08/19のツイートまとめ

[ 2016/08/20 03:01 ]
ebitoro

延び延びになっていたケータ君の妖怪ウォッチ受け取ってきた。暑くて死ぬかと思ったけどorz
08-19 15:07

.@batsu_teleclub さんのコメント「こういう家制度を「古き良き美しい日本の家族の姿」として復活させようとしているのが、日本会議なんですよね。」にいいね!しました。 https://t.co/EMRn9ElzPo
08-19 15:02

.@Senrigan9 さんのコメント「観光客の国籍ごとの割合は問題じゃない。一番多く利用するのは圧倒的に日本人。ローマ字なら日本人でも読めるが韓国語や中国語じゃ読めないから迷..」にいいね!しました。 https://t.co/vT7Snt4dP1
08-19 14:56

.@AerospaceCadet さんのコメント「オレ中国語や韓国語やポルトガル語で道聞かれても困るよ。何言ってるか判んないし。」にいいね!しました。 https://t.co/UhWQJf26xq
08-19 14:49

.@florestan854 さんのコメント「「特にハングルは全世界の何%?」の答えは1%を切るくらいでしょ。多分0.8%ではないかと。」にいいね!しました。 https://t.co/1RxNK7Ju0n
08-19 14:45

.@SF_yomi さんのコメント「つまりそーゆう事なんだよ、たかが使用者5000万程度のハングルを覚えるメリットが無い、漢字なら読めるだろうし、どうせ読めないのならアラビア語..」にいいね!しました。 https://t.co/afxVtlGV9w
08-19 14:42

.@tatukoma1987 さんのコメント「あと、まとめの中に『貧乏人は娯楽を諦める』って明らかに間違った認識の人が居て頭が痛い。人間はどんなにクオリティが低くても娯楽が..」にいいね!しました。 https://t.co/liTa3tF3VP
08-19 12:39

.@PGERA_RX さんのコメント「貧乏だからで犯罪を正当化ってキン肉マンも否定してるんだが・・・」にいいね!しました。 https://t.co/aGYSfxTL71
08-19 12:39

@nananao2236  生活保護を受けている人間でも普通にコンビニくらいは使いますけどね。<受給者「知人の子供がDSのゲーム違法ダウンロードソフトを自慢していたので「犯罪じゃん..」 https://t.co/w7etFk6M16
08-19 12:38

.@tamashirosama さんのコメント「最適な言葉 「盗っ人猛々しい」」にいいね!しました。 https://t.co/sNnKs7WxqC
08-19 12:37


.@tyoro さんのコメント「お金が無いならお金のかからない遊びを選べばいいし、身の丈にあった生活をすればいいだけ。今の身の丈に合わないレジャーに手を出したいなら窃盗..」にいいね!しました。 https://t.co/LmrDffrQXM
08-19 12:37

.@sylpheedzero さんのコメント「貧乏を免罪符して開き直るって性質が悪いわ。この手の輩ってご同類から被害に会わされたときは簡単に手のひらを反すんですよねぇ。「貧..」にいいね!しました。 https://t.co/TeSlywlfv4
08-19 12:36

ここに来て輝く神坂一の名文句。 「悪人に人権はない」「知人の子供がDSのゲーム違法ダウンロードソフトを自慢していたので「犯罪じゃん..」 https://t.co/Sm82PuHR2R
08-19 12:34

@hervort  自分はいろいろ都合と余裕を見て尼で中古の品物を購入しました。箱なしとかで完品ではありませんが満足できる買い物でしたよ。「知人の子供がDSのゲーム違法ダウンロードソフトを自慢していたので「犯罪じゃん..」 https://t.co/LdLu9BZmSx
08-19 12:33

.@eatthemeat2854 さんのコメント「「金がなくてソフトが買えないから、割れに手を出さざるを得ないのだ。」 こういうことを言う人間は懐に余裕が出来ても、割れをや..」にいいね!しました。 https://t.co/bIZmYUuh9l
08-19 12:30

.@29zgJQepexzZ さんのコメント「winny全盛期のネトラン厨が大きくなってそのまま親になったら? つまりはそういうことよ」にいいね!しました。 https://t.co/8u3ure3EJu
08-19 12:29

.@Parsee864 さんのコメント「いや、何が悪いって、犯罪ですから法に触れない範囲で上手くやるのが賢いのであって、違法ダウンロードはただの窃盗と同じだから」にいいね!しました。 https://t.co/n4FK7cVnUK
08-19 12:29

RT @siu_long: 採用担当が入社する人材に正規に職務内容を通知しないで偽通知した場合は一種の詐欺みたいなものなので、正当な退職理由になる。もの凄い勢いで仕事を辞める「ゴールドバックラー」に驚愕 「数分で辞めて黙って帰… https://t.co/wU5YAaUKx
08-19 12:23

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク