08/25のツイートまとめ

[ 2016/08/26 04:01 ]
ebitoro

小林幸子登場とかいったいどこへ行こうとしているのか… #そこ謎 #ファンタシースターオンライン
08-25 22:46

.@hytm さんのコメント「建築系の人で技術畑の人は一級建築士、意匠畑の人は建築家を名乗る傾向にあるんだけど、建築エコノミストなどという法的責任もない肩書を名乗る理由って..」にいいね!しました。 https://t.co/2hcmYXlzSL
08-25 21:44

それより不要言語排除機能(設定した言語以外は表示しないメモリにも気持ちにも優しい機能)はよ。「(公式)ツイッターアプリ【新機能!】【夜間モード】これで夜でも目に負担をかけ..」 https://t.co/IUytBV4qru
08-25 21:21

.@Swishwood さんのコメント「サードパーティクライアントならはるか昔から当然のように付いていた機能で「何を今更」感は拭えないのだが、ここしばらくの施策の中で唯一評..」にいいね!しました。 https://t.co/z6ghEWozJL
08-25 21:20

なんだろう、そこはかとなく漂うこのキディ・ガーランド第2話感は…「妻からボトムズの次回予告みたいな晩ごはん案内メールが届く「銀河万丈感すごい」」 https://t.co/WH2K0B0c18
08-25 21:08

.@astray000 さんのコメント「カレーの臭い染み付いて、むせる(ボトムズのOP風に」にいいね!しました。 https://t.co/k1EFKXVbT5
08-25 21:07

御成、マミられてるマミられてるorz https://t.co/fT68kx3SvD
08-25 21:02

RT @koketsu_kukuri: 二階自民幹事長、女性天皇を容認=認めねば「時代遅れ」(時事通信) https://t.co/BX6GADGF2F時代遅れとか他国のこととかもはや関係ねぇ
08-25 20:29

ヤバいっしゅ、キュン死にしそうっしゅ(^_^;) https://t.co/MrA56SZJhw
08-25 15:47

@rariatoo  確か1は男湯限定で2は両方に出るんじゃなかったっけ…? >https://t.co/vVw5w1c9VK
08-25 15:46


ハッシュタグ  #ことわざの一部をオーイェーに変える が棚橋発祥で噴いてたらいつの間にか「棚橋 トレンド」と言う語句が関連検索に出てて余計に噴いた(^_^;) #新日本プロレス
08-25 15:41

RT @micromate_HAL: #ことわざの一部をオーイェーに変える猫の手もオーイェーฅ•ω•ฅニャーw https://t.co/215tXVYWlq
08-25 15:38

RT @siu_long: 掏タンプかよ。 ZUN絵以外云々よりもLINEで荒稼ぎに使われてる事を問題視しろよ。#No_NHN #LINEぃね #LINEスタンプは外貨泥棒
08-25 15:35

発想がアホ(^_^;) QT >「アッガイ」の内蔵した爪を再現した腕型クッション!腕を入れて腕枕にできて、キャラクターになりきることもできます。 https://t.co/A89yKlltEh
08-25 15:28

.@TeaAndG さんのコメント「こういった職場が当然になってブラック企業なんて言葉が死語になるような社会にしなきゃいけないんだよね。時間はかかりそうだけど少しずつこうし..」にいいね!しました。 https://t.co/TQmThqksUh
08-25 13:29

.@enanji さんのコメント「導入案が目新しいからそこが注目されるんだけど、この話題の見習う点は「調査して改善案を実行、その後も改良に取り組み、現場の意見も聞く。」とい..」にいいね!しました。 https://t.co/85Vsv8aI65
08-25 13:29

.@F001Yuki さんのコメント「コメ欄の最初の方がほとんど「疑う」で出来てて、そのあとホームページ見て帰って来た人のほとんどがもう疑ってない。パートさん一人一人からち..」にいいね!しました。 https://t.co/EqhK3PgZHI
08-25 13:28

.@millowisp さんのコメント「ブラック的な価値観は一回忘れて「自分の得意なことで働くのは楽しい」ってことを思い出して欲しい。だからこそ、勤務中に積極的にサボろうと..」にいいね!しました。 https://t.co/zQOAlomNyQ
08-25 13:26

.@loop_loop_drop さんのコメント「遅刻早退に関しては前日、当日までに連絡しているから当日勤務時間に来なければ欠勤と分かるので、後は出社した人に作業ふり分ける..」にいいね!しました。 https://t.co/V1rceEhMwg
08-25 13:25

.@vymibugitopu さんのコメント「「あらかじめ得意・不得意分野のアンケートを取ってある」「やりたくない仕事はやらなくていい=その時間は得意なことに当ててもらって..」にいいね!しました。 https://t.co/hejzq4ahr7
08-25 13:24

.@masano_yutaka さんのコメント「あとは「離職率と離職理由」と「給与水準」を知りたい。 入社後数ヶ月で辞める/理由が人間関係 だったらアレだけど。 給与水準に..」にいいね!しました。 https://t.co/OIEb9fVKMt
08-25 13:24

.@masano_yutaka さんのコメント「「全員が休んだらどうするんだ」って「工場の全員が休んだら淡々と事務処理をするだけ」ってのが載ってるね。 多分事務方が全員休ん..」にいいね!しました。 https://t.co/FlBPeqavjQ
08-25 13:24

.@Future_Men さんのコメント「ブラックな会社(社会)を見過ぎて、自分たちの「常識」がどれほど歪んでしまっているのか、改めて認識できるまとめ。」にいいね!しました。 https://t.co/8pcRx5fk1z
08-25 13:22

.@keigoh さんのコメント「パプアニューギニア海産のblog見て少し理解。フレックスタイムの極端な形と考えればわかる。マッチする業種も限られては来るだろうけど、可能な..」にいいね!しました。 https://t.co/0VlHGwG1D5
08-25 13:22

.@sanukiudonkirai さんのコメント「とりあえず文句言ってる人はパプアニューギニア海産のホームページ見てくると良いよ。疑問に対するほとんどの答えが載ってるから。」にいいね!しました。 https://t.co/Bymrwt5O9j
08-25 13:20

.@hervort さんのコメント「「嫌ならやらないでいい?マジで?じゃあタバコ吸ってるわ」みたいな奴がいないことが最低条件だよね。ようは労働の責任を理解してくれているから..」にいいね!しました。 https://t.co/SGtwDQS1BE
08-25 13:20

.@25buta25 さんのコメント「ほんの数十年前まで経済が成長一辺倒だった弊害が出ているんだと思います、今の日本は。どんな人材でも会社にいるだけで賃金が上がっていったの..」にいいね!しました。 https://t.co/N71j4bu15P
08-25 13:19

RT @ikiaki: これこれ。次世代の人の使い方。高校野球みたいな根性論や、サークルみたいな仲間意識論を唱える企業は没する。 https://t.co/5eCsQeYqpi
08-25 13:15

RT @e_namazu: 一つの成功例。こんな制度がもっと広まってほしい。 https://t.co/qxDirWADCW
08-25 13:14

熊までなら鍛えれば鬼を目指せる人達なのに…トリが残念すぎるorz「最近の日本人は強すぎる?と思わざるを得ないニュースが続出」 https://t.co/zfTwksZbBb
08-25 13:09

コメント欄がレスキューポリスオールドファンの集い(^_^;)「ブラジルのゲームクリエイターが炎上して燃え尽きた事案を見守る日本人のゲーマー..」 https://t.co/IrFOp7tRmK
08-25 12:56

もともとほうれん草自体が『ポパイ』の影響で「強くなる」食べ物ってイメージあったからそこからの連想だと思い。「ほうれん草の品種名がどれもこれも強そう→「ノリで付けたろw」「こっちが食われ..」 https://t.co/6uL58yMQMe
08-25 12:47

ぶっちゃけ言うとニンテンドーDSiウェアの『ボール』初期段階がやっとの人間にいきなり『怒首領蜂』やらせるみたいなもの。まさにこれ。  #しぬがよい  #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/OCG7cHVmos
08-25 12:43

大体『2』までのアクション要素は「ゆるい」レベルだったのに今回はいきなり「鬼」レベルのコンパイルシューティング化してる。誰もがモンハンできると信じ込み薦めたら逆に引かれた と言うケースの典型的展開。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/9MzXKEKnwX
08-25 12:33

そんなめんどくさいゲームが子供達に受け入れられるか と言うと答えは『No』。大体本作の対象年齢考慮すれば反射神経や運動能力追いつかないレベルでCMでやるほどゆっくりやってて全滅せずに戦えるわけないし。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/80jTW5V67N
08-25 12:31

最近はスマホユーザーが増えた事もあって面倒な操作が苦手な人も結構いるわけで。スマホのゲームにあそこまで面倒な操作は要求されないし。あれ普通のシミュレーションゲームでやる事を『5秒でやる』のと同レベル。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/sFHAq38Nyi
08-25 12:26

@You10sayFumika  描きたいけど暑さで断念中orz もう少し涼しくなってくれと思い…orz…
08-25 12:22

妖ウォ3が叩かれてるのフミちゃん過激派のせいだ みたいなツイート多いけど、それが全てじゃないんだよね。 例えばバトルシステムなんかだと前作までは下スクリーンをタッチペンでちょこちょこ弄れば出来たのがやる事が増えて作業化し面倒になったりとかも。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち
08-25 12:19

RT @imohori1010: ヒューリー博士の件があったからフミちゃん大丈夫!大人になっても見えるよ!(^q^)
08-25 12:10

これぢゃん。 >https://t.co/jsH45K7it2 https://t.co/Emajv2la2f
08-25 12:00

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba テレビ東京・あにてれ 妖怪ウォッチ キャストhttps://t.co/9W5vyQj6RY キャストはフミちゃんのみ。イナホの名前無し
08-25 11:56

調べてみるといろいろ変なものを作る会社だった。 QT >進化しすぎた抱き枕。綿嫁/綿旦那 WY1-26 / WD1-27 -BIBILAB(ビビラボ)- https://t.co/EghnhNI7bB
08-25 11:39

.@KMKUMA さんのコメント「電源コード刺さないともっとでかい金をとれる案件を逃しかねないのだが、それでも2000円高3000円取るのがまっとうなサービスなんだろうか?」にいいね!しました。 https://t.co/2sdc5uQynJ
08-25 11:28

.@a_saitoh さんのコメント「「4分の作業でも金を取るべき」は常に成り立つわけでもない。些細な作業は無料でやることで、次の大きな作業をこの店に頼んでくれるように誘導..」にいいね!しました。 https://t.co/EYM4OfVN7w
08-25 11:27

.@tatukoma1987 さんのコメント「そりゃ、ケーズデンキに負けるよなって話。ケーズデンキはきっちり説明したよ。」にいいね!しました。 https://t.co/9iqfbuIS4I
08-25 11:26

.@Dragon_Engine さんのコメント「@Dragon_Engine もっと言うなら退職した人間の携帯電話番号や実家の固定電話番号といった「個人情報」に該当するもの..」にいいね!しました。 https://t.co/p3eppUgmOL
08-25 11:26

.@Dragon_Engine さんのコメント「一般的に「守秘義務」というものは、就業の時点で相応の職権や報酬を得ていない場合には、そこまで強く言われる筋合いの理由や言い訳..」にいいね!しました。 https://t.co/rQMvZe45Fr
08-25 11:25

.@ephemerawww さんのコメント「本論についてはあえて何も言わないけど、バイトでも職務と顧客に誠実であろうと現場で頑張っている人たちがまるで報われない会社や労働環..」にいいね!しました。 https://t.co/apW0VOMBZB
08-25 11:24

.@16tons_ さんのコメント「電池ロックの件はサポート料を頂くべきと私も思いますが、お客様からご相談をお受けした際に「これからお調べしますが、もし不具合があれば技術料..」にいいね!しました。 https://t.co/n1EudXlb0n
08-25 11:23

.@TheGoldSunlight さんのコメント「×男と男の話し合い○男と犯罪者の話し合い」にいいね!しました。 https://t.co/CAmeJ0iGo6
08-25 11:23

.@kuginnya さんのコメント「恫喝行為に正当性は一切ないな、という事が良く分かる」にいいね!しました。 https://t.co/T7o1tAI9sq
08-25 11:22

とんねるずとかロンドンブーツとかがダメ。という人は『共感性羞恥』だけじゃなく「あのクソども、人の泣くの見て何笑ってるんだ?」とかなる『共感性憤怒』なのだという事? まあ、あいつら見てるとほ..「"恥をかくシーン"が苦手な人たち」 https://t.co/45XqPfiLuY
08-25 11:14

.@genthalf さんのコメント「精神科医の人はこの心理を分析してほしい」にいいね!しました。 https://t.co/C5ML5Yrk1f
08-25 11:03

.@michando1 さんのコメント「風邪をひいたら咳が出ることは多いが、だからといって咳が出るなら風邪ってことではない」にいいね!しました。 https://t.co/Zrcdn3Iy6K
08-25 11:02

.@teragossa さんのコメント「恥をかく側、かかせる(笑う)側、どっちに感情移入してるかの違いが大きいでしょ。いじめっ子が主人公に恥をかかせる話と、日頃いじめられてる..」にいいね!しました。 https://t.co/gp0QWuAqsa
08-25 11:02

.@Immininclinatio さんのコメント「「○○な人は発達障害」「□□な人はアスペ」とか言ってる奴のほとんどは発達障害やアスペの意味を知らずデタラメに言葉を使ってる..」にいいね!しました。 https://t.co/9HlP0J8pRh
08-25 10:58

.@tyoro さんのコメント「最近普通にバラエティ見ててもこの手の辛い気持ちになる事が多いので、知識教養番組とBSの紀行番組とスポーツしか TV 見なくなってしまった。」にいいね!しました。 https://t.co/1NFhMkHzIx
08-25 10:52

RT @hid_twit: ドラマとかでも主人公が理不尽に怒られたり恥をかかされるシーンって超苦手
08-25 10:48

よもやのTANA発タグ… #新日本プロレス https://t.co/GwqiGzTZey
08-25 10:43

RT @geek4wrestle: オーイェーも筆の誤り(ただの書き損じ)@tanahashi1_100 #ことわざの一部をオーイェーに変える
08-25 10:42

RT @tanahashi1_100: ((((;゜Д゜)))! @mukai111: @tanahashi1_100 ことわざの一部をオーイェーに変えるが1位になってますよ(笑)#ことわざの一部をオーイェーに変える https://t.co/LSn8OLJVX6
08-25 10:41

RT @tanahashi1_100: ファッ!?筋トレしている間に((((;゜Д゜)))! @cohirohiroko: トレンド入り! #ことわざの一部をオーイェーに変える https://t.co/w7u0pYqUQr
08-25 10:40

RT @horuma_rin: 共感性羞恥ってやつ?→ "恥をかくシーン"が苦手な人たち - Togetterまとめ https://t.co/0m3fnOuQoq @togetter_jpさんから
08-25 10:37

RT @azumanoROKUZE: 共感性羞恥今はそんなに起きないけどかなり前エンタの神様ってバラエティ番組があったんだけど、その番組で喧嘩ネタとかパクリネタする系の人達が本当に嫌いでした、胸が苦しくてよく、早送りしてた。
08-25 10:35

読んでて笑いが止まらなくなった(^_^;) #きのこたけのこ戦争 #ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース QT >pythonの内包表記を少し詳しく by @y__sama on @Qiita https://t.co/6ErTLeml7v
08-25 10:34

すげえ発見 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #惑星発見 https://t.co/aAyjDqwVSI
08-25 10:29

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク