08/09のツイートまとめ

[ 2016/08/10 03:01 ]
ebitoro

RT @hira_gyu: 過去絵フミちゃん出てきた。可愛い((じがじいさん https://t.co/AscHctFdgt
08-09 22:31

#ハグの日 と言うならこれを投下せねばなるまい。 #鋼鉄ジーグ https://t.co/cxyVJgkesK
08-09 22:29

久々にイナキラ投下。イナユウやユウキラ要素もあります(^_^;) #妖怪ウォッチ QT >真夏の出来事  | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/G41ss93Lm5
08-09 22:26

大切なのは信じる事で与える事ではない。 日ノ神 大ブーメラン案件。 #ゆーがらお友達 #妖怪ウォッチ
08-09 21:11

次回、最終回直前!! エンドカード プリキュア5 の雄姿!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:55

作画監督 奥山美佳さんだろう と思ったらやっぱりそうだった。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:54

大量のコワイナー。この危機をどう切り抜ける?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:53

ファイブエクスプロージョンの力は絶望そのものを消し去る希望の力だった!! カワリーノも消滅。だが、デスパライアが残っている…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:52

ミルクの叫びで希望の光がプリキュアの元に。そして繰り出されるファイブエクスプロージョン!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:49

結局カワリーノ自身が絶望してたという事…闇の紙を全身に纏い最後の力を振り絞る。だがミルクの叫びが会場のみんなに…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:48


ココとナッツの叫びが絶望の仮面を砕く…ミルクも復活!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:46

プリキュアが全てを与えてくれた…人を、仲間を、そして夢を信じる事を…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:45

そして明かされる仮面の集団の正体…それはパルミエ王国の住人達…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:43

絶望の闇を吹き飛ばすプリキュア達の夢。その力はドリームコレットをも凌ぐのか?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:42

海賊ハリケーンが努力賞?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:40

お互いの夢を語り合うルージュとアクア…そしてミントとレモネード…互いの夢がみんなの心をつなぎ止め希望を、夢を語り合う…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:39

絶望の闇が迫る中、気絶していても絶望だけはしないドリーム。その光が照らすものは?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:37

そしてカワリーノ、デスパライア、勝ち誇る…ココとナッツ、最後の突撃!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:36

絶対的苦境に立たされるプリキュア。ドリームが気絶し他の4人も戦意耗弱?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:34

普通の女の子だってここまで激闘繰り広げられるんだし、マフィア相手なんて軽いよ、フミちゃん。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #妖怪ウォッチ #yokai_watch
08-09 20:33

絶望の仮面を被せられたミルク、ドリームコレットの力で若さを取り戻したデスパライア、もう何もかも終わり?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:31

RT @alto168: やっぱり「いいね!」の声フミちゃんにしか聞こえないんじゃい……
08-09 20:28

RT @_nnm0: あっ社長の言ってた原点ってそういう事!?でもいくらなんでも流石にこれは…!!!おっち3のフミちゃんの件もあるけどんん~~~~少しイラッとする…もう少しキャラクターを愛してあげて…
08-09 20:27

次回、希望vs絶望!! エンドカード ドリームの輝き。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:25

作画監督 東美帆さんかな? と思ったら青山充だった。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:24

コレットが石に…そして若さを取り戻すデスパライア。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:22

ミルクが絶望したことでドリームコレットを使うデスパライア。コレットが動き出したという事は…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:21

ミントシールドのエネルギーさえ取り込むカワリーノ。絶望を教え込むが…ドリームの意思の強さがそれをそれを拒む。だが、ミルクが心の隙を突かれて…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:20

傷付き、倒れても諦めない…その心の強さにスカウトを入れるカワリーノ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:17

右と左の目でそれぞれを見てる? 強化された 5人の技をもいなすカワリーノ!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:15

カワリーノ、本気の挑戦。巨大化して正体を現す。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:14

そしてデスパライアの前に連れ出されるプリキュア。メタモルフォーゼして戦闘態勢。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:12

どこにあるのかもわからないナイトメアに向かってコレットを返せと絶叫するプリキュアの前にカワリーノが。絶望の扉を引き連れて。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:10

まだコレットを使っていない と確信するのぞみ。その希望に何かを感じるデスパライア。カワリーノが出向く事に。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:09

最後のピンキーを手に入れたからこそもっと注意すべきだったと言うかれんさん…そして自分がこれっとを渡したせいだと悔いるミルク…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:07

デスパライアの手に渡ったドリームコレット。カワリーノ、その成功にひとりごちる。自分一人で十分だったと。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:05

ミルクの迂闊でカワリーノにドリームコレットを奪われたプリキュア。奪われたなら取り戻せばいい。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:03

プリ5なう。パルミエ王国の復活に暗雲を垂れ込ませるカワリーノの卑劣な策。バッティもブンビーも粛清され、そしてドリームコレットまで…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
08-09 20:02

ちなみに「サノバビッチ」のやつも同じ意味。「くそったれ」とかと言う意味。だから「ビッチ」って使ってるやつはその作品やキャラをdisってるのと同じなんだよ。 #No_bitch https://t.co/4MURazkPoH
08-09 19:58

要はその作品やキャラに対して「ビッチ」と言う言葉を当ててるやつは本当はその作品をdisってるのと同じって事。仮に本人の前で言ったなら…キャラや作品によってはこの世から抹殺される。と覚悟せよ。 #No_bitch
08-09 19:57

本当にその女子キャラが好きなら絶対「ビッチ(bitch)」と言う呼び名は使わない事。元々「ビッチ」とは「あばずれ」「尻軽女」と言う意味の蔑称であり卑語。言われた時どんな気持ちになるか考えたら絶対使えないはず。もしそれを別の意味に取るようならテレビに毒されてるので考え直せ。
08-09 19:54

RT @craydakabigd: メダロットがエロゲー化しててショックなんだけど•••今の小学生に分かりやすく説明すると10年後に妖怪ウォッチが、妖怪を戦わせて負けたら、フミちゃんの洋服が破けるゲームになってる。そんな感じ本当にありえないわ
08-09 19:29

@SummerAngelFumi  こう言うの危険アプリだから手を出さない方いいよ。IDとか抜き取られたりしてスパムツイート流されたりするから。一時話題になったレイバンのとかもこれ。ほんと、悪質。
08-09 18:10

RT @b_110: 男子置いてきぼりでフミちゃんとイナホちゃんが女子トークすれば良いじゃないですか。女子トークの内容が虫取り魚釣りですが。
08-09 10:39

RT @b_110: ワイは別にケータくんが嫌なんや無くてフミちゃんが使いたいだけの厨です。別にええやん主人公女の子だけでも!!イナホちゃんとフミちゃんがキャッキャしてるのええやんすごくいい!!
08-09 10:38

今日はハクの日なのではっくんのイラストたくさん上がるといいな。 #妖怪ウォッチ
08-09 10:36

今回もアラン・スミシー絵コンテやってたのかorz QT >【ベイブレードバーストアニメ】ラグナルクVSユニコーン!! 19話 https://t.co/scCZa6yyl9 @YouTubeさんから
08-09 09:56

流れで行くと『映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』でみんなで「妖怪メダル セットオン!!」って叫んでもらいたい。 #発声OK上映にして欲しい映画
08-09 09:18

久しぶりにコメントが来てるので見てみたらマジモンの10歳の女の子が泣いていた。 #ケーフミ QT >誰も知らない物語 | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/053chOlum3
08-09 09:13

おジャ魔女みたいだな。「妖怪ウォッチ15」とか。 https://t.co/t1Gz2SoUK6
08-09 09:01

RT @SummerFumika: 名前→フミちゃん1RT身長2RT性別3RT握力4RT血液型5RTできる楽器6RT高校の思い出7RT地球温暖化について一言#RTで自己紹介https://t.co/LAW6sVsgdL7rt➡︎メラメライオンいらないからふ…
08-09 09:01

確かに。 >アイタタタイムズ https://t.co/oWO4n8dwW1
08-09 09:00

名前→えびとろあなご蒸し1RT年齢2RT恋人の有無3RT握力4RT性別5RT好きな色6RT中学の思い出7RT地球温暖化について一言#RTで自己紹介https://t.co/uceNR3lv58 地球温暖化→そんなものはない。
08-09 08:59

カフカの小説がヒントになるなら石ノ森先生とかが関わらなかったとしても変身ヒーローは生まれてる。ゴジラもそのヒントは巨大生物で「強そうなもの全部くっつけたらああなった..「「怪獣」のいない世界でロボットアニメは生まれるか否か問題」 https://t.co/n1wJt4Iukl
08-09 08:57

.@ABzome さんのコメント「マジメに考えると、神話の時代から全国に巨大怪獣の親戚は存在したのに巨大人型ロボットのジャンル化は僅か半世紀しかないのは相当奇抜な発想にも思..」にいいね!しました。 https://t.co/9Awblj2Q5f
08-09 08:52

.@yoshikun2009 さんのコメント「このまとめ、作中の世界観に怪獣がいない場合と、現実の創作作品に怪獣がいない場合とが混ざっている気がする。」にいいね!しました。 https://t.co/GN1tofz1HB
08-09 08:52

.@hiruneskey さんのコメント「サンダーバードより先に「様々な災害から人々を超機械で救助する特撮番組」があって且つ「その超機械は巨大な人型ではない」とか?」にいいね!しました。 https://t.co/uw380e9CAq
08-09 08:51

.@cv45ValleyForge さんのコメント「怪獣がいないと巨大ロボットが生まれない。って理屈がわからん。」にいいね!しました。 https://t.co/iMd6XYOY3U
08-09 08:51

.@masano_yutaka さんのコメント「スタートレックとかサンダーバードがあったらそこから発展しないかな…。 例えば「5人のパイロットと5機のメカ」から「それが合体..」にいいね!しました。 https://t.co/c1QkP7djam
08-09 08:51

.@Dam_midorikawa さんのコメント「そういや「のらくろ」に大昔の恐竜の生き残りと戦う話があったな」にいいね!しました。 https://t.co/k9cKk3jMWp
08-09 08:50

.@zoahunter さんのコメント「円谷監督が存在してなくても戦中・戦後の半ドキュメンタリー映画は必要だった訳で、特撮技術の昂進具合は大して変わらないとしたら、架空戦記..」にいいね!しました。 https://t.co/C4yY697F51
08-09 08:50

.@gds2546 さんのコメント「「怪獣」の概念がなくても自動車があればロボットアニメの概念は自然発生してたかも。自動車って「人が入って」「自走する」っていう要素が工業製..」にいいね!しました。 https://t.co/sZunzXHw6s
08-09 08:50

.@ko_iti30 さんのコメント「ゴジラ以前のモンスターは猿や蟻等の巨大化と恐竜のアレンジだから、もしかしたらいきなり『ゾイド』の世界観になっていた可能性はある。」にいいね!しました。 https://t.co/yGyKAzCofl
08-09 08:50

.@shiwazanin さんのコメント「するとウルトラマンは相手が怪獣ではないというだけで、プロレスブームの影響で「巨人同士が戦うお話」か何かとして生まれ、そのブームを継..」にいいね!しました。 https://t.co/C946WmzZtc
08-09 08:49

.@say_ya さんのコメント「@shiwazanin もともとモビルスーツは等身大のパワードスーツという設定だったのがスポンサーの意向で巨大ロボットということにされただ..」にいいね!しました。 https://t.co/Ot0Bkdbdj3
08-09 08:49

.@say_ya さんのコメント「というかこういうのって例えばクリント・イーストウッドの「黒澤明(の七人の侍とその翻案である荒野の七人)なしに今の自分はなかった」発言を「黒..」にいいね!しました。 https://t.co/NishHf1NHK
08-09 08:48

.@say_ya さんのコメント「ガンダムももとは15少年漂流記+宇宙の戦士なので怪獣関係ないですし、そもそも古今東西超常生物の登場しない神話なんてあるのかってレベルなので..」にいいね!しました。 https://t.co/ezQeePZEKo
08-09 08:48

.@kamezonia さんのコメント「「怪獣」という語彙自体はかなり昔に遡るので、それを踏まえると、「謎の巨大生物」という意味に限定しない「怪獣映画」がどこかで発生し得た..」にいいね!しました。 https://t.co/4LzXIHjZP2
08-09 08:48

.@hen_na_mono さんのコメント「流石にそんなんでもない気が。 古来から「動く無機物」は妖怪という形で登場し、それが巨像に派生して「動く巨像」が出来上がり、ならそ..」にいいね!しました。 https://t.co/X0dMYE54oi
08-09 08:47

RT @TokioSakurano: 横山光輝や永井豪を過小評価しすぎだろ。あと東映も。 https://t.co/mzK9wWhTfc
08-09 08:46

#あなたのツイッターイメージ・完全な人・強い人・よく出る人・御成の人・フミファン・ノヴァの人・キッズステーションや妖怪ウォッチに詳しい人・伝説系の人https://t.co/FhB9zaWa5c フミファン 当たり。 御成の人 外れ。 ノヴァの人 中り。
08-09 08:38

やっぱこう考えるようになったのもマシンロボレスキューの影響が強いなあ…あれ以来だもん。「現場(げんじょう)」「出場(しゅつじょう)」とか使うようになったの。あと、妖怪お仕事シリーズ、あれはだめだろ。(二次災害防止の意味も含めて)
08-09 08:36

ちなみに関東民にとっては3.11がそれ。 #東日本大震災被災記念日 https://t.co/8spThgxNX9
08-09 08:33

地元民にとっては忘れようのない日なのにねえ。先日の広島とか、大震災の被害被った神戸とか福島とか熊本とか…それぞれに忘れてはならない被災の記憶があるわけで。 #長崎原爆被災記念日 #戦争は巨大人災 https://t.co/vKTJ0cM97S
08-09 08:32

妖怪達の姿は「魂」に霊気が集まって出来ているのだから見える形は「霊気の形」です。むしろその理論で行くなら温泉に入ってる妖怪達は全員「魂」でなければならないわけで。 https://t.co/Rnc9vKW4Qx
08-09 08:06

噴いた(^_^;) #大きなお友達 https://t.co/jvvVH4cTmB
08-09 08:04

って言うか家はあまり音の大きなもの買えないんだよね。どのくらいのやつが限度かと言うとジュウオウチェンジャーの音声が関の山。それすらも自分は遠慮して買っていない。引越しを控えている と言う事情もあるけど。
08-09 00:57

RT @kuzuri29: ウィスパーはケータくんのフミちゃんへの恋を何だかんだいいつつ応援してるし、嫉妬してるわけでもないから、そこは割り切ってるんだな
08-09 00:53

@Cielblue614  ありがとうございます。自分はpixivで小説を主に書いております。(絵も描く時あります。) よかったらそちらもどうぞ。
08-09 00:51

人には経済力の限界 というものがある。多い少ないに関わらず収入の中でやりくりしていくのが普通の生活態度。生活収支の限度を超えるような買い物は出来ないのが普通。普通の人間には買い占めを正当化するオタクの理論は通じない。 https://t.co/OXxR88Rakt
08-09 00:49

なんかラブライバーみたいに「買い占めも出来ない奴は何もしないクズ」みたいな言い方するやつが出てきているがジバニャンのセルフをそっくり返そう。「そんなルールを守れないやつはクズニャン!! カスニャン!!」
08-09 00:41

RT @nectarine_ring: にゃんだふるデイズの3巻買ったんだけど、ヒキコウモリはアニメ通りケータ君のおうちのクローゼットに住むのねwフミちゃん好きすぎるジバニャンとウィスパーのヤキモチがかわいすぎるwwはぁぁフミちゃんかわええのぅかわええのぅそのままでアニメになっ…
08-09 00:34

かわいいフミちゃんをありがとうございました。 https://t.co/e76iEJBYkB
08-09 00:33

RT @hmn_d: フミちゃんがまた主人公として選べるようになったら即買います
08-09 00:31

@fumikaSummer  ごめんなさい、妄想どころか文章書いちゃってますorz >pixiv
08-09 00:30

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク