07/19のツイートまとめ

[ 2016/07/20 03:01 ]
ebitoro

「【随時更新】なぜ『妖怪ウォッチ3』は3作目にてトレンド落ちしたのか?」をトゥギャりました。 https://t.co/ux64SUBffU
07-19 23:49

もう一度言うがイナホはゲームのマイキャラとしては不合格だったのである。アニメでの扱いのように『サブっぽいけどメインでもない』描写であればここまで叩かれる事もなかった。『妖怪ウォッチ3』はキャラの配置を完全に見誤ったのである。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
07-19 23:41

要するに「何かを成し遂げる」ゲームのマイキャラとして最も使い勝手のいいのが『個性が強すぎない』『人に憧れられる』『没個性っぽいけど自己を持っている』そんなキャラクターなのだ。ケータとフミちゃんは立派に当てはまるがイナホはむしろ真逆。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
07-19 23:38

で、思い出してもらえる人もいるかもしれないけど「おジャ魔女どれみ」のアドベンチャーゲームの主人公はどれみではなかった。「新キャラ」として登場したりずむはむしろアクの弱いキャラだった。要するにゲームのマイキャラとしてあの5人はアクが強すぎた。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
07-19 23:35

だからこの2人を主人公キャラとして動かすRPGが出来るとすごくキャラとして動かしやすくなると思う。逆に言うとゲームのメインキャラとしても違和感がないのがみらいとリコ。イナホはむしろ「おジャ魔女」のどれみっぽい。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
07-19 23:31

これと同じ事が言える女児キャラって実は今期のプリキュアの初期主人公2人組なんじゃないだろうか。ただし、みらいはどちらかと言うとケータの女の子版と言うよりはバルトに近いけど。リコはちょっときつい時のフミちゃんっぽい。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
07-19 23:28

逆に言うとそれをものの見事に体現してくれたのがベイブレードバーストの主人公 蒼井バルトなんじゃないかな。傍から見てると八方美人にも見えなくないけどなにかしら憧れる要素持ってる ってやつ。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/ulBm0D5Fio
07-19 23:24

Channel CUBEさんの動画見てたらコメント欄でジュウオウジャーの合体ロボの壮絶なネタバレ食らって凹む… ネタバレリーナ恐るべしorz #動物戦隊ジュウオウジャー
07-19 22:51

せっかくの牧内さんの原画を台無しにする残念作画スタッフorz 所々目が離れてたりしてるからおかしいと思ったらorz #no_korea QT >【ベイブレードバーストアニメ】驚愕!灼炎寺スペシャル!! 16話 https://t.co/9ScpPcpkEL @YouTube
07-19 22:21

シャピロじゃないけど『過去の亡霊』だよなあ… #老害 #GP党大嫌い https://t.co/umcB4oRomi
07-19 21:09


要するになんでここまで叩かれてるかって言うと、ダンボール戦機でオクタロスが人気だったからこの際だから主人公にしようとした、と言うような事を妖ウォでやっちゃったからなんだよなあ… オクタロスはサブだから映えたのに。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
07-19 21:06

ちょっとフルーチェ作りながらふとったからね。 #推しのセリフにフルーチェを作りながらとつけると唐突に壮絶可愛い お~つ~ま~み~(^_^;) https://t.co/zf3wOPVPSA
07-19 21:02

次回、こまちさん、小説のラストが決まらず悩む… エンドカード、ハデーニャだorz  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:55

脚本 やまけんかよっ。 作画監督 飯島秀一? (またビンゴ)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:54

プリキュアの諸君、もう終わりかな?  もう虹村億泰にしか聞こえん(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:52

のぞみ・うらら・こまち 合流。プリキュア5は2度と絶望なんてしない!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:48

夢を持っていないということに対しそれは絶望と説くブンビー。夢は幻想、無意味と言う。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:47

ブンビー、枯葉でコワイナー作成。ルージュとアクアが迎え撃つ!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:44

やりたい事が見つからない? りんちゃんとかれんさんの共通の悩み。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:43

りんちゃんのお母さん、妹達を迎えに出発。りんちゃんとかれんさんが店番することに。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:37

ハデーニャに奉仕させられているブンビー。肩もみさせられたり…黒い紙はないない と言っていたけど…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:36

こまちさんの書いたクリスマスカードメッセージ、前回のネタ引きずってる?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:33

新しいパルミン発見? かと思いきや。そして今回はカガティオデーネタ…だと…?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:31

次回、かれんさんとりんちゃんと言う異色のコンビ対決? エンドカードでも火花散らしてるし(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:25

作画監督 河野宏之 だな。(ビンゴ)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:24

小説にモデルいるの? ナッツがくしゃみしてたけど。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:22

プリキュア5 完全集結。その直後、本当は既に答えは出ていたと気付くこまちさんとうららちゃん。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:21

ミントシールドが攻撃武器に変わった回。そこにクリスタルシュートを放つドリームと次々決め技をぶち込む一同。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:19

手に飲み込まれ覆い尽されたレモネードとミント。脱出出来るのか? そしてルージュとアクアが合流。劇場の外だけど。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:17

舞台がコワイナーに…のぞみ・うらら・こまち メタモルフォーゼ!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:14

言葉にしなくても思いが伝わるメンバー。そこに現れたのはブラッディ?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:12

創作に関わる者同士、心の交流が見られるこまちさんとうららちゃん。アドリブでの演技で意気投合。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:11

舞台の上で悩み、落ち込んでいたうららちゃん。その答えを求めていたのはこまちさんも?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:09

本当は離れたくない相手にどう伝える? それが今回のテーマ? うららちゃんのセリフに対する想いはこまちさんを突き動かす?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:08

うららちゃんの相手にナッツを選んだのは失敗?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:06

カワリーノ、ブラッティをもけしかけてきた。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:05

別れのシーンの練習?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:04

そう言えばファイブエクスプロージョンってかなりの強敵にしか使っていないよなあ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:03

うららちゃんは現役のアイドル。台本に集中中。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:01

プリ5なう。今回はいきなり怪談から?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
07-19 20:00

前田くん ってどすこれかよっ てっきりクメタンの元アシの眼鏡かと思ったわ。 #さよなら絶望先生
07-19 19:38

ベイブレードバーストとかで最近見る演出家の名前でジオングみたいやつ。あれって都合で名前出せなくてやむを得ず なんだろうな。アラン=スミシーと同意と見る事にした。
07-19 19:35

@infogain_bot  例外はあるね。「ビッチ」なんて典型例じゃ?「「良い漫画」「悪い漫画」に明確区別できると前提することが「表現規制」論である」 https://t.co/qR4bda8Fmw
07-19 19:33

.@JORA_JORAEMON さんのコメント「ブラックバスは結果的に外来種指定でよかったんだけど(それでも小池百合子の強引すぎるやり口は問題がありすぎる)、同じことが漫画..」にいいね!しました。 https://t.co/fDNfSlB7T7
07-19 18:53

.@infogain_bot さんのコメント「世の中には絶対的な「良い表現」「悪い表現」なんてものはないんだよな 誰かの価値観にとって「都合の良い表現」と「都合の悪い表現」..」にいいね!しました。 https://t.co/ifVqyrCebh
07-19 18:53

「お前は何を言ってるんだ?」(デフォ子ヴォイス)手塚を『神』と呼ぶのはマスコミの『手塚伝説捏造』に乗せられた奴ら。今、あれを『神』と呼ぶのは烏滸がましいと言われてる。本当の『まんが神』は石ノ森章太郎先生だ!! #No_手塚赤塚 https://t.co/nobJp6KKpk
07-19 18:50

エヴァの宮村優子? 出てたっけ? 闇村悠之介じゃねーの?「エヴァ」アスカ役の声優・宮村優子が離婚「12年間おつかれさま私」。 https://t.co/uND3VlNsQO #niconews
07-19 18:29

どこのガンギブソンだよ。保安官補が撃った弾が犯人の銃口に入って射撃不能に 「10億に1発」の奇跡と地元… https://t.co/Tc1ThA7i1H #niconews
07-19 18:12

RT @kagamine1213: エネルギーの逆流で大爆発までがテンプレですぜ保安官補が撃った弾が犯人の銃口に入って射撃不能に 「10億に1発」の奇跡と地元… https://t.co/4cFCxIGqp3 #niconews
07-19 18:08

RT @_500yen: 2016年7月19日鳥越俊太郎「病み上がりの人と言うのは癌サバイバーに対する大変な差別ですよ!偏見ですよ!」↑矛盾www↓2016年3月23日鳥越俊太郎「第一次安倍政権でお腹の具合が悪いとか言って辞めちゃいましたけど」←差別発言ですよねww…
07-19 17:59

RT @Jane_M3: 鳥越俊太郎「病み上がり」は、普通の病み上がりではなく。ガンは癌でも、全身転移した末期癌ステージ4。しかも、不治の痴呆症。彼は街頭演説1~2カ所1分程度をこなすのがやっとです。優しく言って「病み上がり」だけど、いい加減に都知事選出馬は辞退するべきで…
07-19 17:59

RT @y2_namisuKe: 付け加えて言うと小池氏「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」は患者本人ではなく、その人を引張りあげた周辺のひとたちへの批判であって鳥越氏「安倍首相はお腹の具合が悪いとかって辞めちゃいましたけど」これは、患者本人を揶揄しているどっ…
07-19 17:58

えびとろあなご蒸しの辞書にない言葉──────────────1.会話2.外出3.生気#余の辞書にこの3つはないhttps://t.co/zylTeIAXEn ヒキコウモリorz
07-19 17:57

RT @matumoto_izumi: #余の辞書にこの3つはない誤脱あざとい迷子 https://t.co/GR3axzZ9yt
07-19 17:56

RT @fehrion1: 近くのおもちゃ屋さんにフミちゃんの妖怪ウォッチあったから古いけど欲しいなーーーーー
07-19 17:42

RT @kkknhiroyuki: ケータくんとフミちゃんとイナホちゃんとクマとカンチ全員に妖怪ウォッチ持たせたい
07-19 17:39

井村屋さんのツイートだからてっきりアイスの話だと思ったらorz #怒羅権狗餌棲都 https://t.co/T72dOi7i9U
07-19 10:41

RT @plamoblock: 今日は鎌倉のコトリさんに納品に行きました(*^^*)三連休ということもあってお店は大賑わいでした♪ https://t.co/Ku1p09ez4z
07-19 10:36

RT @85izumitan: おはようございます♪連休明けです*皆様ゆっくり休めたでしょうか(*´艸`*)さてさて、今日もいちにち頑張ってまいりましょー! https://t.co/yczp4q8alt
07-19 10:36

ゔ~ん、キャラがちょっと…ねえ…orz… QT >『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』公式サイト https://t.co/fEWGmMjZUZ
07-19 10:34

多分4つ目。 https://t.co/1E4Slkf4Zs
07-19 09:58

#無理からの予測変換で立ち直れ  む~り~。
07-19 09:55

朝鮮半島の内輪での茶番劇。本当の狙いは日本の威嚇。 #no_korea https://t.co/DrKHohz9fp
07-19 09:54

あと、これに関してだけどYouTubeでの配信がGoogle Play扱いになってる事を知らない人がいてびっくりした。ちゃんとGoogleのページでも紹介されてるんですけどね。 >https://t.co/fuSGKqedc3 https://t.co/fL17jyQzVJ
07-19 09:51

何か知らないけど「ミリタリーなざしきわらし」が引っかかったのだろうか…? 日本で見られないって言うのが余りにも謎過ぎるorz だからといってアメリカ設定にしようとは思わないけど。 https://t.co/4eseF0QDOv
07-19 09:48

自分、これ見て思ったのが「イナダン」に出てた少女 フラン。味方かと思いきやラスボスだったりと言う面倒な立場。CV:日笠陽子というのもまた凄かったり。今度も多分十中八九そんなキャラだろうと思い。 https://t.co/djbYKDrofN
07-19 09:44

@Dr_KIMMiK  それだと最新話しか見られないんです。過去回だとどうしても購入でやるしかないんですが、ニコのポイントの入手方法が面倒で..「【後日編集】ショック!!YouTubeでの『妖怪ウォッチ』公式配信で『ご主人..」 https://t.co/5kwz2ndqvu
07-19 09:36

YouTubeとGoogle Playでの話をしてるのに… 【後日編集】ショック!!YouTubeでの『妖怪ウォッチ』公式配信で『ご主人様はフミちゃん』回が公開停止? - Togetterまとめ https://t.co/MBLpPTK5Cj @togetter_jp
07-19 07:08

どうもGoogle Playでの配信がYouTubeでの視聴と言う事に気付いていない人がかーなーりいるみたいでちょっと…別にそれ以外を調べていないってわけじゃないけどずっと見て来てたのを急に切られれば首を傾げざるを得ないでしょ。 #YouTube
07-19 00:35

@tarumo  アカウント持ってないんですよね、ニコは。ずっとGoogle Playで見て来てたのでショックだったんです。「【後日編集】ショック!!YouTubeでの『妖怪ウォッチ』公式配信で『ご主人..」 https://t.co/OorqRQzFmN
07-19 00:29

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク