07/06のツイートまとめ

[ 2016/07/07 03:01 ]
ebitoro

次回、魔獣復活? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:26

自らが愛した者のコピーに命を奪われる…そしてコピーレゾは自らの意思で動いていた…エリスの因果応報… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:24

コピーレゾ、ザナッファーの力を得る? エリスに一撃を… #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:22

額の宝石を壊すためにシルフィールのフレアアローを。アメリアのでは大きすぎるとかで。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:20

アメリア、ゼルの助っ人に。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:18

エリス、宝石をガウリィに。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:17

シルフィールが恐れ、リナもその脅威を知る魔獣ザナッファー。その復活を阻止出来るのか? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:15

エリスが召喚しようとする魔獣ザナッファーとは? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:12

レゾをゼルが、リナがエリスを相手する。だが、コピーレゾの力は本物に近い? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:11

結局逆恨みだったわけで。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:09


シルフィール、その邪悪の力に気付く。魔王シャブラニグドゥの力? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:08

レゾはコピーだった。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:05

異界黙示録の写本? #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:05

スレイヤーズなう!! 今回はサイラーグ編。エリスがとんでもない執念を見せる。 #スレイヤーズ #Slayers #神坂一  #カートゥーンネットワーク #CartoonNetwork
07-06 22:01

.@ugaidensetu さんの「「たわしの日」で盛り上がるハリネズミ飼いの皆様。2016年」をお気に入りにしました。 https://t.co/3eUjXSBMFm
07-06 20:59

途中までは山本先生のいい資料あります話だったのにラスト近くで #皆の職業病教えてください が入って来てる。でも前半は本当にいい話。木野まこと..「男にも勝てるような強い女性なんて本当にいるの?→過去に実在しました、しかも大..」 https://t.co/48LHICJk0o
07-06 20:38

まあ、あれは太陽光線で巨大化してるけどね。>ハンザキラン「日本中で放射能の影響が深刻になった結果、カエルの幼虫が巨大化したそうです。」 https://t.co/FSRlsrWuSd
07-06 19:35

おすすめ商品が(^_^;)「小2の息子「セミは地中で長く暮らしているのだから幼虫こそがセミ本来の姿なのに..」 https://t.co/sm1nuHJofp
07-06 19:29

スイーツで元気にする会一択。「阪神百貨店のデパ地下で行われている「食品総選挙」のポスターのセンスがヤバイと..」 https://t.co/9RomL9DoDU
07-06 19:26

一方的に更新される人の保証がされる一方で、一生懸命更新しようとしてもwindows updateの影響でセクタ不良起こした影響で更新もままならな..「win10更新拒否、やっと実装のきざし …賠償命令を受けたMSが迅速に対応!」 https://t.co/ldd4ZaDKCY
07-06 19:23

そして何気にクマのコスプレで参加するペアがいたりすると面白いかと。「囲碁とは思えないオシャレさ!ペア碁ワールドカップ広告反響まとめ」 https://t.co/kREL7AQWq0
07-06 18:59

囲碁・将棋チャンネルでよく大会の状況流してましたね。今年も放送するのかな。「囲碁とは思えないオシャレさ!ペア碁ワールドカップ広告反響まとめ」 https://t.co/rM7vgl4f3L
07-06 18:58

.@baisetusai さんのコメント「なんで行く必要があるんですか(冷静」にいいね!しました。 https://t.co/uNnbGNidpY
07-06 18:45

.@Roseate_Rosy さんのコメント「嫌いな人にあうデメリットの方が他のメリットを消すくらい大きい、って話だね。むしろ嫌いな人との関係も知らないで頭が堅いとかいう人は..」にいいね!しました。 https://t.co/m5KHtQaczS
07-06 18:45

.@_yuruyurider824 さんのコメント「嫌いは嫌いでも気に入らないんじゃなくて特定の人が怖いケースも含まれるんだろか昔嫌がらせを受けた人からまた嫌がらせされる..」にいいね!しました。 https://t.co/HiYKUIXK8e
07-06 18:44

と思って調べてみたけど記憶違いだったような…なんかそれっぽい会話してたような気がしてたもので…>エロイカより愛をこめて「「シベリアで木を数える」という言い回しは何処から来たのか?」 https://t.co/OijnKVeUVQ
07-06 18:39

@memetaa_77  それは青池保子か魔夜峰央辺りが発祥では? >コルホーズ送り「「シベリアで木を数える」という言い回しは何処から来たのか?」 https://t.co/QsZ5TUImNc
07-06 18:34

エアコン使えないとほんと辛いけど冷やしすぎも良くないんだよなあ。毎年この時期になるとエアコンの掛け過ぎで亡くなった某まんが家さんの事を思い出..「夏にエアコンを我慢して死んだり医療費かけるより電気代の方が安いのでエアコンつ..」 https://t.co/kjxXQonowk
07-06 18:30

.@ochagashidouzo さんのコメント「○産党ほど「大陸と仲が悪い(本当)」政党は無いので、これは最初から候補に入らないだろう。他に国旗が真っ赤になりそうな党ってど..」にいいね!しました。 https://t.co/oMC8jah1pD
07-06 18:21

.@yuzukoseuG さんのコメント「政治と宗教とマルチは触れたら即死だから売れててもそうでなくても絵師は触れちゃダメです。」にいいね!しました。 https://t.co/a0Xv7rvjgz
07-06 18:09

.@tseino さんのコメント「対価をまともに支払おうとしない人間は党派関係無くいるよね。カネも払わずなんかあったときの責任は個人に押し付けようという意図がほのみえるのがら..」にいいね!しました。 https://t.co/hC4m3swAbY
07-06 18:09

.@watanochat さんのコメント「党名じゃなくて、これ頼んだやつの名前公表しろよ。そんで、そいつ除名処分にならなかったら今度は党名公表しよう。」にいいね!しました。 https://t.co/BkhplbxhUI
07-06 18:09

.@akkiy_ya さんのコメント「慶應だけに一発KOである(激寒)」にいいね!しました。 https://t.co/dVvHlQs903
07-06 18:02

なんか武士の魔化魍辞典みてるみたいだ。「大妖怪展のゆるすぎる妖怪がかわいい」 https://t.co/vydB03hI9s
07-06 17:58

クラブ活動として将棋部・囲碁部は存在してたけど登録部員数の5%も出て来ないクラブだったのが自分の中学時代だったような…自分は何してたか覚えてねーけど。「中学校の部活強制参加はおかしい?新聞の投書欄での親の意見が話題に」 https://t.co/VQmBTMkyXn
07-06 17:55

.@ABzome さんのコメント「以前もちょっと部活関係は話題になったけど、連帯責任を負わされることになる&なにかの大会を目指すスポーツ関係が主になりますね。ソロ活動メインの..」にいいね!しました。 https://t.co/ognrfnq6QB
07-06 17:49

復帰なされましたようで。>https://t.co/ZEw9w45nLn 何はともあれ穏便に収まった模様。「猫の癒し動画になぜかTwitter社から「不適切画像」の通告→アカウント休止..」 https://t.co/WEZuDv5r2K
07-06 17:45

@tw_motoko  編集可能 なのでご自分で手を加えられてみてはいかがでしょうか。「#チャンピオンそんな漫画あったな選手権 まとめ」 https://t.co/F9b4Pc2zWE
07-06 17:35

RT @s0nty0_88: PUNISHER パニッシャーここから佐渡川先生の作品にハマって行った佐渡川先生………#チャンピオンそんな漫画あったな選手権 https://t.co/WXSM4hE3ia
07-06 17:26

RT @orohass1000: #チャンピオンそんな漫画あったな選手権ハンザスカイ好き
07-06 17:26

RT @masalovehitomi: #チャンピオンそんな漫画あったな選手権無敵看板娘好きだったなー
07-06 17:19

RT @gup_reika_d: ハンザスカイ #チャンピオンそんな漫画あったな選手権 佐渡川先生…
07-06 17:18

RT @suwaharu07: 俺は『あまねあたためる』の続きを読みたかったんだ…#チャンピオンそんな漫画あったな選手権
07-06 17:17

RT @zweisser: #チャンピオンそんな漫画あったな選手権「ミニぱと」先日も書いたが、可愛い婦人警官コンビのドタバタコメディの元祖って、「逮捕しちゃうぞ」でも「二人におまかせ」でもなく、これなのよ。ちなみ柳沢きみお先生は月チャンのこれと、週刊チャンピオン&マガジン&キ…
07-06 17:13

@sencha_inYunomi  あそこは誤訳とかでも何でもなく本当に『感謝の意味を現す言葉を持たない』種族ですからね。感謝のような行為は自分の恥としか教えられてきていない。..「日韓通貨スワップは両国の相互利益になるのか?」 https://t.co/ZNg0MMaTcz
07-06 17:03

RT @mikasaindustry: 黄色と青のものがあったらミカサのボールかな?と思う。 #皆の職業病教えてください https://t.co/ncI361viIV
07-06 16:44

メカドンに空目。 #鋼鉄ジーグ https://t.co/x5bTiTCUqR
07-06 16:44

RT @pikapi_n: #皆の職業病教えてください この動きなら何kタイミングでタイムシート打てばいいのかなと考えてしまうw
07-06 16:43

RT @aiko_aka_15: この画像は透明。#皆の職業病教えてください https://t.co/krTtzIcRrX
07-06 16:43

なんかまた蒸し暑くなって来たぞ…これだから夏場はorz #夏嫌い
07-06 16:42

RT @legume_mame: #皆の職業病教えてくださいDMしますっていわれると、糖尿病?ってなる
07-06 16:40

RT @kyokushoku1973: モグモグ(*´~`)(これはどこのお米なんだろう)#皆の職業病教えてください
07-06 16:39

RT @watanabe_info: ・手芸店で自分の買い物の前に弊社商品を探しちゃう・バイアスとか合皮とかを使っている服を店頭で見かけるとついガン見・「Twitterで使えるかも!」と風景や食事の写真を撮りまくる#皆の職業病教えてください
07-06 16:39

RT @olympus_sp: 雑誌を読んでると乱丁探し・文字校正・パス抜きの粗さを見てしまう。PCを触っていないのに何かやらかした時は無意識に⌘+Zの指の動きをしてる。文字を見ると「あ、これ中ゴシックBBBだ」とフォントを当てる。#皆の職業病教えてください
07-06 16:38

RT @edokiriko: #皆の職業病教えてくださいテレビCMやドラマ、あるいは広告で写るグラスは気になります。そして推定してしまいます。もちろんアニメーション作品も同様です。ものによっては再現したくなります。←
07-06 16:37

まあ、実際の過去職の体験上からすれば、乱雑になっているスーパーの陳列棚を整理したくなることでしょうかねえ。 #皆の職業病教えてください  #NAVERまとめ転載厳禁 #No_NAVERまとめ転載
07-06 16:35

人に迷惑かけてる人間が気になる。(職業病じゃなくアニメのネタ的なものなんだけど…) #邪悪獣が出るぞ #ゾンダー発見 #皆の職業病教えてください  #NAVERまとめ転載厳禁 #No_NAVERまとめ転載
07-06 16:32

RT @SHARP_ProductS: #皆の職業病教えてくださいドラマ/映画などで、エレクトロニクス製品が登場すると、そのメーカー、型番が気になる。
07-06 16:29

RT @SHARP_ProductS: #皆の職業病教えてくださいドラマ/映画などで、コンピューターっぽい画面がでると、UNIX、MS-DOSはまだ許せても、えっ!COBOLじゃん!と一気にドラマに没入できない事がある。COBOLでハッキング!
07-06 16:29

RT @moritaalumi: #皆の職業病教えてください実際にお会いしたTwitterの中の人同士でそのまま社名で呼んだり呼ばれたりしてる(´∞`).。oO(「森アルさん」で当たり前のように反応&返事してます…)
07-06 16:29

RT @ASUSJapan: #皆の職業病教えてください毎朝の通勤時に、ZenFoneを使用している人を無意識に探し、見つけた日はラッキーと1日の運勢占いに活用している。
07-06 16:29

RT @ryouka_ph: #皆の職業病教えてくださいダイエット宣言してる人を見かけたら、どんなダイエットやってるか突っ込んでしまう
07-06 16:29

RT @yamaha_bike: #皆の職業病教えてくださいバイクに生命を感じる。 https://t.co/BeC9bGpXjn
07-06 16:28

RT @takaratomytoys: #皆の職業病教えてください・車がトミカっぽく見えてくる・電車がプラレールっぽく見えてくる https://t.co/4ngS2Ss7AA
07-06 16:28

RT @takaratomytoys: (´-`).。oO(たぶん、子どもの目線に近いと思うんですが、実物の車、電車を見ると、「リアルだぁー!」て感激します)#皆の職業病教えてください
07-06 16:28

RT @IMURAYA_DM: #皆の職業病教えてください案分でも、安直でも、安泰でも、ドリアンでも、あんあんあんとっても大好きドラえもんでも、音で「あん」が入ってくると「ん?」となる。
07-06 16:28

RT @ankoomori: #皆の職業病教えてください自動ドアが開くと「いらっしゃいませ!」と言ってしまう。お金の計算が速い。「大盛りですか?」と聞いてしまう。あれっ?何の話しだっけ…(;><) https://t.co/H02wgbPBIT
07-06 16:27

RT @nekokasiya: タレントさんとかモデルさんとかアイドルさんとか声優さんをみたら、「あそこの学科にいそう」とか思ってしまう。 #皆の職業病教えてください
07-06 16:27

RT @namauniy: …為替、株、 FX 、通信販売、クラウド・ファンディング、などなどが信用できない。……「現金と現物(サービス)が、目の前で、即決交渉が成立する対面商売。」でないと信用できない。(クレジットカードも持っていない。) #皆の職業病教えてください
07-06 16:27

えびとろあなご蒸しさんが笑顔になる時の顔面崩壊偏差値は508です。普段の貴方があり得ないくらい無表情なのでしょうけど。#egaohensachihttps://t.co/ULCTSfs9Z1 反応やいかに。
07-06 16:23

診断メーカーで診断をつくりました。初めて『あなたシリーズ』ってやつやってみます。 QT >「あなたの笑顔の顔面崩壊偏差値測ります」 https://t.co/ULCTSfs9Z1
07-06 16:22

なんかひでえ会社だな と思ったら案の定の 2chユーザーによる発起か。バーグハンバーグバーグに勝るとも劣らない下種企業じゃねーか。 株式会社LIG https://t.co/gG53A4NJet https://t.co/oTM2j7asOG
07-06 16:02

なんだろう、この会社は依頼先を貶めるのが業務なのか? #風評被害 QT > | 株式会社LIG https://t.co/7AUg1J9oVW https://t.co/GA4kj8Fgl8
07-06 15:56

これ許可出したのてめえじゃねーか。一方的にAQUAが悪いみたいに書くな。 #風評被害 QT >愛用する腕時計の素晴らしさを伝えたくて、漫画広告を依頼した結果… | 株式会社LIG https://t.co/7AUg1J9oVW
07-06 15:54

あほや。普通にあほや。 QT >愛用するリップクリームの素晴らしさを、漫画広告で伝えたかっただけなのに… | 株式会社LIG https://t.co/GA4kj8Fgl8
07-06 15:50

えっとね…それ、憲法違反行為ですよ。出口調査と同じ。バカ。>電話世論調査で投票傾向を調べる QT >参院選:終盤情勢 改憲勢力2/3の勢い 野党共闘伸びず - 毎日新聞 https://t.co/rrhs37f2xI
07-06 08:46

おまえもな。>改憲勢力 #グレートブーメラン QT >公明・山口氏「既に3分の2超えてる」 「社民・共産以外、改憲否定せず」:朝日新聞デジタル https://t.co/4Q4APOYZWW
07-06 06:44

インストールしてみたんだけど何回やっても何回やっても上手くいかないorz https://t.co/Mj02B6SKhu
07-06 06:40

ヨネ原人 今は原人キャラじゃなくなってる。 #プロレスラーそんな奴いたな選手権  #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載厳禁
07-06 05:36

ストーカー市川 あのブラックデビルの格好でリングに上がってた人。 #プロレスラーそんな奴いたな選手権  #NAVERまとめ転載厳禁 #No_NAVERまとめ転載
07-06 05:25

RT @85izumitan: おはようございます♪今日もいいお天気ですね*かき氷が恋しくなります!私はメロンのかき氷が好きですo(・ω・。)oさてさて、今日も1日がんばりましょー! https://t.co/B6l5f6IM3T
07-06 05:14

そうですね。空手専門誌でも取り上げられた名作でした。 https://t.co/SvHI8WcaV5
07-06 05:07

あまねあたためる #チャンピオンそんな漫画あったな選手権  佐渡川準先生の遺作です… #NAVERまとめ転載厳禁 #No_NAVERまとめ転載
07-06 05:06

これによると「草」って意味じゃないですね。マリファナだ。>weed https://t.co/frpVmok93V「これが草なのか」 https://t.co/7tJ31UvqUx
07-06 01:45

おそるべきかぶ に空目。だが、強ち間違ってはいないようだ。「「あそべるかぶき」妄想歌舞伎グッズ企画アイデアまとめ」 https://t.co/8RkXqvggcw
07-06 01:40

Vistaでも出来たみたい。これで「みる」が「見る」に変換できない事象は解決するだろう。 QT >今でも素晴らしいWindows XPにGoogle日本語入力をインストールする方法! - Windowsはもういらない https://t.co/CyCqtvplzV
07-06 01:09

Windows VistaのIMEがクソ過ぎて役に立たない場面多い…「みる」がどうして「見る」にならないのか…orz… #日本語辞書
07-06 00:52

よもやのこの画像… https://t.co/zdoe2yQ6PV
07-06 00:34

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク