどじみの後番、よもやのセイント・テール!! #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:28

次回、光達 3人、東京で何を思う? 新展開スタート!! #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:27


合体魔神 レイアース 田中秀幸 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:25

許されざる愛に殉じその命を絶ったエメロード姫…光達3人の悲しみは大きかった… 第1部 完。 #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:23

エメロード姫の悲しき願い…魔法騎士 合体!! #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:21

クレフとラファーガが一緒にいる… #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:20

伝説の魔法騎士の本当の使命は暴走した「柱」を斃す事… #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:15

よもやの闇堕ち展開 エメロード姫… #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:13

今日あずきバー溶けるの早っorz
07-01 20:06

今回は魔法騎士の真実が明らかになるのか。悲しい真実が… #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:04

あずきバーなう。30分放っておいてようやっとかじれる硬さ。 #あずきバーの日
07-01 20:02

レイアースなう。今日はどんな話だっけ? #魔法騎士レイアース #rayearth #CLAMP #キッズステーション #kidsstation
07-01 20:01

なるほど、クマが出たのか。 QT >空港にクマ、2便に遅れ 滑走路近くの制限区域内 秋田:朝日新聞デジタル https://t.co/hIthB4MvgT
07-01 19:58

次回、痛い妖怪登場? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:52

結局高橋ナツコ脚本と言うだけ…なかなか 3巨頭揃わないorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:48

ケータ達大災難… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:47

ピクトグラムの秘密… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:46

ピクトグラム #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:44

もうわかっちゃったけどイナイレ復活と言う事。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:43

問題解決したのか? #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:42

どこに巣を作ってるんだorz #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:39

調査ファイルいつも朝早くから出てるな。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:35

やっぱりイナホわざとやってる。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:34

次はイナウサ不思議探偵社か。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:33

学校の七不思議 実は体験した事ない。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:31

これ、子供泣くわ。 #アンドロイド山田 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:28

なんで背中に三日月くっつけてるの? #アンドロイド山田 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:26

妖ウォなう。今回はアンドロイド山田から始まった。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:25

スコッチメンディングテープは爪でこすればぴったりくっつきます。はがすのが大変なくらいに。「郵便物にマスキングテープだけ貼って封をして送るのは絶対やめて!カワイイからと..」 https://t.co/6fMkkZdAjE
07-01 18:24

妖ウォ待機なう。リアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
07-01 18:15

#僕をポケモンで例えるとなんですか  ニャスパーかニャオニクスになりたい。
07-01 17:27

#せいしで変換して静止だったら健全  アイシン精子会社思い出した。
07-01 17:24

#せいしで変換して静止だったら健全  と言うタグ、煮込み中のカレー鍋の泡みたいに何度も何度も沸いては消え沸いては消えするんだけど、これで「生死」だったらどう捉えるべきなんだろう… と打ちながら生死を賭けるシチュエーションを考えてみる。
07-01 17:22

RT @tamori_is_taru: #あずきバーの日ということでModderのひげよしさんが井村屋さんから許可を得て作った片手剣&両手剣MODの「あずらバー」です。 食べ物としてのあずきバーも追加されます→https://t.co/bR6g1rTvxK https://t…
07-01 17:18

RT @fukunyan_fukuya: 7/1きんようびオハヨウー\\ ฅ(=^・▽・^=)ฅ //きょうは井村屋さんの...「 #あずきバーの日 」なんだよ!だから今日は冷凍庫に隠しておくんだ♪誰も食べちゃダメだからね!!今日も頑張ってこぉ~!! htt…
07-01 17:17

RT @IMURAYA_DM: スパイCより。リアルであずきバードゾ( ・∀・)つ━[三)渋谷会場(パルコ公園通り広場)なにやら「お茶漬け感」があるとの事。 https://t.co/wcp2RFUYFO#あずきバーの日 #イムラヤノスゴクカタイアイス https:/…
07-01 17:17

RT @IMURAYA_DM: スパイAより。大阪会場(ディアモール大阪)今日からバーゲンスタートなので、ちょっと行ってくるとのこと。ちょっと待て。 https://t.co/wcp2RFUYFO#あずきバーの日 #イムラヤノスゴクカタイアイス https://t.co
07-01 17:17

遂にこんな歌が出来るとは… https://t.co/wmNvprtxcj
07-01 17:17

RT @name_over: #あずきバーの日 と聞いてこのまとめを思い出した次第 .@cst_mgn さんの「あずきバー買った時に万引き犯に遭遇。殴りかかってきたのであずきバーで応戦した結果」をお気に入りにしました。 https://t.co/4krtEyJWBI
07-01 17:15

RT @pointgetmen: #あずきバーの日 あずきバーって宝石(ダイヤ除く)より硬いらしいじゃんま、それがいいんだけどね https://t.co/evTEaxHre6
07-01 17:15

S.H.フィギュアーツ がトレンド入りしてるので何があった と思ったらWWEのザ・ロックがS.H.フィギュアーツ化…だと…?
07-01 17:14

自動運転はあくまでもサポートシステム と捉えるべきだった。乗っていた人が健常者であるならば。 QT >「自動運転」で初の死亡事故か 米国でテスラ製乗用車 当局も調査に乗り出す - 産経ニュース https://t.co/sSuZKjNX36 @Sankei_newsさんから
07-01 17:10

RT @coj_nancy: トレンドにあずきバーと初の死亡事故があるせいであずきバーで人が死んだみたいになってる
07-01 17:08

RT @karuta130: あずきバーの日と初の死亡事故がトレンド入りしてたから、誰かあずきバーを喉に詰まらせて人類初のあずきバーで死亡ってことかと思ったら全然違ったわ…
07-01 17:07

RT @_Office_YAMA_: 自動運転車が初の死亡事故を起こしたらしいけど、コレが元で技術停滞する事は避けたいね。当然安全技術にリソースを割くのは仕方ないけど、ダメというのは違う。今の技術はすべて先人たちの数多の犠牲の上に成り立っている事は忘れてはいけない。
07-01 17:07

.@Admiral_Marimo さんのコメント「スレちがい際に「ブス!」とか暴言吐いたり殴る真似しててくる男子高生ももれなく補導してほしい。私がブスでお前に迷惑かけたのかよ」にいいね!しました。 https://t.co/Iadwnb8wTZ
07-01 17:03

.@L_z_m_i さんのコメント「@gaso 警察に盾ついたなら公務執行妨害の罪も加わりそうですね」にいいね!しました。 https://t.co/rZinBJuRWG
07-01 17:02

.@TIG0906 さんのコメント「まぁ普通に交通事故だし立件した方がいいし診断書も取るべきだよね」にいいね!しました。 https://t.co/3OfrETd2kc
07-01 17:02

.@gaso さんのコメント「むかつく大人に対してロリコン呼ばわりすれば道理が引っ込むと思っているならば容赦なく補導せよ」にいいね!しました。 https://t.co/cUC3F9ovQK
07-01 17:01

吉祥寺だったらボケガエル陰謀説が通じてた。「東京23区で震度3の地震発生 ⇒ 「震源地が普通のアパート…?」「なんか普通..」 https://t.co/pG1Rk7IEOU
07-01 16:57

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク