07/21のツイートまとめ

[ 2016/07/22 03:01 ]
ebitoro

うん。確かに人体構造的に変ですね。ひっじょう~に不自然。「気づいた?左の女の子の谷間がよく見るとおかしい」 https://t.co/J33Dchd79s
07-21 22:38

@Kagura_d34272  GGGとアルカディア号の共通点は平時には適当な人も多いけど有事には皆己の責務をきっちり果たすところですよね。「上司「修理できるか」部下「2時間あれば」上司「1時間でやれ」部下「はい!」の..」 https://t.co/QsNuk8KU1X
07-21 22:35

超高速!参勤交代 かと思った。「上司「修理できるか」部下「2時間あれば」上司「1時間でやれ」部下「はい!」の..」 https://t.co/cGzYIrY1PH
07-21 22:27

.@Kagura_d34272 さんのコメント「なお「足りない分は勇気で補え! 」の某組織は1時間でと言われたら本当に1時間で万全な状態にしてしまいそうなので困る。(をい」にいいね!しました。 https://t.co/nm2GU4j6nS
07-21 22:26

.@Temp002a さんのコメント「ネットならゾーニングじゃないフィルタリングで。見たくない本人や親が勝手にやってください。最近は猫の画像もちゃんと認識できます。」にいいね!しました。 https://t.co/NZNhnywRmX
07-21 22:22

.@tuki2_tuki さんのコメント「マイナーカード(爆)そりゃそうだ(笑)」にいいね!しました。 https://t.co/wFnWyz66Vt
07-21 22:19

春風どれみなら毎日回してるな。これ。「Togetterが #お肉ガチャ を開催するも参加者が少なすぎて景品のステー..」 https://t.co/DziP4SKsBy
07-21 22:15

得物がフォークだったらモロ真尋さんのお母さん。「サバゲに行ったら人数が足りなくてピンチヒッターで事務のおばちゃんが緊急参加→..」 https://t.co/9oQmzKoekF
07-21 22:09

正直、金田一少年の事件簿がまた1ページ綴れそうな案件だわ。「母が娘を想う子供向けの歌が一見ほっこり→歌詞をよく読むと相当ヤバいやつだった..」 https://t.co/50mGbxEvy4
07-21 22:06

RT @levi_122520: ヤンデレじゃねぇか https://t.co/QrVpxmGLwc
07-21 22:04


RT @nekono_niya: この親あほだね。不法侵入に窃盗、立派に犯罪だよ。『子供の管理』って言葉はあまり好きじゃないけど、この親はダメだ
07-21 22:01

RT @kidRacer_F: そもそも勝手に人の敷地に入るな子供だからって泥棒は泥棒
07-21 22:01

.@bakuyo さんのコメント「相手の年齢がいくつだろうと鳥越の年齢がいくつだろうと何年前の話だろうと、強引にキスして気色悪い思いをさせて簡単に許されようなどと思うな」にいいね!しました。 https://t.co/ucA8LrPgal
07-21 21:58

.@mr_salinger さんのコメント「50年前だろうと14年前だろうと「バージンは病気」発言が気持ち悪いのは変わらないんですけどね。」にいいね!しました。 https://t.co/wiPoOAJ51t
07-21 21:57

.@hanataray さんのコメント「@bleu48 先に言われてくやしいので”まぬけ時空”置いときますね(´・ω・`)」にいいね!しました。 https://t.co/nMGSIJfylh
07-21 21:57

RT @nueji0913: 妖怪3売れてるけどあまり売れてないんだな。(前作初週ミリオン突破)・派生作品出しすぎた・完全版警戒してる人多分多数・新主人公が賛否って所か世界観やシステムのガラリは100歩譲ってもフミちゃんリストラさせたLV5の罪は重いんだからなぁ……
07-21 21:48

…があああああああああん…割と重なっててショックも倍増orz https://t.co/7jaQdVIjlh
07-21 21:45

RT @yuzu_youkai: どなたかは知らないんですけど先週妖怪ウォッチスペシャルで出てたフミちゃんに乗り移った子、金髪の派手な女の子妖怪を書いた人に2名ほどが無断転載されてます。
07-21 21:42

RT @alto168: EDにフミちゃんの名前なくて夜中にガチ泣きする大人だから
07-21 17:42

RT @yuzu1222y: 正直私、USAで出てきた親友というキャラ付けよりも、クマやカンチやフミちゃんの方がキャラ的に重いと思ってるから
07-21 17:36

えびとろあなご蒸しは上手に鮭の握りを握れました!また挑戦してね!#お寿司握れるかなhttps://t.co/HnIiq0AwO4 お寿司食べたくなってきた。
07-21 11:45

自分はむしろ手塚など屁とも思っていない。巨大ロボットを正義の味方たらしめたのは横山光輝先生だしギャグマンガの先嘴は田川水泡先生だし、石ノ森先生はメディアミックスの先駆けだった。自分的にはむしろ石ノ森先生の方が神。 https://t.co/ysYo4ZfE30
07-21 11:31

自分が009に最初に触れたのはサンライズ版でなかったんだけど、自意識のしっかりしている頃に見た事もあって一番影響受けた。サンライズはこの年はウル..「「サイボーグ009」が連載を開始した1964年7月19日に由来 #009の日」 https://t.co/fVnXYIAhj4
07-21 10:57

RT @rindomaru: #サイボーグ009 島村ジョー達をサイボーグにした黒い幽霊団を滅ぼせるのは、W3かゴッドマーズかはたまた頭にきたドラえもんか #009の日
07-21 10:50

ここはやはりGGGの最強勇者ロボ軍団と機動部隊隊長でしょう。 #勇者王ガオガイガー https://t.co/T2Qq2vmUOx
07-21 10:50

RT @_tweet_sue: 今日は #009の日君は誰がために戦う? https://t.co/nhfbhuWXrb
07-21 10:49

実は勇者シリーズにも影響を与えている名セリフです。 「後は勇気だけだ。」 サンライズは実は石ノ森章太郎の遺伝子を受けている。 #勇者王ガオガイガー https://t.co/ZfUVODDkTC
07-21 10:48

RT @soujyun1106: 小5なのにもう腕の太さが違って描かれているケータ君とフミちゃん…いい…
07-21 10:28

こういうアカウント分かる方法って何かないだろうか…本当に迷惑、め~い~わ~く~ QT > #邪悪獣が出るぞ https://t.co/5BTGs06rdw
07-21 09:00

RT @Gear2144: 任天堂のためにもこいつは一刻も早く駆除した方がいい https://t.co/ZhrNssajYy
07-21 08:58

イデオンのガルボ・ジックもほぼ同じような原理らしいです。「熱中症の恐ろしさを表したマンガが分かりやすい!エアコンは我慢せず使おう・・・」 https://t.co/XLGShoi0nC
07-21 07:42

さすがはプレミアム蛮野。「クラピカのフィギュアは目が赤く光るゾ ⇒ 実際に来たら光るのは目どころじゃな..」 https://t.co/JgoFkCU8rL
07-21 07:40

.@YUIMARU_BETA さんのコメント「妖怪 朱の盆だろこれ。 https://t.co/OkxVY0HC9p..」にいいね!しました。 https://t.co/NgJMN27IA8
07-21 07:39

@cherry_ITO  それってどこのダンボール戦機外伝?「【随時更新】なぜ『妖怪ウォッチ3』は3作目にてトレンド落ちしたのか?」 https://t.co/myXrpg3rgn
07-21 07:36

RT @kinakonogameaka: スタッフロールにフミちゃんの名前がなかったので泣いてもいいですか
07-21 00:37

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク