08/03のツイートまとめ

[ 2016/08/04 03:01 ]
ebitoro

RT @touemonjaaaa: 去年の今頃に放送された『妖怪ウォッチ』の海水浴回ではフミちゃんの水着姿が見られなくてとてつもなく口惜しい想いをしたコトを思い出しながら描きました。 https://t.co/Xxkf7vaHcT
08-03 19:44

RT @houseorange: フミちゃん https://t.co/8Q7N4jYkYy
08-03 19:42

文字通り「#悪人に人権はない」と言う事は正しかったわけで。 https://t.co/Fzf8TAlntz
08-03 19:34

RT @AthlonvsK6_3: 「ファイナルウォーズが大赤字になったからゴジラ打ち切り」になったわけではなく、「終了するのが決まったので、はっちゃけて大暴れして大惨事」がより正しいです
08-03 16:14

思わず噴いた(^_^;) https://t.co/YzWeMUN3rp
08-03 15:38

RT @rndmrnd_19: 明日機種変する予定なんだけどこのタイミングだと完全にポケモンGOやりたいがために機種変するみたいじゃねーか。違いますアースウォーズです
08-03 15:29

.@siu_long さんのコメント「これで"SHIN"が付いた作品は、大衆向けでなくなると云う一般的な規則が成り立つ事に誰も、異論はなくなったと思う。仮面ライダー、ゲッタ..」にいいね!しました。 https://t.co/xZ31rIaoJH
08-03 14:54

よもやのカムイ外伝 しかも一挙放送…だと…? QT >番組詳細『忍風カムイ外伝<ニューテレシネHD版>』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/E00IY3yFhO @kids_stationさんから
08-03 14:49

個人的にこんなコラボ小説を書いていたりします(^_^;) >https://t.co/svXmDxcNsS #妖怪ウォッチ QT >【シェーバーの歌】 松本イズミ × ANCHEIN BETTy ROSE https://t.co/fePyIBW3pN @YouTube
08-03 11:06

オーブ公式、何をフォローしてるんだか… https://t.co/AdSEivm3Ea
08-03 10:52


RT @micromate_HAL: #凛として時雨みたいに言うちゃんとして掃除#マイクロメイト コーティング前にキレイにしておいてニャッ♪ https://t.co/mEuJ4tWhWS
08-03 10:50

RT @teranolywzy: バッテリーセーバー削除理由 ⇒ ①バグと不可 ②機能の効果が薄い ③画面光以外は節電できない ④一企業として面倒見る道理のある危険な要因は撤去したので 移動の際のながら歩行はプレイヤーのモラルに任せる感じ簡単に言うとながら歩行はポケモンGO関…
08-03 10:44

高野連規則自体も戦前に作られた規則そのまま使っていますからねえ。日本国憲法制定と同時に高野連規則も改訂すべきだったんです。ってかこれを機に改..「高校野球・甲子園練習のノック補助でグラウンドに入った女子マネが制止される「土..」 https://t.co/CS9esZkMPy
08-03 10:39

.@32hamp さんのコメント「@shirakawainari むしろ、今の年寄りが若いときに作った「その時の常識」に沿った規則を放置し続けた「今の」若い世代の責任でしょう。」にいいね!しました。 https://t.co/6v9Ncv5xw8
08-03 10:36

.@shiwazanin さんのコメント「かつて高校野球が、鉄球をぶつけ合い金棒で殴り合う地獄の格闘技「男塾名物・鋼死宴」だった頃の名残でしょうね」にいいね!しました。 https://t.co/Rv2ErswzZG
08-03 10:35

こんなんガシャどくろにとっ捕まって大事なもの失っていってもう少しでクリアという時に中味のカプセル追加されて仕切り直しが永久に続く無理ゲー送りだろ。 https://t.co/hNQ4KaoyGh
08-03 10:29

はちみつの日なのでスイーツ精霊のハニー様の絵ください。 #夢色パティシエール #はちみつの日
08-03 10:17

× 国民的ゲーム○ 壁サークル化してダメになった同人ゲーム #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
08-03 10:05

@x3657yama  更には関連商品買わないと大辞典コンプリート出来ないとかって…ゲーム遊ばせるよりもおもちゃ売らせる方に目が行っちゃってもう逝っちゃってるとしか思えないですorz ゲームとおもちゃは単なる連動アイテムでしかないはずなのに。
08-03 10:03

@x3657yama  本当ですよね。劇場でも不評だったのに『SNACKWORLD』続ける余裕あるはずないはずです。『スナワ』はもうお蔵入りにして『3』の全面改訂とフミちゃん復帰に全力を注いでほしいですよね。
08-03 09:58

あー、マジでそう思った(^_^;) https://t.co/Sr9pCHEehI
08-03 09:55

主食の重ね食べ が話題になっていますが、ところてんとごはん とかはどうなんだろう。もっともダブル炭水化物じゃないですけどね。 #ところ天の助 #人生ドラマチック
08-03 09:12

RT @Fumichanist: 15年後、バージンロード行き。 https://t.co/6vzJ44Outu
08-03 09:07

@x3657yama  いや、それ以前にゲーム自体の難易度がだだ上がりでそれも不評の一因なんですよね。>なかなか友だちにならない妖怪・戦闘が攻撃的で敵を怒らせてから など だから希望としてはフミちゃん復帰な上難易度を「2」レベルまで落としてくれる事です。
08-03 09:06

別に実写化しようがしまいがどうでもいーんだけどなんでSAOなんかを選んだのかが理解に苦しむ。まるぺでいーだろ、ハリウッドなんだから。 #No_SAOhttps://t.co/8KEQ6Yr3OD
08-03 07:12

ハリウッドでSAO師が誕生って。 #No_SAO
08-03 07:10

死んだゴジラの話に¥1,500払うならサトシとボルケニオンの友情ドラマに¥1,500かけるか、おもちゃ屋行って¥1,500で遊べるものを買っ..「#シン・ゴジラ を批判していたら信者の方に「お前程度の知能では理解できん」と..」 https://t.co/3q2TORqAfa
08-03 01:58

.@Neko_Sencho さんのコメント「いろんな「アニメ化してほしい」はあると思うけど、小説ではよろしくないから映像にしてくれ的な意味で言う人はあまりいないのではないか..」にいいね!しました。 https://t.co/Eqna5qL3ED
08-03 01:51

北欧の神 オーディーンが強力な部類に含まれるのはこれを見ても納得でしょう。神話では雷を奮う神は大抵強い部類に含まれていますね。そして聖剣戦争..「落雷の瞬間をとらえた映像がマジで震えるレベル!ピカチュウの「かみなり」ってこ..」 https://t.co/bdCon7fad7
08-03 01:30

RT @youyeshangmei: 読了:もりちかこ『妖怪ウォッチ~わくわく☆にゃんだふるデイズ~』第3巻 - アニメでは(ゲームでも?)最近ちょっと影が薄くなっているっぽいフミちゃん、ちゃお版ではいまでもしっかりヒロインです。たまに出てくるケータくんがフツーにいい子で笑う。…
08-03 01:15

それ以上にゲーム内容が難化してしまった事も一因だと思い。対象が本来小学校低学年からなのだからもっとやりやすくする方向へ軌道修正すべきだったわけで。 https://t.co/Qaw0fJn43v
08-03 01:14

確かにここまでの不評山積みはある意味凄い。「二ノ国」に匹敵する不評っぷりだわ。 QT >妖怪ウォッチ3 テンプラ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「トムニャン メダル」同梱) レベルファイブ https://t.co/GdkbruOCmT @amazonJPさんから
08-03 01:07

カービィはともかくパズドラ何かを買う事になるようでは…orz… #No_gunho QT >妖怪ウォッチ3 スシ (【特典】限定"妖怪ドリームメダル"「KKブラザーズ メダル」同梱) レベルファイブ https://t.co/7Cdu7mCOln @amazonJPさんから
08-03 01:01

やっぱリアルにあるんだな、産業スパイ事案。 https://t.co/nw0Ern4evy
08-03 00:50

RT @azamirio529: @4DUilHVgTsferTT @Dg3Wc 私も♪さっきのコスプレ♪ https://t.co/arYNDOFJpP
08-03 00:49

これ、ただのコラと言うよりなんかのフレーム的な? https://t.co/4LJxywNsSd
08-03 00:46

えびとろあなご蒸しの堕天使度高慢 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100嫉妬 | 0反骨 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100中2 ▅▅▅▅ 40『恋の呪いをかけてやる』#あなたは堕天使かhttps://t.co/OV2EuOTvWL これは意外といい。恋の呪いをかけてやる。
08-03 00:43

私の作風をトイレのキュッポン、焼酎、宅配便、家の中から例えるとどれですか。https://t.co/bztlbjaEe3 何この地獄の釜の蓋orz
08-03 00:42

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク