07/23のツイートまとめ

[ 2016/07/24 03:01 ]
ebitoro

3DSで内部ファイルの動画を見る方法ってないんだろうか? せっかくデータコピーしても見られないのはねえ…
07-23 14:47

RT @taremimi_room: そっか、フミちゃん、幼女にとって憧れだったから、女子に好かれる要素が少ないイナホにアンチが向くのか…正統派で優等生なヒロインらしいヒロインだもんなあ。2のとき、彼女を動かしてると自分まで可愛いヒロインになれる気がするのよねー
07-23 13:54

ぶっちゃけ自分の分析は正しかったようです。>https://t.co/ux64SUBffU #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/3aLegaj8gL
07-23 13:53

.@kou276 さんのコメント「こんなのまとめる必要あるか?」にいいね!しました。 https://t.co/GrkvYKOZjL
07-23 13:41

RT @fwararock: 仮面ライダー龍騎を懐かしいなって思って見てたら、俳優の「変身!」に反応してiPhoneの「Hey!siri」機能が…w https://t.co/30T6dImGoq
07-23 13:40

@siu_long  取り敢えず見た。久々に笑えた。バ勝太がまともに見えたもんなあ(^_^;)
07-23 11:52

RT @siu_long: 確かにその方が幅が拡がりますからね。中古品になると版権でなくて所有権でオクに出せる様になるし危険極まりないです。 https://t.co/DMMh2VRqSu
07-23 11:50

RT @siu_long: 海洋堂はWFからユーザの声を受け取る心算がないのだろう。チョコエッグ事件以来海洋堂がユーザからメーカ側にシフトして、悪い意味で利益追求型になった気がする。モデラーの"お姫様"は軽視されてるし。 https://t.co/esHt4J3tzd
07-23 11:50

RT @juliet1928: 先週のフミちゃんは本当にかわいかった…#とにかく最後まで絵を完成させるチャレンジ10 https://t.co/YB4rJtaSEW
07-23 09:30

RT @seppeki: フミちゃんが主人公に戻ったら呼んでください✋
07-23 09:30


RT @macaro_HB: 映画妖怪ウォッチのページみたら、フミちゃんが……嬉しい✨(*´;ω;`*)✨
07-23 09:29

次回は火の玉が降ってくる? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:28

確かに湯船に飛び込むと大迷惑です。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:26

ジャック…帰マンが封じられてたのか… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:25

ダイナマイト? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:23

新フォーム バーンマイト キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:22

臭う上に姿消すって… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:21

ウルトラマンオーブ登場。でも早速甚振られてるorz #進捗どうですか #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:20

まだウル伝放送してる地区あるんだ。 #ulden #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:18

銭湯の平和のために… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:16

ガイ、オーブリング取られた? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:10

しょうが武装(^_^;) #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:08

ガイ、風呂屋が休みで大ショック。あれ? この風呂屋のじいさん、どっかで見た気が… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:06

水道が壊れるときついんだよねえ…orz… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:04

シンダ・ゴジラなど要らぬ。 #No_庵野 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:03

あの演出のせいでデスマーチ進捗ウルトラマン扱いされているオーブ(^_^;) #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 09:02

今日は内田彩さんのお誕生日か。この子置いておきます。>ライディ #あや誕2016 #ロボットガールズZ https://t.co/5Rjkw5Rdp6
07-23 09:01

ウルトラマンオーブ待機。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
07-23 08:50

命知らずな客…なんだけどあまりまんが家さんの素顔って知られていないんじゃないだろうか。 QT > .@issoku_F さんの「Gガンダムはガンダムじゃないだと!?」をお気に入りにしました。 https://t.co/iLeFMNRoVL
07-23 08:12

禁書云々言ってるやつは一旦脳内のクリーニングメンテしてもらえ。「トレンドがレベル5と聞いた人々の反応」 https://t.co/78KfLudNyE
07-23 07:52

めっちゃ人慣れしてます。 https://t.co/sK4Q9IZtUL
07-23 07:36

RT @bread_blade: ご自由に取れない https://t.co/C8XY4HSTFh
07-23 07:34

RT @yumeyaZF: アストロミュー5、敵のデビルバドー(バドー星人)の設定も単純な「太陽系侵略」ではなく「自分達の暗黒星雲の太陽が弱まってきたので、太陽系の太陽を奪いにきた」というのは、遊んでいるユーザーが話を上手く転がせば破滅にも和平にも持ち込める面白い設定だよなぁ。
07-23 07:33

RT @yasha_ER: オフ会誘われない勢はオフ会に夢見過ぎてるんじゃなかろうか?Twitterとかで「オフ会楽しかった!」とか呟き見て憧れるんだろうけど逆に「オフ会つまらなかった」って一々呟く人いないから気づきにくいけど行かなきゃよかったってオフ会も腐る程あるんだよ(´・…
07-23 07:32

@siu_long  知ってる。コロチャン配信のサムネイルマジ対決シーンだし。(未見)
07-23 07:29

@siu_long @yumeyaZF  これですか? >『 更迭ジイイイイイイグ!! 失礼、かみまみた。』⇒ https://t.co/IrWLGtDkyh #アメブロ @ameba_officialさんから
07-23 00:53

RT @dai_oh_ika: ビッグシューター、スモールビッグシューター、ミニビッグシューター https://t.co/nQuDzVKU7a
07-23 00:45

しかもこれ、初期メンバーの一人だった蜂の人が変身するとかで。主役交代なんて日本じゃなかなかない(^_^;) #鎧甲勇士 https://t.co/vLAhOGzU8S
07-23 00:45

RT @ayaya82037495: 鎧甲勇士のベルトが来た!さらにおまけで拿瓦のペンケースも着いてきました! https://t.co/ZSvw6gifse
07-23 00:43

まあ、今のアニメやゲーム本体の展開を見る限りこうなるのは当然と言えるがなあ。 #DM #デュエルマスターズ https://t.co/kX02nmImhY
07-23 00:40

なんと言っても福箱が鬱箱になったエヴォトイ問題orz >https://t.co/oP6G3RgQRL 更にはぽっぷの手首パーツが結局送られて来なかったので修復すら出来ない悲惨な状態にorz #貴様のおもちゃトラウマを語れ
07-23 00:34

RT @yumeyaZF: コトブキヤの武装神姫が早く発売されますように。 #七夕だから願い事言っておこう
07-23 00:26

さすがプレミアム蛮野。 https://t.co/EhBC9kGfdh
07-23 00:26

RT @yumeyaZF: 選挙の供託金は確か「売名行為等を禁ずるため…」の制度なんだけれど、そうそう300万をドブに棄てられる人なんて限られているし、おいそれと立候補できないので自ずと裕福な人とか限られた人たちのみの争いになってるから、金のない人や若い人はどんな考えがあれど立…
07-23 00:25

RT @silver1031: 若者の意見を政治に反映させるなら、国会に若者を送り込むのが一番だと思うし、やっぱ志をもった若者が立候補しやすいルールに変えなきゃなんぼ投票率だけ上がったって変わらんと思うんだよな。
07-23 00:25

RT @yumeyaZF: 「ロボットやフィギュアの自作で挫折するあなたに!」みたいな感じでフリー素材の手首パーツセットとか出ないかなぁ。ロボだと入手が容易なガンダム系やコトブキヤのハンドパーツは角ばってたり余計なディテールがあったりで以外と使い勝手が良くないんだよね…。
07-23 00:25

むしろ出さないでほしいわ。電撃と企画組んでる間は。 #No_GEDOKAWA #蛮ダイ https://t.co/qWG7yTrw7c
07-23 00:25

RT @yumeyaZF: マスターピースのスターセイバーと合体出来るビクトリーレオをそろそろ出して欲しい。 #七夕カラトミー
07-23 00:23

RT @yumeyaZF: ボーンフリー・アイゼンボーグ・コセイドン・タンサー5の合体セットやミラクルチェンジを復刻して欲しい。 #七夕カラトミー
07-23 00:23

RT @yumeyaZF: 今のシリーズも良いけれど、昔のダイアクロン玩具も完全復刻して欲しい。 #七夕カラトミー
07-23 00:23

RT @yumeyaZF: 変身サイボーグとミクロマンの復刻にワンチャン希望!今度は溶けたりせず壊れにくい素材で、ミクロは乗り物やニューミクロマンも併せて復刻を! #七夕カラトミー
07-23 00:23

RT @yumeyaZF: スーパーミニプラのザブングルが売れているのに、なんでR3関連はコケたのか考えると、レイズナーを1/48、ボトムズを1/20と従来キットのスケールを無視した商品化をしたり、いきなり1/100ギャリアを出したりと、企画がユーザーの方向を向いていなかったの…
07-23 00:22

むしろそっちで展開してサンライズ系は東映作品以外からは撤退して欲しい。そうすれば他のメーカーも食玩参入しやすくなるだろうし。 #スーパーミニプラ #蛮ダイ寡占状態打破 https://t.co/YUU8bMwEBO
07-23 00:21

RT @yumeyaZF: う~ん、造形技術があって、複製技術があって、三万円近いディーラー参加費をペイできる…というのが出展できる基本条件だとしたら、やはりワンフェスは個人で出展するにはハードルの高すぎるイベントと言わざるをえないなぁ…。そこにさらに「当日版権」という重しがの…
07-23 00:18

RT @gingahiiragi: 28日まであと少しですが、3周年おめでとうございますm(__)m#ニパ子3周年 https://t.co/imuxz633tn
07-23 00:18

RT @rinapple: つばめのあまりの可愛さにとうとう鍵を外しました。RTしてうちのこの可愛さの布教にご協力ください。そしてつばめを愛しましょう https://t.co/ktLNlisNqq
07-23 00:17

図々しい。 #盗人猛々しい #No_日テレ https://t.co/UvzQhGrxaG
07-23 00:16

RT @kokosyo: 多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ https://t.co/uq8ZxVM5TP
07-23 00:13

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク