08/30のツイートまとめ

[ 2016/08/31 04:01 ]
ebitoro

公式でケーフミの小学生バカップル見たい。 #妖怪ウォッチ https://t.co/vj9w7M62kk
08-30 23:49

でも意外とこういう子って身近な恋に気付くとそれ一本になるタイプでも。だからフミちゃんがケータ君の想いに気付いた時はケータ君しか見えなくなりそう。 https://t.co/HCH94OWP1j
08-30 23:44

ある意味未来の姿と言われている白粉花(^_^;) #ベン・トー https://t.co/64n8xQnUN2
08-30 23:41

フミちゃんよりかわいい子出すならキララちゃん役になりそうです。 https://t.co/C4beGVb7ds
08-30 23:38

キュアケータ? https://t.co/BPbdN27rMk
08-30 23:36

RTしよう…と思ったけどこれあれのアイコンじゃねーかorz #しかしぷにぷにテメェはダメだ https://t.co/lcsPXZmLjG
08-30 23:34

RT @aruko220: 最終的にはフミちゃんと結婚して幸せになってほしいなあ天野…
08-30 23:32

RT @rockman_zero69: 3ってフミちゃん主人公として選べないじゃん?あれマック見てて「あ〜…なるほどね」ってなったし同じこと言ってる人星の数ほどいた。でも「それならフミちゃんにはマック的立ち位置の女キャラ用意したればええやん」って意見も数人あって、あーなるほど…
08-30 23:32

RT @itigopafe0: ↓同士がいた! L5信者やけどフミちゃんリストラだけは未だに許さん!ただ単に容量不足で入らなかった可能性もあるし、真打みたいな感じで別ver出すのかも分からへんから本気でカッと怒るのはまだ早いと思うけど(^_^;)けど、きまぐれゲートでフミ…
08-30 23:24

えびとろあなご蒸しはフォロワーの大半にこう思われてます【性別】女性【年齢】26歳【身長】164㎝【体重】57㎏【印象】自己中#フォロワーの大半https://t.co/jCgCl4jwWP いや、男だし50超えてるし175あるし…
08-30 20:29


RT @morinosanpo1582: アニメのフミちゃんの浴衣姿可愛かったなーv https://t.co/gn2DwzUUot
08-30 07:17

よもやのポプテネタ…!! #ポプテピピック #妖怪ウォッチ3 https://t.co/xookWGhvr9
08-30 07:13

RT @Sakura_ba1123: ケータくんって優しいよね。フミちゃんの顔にダイレクトに掛けないから、、、イナホに掛かったけど。 https://t.co/lThL7IXsCP
08-30 07:12

この娘さんはイナホになろうとしているのか? https://t.co/jJTHUB4N7j
08-30 07:10

RT @Mc432Yuu: @616sofia 既出かもしれませんがもり先生がアニメを観て浴衣フミちゃんを描かれてますよ…!
08-30 07:09

RT @doublebed2nd: はい、フミちゃんの浴衣かわいい。 #妖怪ウォッチ
08-30 07:08

RT @ginno_ono: そもそも築地移転を決めた時に東京五輪なんか決まってなかった。間に合う間に合わないは後付け。>築地移転、延期へ 小池都知事意向 https://t.co/0fIgNjPUU2
08-30 07:05

あとは五輪撤回すれば歴史が大きく動く。 #東京五輪はUSO https://t.co/Az8qHzcOdu
08-30 07:04

最大の呪縛が東京五輪であるという事を忘れてはいけない。 #東京五輪はUSO https://t.co/5yHdgUuhgt
08-30 07:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク