07/20のツイートまとめ

[ 2016/07/21 03:01 ]
ebitoro

視聴なう。フミ分補充なう。 QT >「ご主人様はフミちゃん」「ミリタリーなざしきわらし」 https://t.co/F4e3BWJTdf @YouTubeさんから
07-20 22:56

RT @HoNo3456: 誰得な真打のケータのパーティーとフミちゃんパーティーの妖怪達紹介! https://t.co/TuzLoTZf9P
07-20 22:47

更新終了。取り敢えず問題解消となりました。「ショック!!YouTubeでの『妖怪ウォッチ』公式配信で『ご主人様はフミちゃん』回が公開停止? をきっかけにtogetter民の認識不足が発覚? 【追記あり】」 https://t.co/MBLpPTK5Cj
07-20 22:43

「ショック!!YouTubeでの『妖怪ウォッチ』公式配信で『ご主人様はフミちゃん』回が公開停止? をきっかけにtogetter民の認識不足が発覚? 【追記あり】」をトゥギャりました。 https://t.co/MBLpPTK5Cj
07-20 22:42

まとめを更新。GooglePlay側の対応がされました。「【後日編集】ショック!!YouTubeでの『妖怪ウォッチ』公式配信で『ご主人様はフミちゃん』回が公開停止? をきっかけにtogetter民の認識不足が発覚?」 https://t.co/MBLpPTK5Cj
07-20 22:39

「【後日編集】ショック!!YouTubeでの『妖怪ウォッチ』公式配信で『ご主人様はフミちゃん』回が公開停止? をきっかけにtogetter民の認識不足が発覚?」をトゥギャりました。 https://t.co/MBLpPTK5Cj
07-20 22:38

【朗報】 フミちゃんクラスタのみなさん、YouTubeで『ご主人様はフミちゃん』復活しました!! (*´▽`*)どんどんパフパフ!! #妖怪ウォッチ #YouTube #GooglePlay #ご主人様はフミちゃん https://t.co/gVGJ17Pzyp
07-20 22:33

みんな、GooglePlayでもフミロス解消できるようになったよ!! #妖怪ウォッチ #YouTube #GooglePlay https://t.co/WlN31KyqwJ
07-20 22:30

妖ウォ第67話復活 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ #YouTube #GooglePlay https://t.co/1wbcdzANva
07-20 22:28

@siu_long  どこをどう直せと?
07-20 22:05


自分はそれで構わないと思っている。現在放送中のアニメだって9割方見てないし(ポケモン・ベイバ・妖ウォ・プリキュアしか見ていないので9割9分かも)、制作環境の早急な改善は必要だと思うから。 #日本アニメ復興委員会 https://t.co/9dcdmr4itc
07-20 22:04

RT @sour055: 落ち着いたら描きたいもんメモやもじょフミちゃん新衣装
07-20 21:53

自分もそろそろ無印再開しないと…(フウ2ショックの後遺症でしばらく手が付けられずにいたorz) #妖怪ウォッチ https://t.co/ZiuLeYhSPg
07-20 21:52

神奈川県…まーた神奈川県だよ。同じ県民として情けないわ。 https://t.co/HAiPB91ynv
07-20 21:48

不公平不平等。特亜優遇政策なんかあるからいけない。法の下に平等 ってそうじゃねえだろ!! #no_korea https://t.co/H5ZxD5Voxm
07-20 21:41

#死ぬからの予測変換で生き返ってみせる #フウ2ショック 経験者にはなまらつらたんorz
07-20 21:37

猫耳は目ぱっちりモードの方が似合うんだけど。あと、モコナはどうなるの? #魔法騎士レイアース #CLAMP https://t.co/rmq524VnHc
07-20 21:35

.@karasukame さんのコメント「おろか過ぎる、こいつも表現規制の首魁の一人」にいいね!しました。 https://t.co/nBtumdAaET
07-20 12:27

.@N_Matsuyoshi さんのコメント「オタクチョロいという感想しか湧いてこんわこれ。いざ表現規制が始まったらどう泣きわめくのか見てみたい。」にいいね!しました。 https://t.co/jaEjzoN1n9
07-20 12:26

.@kaburazaka1 さんのコメント「この修正が間に合わないというのが作画崩壊の理由であり定義。」にいいね!しました。 https://t.co/55jcZJl22l
07-20 12:20

Little Glee Monster のどこをどうしたら和田アキ子になるんだ?「FNSうたの夏まつり公式HPにて出演者の宣材写真と名前が一致しない秀逸すぎる..」 https://t.co/GKJxG4pZnT
07-20 12:19

Don’t Look Back と言うタイトルのアニソンは大体演奏が凄い。 EARTHSHAKER(超音戦士ボーグマン) ZNX(獣戦士ガルキーバ) FENCE OF DEFENSE(横山光輝三国志) #演奏がすごいアニソン・特ソン選手権  #No_NAVERまとめ転載
07-20 11:59

前期ED「傷だらけのツバサ」もロックでイカシてる。IKEBUKUROだし。 #演奏がすごいアニソン・特ソン選手権  #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載厳禁 https://t.co/cZ26kE5sHB
07-20 11:46

スカイガールズTV版OP「Virgin's high!」 TVで初めてI'veサウンドに触れた事もそうだけどドラムロックの神髄を見せられたようなテンポは何度脳内再生しても熱い。 #演奏がすごいアニソン・特ソン選手権 #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載厳禁
07-20 11:44

ボーグマン前期OPはEARTHSHAKERなので演奏が凄いのも当たり前。「演奏がすごいアニソン・特ソン選手権」 https://t.co/ZBUhIlVGJg
07-20 11:39

RT @pkskf396: #演奏がすごいアニソン・特ソン選手権勇者王誕生!-ultimate extra- ※&田 -mai&den-ガガガOPは色んなヴァージョンがあるけどこれは、米たに監督&公平先生が熱唱しているwhttps://t.co/TxNF2kSVhV
07-20 11:36

RT @124sitroen: #演奏がすごいアニソン・特ソン選手権ガオガイガーの集大成ver.コーラスが凄すぎて中毒性あり。「ガガッ♪ガガッ♪ガガッ♪ガッタイダー♪」のあたりで必ず噴くぜ。コーラスの人は真剣に仕事してるんだろうなーと想像すると更に噴く。何百回聞いたんだろ…
07-20 11:36

RT @expo70taro: 子供心に間奏の音はどうやって出してるのか不思議だったー https://t.co/ydIfltXAPe#演奏がすごいアニソン・特ソン選手権 https://t.co/IaL2Dmc2p0
07-20 11:36

RT @ukatujyu: https://t.co/y7ASkNEcY5 この最初のラッパ!最高 グランゾート #演奏がすごいアニソン・特ソン選手権
07-20 11:26

RT @Pero693: #演奏がすごいアニソン・特ソン選手権超音戦士ボーグマンOP DON'T LOOK BACKhttps://t.co/DOi4nFnh2t
07-20 11:22

結局なんでそこまでテンパるくらいのデスマーチングスケジュールを組まなければならないのか、に集約されると思い。みずほ破綻システムより酷い状態と言う事..「10年越しに明らかにされた伝説の作画崩壊「キャベツ」の誕生秘話が面白すぎる」 https://t.co/OUygVpo9VC
07-20 11:17

.@ROBOmito さんのコメント「いや、何だかんだ言って丸だけ描いて言葉も文化も違う海外に発注したという時点で原画マンとして駄目でしょ。いくら忙しいとしてもちょっと迂闊..」にいいね!しました。 https://t.co/Ijdi14ak7Q
07-20 11:12

案外に名の知れた声優さんとかならともかく、普通の一般ピープルにそれを求められるのはつらたん。"@ashizawahiyoco: 『アカウントを認証する理由を聞かれます。個人のアカウントの場合は、活動している分野における影響力を説明してください。』
07-20 10:34

そう言えば何かの育成ゲームで男性トレーナーは目立たない普通系だったけど女性トレーナーは有能ではっきりものを言うタイプ と言うキャラ設定のやつがあったような…やはりケーフミ的キャラ配置は育てゲーの肝だと思い。 https://t.co/FJaTYonSUZ
07-20 08:55

それでも理解できなきゃ『なぜアイマスのPはああいうキャラなのか』と言う事を考えてみるといいだろう。結局のところイナホはアイドル枠でしかないんだよね。ケータやフミちゃんは実はPのスタンスなんだよ。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/FJmZOAudLW
07-20 08:45

結構深く掘り下げてみました。ゲームの主人公としてのマイキャラのあるべき姿とは。 QT >【随時更新】なぜ『妖怪ウォッチ3』は3作目にてトレンド落ちしたのか? - Togetterまとめ https://t.co/ux64SUBffU @togetter_jpさんから
07-20 08:42

つまり『育てられるべき方のキャラ』を主人公枠に持って来てしまった事が問題の根本的落ち度と言う事に気付いていなかったのが原因。既存のシステムを打破する試みが大凡失敗に終わるのも実はキャラ配置のミス。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/FJmZOAudLW
07-20 08:36

ついでに言うといわゆる『落第系主人公育成ゲーム』のマイキャラはそれを育てる育成係の方になる。やはり『アクの強い落第系キャラ』はゲームのマイキャラには相応しくない。主人公枠がイナホがダメでフミちゃんならOKと言うのも実はそういう事なのだ。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
07-20 08:33

昨日の話、どれみで説明してわからなかった人は「スレイヤーズろいやる」シリーズに当てはめてみるといいだろう。いずれにせよこの手のRPGADVではマイキャラはアクの強いキャラでは到底向かないという事なんだよね。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
07-20 08:29

結局はアウトソーシングの闇を曝け出せたという事で褒めていい。外部発注しないと間に合わない回とか出すくらいならお詫び付けてもらって再放送流してくれた..「10年越しに明らかにされた伝説の作画崩壊「キャベツ」の誕生秘話が面白すぎる」 https://t.co/F5XHR6Hboq
07-20 08:14

.@BugbearR さんのコメント「キャベツの指示ミスおよび、下手な動画にまかせてしまった(というかあの程度の品質で十分と思ってたので意思疎通の問題もある)、およびリテイ..」にいいね!しました。 https://t.co/OYVB1imUms
07-20 08:11

.@ShiraishiM1970 さんのコメント「70年代に制作が、ラフ原画と設定を動画に渡して無理矢理描かせた某モビルスーツ作品なんて話は聞いたことがある。でもね、ただで..」にいいね!しました。 https://t.co/7FjeDL7r4C
07-20 08:10

.@TakamiChie さんのコメント「中国プログラマに雑な(といっても、日本人相手なら十分誤解なく伝わる程度)バグ修正依頼投げたら、バグが進化して還ってきた前職思い出す..」にいいね!しました。 https://t.co/S7pZf6sc6o
07-20 08:10

.@kusattemoevill さんのコメント「は? なんでこれが中国産とかそういう話になってんだ??あと原画マン一人単位の責任問題じゃないだろ皆ちゃんとまとめ読んで..」にいいね!しました。 https://t.co/ZeIQFdmJGX
07-20 08:09

.@Jaeger75 さんのコメント「「中国製品を事前検査無しで受け入れたらどうなるか」の見本のような話(製造業の人ならみんな知ってる)」にいいね!しました。 https://t.co/FPNpVFFnaL
07-20 08:08

.@nerinanarineyo さんのコメント「原画が手を抜きました。というそのまんまのそれだけの話で「秘話」でもなんでもない、本当に「そのまんまな話」なのに、何が、中国..」にいいね!しました。 https://t.co/6NfVrvHtGu
07-20 08:08

.@bygzam_ma08s さんのコメント「チューゴクが、外注が、って話が逸れてる気がするけど、アニメの外注なんてもう〇十年前からの話だし、とどのつまりが過剰労働と連絡(..」にいいね!しました。 https://t.co/or4ctbXCE5
07-20 08:08

.@hamto さんのコメント「当時は動画に色々指定して海外に出しても指定を無視して手を抜いてあげてくるのが相当多かったらしい 今は知らない」にいいね!しました。 https://t.co/kE1iZqDHoY
07-20 08:07

.@KBMT さんのコメント「実際には海外へ出すという判断をした時点でもう失敗してるわけですけどね。」にいいね!しました。 https://t.co/7dsQT0SwmH
07-20 08:07

飲み会 と言う習慣が抹殺されれば円満解決。 #くたばれ飲みニケーション QT >一緒に食べようとご飯を作ったのに恋人が帰ってこなかった その後、彼女がとった行動に一同恐怖 - Togetterまとめ https://t.co/JeNYKQgo72 @togetter_jp
07-20 08:05

.@izanamu さんのコメント「99%彼氏の男が悪い。残りの1%は飲み会を断れない様な雰囲気を作り出してる飲み仲間。女側を批判してる奴らはセックスパートナーを安定的に確..」にいいね!しました。 https://t.co/p8F528Cwkl
07-20 08:01

.@mohejinosuke さんのコメント「男女間の話はさておいても何か約束して私的時間を拘束しておきながら急にぶっちするのはすっごいムカツクのは分かる。 あと急な飲み会..」にいいね!しました。 https://t.co/5vZNR4EWUk
07-20 07:59

.@wwssad さんのコメント「断片的な情報だけで女性側叩くやつ多すぎだろ……そら食べ物粗末にするのは基本的には悪行だしそれを撮影して送るのも若干うーんってな行為だが..」にいいね!しました。 https://t.co/97Xi3dpldm
07-20 07:58

.@feel1024 さんのコメント「これが初めてなら彼女がやり過ぎ。彼女がご飯用意してるのにしょっちゅう突発飲み会に行ってるならここまで追い詰めた彼氏も悪い。」にいいね!しました。 https://t.co/ItF0S70MpC
07-20 07:58

.@eatthemeat2854 さんのコメント「@omoiyari219 ???「こんなことをしてしまうほど傷ついているという意思表明なのに、それが理解できないなんてひど..」にいいね!しました。 https://t.co/qxGKlFY7tP
07-20 07:57

タイトルが尖閣諸島擬人化待ったなしorz「「尖閣諸島=無人島=人がいない=責められても人が死なない」って考え方、尖閣諸..」 https://t.co/7FLzwH5gCc
07-20 07:53

よろしく勇気。(2番)「一緒にマンションの入口で入ってきたな?と思っていた人が自分狙いの強姦魔で部屋..」 https://t.co/0GLFMN5JTs
07-20 07:51

ポケモンもモブの子気合入ってる子多いんですよ。むしろあっちの方が本格的。「#プリキュア推しモブ発表会 というかモブから単発キャラ準レギュラーまで何でも..」 https://t.co/ppdkBVYtgw
07-20 07:47

まーたーゆーれーたーorz #地震 #jishin
07-20 07:26

RT @hironom: #プリキュア推しモブ発表会 https://t.co/IREmbsy9hs
07-20 04:27

RT @handless00: ロボッター(CV星野貴紀さん)格好よすぎてな 人ですらないが #プリキュア推しモブ発表会 https://t.co/z41sVWFS7O
07-20 04:27

RT @maso_maso104: #プリキュア推しモブ発表会※ご覧の番組はスマイルプリキュアです https://t.co/ffkSojaSoI
07-20 04:27

@Dragon_Engine  日本独特の食文化と言うと『さしみ』がありますよ。(大穴系かな)「【まさかの? 想定内?】発売日にトレンド落ち!!『妖怪ウォッチ3』フミちゃん..」 https://t.co/cqG9LRkeUu
07-20 00:30

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク