07/16のツイートまとめ

[ 2016/07/17 03:01 ]
ebitoro

@Neko_Sencho  懐かしい…キンチョール(^_^;)「『シンデレラ』でどうして魔法が解けてもガラスの靴だけは残ったの?フランス語原..」 https://t.co/jL60HSSFHG
07-16 23:51

.@Neko_Sencho さんのコメント「「死んでれら」は、殺虫剤のCMからだよね、「飛んでれら」「死んでれら」 https://t.co/KoU0OmUUrn..」にいいね!しました。 https://t.co/GzbeMgExjW
07-16 23:50

.@juli13sawa さんのコメント「ディズニー版では、城の使いの者が持ってきたガラスの靴をシンデレラが履こうとしたら、ハプニングで(まま姉の妨害か何か)で割れちゃって..」にいいね!しました。 https://t.co/VXv2vU06dL
07-16 23:50

RT @gervillaria: うん、シンデレラはガラスの靴だからこそ名を残した。それが聞き間違いだとしてもガラスでなければならない。
07-16 23:48

.@namihei_twit さんのコメント「「通報の寄せられた【件数】」だけじゃ判断出来ない、ということ。「通報(者)の質や信頼性」を測る術を持つこと。例えば、投稿0件の卵..」にいいね!しました。 https://t.co/UmaPAVRAN7
07-16 23:46

妖ウォがラブライブに負けたのも全部日ノ神のせいだ。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/s2CTadcMGe
07-16 23:37

今年の新作発売日の現在のTL。見事に「#妖怪ウォッチ3」なし。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/OSL0AKNJkO
07-16 23:36

「【狂喜乱舞TL】『映画妖怪ウォッチ3』でフミちゃんまさかのヒロイン枠抜擢 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!」をトゥギャりました。 https://t.co/zOZRAaDRdq
07-16 23:15

「【阿鼻叫喚TL】『妖怪ウォッチ3』フミちゃんクラスタにあんのジョーが取り憑いていた件」をトゥギャりました。 https://t.co/DcItiFpAfl
07-16 22:58

それよりも発売日に毎年トレンドワードに登ってたのに今回未だに出ていない事が何を意味するのか。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/ISX5VvUl2V
07-16 21:57


RT @rockman_zero69: フミちゃん不在で買わない人もやっぱりいるんやな〜ちょっちもったいないような気がするがしゃーない女児とかはフミちゃん選ぶ子が多いだろうしイナホちゃんが気に入ればそれでいいけど気に入らなかった時はしゃーないもんな
07-16 16:03

RT @rockman_zero69: 妖ウォのポスターあったー!フミちゃんおるやん!! https://t.co/AybwBkh1NZ
07-16 14:11

自分は両方好きなのでどっちの意見も理解できます。ただし、日ノ神はAGEガンレベルのブーイングを食らっている理由に気付いているのでしょうか。今回の件は会社が傾きかねないレベルのダメージとなる気がします。 https://t.co/vz2ckuovju
07-16 14:11

映画は期待していいと思います。 #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン https://t.co/UlzpBDdnXS
07-16 14:06

妖怪ウォッチ3、フミちゃん出てなくてどうしようか悩む人いるみたい。 今回に限ってははっきり言うわ。 『悩むくらいなら買うな。』 アニメはアニメとして楽しめばよい。何でゲームにまで持ち込むのか? #じょしらく #妖怪ウォッチ3
07-16 13:57

RT @clover_honeybee: 妖怪ウォッチ3やっぱりフミちゃん出ないんだね無印も真打もやってたけど悩むだからオメガルビーやってこよサンムーンの為も
07-16 13:54

これがユーザーの大半の生の声。 #妖怪ウォッチ3 https://t.co/9sPDvpvlox
07-16 13:53

RT @mutsuashi: ウォッチ3スシがいいけど売り切れてるとこあるのかあ。旦那はスシかテンプラか以前にフミちゃん不在のせいで萎え気味
07-16 13:52

今回は「悩むくらいなら買うな」ですね。マジで。 https://t.co/aVrPErEuwq
07-16 13:51

RT @may_kew17: マジかー……今まで無印元祖真打全部フミちゃんでプレイしてきたのに……既存キャラの切り捨てに容赦がないのは知ってたけど、さすがにあんまりだよ日野……一気にモチベーション下がったわ……
07-16 13:48

RT @may_kew17: 私の中じゃウィスパーの封印を解いて、妖怪ウォッチを持ってるのはケータ君じゃなくてフミちゃんなんだよ……何も全部アニメと同じ設定にしないてで、ゲームはゲーム、アニメはアニメでちゃんと差別化して欲しかったな
07-16 13:47

夕べの特番の視聴者プレゼント、多分制作側の予想をはるかに下回る応募数だったんじゃなかったろうか。コロコロコミックの読者数だってたかが知れてるし、男子のフミちゃん人気がゲームの人気の半分を支えてたと言っても過言じゃないし。 #妖怪ウォッチ3
07-16 10:00

去年は発売日には必ずトレンドに上がっていたのに今年は関連ワードすらトレンドに上がらないのを見るといかに妖ウォの人気の半分がフミちゃんによるものかがわかると思い。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
07-16 09:55

RT @emptytears99: 妖ウォ3フミちゃん選べないのか……なんだかんだで出来るでしょと思ってたんだけどな。真打ち的なので追加されないかなぁ。アニメは仕方ないけど、ゲームではヒロインじゃなくてね、主人公としてみてるんだよー。
07-16 09:52

RT @FumichanSSS: フミちゃんの切ない表情。美少女すぎる。 https://t.co/pevsJKuhj8
07-16 09:31

次週が新スタイル バーンマイト登場か。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:29

キャスティング協力 森川智之? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:27

これから世話になります。か。感謝の気持ちを持ったヒーロー。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:25

わずか1日でネタにされたオーブのピンチ描写(^_^;) #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:23

今回もスペシウムゼペリオンか。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:20

オーブリングの声は櫻井孝宏、という事はスティングだよな。エックスはグレイだし。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:19

魔王獣 ってなんなの? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:17

平成ウルトラシリーズ一の不幸キャラか このキャップは。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:16

ウルトラマンのカードに怪獣のエネルギーを注ぎ込んでいるのか、ダークオーブリングは。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:09

はじめしゃちょーか。>SSP #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:04

って言うかこのOPフィルム。鬼のように下手な同人臭漂うんですけどorz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:02

ウルトラマンオーブなう。でも多分ほとんど実況しないorz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 09:00

なんか妖ウォ3、フミちゃんいない為だけで売上ガタ落ちになる気が…「初動が肝心」と言われるだけある業界なのに興を殺ぐようなことするのにメリットなんてないと思うけど。 #妖怪ウォッチ3
07-16 08:59

今日は曇りだ。病院行ける。 >先週風邪ひいた人
07-16 08:57

ウルトラマンオーブ待機。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-16 08:54

そうでなくても『SNACKWORLD』が劇場で大不評食ってるのだからもっとL5はユーザーの求めているものを分析する力を養って欲しい。「ぷにぷに」だっていろんなところからブーイング食らってるの知らないわけでもなかろうに。 https://t.co/S9CWKOUAyz
07-16 08:49

あまり言いたくないけど『失望しました。○○のファンやめます。』ネタが紙吹雪となって荒れ狂いそうな感じ。 #妖怪ウォッチ3 #失望しましたファンやめます
07-16 08:46

ヒロイン交代劇はダンボール戦機でもあったけど、それでも物語に絡んで来たりプレイヤーキャラとして使えたりと救いがあったからなあ…今回の3の件は下手をすると会社ひっくり返すくらいの問題に発展する可能性大蟻。 #妖怪ウォッチ3 #フミちゃんを救い隊
07-16 08:43

この手のラーメンゲー、スマホのやつなのかPSのやつなのか判別できないのがなんと言うか… https://t.co/PIuf6fnC2J
07-16 08:38

国内でも随一の嫌われ者集団です。 QT >日本初? フラッシュモブの代行会社が登場 - ねとらぼ https://t.co/rdpjZf4yjX @itm_nlabさんから
07-16 08:32

痔民党の憲法修正が押し通されたらこんな悪質なDVが原因でも離婚できなくなることになるのです。 QT >「昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした」 フラッシュモブが原因で離婚を決意した新婦 - ねとらぼ https://t.co/JQkuNUJxMO @itm_nlab
07-16 08:30

RT @KTB_genki: フラッシュモブ離婚が話題のようですが、フラッシュモブとか曲とか結婚式とかそんなものはどうでもよくて、「相手の嫌がることはやらない」という未就学児童でも分かるような人付き合いのキホンが分からない人ならば、今後一緒に生活するのは難しいから、離婚したほう…
07-16 08:28

思わぬところで… QT >EU離脱の影響? イギリスの2大公務員猫「首相官邸ネズミ捕獲長」と「外務・英連邦省ネズミ捕獲長」のバトルが勃発 - ねとらぼ https://t.co/ZWlhJSmeiR @itm_nlabさんから
07-16 08:26

妖ウォゲームで「操作的問題」で買わないのは「バスターズ」と「ぷにぷに」だけど「ぷにぷに」は更に根本的な部分で人に喧嘩売ってるからバスターズは買ってもこいつだけはぜったい手を出す気にはならない #ただしぷにぷにテメェはダメだ
07-16 08:08

自分はイナホ嫌いじゃないけどフミちゃん操作するのを楽しみにしてた分がっかり感が大きい。特に「ダンボール戦機W」の時と違って物語に直接関わらないのが痛い… まあ、自分は状況が落ち着いたら買うだろうけど…「ぷにぷに」とは違う。 #ただしぷにぷにテメェはダメだ
07-16 08:05

@natsumimegane3  えっと、覚えておりますでしょうか。pixivのしがないぐだもの書きです。pixivの方が低浮上になっていますがtwitterでは浮いたり沈んだりしています。取り敢えずフォローさせていただきます。
07-16 08:01

それ以前にどないやって手に入れたんねん。 https://t.co/dOjMpdGIk2
07-16 07:57

RT @natsumimegane3: USAに渡っても日本にいてもいいので、フミちゃんが新衣装で新ウォッチで来るのを待ってます
07-16 07:37

フミちゃんの場合は妖怪達に対しても天然ドSだけどイナホの場合は確信犯的ドSだからなあ…orz…サイコパス呼ばわりされるのもわかる気がする。 #妖怪ウォッチ3 https://t.co/9NUM1lec3l
07-16 07:32

RT @hidden_otty: よく見たら妖怪ウォッチUの色さ、ケータとイナホとカンチとクマとフミちゃんのイメージカラーの5色ある
07-16 07:27

後半が正論過ぎてなにも言えません。 https://t.co/ZjWgJZ7PT0
07-16 07:26

そもそも仕事の相談にLINE使うとかダメさ加減果てしないわな。ゼンショーは。ブラックバイトのLINEスクショが拡散され大炎上 テストでシフトに入れない学生… https://t.co/7CRyy9S0YQ #niconews
07-16 07:24

不法侵入で逮捕だろ。あと、最初から居ないようにしてるのはおめえらみたいのを近寄らせない為なんだよ。 #no_korea » 【ポケモンGO】韓国人が竹島に行きポケモンが居ないことを確認する https://t.co/qcMyA5QFgV
07-16 07:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク