08/10のツイートまとめ

[ 2016/08/11 03:01 ]
ebitoro

RT @SummerAngelFumi: ウィスパーの、この仲間外れな感じが大好き❤️ https://t.co/AyoS6CuWeL
08-10 22:09

@siu_long  順序立てて読まないからそうなる。
08-10 22:08

@umameuma  発売まで1年もあったのにそれらの改善をしなかった方がおかしいんですよ。1年あれば普通のソフトはそれくらいの改良済ましてます。バグも取れてるはずです。それをしなかったのが疑問なんですよね。
08-10 22:06

5年1組の女生徒で一番人気者なのはイナホよりもキララちゃんだったね。性格いいしいい子だしで取り巻きさえ付かなければ非の打ち所のない完璧超人。 そしてユウカちゃんはケータ的存在だけど妖怪が見えない代わりにその力を増幅するし。 #妖怪ウォッチ #魔の5年1組
08-10 20:45

RT @nebumochi: まずマオくん消えたのは不満でしかない。あと主人公でフミちゃん選べないのも残念。
08-10 20:39

◆・えびとろあなご蒸しが彼女が出来ない理由トップ5・◆5位 : ツンデレだから4位 : プライド低い3位 : 格差を感じる2位 : マザコン1位 :ロリコン#彼女と彼氏が出来ない理由はなんだhttps://t.co/JhAcsEeXQTなん…だと?
08-10 20:36

#あなたがやたらとツイートしてる人名1位 フミ2位 ジェリー3位 ハート4位 相田5位 みつおhttps://t.co/dyXFoz3FpF なんで2位がくすぐり強盗なんだorz ケータ君やイナホもツイートしてたろうが。
08-10 20:34

そう言えば劇場版以降ケータ君の夏服がだんだんおしゃれになっていってる。フミちゃんを意識してるからなのか影響されたからなのか… #妖怪ウォッチ #フミちゃんはおしゃれさん
08-10 18:01

噂の商品発見。夏服…と言うより軽装時のケータ君だね。初期から出てるやつ。 QT >DXくったりぬいぐるみだニャン スペシャルコレクション ケータ│妖怪ウォッチ ヨロズマート  https://t.co/PiXb1sgPsX @ヨロズマートさんから
08-10 17:57

ケータ君の部屋の写真立てに映ってる人影の正体が気になる… https://t.co/Wnum8p0mh2
08-10 17:54


男の子と女の子の部屋の違い と言うより自分にとって何を必要と見てるかの違いだろう。その影響の源はどちらも父親なのよね。 https://t.co/WVWkosFwlU
08-10 17:52

その「安心感」の理由に気が付いた時、フミちゃんにとってケータ君は唯一無二のパートナーになっていくんだよね。そのきっかけが何であれいつかはフミちゃんも気付くはず。 https://t.co/qw9vPkhiRi
08-10 17:49

「ご主人様はフミちゃん」の回もそうなんだけど、フミちゃんって本当に気を許した相手には容赦ないよね。クマやカンチに怒鳴った事ほとんどないのはまだどこかで距離を置いてるって言う事。知り合った期間の長さとも言えるけどそれだけではない絶対の「安心感」をケータ君は持っているという事。
08-10 17:45

ちゃん付けなどすら烏滸がましい。 #ジェリーの大胆な犯行 #くすぐり強盗ジェリー #おまわりさんこっちです #悪人に人権はない https://t.co/8yY6BWscIi
08-10 17:39

@bulgariaLB1919  えっと、まとめたい と言った事でNAVER系かと思われましたら陳謝致します。自分はtogetterまとめで使いたいと思いましたのでお願いした次第です。再三のお願い、僭越ながらよろしくお願いします。 #togetter
08-10 17:35

ハートの日なのでハートがシンボルのフミちゃんの画像を。  #ハートの日 #妖怪ウォッチ https://t.co/ixeaWiibiy
08-10 17:25

@bulgariaLB1919  すみません、今回の「妖ウォ3」批評についてまとめさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。
08-10 16:41

RT @yumikosudou: 8月9日の絵 https://t.co/ELQwUG0HTX
08-10 16:38

懐かしいなあ。って言うか今日、「ご主人様はフミちゃん」キッズで放送してたのね。 https://t.co/A39iertvyz
08-10 16:38

RT @my_yotsuba_331: フミちゃんのぬいぐるみ出たら何が何でも買いに行くんでよろしくお願いします
08-10 16:36

確かにその通り。自分もそう思う。で、ケータ君のマックに相当するキャラでアップルって出せばなおよし。アメリカンには男顔負けの行動派ガールが馬に食わせるほどいるのでキャラ的にも問題ないしね。 https://t.co/Pt6giNgzh1
08-10 16:35

RT @KidsStation_TT: [14:00] 妖怪ウォッチ - 第67話 ご主人様はフミちゃん/ミリタリーなざしきわらし https://t.co/3tdwO2m2rn
08-10 16:33

@my_yotsuba_331  コミックス出るまで待って欲しかったですorz <コミックス派 #ネタバレリーナでリーナ
08-10 16:32

RT @netabarefinale: 順に無印、真打(ケータくんorフミちゃん)、バスターズです https://t.co/QZedPbBveO
08-10 16:30

RT @bulgariaLB1919: 以上をまとめますと・ザッピングの良さを出しきれてない(割とマジで)・イナウサコンビのキャラが強烈なため受け入れられない人多数・イナホ側が不憫・フミちゃんを返せです。
08-10 16:30

RT @kazuking227: 主人公がフミちゃんの話好き。ウィスパーに容赦のないフミちゃん最高‼︎
08-10 16:29

RT @SummerAngelFumi: ジ・エンジェル https://t.co/3nPnA3DMcI
08-10 16:29

RT @takoyakiya35: テレビでご主人様はフミちゃんやってたけどすごい好き…ステータス…そういえばバスターズでフミちゃんを守る妖怪の皆さんがとっても胸アツで可愛すぎたっけ?!もっかいやりたい😭(無くした)
08-10 16:28

イクササイズやブリーズ・ビートキャンプもびっくりの新勢力登場!!その名も… QT >ベイブレードバースト 「ベイ―ズブートキャンプ トレーニングムービー」 https://t.co/8ogD9i4oW8 @YouTubeさんから
08-10 14:05

東映特撮公式は8月10日は仮面ライダードライブを特別配信するべきだと思い。 #ハートの日 #仮面ライダードライブ
08-10 13:57

RT @arch_structrue: #仮面ライダードライブ 今日ハートの日らしいので http://t.co/PplkvioB5U
08-10 13:56

RT @moerohinotama: 今日は8/10でハートの日。なるほど。ハート・超進化態#ハートの日#ハート#仮面ライダードライブ http://t.co/YWENoI0y0U
08-10 13:56

RT @UvercrewB: 今日はハートの日だそうで#仮面ライダードライブ http://t.co/9xQKzL7Rqz
08-10 13:55

RT @maskedrider_Ren: ドライブ47話《友よ、君はだれに未来を託すのか》最高でしたね!!ハートの友達が・・・1人増えた。が心にきましたね(´;ω;`)またベルトさんと共に戦える日をまっています!!#仮面ライダードライブ http://t.co/u2
08-10 13:55

RT @frag0406: 今日はハートの日でもあるらしいのでTLにハート様流します。#仮面ライダードライブ http://t.co/LEtrcX7YKS
08-10 13:55

風呂場で鳴らせば問題ないだろうなあ…と思い。 QT >次の商品を購入しました:バンダイ 『妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ フミちゃんVer.』 via @amazonJP https://t.co/R5TSKzZpVK
08-10 13:52

取り敢えず買う事に。いや、尼が「合わせ買いセール」ってやってたから。 QT >次の商品を購入しました:バンダイ 『きゃらっち! 妖怪ウォッチ フミちゃんver.』 via @amazonJP https://t.co/5FDTVmqtHg
08-10 13:50

朝鮮人の押し売りがここにも…ジェンダーレス男子? って名前無理くり付けてるけど要は朝鮮で流行の女装男子の売り込みなんだろうな。 #no_korea https://t.co/n9V9cCTfPt
08-10 13:12

やっとまともな記念日トレンドに上がってきた。#ハートの日 今年はどれだけ仮面ライダー分盛り込まれてるだろうか。 #仮面ライダードライブ
08-10 13:09

なんでマックにこだわるんだろう…女子キャラ作ってもいいと思い。むしろアメリカンには活動的どころか突撃系女子も少なくないし。(「bomber girl」ってかっこいい子って意味) 行動派な女子はむしろカッコよく見られてる。 https://t.co/CYOsfCl14R
08-10 13:06

昔の映画なんてこんなもんじゃなかったよ。絵面に合わないキャラ無理くり合わせようと着ぐるみにしてみたりしてたもん。 それとは別に中学生が小学生を演じた話も実は少なくなくて。「東映不思議コメディ」シリーズなんかではよくある話。 https://t.co/6os1MlWMiq
08-10 13:01

8月10日は帽子の日。 決して野獣の日でも野盗の日でもありませんのでそこんとこ宜しく。 #帽子の日
08-10 12:57

人間とタイトルにつく歌を各々に当てはめてみた。 ケータ君=人間蒸発 フミちゃん=にんげんっていいな イナホ=踊るダメ人間 人間失格 人間はもう終わりだ! ケータ君はぎりぎりの線でこうなったけどイナホ、該当するの多すぎ!!
08-10 12:55

よもやの。 #相田みつお QT >加藤登紀子さん『人間だもの』 https://t.co/otigAlG4pD
08-10 12:48

ゲームが進むにつれて主人公に距離置かれるようになって苗字呼びされるようになっていくイナホ と言う展開は見てみたい。逆に距離が縮まっていくのはキララやユウカと言ったクラスメイトの方でいい。 https://t.co/1N56L6a1yz
08-10 12:40

だからイナホは別に主人公ではないけど操作できる って立ち位置で十分なんだよね。他のゲームでも主人公以外を操作するイベントはよくあるし。ただ、性格がダメ人間過ぎて「これってどこのギャルゲ?」的要素が引かれる最大の原因。 https://t.co/dzC5fkBiPh
08-10 12:36

妖ウォ3 、フミちゃんが操作出来てUSAのパートナーがアップルになっていて、ゲームが戦闘システムが手軽になっていて戦闘は自分から仕掛けなくなって、そしてケーフミのラブ進展要素が入っていたら買えるようになるんだけどなあ…イナホは手のかかる駄妹(だもうと)って立ち位置。
08-10 12:33

海 陸 と来れば当然 空 となる流れ。合体だー。 #宇宙大帝ゴッドシグマ https://t.co/eMpm8QKygh
08-10 12:29

RT @tomato_veee: 妖怪ウォッチ3欲しかったんだけどゲームシステムがクソらしく、ヒロインフミちゃんじゃないことに気づいて購買意欲失せた https://t.co/D2cLpWqcGV
08-10 12:27

@siu_long  一部半島の事。
08-10 12:24

RT @yumetoma: 世間一般「今年から「海の日」に加えて「山の日」か。」ある種の人たち「「海」と対になる言葉って「陸」のはずなんだけど。」
08-10 12:22

ある種の人達 = 軍事クラスタ + ゴッドシグマ’sファン https://t.co/PYgZqEEW5v
08-10 12:21

空の日 もあるらしいけどただの記念日のようだ。>https://t.co/Ke7FX7Fyly #海陸空 https://t.co/PYgZqEEW5v
08-10 12:20

こういう理由…ではないはず…少なくとも。 QT >8月11日 きのこの山の日 ファン感謝イベント 都会で山びこ体験! 叫ぶともらえる きのこの山びこ 8月11日 きのこの山の日|きのこの山・たけのこの里|株式会社 明治 https://t.co/lcA1yRMA0k
08-10 12:16

RT @aoshimamegu: おはよう!💛明日11日は山の日!? https://t.co/foSYPbCLNX
08-10 12:14

.@nnks07 さんの「2016年河口湖自動車博物館・飛行舘まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/lNA2EwW63J
08-10 12:12

うちの子自慢が読み切れない…かわいすぎて…「「人間どもよ、あたくしたちを崇め奉りなさい」 #世界猫の日 に寄せられた猫さ..」 https://t.co/64MdOV2cYm
08-10 12:04

.@philosophyszk さんの「「最近ツバメが俺に会いに来る。懐いてる」と父親 嘘かと思い困惑したのだが…」をお気に入りにしました。 https://t.co/aMM5Jiuf8a
08-10 12:00

.@LOV_PiPPi さんの「「猫のかわいい画像集めました」8月8日は #世界猫の日! 橋本環奈、阿部サダヲ、ちびまる子ちゃんも参戦wwww」をお気に入りにしました。 https://t.co/84VVg1EOBC
08-10 11:57

RT @udama1212: 猫の女王「良いこと?あたくしたちを崇め奉りなさい。モンプチをあげて快適なベッドを用意しぐっすり眠ってもらうのですよ人間ども」 #世界猫の日 https://t.co/9cd915H5ZQ
08-10 11:55

RT @udama1212: 猫の国王「人間どもよ、本日8月8日は世界猫の日であるから、おぬしらの家にいる猫様がたには、いつも以上に盛大に仕えるのだぞ。よいな」 #世界猫の日 https://t.co/sKB6q0OFLs
08-10 11:54

久々に警告。 QT >熱中症の解説と対策まとめリンク集+α(動物・鳥含む)~怖い「ぶり返し」体験談&混同すると危険な脳卒中等の頭痛について追記~ - Togetterまとめ https://t.co/9CIpGqtWjR @togetter_jpさんから
08-10 11:53

.@t_UJ さんのコメント「ギリシャ神話の時代から巨大な怪物(テュポン)やら巨大な自動人形(タロス)やらがいるので、円谷英二なくとも怪獣や巨大ロボットの出てくるアニメは生..」にいいね!しました。 https://t.co/jZrgF6jUfV
08-10 11:46

.@gryphonjapan さんのコメント「「のらくろ」でおそらく映画ロストワールド、キングコングに影響されたであろう恐竜型の大怪獣が登場したのが1936年 http:/..」にいいね!しました。 https://t.co/JtHhirCRUY
08-10 11:46

.@AzaraSeals さんのコメント「ヤマタノオロチ「ヤシオリの元祖でーす」ゴーレム「自律ロボの元祖?かな」ペルセウス「海の怪物ぶったおしたよー」ミノタウル..」にいいね!しました。 https://t.co/0So0fn9Neq
08-10 11:46

.@jingu77 さんのコメント「(=-ω-) 黄金バットの怪タンクってゴジラ以前だっけ?」にいいね!しました。 https://t.co/gOHxl2bdqa
08-10 11:45

今さっき知ったんだけど明日は「山の日」とやらで休日なんだとか。「海の日があるから」って言う事で不公平是正目的で制定されたらしいけどどうせならもっと気候のいい 6月とかにしようよorz こんなくそ暑い日に山なんか登りたくねえしorz
08-10 11:43

@siu_long  それでわかってたら質問はしないけど。ちゃんと図で示してくれorz
08-10 06:59

@siu_long  悪い…目が悪いからわからんorz答えを図で示してくれorz
08-10 05:54

RT @mixsakurai: フミちゃんをほぼ削除はほんとにクソだし、これはアリーシャ事件と同レベルといっても過言ではないし、無料とはいえアップデート待ちの不完全版出したのも事実だからマジでゼステリアぐらい炎上させてくれ。全国のお母さん消費者庁に問い合わせてくれ
08-10 05:50

発売まで1年も猶予あったのに何故何もしなかったのかは本当疑問。1年あればシナリオの見直しやバグの修正だって出来るはずだろ、普通。 #妖怪ウォッチ3クソゲー化 https://t.co/xvhnSYae4k
08-10 05:50

現実を見れば諦めに変わる。希望を失わなければ現実は打ち砕ける。 #しょうがないは絶望の代名詞 https://t.co/PadEfyUaj7
08-10 05:48

RT @GoldenJapanese: @kemomimiprpr @Sankei_news 愛ちゃんおめでとう!日本の誇りですね!ただ、情けをかけてもいい相手かどうかは見極めが必要かと私は思っています情けが裏目に出るという人種も存在する我々日本人は、それを痛い程…
08-10 05:44

あいつらから日本人に対する怨嗟を完全に抹消するにはそれこそ住民毎まとめて浄解し、遺伝子レベルで修正しなければならないと思うなあ… ゲム・ギル・ガン・ゴオ・グフォ・ウィータ!! https://t.co/wuTl08NTsb
08-10 05:44

なお、一部の人間は既に勇者シリーズで学んでいたはず。「後は勇気だけだ」 あとエルドランシリーズ三部作とか。「無理だ? 出来ねえ? やりゃあいいんだよ!!」>熱血最強ゴウザウラー 諦めなければ絶対活路はある。 https://t.co/PadEfzbLaF
08-10 05:38

「2」が設定アニメ寄りと言う事で取り敢えずの批判こそ受けたけど、作りは丁寧だったし、フミちゃんシナリオに多少の違和感こそあれど内容的には好感持てるものだったしでそれほど問題にはならなかったんだけどさすがに「3」は酷いわ。 https://t.co/FMjlDqLC31
08-10 05:33

この世のすべての「しょうがない」は絶望の代名詞。 信じる気持ちがあれば絶対諦めない。 お前らプリキュアで何も学んでいないな。 #妖怪ウォッチ3 #Yesプリキュア5 #希望vs絶望
08-10 05:27

あまりまとめサイトを支持するつもりはないが今回の炎上はやむなし。  大体フミちゃん操作不可能以外にも戦闘システムの複雑化・煩雑化や雑多のバグ・戦闘突入状況の設定変更などこれまでの世界観と世界線に自らNoと丸投げをしてしまっている。  むしろ子供受けが悪かった「スナワ」切れよ。
08-10 05:23

子供目線から離れてしまったし…orz https://t.co/uCLLO1ex1Q
08-10 05:08

@siu_long  で、どこだ?
08-10 05:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク