08/06のツイートまとめ

[ 2016/08/07 03:01 ]
ebitoro

RT @mori6961: あいふぉんのメモ機能で夏の涼しげなフミちゃん〜💠 https://t.co/mnNsuKy1kz
08-06 23:52

今さら真打はいいぞ。 https://t.co/56ZfDJVTdb
08-06 21:28

あんな薄っぺらな怪獣映画は見たくない。Thin・GOZZILAだし。(何故感じで「真」と書かなかったか、その時点でお察し案件)「【微ネタバレ注意】シン・ゴジラを楽しめる人・楽しめない人の違いはこれだ→「こ..」 https://t.co/ys4FnxYwia
08-06 19:39

.@oak10_r さんのコメント「友達も恋人もおらず、対人関係に問題を抱えていて、自衛隊や与党が大好きな層に好まれてるという印象だな。お金を払って観たくはない。」にいいね!しました。 https://t.co/cEoQHO8vrl
08-06 19:38

.@nukotama001 さんのコメント「怪獣が災害に差し替えて成り立つ映画なら、怪獣映画の意味はないかなあ、と思ったりはする。」にいいね!しました。 https://t.co/qKvCe6kok5
08-06 19:37

.@as_a_me_09 さんのコメント「@clausemitz 評判だから見に行った人が正直な感想言い始めただけでしょ」にいいね!しました。 https://t.co/SWR1DZvJ8t
08-06 19:35

RT @FARU_P: じゃあ俺はプリキュア的な意味で言えば後者だなw>RT
08-06 19:33

@g5343  いや、全部が支持 ってわけじゃないから。むしろ自分は死んでも見ない派。 #thin_gozzila  @togetter_jpさんから
08-06 19:32

JASRAC新会長の発言って実を言うと『妖ウォ』に出て来たジェリーの所業と同じ事なの。仲良しの振りをして美味い汁だけ吸うってやつ。いっぺんオロチにこの世か..「JASRACが絵や文章に進出した場合に二次創作は全禁止となるのか?」 https://t.co/V5oQuLSQH7
08-06 19:11

はっきり言って「トムニャンとジェリー」に出て来たジェリーと同じ考え。仲良しの振りして上手い汁を吸う強盗。 QT >美術・文芸分野にも意欲 JASRAC新理事長の浅石氏「音楽著作権の巨象」より高い公共性が課題:朝日新聞デジタル https://t.co/lHAG6uCsyn
08-06 19:06


おめえらみたいな著作権ゴロがいるから音楽業界がよくならないのにこの上美術・芸術まで食い物にしようと言うのか!! QT >美術・文芸分野にも意欲 JASRAC新理事長の浅石氏「音楽著作権の巨象」より高い公共性が課題:朝日新聞デジタル https://t.co/lHAG6uCsyn
08-06 19:02

RT @kasuji_doumoku: 皆言ってるけどJASRACが要らん大鉈振るったせいでmidiやあちこちの零細音楽使用施設を潰すわ本当にてめーらが仕事と称して旨い汁を吸うために文化の広がりを壊しているんだよなあ。それがこっちまで魔の手を伸ばそうとは…なんとかしてあの著作権…
08-06 19:00

RT @ricefield77: JASRACの天下り問題どうなってんの役員の報酬決定が非公開なのもおかしいし 様々な面から見て非営利法人の条件を満たしていない上に国益を損なうという観点から見ても国策で即時解体すべき まぁ官僚が天下りしてるんだからやらんだろうがな
08-06 18:56

RT @ricefield77: JASRACってのは花が枯れるまで蜜を吸い続ける害虫みたいなもの その先の事など考えても居ないだろう 目先の金が欲しいだけで彼らには文化やらは全く無関心なのは明確である
08-06 18:56

みんなで言おう。「この国を舐めるなよ!!」 #動物戦隊ジュウオウジャー QT >尖閣周辺に約230隻の中国漁船、武装した海警船も:朝日新聞デジタル https://t.co/y1aTvU3n0h
08-06 18:55

でもYouTubeでは見られる。(購入済み扱い) #GooglePlay https://t.co/HHrTuNY0CB
08-06 18:50

GooglePlayでの購入、これからはPlayページでやらないとだめなのか。
08-06 18:31

GooglePlay、いつの間にかGooglePlayカードで支払い出来なくなってる?
08-06 18:06

妖ウォ117話見てて気付いたんだけど、こわいライトゾーンでの教室でケータのチャックが最初に開いたのってクマとカンチに指摘されてるけど、位置的にはあれ完全にメグちゃんも見てる。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
08-06 17:29

とりあえずJASRACをバイツァ・ダストで消去すれば問題は消える。有無を言わさず。「JASRACが絵や文章に進出した場合に二次創作は全禁止となるのか?」 https://t.co/ap1WI3t4fM
08-06 16:40

.@NOBIE41 さんのコメント「@sadscient 「可能性」という角度で話をするなら「JASRACに騙される人が一定数出そうだからダメ」という意見とぶん投げときますね。」にいいね!しました。 https://t.co/xnsK0AkxEc
08-06 16:38

.@NOBIE41 さんのコメント「まあ二次創作業界はほぼ国策として保護されてることが明言されてるような状態だから正直ここまで言い募る必要もないっちゃないんだが、JASRA..」にいいね!しました。 https://t.co/v3ZZW8Mb1m
08-06 16:38

.@BigHopeClasic さんのコメント「@56gojp JASRACの実態を知らないからですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/OJ4JwK1Jyf
08-06 16:36

.@NOBIE41 さんのコメント「@BigHopeClasic 最終的に全滅する。少なくとも百害しかない。同人への参入障壁がカスラックが入ることによって馬鹿みたいに高くな..」にいいね!しました。 https://t.co/8HOauZIqXr
08-06 16:36

.@waidottowai さんのコメント「とりあえずJASRACは滅んでどうぞ」にいいね!しました。 https://t.co/RYTRYWiY0H
08-06 16:36

.@sassara01 さんのコメント「不要。「民間企業」のピンハネ屋に過ぎず、市場の拡大に圧力がかかる上、海外進出や海外広報における多様性や柔軟性が失われるだけだ。放って..」にいいね!しました。 https://t.co/e0rD4beKnm
08-06 16:35

.@Sh2Tozan さんのコメント「JASRACだけの問題ではないけど、再生機器や録音媒体にかけられる補償金の重複やらと、音楽や映像の著作権管理には納得いかない部分が多い..」にいいね!しました。 https://t.co/iJy8WssHQX
08-06 16:34

.@riafeed さんのコメント「だいたい絵(漫画)や文章の包括的管理団体が必要だと思われていたのならJASRACの新会長がこんなこと言い出すまでもなくとっくの昔に出版社..」にいいね!しました。 https://t.co/VOy4keteQV
08-06 16:32

.@NOBIE41 さんのコメント「同人業界なんて管理されてないからこそここまで発展してきたんだし、同人界が漫画界の領域を広げる役割を持ってるから一次権利者も黙認するし、漫..」にいいね!しました。 https://t.co/AMbzPAYI7m
08-06 16:32

.@hiroujin さんのコメント「端的に言えばこの話、『客を泥棒扱いする店に、大事な商品の権利が預けられるか?』ってことだぞ。 常識で考えれば無理無理。 こんな連中に任..」にいいね!しました。 https://t.co/4naUO5ZofD
08-06 16:31

.@tama_straydog さんのコメント「過去に1文化を完膚なきまで滅ぼしたやつらを「今は心入れ替えてるカラー」ってだけで信用しろってのは無理無理ー」にいいね!しました。 https://t.co/4GJmY52L6A
08-06 16:31

.@qquq3gf9k さんのコメント「後顧の憂いを絶つために潰しておきたい組織なんだよな。」にいいね!しました。 https://t.co/wSDKavpFJ6
08-06 16:30

.@Dam_midorikawa さんのコメント「結局、JASRACってのは出来てきた経緯からして興業の仕切りといった反社会的勢力が闊歩する不透明なダークサイドの支配と搾取..」にいいね!しました。 https://t.co/sUCjuaa5aN
08-06 16:28

.@Dam_midorikawa さんのコメント「そもそもJASRACって、反社会的勢力排除条項を満たせるのかどうかが怪しい気がする」にいいね!しました。 https://t.co/4pdfEr4hIf
08-06 16:25

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「そりゃあ「自分で作詞作曲した曲なのに演奏しようとしたらJASRACに著作権料払う」なんてのを聞いたら心証悪くなるのは当然というか」にいいね!しました。 https://t.co/UgR3qjt7sk
08-06 16:24

.@Dam_midorikawa さんのコメント「暴力団とか反社会的勢力の浸透した音楽分野の論理を美術や文学とかまともな社会に持ち込もうってのは通るはずがないよな」にいいね!しました。 https://t.co/jfE6jTbVqk
08-06 16:23

.@tk_takamura さんのコメント「何より最大の問題は、出版では作品の著作権は作者が基本的に全て持っている。漫画が分かりやすいが、あれはあくまで契約によって権利を出..」にいいね!しました。 https://t.co/sovFSTYyzi
08-06 16:23

.@tk_takamura さんのコメント「@BigHopeClasic JASRACによって二次創作が促進されるという主張こそが妄言の極みですよ。二次創作というものがそも..」にいいね!しました。 https://t.co/oxYrnRUnlx
08-06 16:22

.@BigHopeClasic さんのコメント「この辺本当に無知か馬鹿かとしか言いようがないんだけど、著作権者が権利持っている状態というのは「相手を選んで」「気に入った奴に..」にいいね!しました。 https://t.co/TsfeoAvpQK
08-06 16:21

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「真偽は別にして、「JASRACにそもそも公共性があるのか」という疑問」にいいね!しました。 https://t.co/u6cZ2evN3e
08-06 16:20

RT @wildcat_x: 「著作権管理は一強の団体が仕切る方がいい」とJASRACが本気で考えてるなら、国営の管理団体を作って彼ら自身は解体すればよろしい。自分たちで音楽業界を吸い尽くして、テラ銭が足りなくなってきたからヨソの業種もって発想は、転移がん細胞と変わらん。ゆえ…
08-06 16:19

RT @BlackHandMaiden: JASRAC新理事長に浅石道夫氏が就任--「権利者と利用者、エンドユーザーを結ぶ懸け橋に」 https://t.co/6PlEqJZyBF @cnet_japanさんから 早く死なないかなこの人達
08-06 16:13

これは有志のコスプレイヤーさんに艦娘のコスプレしてもらって駐留して貰うしかないのでは。 #尖閣諸島防衛指令 #艦隊これくしょん https://t.co/YrfEKGLjp9
08-06 16:12

百と十の位をかけただけの数に。その気なら一の位までかけてしまおうと思ってたんじゃあないだろうか。(ただしそれでは0になるのでごまかしようがない。) https://t.co/YoyzVllEq9
08-06 16:09

英文表記は「Sin・Gozzila」ではなく「Thin・gozzira」である。 #シンゴジラの適当なネタバレをして混乱させる
08-06 16:05

@siu_long  いや、こちらの指摘で書き加えられただけ。以前も同じ指摘あったんだと。
08-06 15:50

ソー…(それ以上いけない あいつが飛んでくる)「心が汚れていなくても“アレ”にしか見えないヒトデ、Twitter上で不適切な画像扱いに」 https://t.co/s9akpWaXFv
08-06 14:04

いやこれボー坊すっ飛んでくるあれだろ。>ソの付く食べ物 QT > 心が汚れていなくても“アレ”にしか見えないヒトデ、Twitter上で不適切な画像扱いに - トゥギャッチ https://t.co/s9akpWaXFv @togech_jpさんから
08-06 14:02

@kopandacco  いや、彼にとって車は敵ですよ。不倶戴天の。「ポケモンGO大流行の今、あのウォッチのネコが反乱を暗躍しているという妄想マン..」 https://t.co/u2jHmlWDPk
08-06 14:00

RT @inouekari: ポケモンGOがこれだけ交通事故の懸念をされる中、交通事故で死んだジバニャンが道路に出現したりする妖怪ウォッチGOを後追い開発できず「交通事故で死んだことにしなきゃ良かったー!」と苦悩するレベルファイブの姿が目に浮かびました
08-06 13:58

酸辣湯麺と一緒にペヤングなう。辛いから鼻に来るよ、ソースorz #ペヤングソース焼きそば #酸辣湯麺
08-06 12:54

この言い方は原爆投下を災害認定した言い方。自分に言わせれば戦争災害は紛れもない災害。戦勝・戦敗国どっちも関係ない。ただ「人間が起こした世界規模の人災」でしかないから。 #広島原爆被災記念日 #長崎原爆被災記念日 https://t.co/Xdm2Nb8vpf
08-06 12:49

不思議な事に広島原爆被災記念日に五輪開会式が被る事多いよね。 そしてこの日は最も晴天・真夏日・熱帯夜の多い日でも。 #夏は暑い #あつがなつい #広島原爆被災記念日
08-06 12:46

と思いきや本人アカウントだった事が判明。 プロフィール内容は大事。 https://t.co/ls5ZeVSwC2
08-06 12:44

@ColsteinerRyuuu  ですね。せめて表垢のコメントがもうすこし関連を匂わせていれば…自分の知ってる人だと意外と裏垢についてはさらっと記載してある事が多いみたいです。
08-06 12:43

これ、スマホやタブレットでログインするととんでもねーアイコンから飛ぶことになるから。 #洲崎西 QT >世界初!AIに罵倒される12日間「罵倒少女:素子」リリースのお知らせ #pixiv https://t.co/fZtxBMGK4X
08-06 12:34

@ColsteinerRyuuu  これは失礼致しました。でもさすがにこれは疑っちゃうレベルっすよね。
08-06 12:29

チョロトラマンは初耳(^_^;) #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/3rAVAX8tYL
08-06 09:59

で、これがパクツイと言うやつらしい。ひでぇなorz #パクツイ撲滅 #悪人に人権はない https://t.co/I8hOukfQpL
08-06 09:54

で、これが出来上がり。 https://t.co/jJHHakeFi7
08-06 09:53

こっちが本人らしい。 https://t.co/IDM6pAUs7v
08-06 09:53

RT @koba200x1: 岩本博士のスーツ着てた事がきっかけでまさか50年後にセーラー服まで着ることになろうとは初襲来の頃には思わなかったであろうゼットン星人w#tvtokyo #ウルトラマンオーブ https://t.co/dZbiJRLUz1
08-06 09:51

.@kartis56 さんのコメント「最後に割るところまでやってこそ通」にいいね!しました。 https://t.co/N6ddH50bWI
08-06 09:44

.@maroni_chang さんのコメント「そりすぎてソリになった案件」にいいね!しました。 https://t.co/fmKxXBuIgE
08-06 09:43

.@kuma_hachi666 さんのコメント「アレか、もしかしてジンギスカン鍋の調子でやろうとしたのかな?」にいいね!しました。 https://t.co/mDvCX242YI
08-06 09:42

@Kenzoo6601  機界四天王の1人でソルダートJがゾンダリアン化したのがピッツァ。いすゞの車はピアッツァですよ。「「ピザ」と「ピッツァ」は違う食べ物である?」 https://t.co/ldsITEie9P
08-06 09:39

次回、メトロン星人現る!! #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:29

マトリョーシカにあんな言い伝えがあったとはね。>最後の人形は宝箱のように開けてはならない。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:28

ちっちゃい子がお人形を探しに来た。帰り際にありがとう って。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:25

おいしいものでつられたガイ。マッシュルームスープに何故か涙する…二度と味わえないと思っていた味って? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:24

今回も腐り切った星と言われた地球… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:23

って今回ゼットン星人戦闘力高くね? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:21

って言うかSSP、危険区域にいすぎ。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:20

風を切る手足が手刀のようなハリケーンスラッシュ。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:19

と思ったらこれ…キレのいいやつ ってハリケーンスラッシュ? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:17

ウルトラマンオーブ登場。別名 進捗地獄ウルトラマン。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #スペシウムゼペリオン #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:16

強力な怪獣を操りながらも本人はそれほど戦闘力高くないというゼットン回登場の異星人の法則。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:15

ハイパーゼットンの攻撃でも吹き飛ばされるだけの強靭さ。ガイ、やっぱり人間じゃない? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:14

ハーモニカ(草笛? )吹いて登場 クレナイガイ!! #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:12

ゼットン星人? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:11

キャップ不在のSSP。メッセージが時間差で届いた事が吉と出るか凶と出るか? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:11

今日広島原爆被災記念日か。
08-06 09:09

結局日本だけじゃなくアメリカも悪かったんじゃ謝罪させられるのも仕方ないよな。どこぞのゴキブリ半島みたいに根拠もなくやってるのとはわけが違う。 https://t.co/BYHH3yBwnP
08-06 09:07

事実はどうあれ血統が完全にチョンらしいのでヤバい人物だったのは最初からそうだったらしい。 https://t.co/dYGpCJtv4e
08-06 09:04

歌は正統派なのに画像は前半が下手な同人MADレベルでしかない残念動画のOPorz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:02

ウルトラマンオーブなう。ガイが救えなかった少女って? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 09:00

@orochi___bot  こいつの事ですね。 #くすぐり強盗犯ジェリー https://t.co/xBk04XU6hN
08-06 08:59

ウルトラマンオーブ待機。別名 進捗地獄ウルトラマン。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
08-06 08:55

.@FluoRiteTW さんのコメント「ここまで「SEALDs大好きっ子」設定が無視されている件」にいいね!しました。 https://t.co/SCpEU89GV9
08-06 08:49

.@satoriwokowasu さんのコメント「反日の韓国人だったら、職員も殺してるだろ」にいいね!しました。 https://t.co/u9aWrM7Zx0
08-06 08:48

.@K_RINKO_CHAN さんのコメント「ところで苗字が韓だとどちらかっつーと中国人のイメージがある」にいいね!しました。 https://t.co/GamsJ2g8LG
08-06 08:47

.@K_RINKO_CHAN さんのコメント「ああ、本当は「李田所」って名前で逮捕されるときブッチッパ(クソ野郎)って叫んだんでしょ?」にいいね!しました。 https://t.co/uLWu6yWILG
08-06 08:47

RT @urushicchi: 「はやしりの」とか関係無く、植松聖の顔・刺青・手紙の内容等を考慮した上「朝鮮人」だと、私は考えています。 https://t.co/kXQWunC58A
08-06 08:45

RT @ken123612: 相模原45人殺傷事件植松聖の母はホラー漫画家植松麻里かhttps://t.co/9Q5psTtr2H大麻中毒だったのに何故か逮捕しなかった警察と不正受給を許した行政まさにあちらの特権特権が引き起こした大惨事 #日韓国交断絶https://…
08-06 08:44

@olfey0506  更にこういう事実も。>https://t.co/amZ3kzbsv5「日本人「海外で納豆のコピー商品が出回っている!納豆の国際規格化を進めろ!」→..」 https://t.co/rKWrfH6uvu
08-06 08:38

.@a_hibernant さんのコメント「納豆の国際規格はNATTOで」にいいね!しました。 https://t.co/PImunf7ARr
08-06 08:36

.@sir_manmos さんのコメント「@Poco_Yui あいつら、カツオをマヨネーズで食ったり、カモをわざび醤油で食うから失格。」にいいね!しました。 https://t.co/DnPI11Zkf8
08-06 08:35

.@VenusPower さんのコメント「@alpe_terashima えええっ!?もう、2008年の「毒ギョーザ事件」、お忘れですか?http://m.huffp..」にいいね!しました。 https://t.co/OYdRpOtRgq
08-06 08:34

RT @3000115A: そんな事を言ってると商標や起源を掠め取っていく国があるからな。警察をやる必要はないが規格化ブランド化は必要だろうな。
08-06 08:28

RT @daimaoh38: 見よう見まねで違う事をやってマズイと悪評を振りまいたり、事によっちゃぁ食中毒出したり、あまつさえ我が国起源のものですとか言い出す奴らがいなければその通り。>RT
08-06 08:28

RT @nagumon: 「ピザ」と「ピッツァ」って実は違う食べ物だったんです。 https://t.co/sBigJ5hxcM
08-06 07:44

もうみんな無茶振りしすぎ!!「「#楽譜に出てくる謎の指示選手権」タグで続々と無茶ブリが発掘される」 https://t.co/3cKJCAP1bl
08-06 07:38

RT @yamapen3: 今日は、フミちゃんとケータのお母さんは、西武筑波店にやってきたよ!本屋さんで妖怪ウォッチわくわくにゃんだふるデイズ3巻を買ったよ!あと6階にある100円乗り物コーナーで、わくわくアンパンマンとソニックパトカーまで乗ってきました。 https://t…
08-06 07:32

@rurijyou0731  みwikiさんですが なにか?
08-06 07:28

RT @siu_long: 日本人の<最高位の獲得>理想@相手と違っていてそれで相手を打ち負かす。どこぞの<最高位の獲得>理想@相手になりすまして相手を打ち負かす。モーターマスターが何故コンボイ司令(オプティマス)を超えられないのか、UWやCWのモーターマスターがモータ…
08-06 07:27

RT @siu_long: 思うに本来のモーターマスターはケンワース、本来のオプティマスはフレートライナーの車なんだから、アメリカのTFファン全てはこの事実を認めれば良いと思ってるのだが、嘆かわしい事にTFの英語版Wiki事典はオプティマスの車輌形態を何故かモーターマスターと同…
08-06 07:27

RT @siu_long: あのさぁ、オプティマスとモーターマスターは元機体からして別の車輌をスキャンしたんだから、アニメ版を忠実再現する目的ならCWだろうとUWだろうと、オプと同一車輌でデザインするなんて邪道はやめて欲しいんだよなぁ。王者争いは絶対違う車種が戦ってこそ意味があ…
08-06 07:27

RT @siu_long: …本当、#JARO仕事しろよ。テレ玉の"これでもしあわせシリーズ自社スポーツ中継CM"野放しにするなんて何考えてんだよ?
08-06 07:26

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク