08/04のツイートまとめ

[ 2016/08/05 03:00 ]
ebitoro

RT @kawauso4126: ちゃお版のフミちゃんはケータくんじゃ分不相応に感じるけどアニメのフミちゃんは本当にケータくんしか幸せに出来ない気がするというかどうかもらってあげて欲しいと心から願ってます
08-04 22:18

真に信頼の情を見せる時は猫仲間でもタブーと言える「お腹曝け出し」に入ります。ここまでしてようやく人は猫族の信頼を得られる事が出来るようになり..「先日までつれない態度だった猫にネットで知ったネコ語を試したらこうなった「これ..」 https://t.co/CdAc2P0mEw
08-04 22:16

RT @udama1212: 「大好きだよ」って伝えると、こうやって目をギュってします。「ゆっくりとした瞬きは猫がおこなう親愛の情の表現」なんだって。かわいすぎか。 https://t.co/pwByR9ul9y
08-04 22:11

.@tocch さんのコメント「雑誌で記者やっている人の子供は覗きや盗撮で捕まるって事でいいんじゃね?」にいいね!しました。 https://t.co/HxopdSerDk
08-04 22:10

.@khb02323 さんのコメント「https://t.co/QPsFBVqPju 『側近で現議長の川井しげお氏が数少ない国会議員の前で机をバンバン叩いて威嚇..」にいいね!しました。 https://t.co/k8yYiDB6EQ
08-04 21:51

.@b503yukikaze さんのコメント「議員バッジは有権者からの信任の証、内田茂から頂いたモンじゃねんだけどな。自民党東京都連のポンコツどもはその意味をよーく考えな。」にいいね!しました。 https://t.co/F1FBwITEG6
08-04 21:48

.@raichoexp2 さんのコメント「都議会自民党、都議会議長、石原のぶてる、そして内田茂、みんな女の腐ったようなケツの穴の小さい男ばかりです。この選挙がなければこいつ..」にいいね!しました。 https://t.co/Wn9YmkeI2S
08-04 21:45

RT @kunounaoki2520: シンゴジラ批判の根底には、「あんなのがスタンダードにになったらたまったもんじゃない」という気持ちがあるのではないだろうか。作品の良し悪しはともかく、あれを絶対基準にされるのは勘弁蒙る
08-04 20:59

RT @QaNiM1S0: ゴジラファイナルウォーズは、スポンサーや営業サイドの要望(命令)、煩いオタク、映画の売れない市場なんかに雁字搦めにされた東宝がとヤケクソで作ったスーパーチャンピオン祭りなので、ゴジラマニアを騙るのにこのグルーヴ感にノれずバッシングする奴は、軽くくたば…
08-04 20:58

こうした技術はどんどん民間で取り入れられていくべき。科学は世のため人のために発展すべきもの。 QT >人工知能 病名突き止め患者の命救う 国内初か | NHKニュース https://t.co/BNmngStqIO
08-04 20:56


.@akkiy_ya さんのコメント「なんで出したの感あるツィートあるけど、実態は誰一人止めるわけねぇだろ案件だった。」にいいね!しました。 https://t.co/LfyzZfKXfq
08-04 19:49

おー、遂にサンゴにゃんの中の人が。プロレス大好きサンゴにゃん(=^・^=)「声優レスラー清水愛、DDTのリングアナの井上マイクと結婚する」 https://t.co/5oV3HFXN1y
08-04 19:48

ゴッドシグマが放送後に65mに再設定されてますがこれを見るに当初の265mと言うサイズ設定は比較的理に適っていた事が言えますね。「もし初代ゴジラ(身長50m)が2016年の東京に現れたら...まさかのサイズ感」 https://t.co/2U5N094Bom
08-04 19:43

.@shota243 さんのコメント「ミニラ…」にいいね!しました。 https://t.co/6jqfsZ9279
08-04 19:37

.@Jigou_JItoku さんのコメント「これでしょぼいとか可愛いとか言ってる奴ら、ビーム吐くことを忘れてやしないか???」にいいね!しました。 https://t.co/I1UGHpo69v
08-04 19:36

RT @Higu_774: ゴジラ道に迷いそう
08-04 19:35

ってかこれもう何カ月も前に自分ツイートしてたな…>https://t.co/3LxjJFGQLN..「『仮面ライダーゴースト』御成のフィギュアがガシャポンで登場!「拙僧のフィギュ..」 https://t.co/56cDYURhGk
08-04 19:32

レオンチャンネルとショーカイジャーさんとアニトイさんはコンプするでしょうな…それ以外でも紹介が楽しみで…「『仮面ライダーゴースト』御成のフィギュアがガシャポンで登場!「拙僧のフィギュ..」 https://t.co/3WGJoXg6MN
08-04 19:29

RT @Resfil: 節操無き拙僧
08-04 19:26

.@mag6_ さんの「不動産屋にガイドラインを無視した金額だと伝えると修繕費が5万円がほぼ0に、賃貸の立会確認」をお気に入りにしました。 https://t.co/btTs6XkIln
08-04 18:54

引越しが迫っている身には勉強になります。「不動産屋にガイドラインを無視した金額だと伝えると修繕費が5万円がほぼ0に、賃..」 https://t.co/1063Ue4066
08-04 18:53

.@sir_manmos さんのコメント「「騙す意図を持って、金品を奪う行為」なので、詐欺罪を適用すべきだと思う。」にいいね!しました。 https://t.co/g2OOrxQX0E
08-04 18:51

.@Tansan_senbei さんのコメント「ご存知でしたか?!が「騙し取る」事を特にいいとも悪いとも思ってない感じでサイコパス味を感じる」にいいね!しました。 https://t.co/8Wx9JaldkP
08-04 18:51

ハンゲームそのものが迷惑メールなんだと改めて認識しました。「「最近の偽装メールはここまでやらないと確認できないのか?」・・・という話」 https://t.co/dndaXEGjoG
08-04 18:44

そろそろもういい加減滅ぶべきいい頃合いだろ『飲みニケーション』。「「上司世代が実は不要だと思う『飲み会マナー』」についてさまざまな声が集まるTL」 https://t.co/ffFFJP6XxE
08-04 18:41

.@kuginnya さんのコメント「飲み会なんて行くべきじゃないな」にいいね!しました。 https://t.co/oYkn3Z6doU
08-04 18:39

RT @orangepillow: 実は必要だと思う飲み会マナー1位「行かない」
08-04 18:39

見てないからこそ言える意見もある。それは「見るんじゃなかった」。「『シン・ゴジラ』は一番作っちゃいけない作品だったのでは」 https://t.co/gEzBr2w8By
08-04 18:37

.@Dam_midorikawa さんのコメント「ああでもコレはわかる。特命チームのイメージは確かにガイナックスとかカラーとか庵野や樋口監督たち>『シン・ゴジラ』は優秀な技..」にいいね!しました。 https://t.co/8RHatxTjjz
08-04 18:33

.@sp7v8uu91 さんのコメント「一番作っちゃいけない映画を作っちゃう庵野のアナーキーさはすげーな!つま弾き者の中のつま弾き者だな!!」にいいね!しました。 https://t.co/93Uq0xGaKJ
08-04 18:29

.@YS_GPCR さんのコメント「オネアミスもゴジラも描き方の問題で相違点はそんな無いんだよ。オネアミスのメインキャラたちははみ出し者でも協力し合い軍隊という強固な組織の..」にいいね!しました。 https://t.co/ML5YmfAGXW
08-04 18:29

.@ichiroukure さんのコメント「そんなにシンゴジが嫌なら官僚や日本がゴジラに大敗北を喫して、民間人の主人公がガメラ3のラストのように困難や破滅に立ち向かうわけで..」にいいね!しました。 https://t.co/Q71EMzEX47
08-04 18:27

.@vfk_ken さんのコメント「国会前のシュプレヒコールのシーンだけど、ガヤに参加した方のツイートでは「守れ」「倒せ」の両方を収録して、どちらにも取れる演出にしたとの事..」にいいね!しました。 https://t.co/WVP0rdIaT7
08-04 18:27

.@kuhyo さんのコメント「そろそろ「東京は滅ぶべき虚飾の街である」「政治家や官僚は権力争いに夢中で目の前の危機が見えていないものである」っていう押井守メソッドが時代遅..」にいいね!しました。 https://t.co/FH8SzEmo7l
08-04 18:25

RT @r4g9h2bxoInWgut: トレンドにルシフェルってあるからこっちだと思ったウルトラクラスタは私です… https://t.co/fNvQbOEpOA
08-04 18:09

そんな話題で大丈夫か? #El_Shaddai #ルシフェル https://t.co/zAwkg8X1fx
08-04 18:08

だから最終的に流れが一緒になるにせよ、ケータ君とフミちゃんでイベントの導入を分けるべきだったケースだってあるわけで。それを最初から「興味なさそう」と決めつけるのは子供の観点から見ても「あれ?」って思えるんだよね。 https://t.co/k3pZ0Eswpc
08-04 17:50

「ジバニャンの秘密」イベントの導入部だってそう。わくにゃんみたいにもっと別の理由で仲違いした方がフミちゃんの性格的に合っていたように思える。あのイベントはプレイした時「いや、フミちゃん普段こんな事言わないだろ」って思ったし。 https://t.co/q64TISzvqD
08-04 17:49

あれはシナリオのミスだった気がする。ここはフミちゃんのキャラに合わせてケータ君の宿題をお母さんに頼まれてこっそり取りに行く とかと言うように変えた方がよかったとも思えるんだよね。最初の違和感部分。 https://t.co/8XO6Dg7Ast
08-04 17:46

アニメとわくにゃん見て「2」のガシャどくろイベントの導入部やるとわかるんだけど「優等生キャラのフミちゃんがなんで夏休みの宿題ドリル何日も教室に置き忘れてるの?」ってなるはず。容量の関係かわからないけどあれにまず違和感あった。 https://t.co/OtC4mFzyeh
08-04 17:44

きまぐれゲートの件を鑑みてもケータ君しか起きないイベントやフミちゃんしか起きないイベントだってあったわけで。なにも同じ主人公の立ち位置だからと言って全く同じシナリオで通す必要性は感じられないけどなあ。「2」の時あった違和感もそれ。 https://t.co/ngS7onzRql
08-04 17:40

オカルトだってクラスの子並みに興味はあると思う。実際そういう話題をしていたケースはアニメでも本編中何度かあったし。わくにゃんだと立場上避けてた話題でもあるけど実際は興味津々だったり と言う展開多いし。 https://t.co/0wXCR790q6
08-04 17:37

よく考えたらこの展開わくにゃんにあったわ(^_^;) https://t.co/0wXCR790q6
08-04 17:35

アイドルは最初引いた位置にいるだろうけどむしろケータ君よりは興味ある方だと思う。そう見えないのは同じクラスの子の事を思っているからで。実際クラスにアイドル系目指している子がいるわけでその子を差し置いてと言う訳にはいかないだろうし。 https://t.co/bASCASEth4
08-04 17:34

とっかかりはどうあれフミちゃんがケータ君と同じ趣味始めたとしたら短期間であっさり超えそうだなあ。ベイバのシュウ君みたいに。プラモも最初は「?」なんだろうけど1週間もすれば並みのLBXプレイヤーと変わらない腕になってて。 https://t.co/ngS7onzRql
08-04 17:31

あと、無理に自分から突っ込んでいく展開に合わせなくてもいいと思う。ケータ君はケータ君の展開で、フミちゃんはフミちゃんの展開で進めていけば男女キャラにおける差別化も出来るし。実際他のゲームでも男女で反応違うイベントあるよね。 https://t.co/HCBIxLbgkB
08-04 17:27

ちなみにANIMAXでも「シリーズ最高傑作!!」として紹介されていた事があるのでこれは完全に定説化しているわけで。ゲゲゲの鬼太郎におけるシリーズ屈指の名作シリーズの原動力だったのはまさに夢子ちゃん。 https://t.co/Tr1D1MwADx
08-04 17:21

家庭環境はさておきフミちゃんの不憫っぷりはこの2人を抜いてトップクラスの頻度を誇っているわけで。そんな彼女に「あれは無理だろう」という見方はむしろ似つかわしくないと思う。彼女は本当にある意味でも「やればできる子」なんだよね。 https://t.co/ewhlZwcy7L
08-04 17:17

で、この3人に共通するのが「順応性の高さ」と「何でもそつなくこなす優等生キャラ」そして「不憫とまで言われる巻き込まれ体質」だったりする。フミちゃ んの場合は世界観の関係で他の2人ほどの家庭環境じゃないけど。 https://t.co/79zSgHLrxe
08-04 17:12

ロボットアニメにもそんなキャラいたよね。『勇者特急マイトガイン』の吉永サリー。同じ匂いのするキャラだった事は疑いようもない事は言えていてアイドルのステージスタッフからおもちゃの製造、果てはアニメの彩色までやっていた。 https://t.co/59mWTlF0uL
08-04 17:07

実際、夢子ちゃんも優等生キャラで何でもそつなくこなす子だったなあ。で、妖怪と関わった事で好むと好まざるとに関わらず事件に巻き込まれて行くの。時々自分から相談持ち込んだりもしたなあ。当時から人気キャラだった。猫娘じゃ超えられない。 https://t.co/Tr1D1MwADx
08-04 17:03

あ、オカルトで思い出したけど過去にオカルト物でフミちゃんみたいなキャラいたなあ。水木しげるのゲゲゲの鬼太郎の何作目かに。あの子も今でも大人気でシリーズ通して一番人気にのし上がった原動力とまで言われている。最近のシリーズがそれを超えられないとまで言われているの夢子ちゃんの存在。
08-04 17:00

だから結局のところアイドルイベントだろうがプラモデルだろうがカードゲームだろうがベイブレードだろうが一度手に染めてしまえば男子顔負けの知識と技術を物にしちゃうんだろうなあ。バトルホビーものでもヒロイン枠務まりそう。 https://t.co/mbgTnDtOLq
08-04 16:56

だからなんだかんだで最初は違和感こそあれ結局は何でもこなせるんだよね。自分もフミちゃんがガッツ仮面のポーズ終盤で躊躇なく披露してたの見て「ああ、この子なら結局は何やらせてもそつなく覚えちゃうんだろうな」って思った。 https://t.co/HCBIxLbgkB
08-04 16:52

あと、アニメじゃフミちゃんニャ―KBのイベントに行ってた気がする。ツチノコパンダの回とか…興味ないとは思わないけどなあ…プラモはともかくオカルトはどうだろうか。意外と自分から見に行く話多いし。 https://t.co/iuz1jI5gtg
08-04 16:48

やってみた人ならわかる人もいると思うけど、いわゆる「正義の味方」の決めポーズって女の子的には結構恥ずかしいものも多いんだよね。ガッツ仮面の手首ひらひらは言うまでもないけど。それを強制的に習得したとは言えゲーム終盤で躊躇なく披露する… https://t.co/YWofwslXn8
08-04 16:42

こういう意見が増えて来たけど無印と「2」やった事のある人には納得いかない人も多いと思う。フミちゃんの順応性の高さを鑑みれば宇宙だろうが魔界だろうが過去の世界だろうがなんだかんだで結局は乗り切っちゃうんだよね。ガッツ仮面のポーズ… https://t.co/9gnP3IVTBT
08-04 16:35

いや、どう考えてもあれは木津千里だろうと思い。>CV:井上麻里奈 #罵倒少女 https://t.co/S2yanvIwGG
08-04 16:30

RT @yoshitora888: 甘いなあ。ますます闇に紛れるじゃん。あの恫喝文書なんて憲法違反も甚だしいんだから、コイツこそ除名だろ。この古臭い利権屋共から若手を開放させられるか考えなきゃ。RT 都知事選惨敗で都連のドン、内田茂幹事長が辞意表明 石原伸晃会長も http…
08-04 13:03

えびとろあなご蒸しの声は『細谷佳正』の声に絶対似ています。#あなたの声に似ている声優さんhttps://t.co/c74nToUyl7 Qオプ司令官だったわ。いつも焦ってオイルメッチャ流すわけね。
08-04 13:01

えびとろあなご蒸しの声優は『石田彰』です。#あなたの声優はhttps://t.co/HvVhhHUeRU それは『秘密』です。
08-04 13:00

つまんねーこと聞くなよ!! #じょしらく https://t.co/IjPr2gTNlX
08-04 12:52

RT @Megumi_Ogata: 緒方恵美の声優は『宮野真守』です。#あなたの声優はhttps://t.co/0Reiqf3Rrf…宮野!?( ̄▽ ̄;)
08-04 12:49

えびとろあなご蒸しの恋愛行動は【犬型】・喜びを体全体であらわす・けっこうマメ・社交的で人懐っこい・いつもかまってほしい#恋愛行動は犬型か猫型かhttps://t.co/c4lGQ9B3IQ 待てぇぃ!!自分犬嫌いなんだぞ!!
08-04 12:44

って言うかさ、「反対している人が一人でもいれば中止する」ってマニフェスト、あれ実行して欲しいんですけど。 #東京五輪はUSO #東京五輪返上期成委員会 https://t.co/2BtRIFdwOU
08-04 12:42

そこで右手を取って腕ひしぎ十字固めにとってこそ初めて「一本取った」となるのがコメディの流れ。 #腕ひしぎ逆十字 https://t.co/NOgizfu4Xj
08-04 12:40

行って来られるちっちゃいお子さん達はしっかり応援してきてほしいものでえす。>https://t.co/c7Jt7DxISP そして行ってくるつもりのいい年こいたおめえら、自重しろ。 #ちゃおさまーフェスティバル2016 https://t.co/CBLtPyRcXt
08-04 12:28

唯一の例外がガルパン。しかもアニメだし。 #ガルパンはいいぞ https://t.co/mAQH9X0kws
08-04 08:50

NHK「昔話法廷」が今年も来た!キリギリスを見捨てたアリは保護責任者遺棄致死罪か - Togetterまとめ https://t.co/pamRreOwKl @togetter_jpさんから
08-04 08:41

これ、YouTubeとかでも見れるのかな? QT >昔話法廷 https://t.co/jlpzHTTCWu
08-04 08:38

.@tatukoma1987 さんのコメント「キリギリスは成人していた上、居候なので義務はないって決断だろうなあ。」にいいね!しました。 https://t.co/ccCsat5IoX
08-04 08:36

.@RX75GUNTANK さんのコメント「ガチャだから課金しないんです。艦これのドックや保有枠みたいに、永続使用できてプレイが快適になる要素だったら、ゲーム自体が面白けれ..」にいいね!しました。 https://t.co/zgicegyvFG
08-04 08:28

.@Sakura87_net さんのコメント「とはいえ課金しないと途中までしかできなかったりするようではプレイヤーが離れてしまうわけで。艦これみたいに課金もできるけど最低限..」にいいね!しました。 https://t.co/tFmnYMChk2
08-04 08:27

.@riuhrs さんのコメント「それでもガチャ引くために消費するアイテムが、少しずつでもゲーム内で入手できるのはましな方。こつこつ貯めるってこともできるから。たまにしかガ..」にいいね!しました。 https://t.co/dbo1auUCCn
08-04 08:27

.@riuhrs さんのコメント「無~微課金でだいたいやってる勢だけど、どのゲームもほぼガチャ1回300円で、引けてもいわゆる☆3レベルばっかり。☆5くらいになると10連し..」にいいね!しました。 https://t.co/6rjj8d9BL4
08-04 08:26

@uloed  花騎士ですね。わかります。「スマホゲームで「もっと無課金に優しくして」っていう事は「お金払わないけどもっ..」 https://t.co/wD4uXW31ls
08-04 08:26

@tehu_pipipi  正式稼働から1年経つ毎に課金入手キャラを期間限定で絆提供してくれる『ロボットガールズZ』というブラウザゲームがあ..「スマホゲームで「もっと無課金に優しくして」っていう事は「お金払わないけどもっ..」 https://t.co/exanBuglyZ
08-04 08:24

@opoxint  SAO師だわ。それ。「スマホゲームで「もっと無課金に優しくして」っていう事は「お金払わないけどもっ..」 https://t.co/ohF716FLTe
08-04 08:21

囲碁界にもこんな人いなかったっけ?「アニメのキャラクターと将棋棋士の加藤一二三さんのポーズが一致!?ご本人も登場..」 https://t.co/bT1vEyNlrw
08-04 08:17

.@zenkaku_space さんのコメント「おかしいな。クリスマスケーキもここ数年は予約受注販売のはずなのに、なんで確約も無しに鰻入荷して捨てるような真似をまだしている..」にいいね!しました。 https://t.co/I1pYk3RCGW
08-04 08:12

.@Karakusa21 さんのコメント「『今こそ知るべき、ウナギ業界の闇』https://t.co/zJnm3jjMHc・現在..」にいいね!しました。 https://t.co/O5EIq1jm6l
08-04 08:09

.@undoroid さんのコメント「こういうことで企業の自主規制を期待するのは無理筋。行政が規制をかけるしかないんだけど、今の政権はやらないだろうなあ。それを乗り越えて規..」にいいね!しました。 https://t.co/E8K81Ix7lN
08-04 08:07

.@ikebukuronomori さんのコメント「大手スーパーとかは、うなぎでの売上増というよりは、むしろ「お祭り」的な集客効果を狙ってるようにしか思えなんだよね。あと、..」にいいね!しました。 https://t.co/fQM1EBRccJ
08-04 08:07

.@bygzam_ma08s さんのコメント「もうウナギは大規模流通に乗せちゃだめだ。専門店の専売にしろよ。」にいいね!しました。 https://t.co/mECWrXKB42
08-04 08:07

.@waidottowai さんのコメント「チェーン店の場合、本部から最低限作る量を事前に決められてるのよね。だから悪いのはたいてい本部。」にいいね!しました。 https://t.co/gRiC45xNRB
08-04 08:06

.@hituji2222 さんのコメント「専門店だけに卸して免許制でええやん。小売や外食は「商売の自由だ」でここまで酷いことになったからな。これ本当に廃棄しかないからな。従..」にいいね!しました。 https://t.co/Yg2uO4Ik5V
08-04 08:06

.@yamamoto1208815 さんのコメント「ローソンやセブンの本社の人、西友やイオン等の本部の方はどうかうなぎ販売自粛をお願いしたい…ツイートで話せるのは自分だけじ..」にいいね!しました。 https://t.co/4r3JIykJIn
08-04 08:06

.@kigantetu11 さんのコメント「「うなぎはウナギ屋だけでたべよう」じゃいまいち説得力が無いんだよなぁ。「うなぎを食べる事はうなぎ絶滅に加担するし売国奴行為だ..」にいいね!しました。 https://t.co/PkzcEO3WS6
08-04 08:05

.@ibaranika さんのコメント「伊藤忠商事みたいな大手商社が強気でウナギを買い付けする、そうしないと中国や他の商社に持ってかれるだけだからな、そして余剰に買い付けた..」にいいね!しました。 https://t.co/89jDfdVJ1T
08-04 08:04

.@ARGYROS_G さんのコメント「す○屋のファーストフード系の鰻丼はもっと酷い各店舗への配送センターでの扱いが滅茶苦茶。1食分のパウチを、排気ガスで真っ黒に汚れた..」にいいね!しました。 https://t.co/taasEv9dsq
08-04 08:04

.@K3flick さんのコメント「しかも高すぎて半額、それでも他の食材より高いので下手すりゃそのまま廃棄だ。専門店ならいざしらず、スーパーやコンビニで扱う理由ないだろ..」にいいね!しました。 https://t.co/Ub5yQVvtks
08-04 08:04

.@beretta8989 さんのコメント「現場よりお伝えしますとこんな感じ、「イベントだ積極的に売れ」「決して品切れさせるな」「前年実績を割るな、来年は予約ノルマにするぞ..」にいいね!しました。 https://t.co/qrXBIA2wj5
08-04 08:03

.@moonintears16t さんのコメント「消費者側が食べようが食べるまいが供給がこんなに余っている、これむしろ市場の意識を変えなければどうしようもないと考えるのは責..」にいいね!しました。 https://t.co/RBx4YcKkDp
08-04 08:02

.@kkr8612 さんのコメント「「スーパーで売ってるものとしては高い」そんなに美味しくないうなぎを食べて「高い金出してこの程度か」という感想を抱いた人は以後二度とそうい..」にいいね!しました。 https://t.co/EiALHI3gS2
08-04 08:01

.@uturobuneco さんのコメント「牛丼チェーンでワンコインどころか紙のお札が必要な値段、コンビニで2000円以上の鰻重弁当とか見ると、「上のクラスでも「これ売れま..」にいいね!しました。 https://t.co/lgUF9S7gO9
08-04 08:00

.@tennteke さんのコメント「外食産業の破棄率が気になる。食糧自給率って、需要を賄える国産/輸入の量だと思うんだけど、破棄率は計算されているんでしょうか?」にいいね!しました。 https://t.co/BjumymJetU
08-04 07:59

庵野秀明って過疎地ホールプラック商法してるだろ。ニーズが低くなってるところを見計らっていきなり歯垢みたいなやつ放り込んで高評価得る って一番卑怯..「シン・ゴジラは映画関係者から不評!?そこには邦画不振の原因が詰まっている…?」 https://t.co/XvwrPUALUy
08-04 07:52

なんで庵野秀明みたいな奴の作品褒めるんかなあ…さるマンの時とちっとも変ってねえよなあ…体質が。「シン・ゴジラは映画関係者から不評!?そこには邦画不振の原因が詰まっている…?」 https://t.co/62KXW5t2SL
08-04 07:49

.@Vietnum さんのコメント「これまでの邦画と同じように、シンゴジのメディアでのごり押しも相当ヒドいと思うけどね(´(ェ)`)・・・。 そもそもゴジラなんて一体何年前..」にいいね!しました。 https://t.co/La0UFNa9Hw
08-04 07:46

.@siu_long さんのコメント「結局、過去のゴジラ作品の再評価の種にしかなっていないのも、忘れてはなりません。」にいいね!しました。 https://t.co/E8X3mMuOYS
08-04 07:45

.@hervort さんのコメント「@Artanejp 俺としては原発映画見に来た訳じゃないからむしろ、アウトリガー接地させる前にブーム起こすなよ倒れるぞとか、そんな速度で..」にいいね!しました。 https://t.co/tpn5npC4Wz
08-04 07:44

.@DukeSillywalker さんのコメント「パシリム、レジェゴジ、そしてマッドマックスと、ある一部の層が熱狂した映画って、確かにSNSとかでは軒並み大好評に見えるん..」にいいね!しました。 https://t.co/fSEdi9dRHk
08-04 07:42

.@y_arim さんのコメント「衰退したからこそ、EXILEとかで観に来る層向けに手堅い商売してるのでわ」にいいね!しました。 https://t.co/qCLsA1Qu6L
08-04 07:42

.@eimainasu さんのコメント「ゴジラは傑作だが、似たような映画が出たら150%駄作になるので、後追いしなくていいです。」にいいね!しました。 https://t.co/cOwYklXvKl
08-04 07:39

RT @uni_2030: まだ見てないんだけど、そうなのかも有名人のカメオ出演ばっかりで、どうしようもなかったデビルマンを思い出すわ
08-04 07:37

RT @gasyamaroron: 日本の映画って要は動物園のパンダ方式だと思うんだよな。主演にイケメン俳優とか、めちゃめちゃ綺麗or美女俳優を使って「この人がするんだからすごいに決まってるじゃん?」って顔する。何か売りになるものを一生懸命探して使ってる感じ。
08-04 07:35

《身長測定》(cm)200┏190┣180┣⇐170┣160┣150┣140┣130┣120┣110┣100┗えびとろあなご蒸し(身長181cm)#君の身長https://t.co/kU2WB691aP 惜しい。実はちょい低い。
08-04 07:07

むしろ返上希望。 #東京五輪返上期成委員会 https://t.co/2iJo3riDsZ
08-04 07:05

押しかけ女房 フミちゃん(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/QquvpRksd1
08-04 07:04

この回はやきもちを焼くフミちゃんがかわいかった。自分の中では第67話に次ぐ神回。 #妖怪ウォッチ #キッズステーション #kidsstation
08-04 07:00

爆睡して気付かなかったけどもう妖ウォの時間じゃねーか。今日は妖怪 やきモチの話だ。フミちゃんのやきもちがエスカレートする辺りは必見。 #妖怪ウォッチ #キッズステーション #kidsstation https://t.co/qY0rUwauux
08-04 06:35

#このツイートを見た人は自分の推しキャラを文字数の限界まで叫んでください 妖ウォだとケータ君フミちゃんミカちゃんサトちゃんチーちゃんしおりちゃんメグちゃんキララちゃんユウカちゃんアンナちゃんかなっちようこちゃんふぶき姫むちゃぶりっ子ネタバレリーナ寝コロンブス化け草履の時の女の子
08-04 00:49

RT @SAKURABAkeifumi: ケータ➡︎フミちゃん、、、もう俺我慢できない、結婚しよう‼︎‼︎‼︎フミちゃん「ケータくん、、、、喜んで❤️」
08-04 00:41

それは男やちょっと年行った女の意見。同年代のようじょさんにしてみれば「絶対友だちになりたくない子」と言うのが大方の見方。「ああはなりたくない子」の代表選手なのだ。>イナホ >https://t.co/ux64SUBffU https://t.co/3qj5NozCHG
08-04 00:41

RT @takama2_shinji: 昨日、言おうと思って忘れたけど、「ダブルエックス」の表記は「XX」ではなくて「DX」です。これは初代ガンダムに敬意を表したものです。m(_ _)m https://t.co/ir5FhyxqxN
08-04 00:36

RT @DCultraegg: 「ゴジラ ファイナルウォーズ」は『日本最後の作品なのにこれかよ』という意見が多かったけど、「シン・ゴジラ」公開により『50周年記念のお祭り映画』になった。29作ある内の1作だと思えば、肩の力を抜いて見れる楽しい娯楽作。最近再評価の流れになって…
08-04 00:34

その肝心の未来合体がどこにあるのかが判別出来ないんですけど…orz https://t.co/WYu11YjwZr
08-04 00:33

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク