08/31のツイートまとめ

[ 2016/09/01 04:01 ]
ebitoro

よもやのふたプリ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >番組詳細『ふたりはプリキュア<デジタルリマスターHD版>』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/9tbB3wRix7 @kids_stationさんから
08-31 20:34

久々のロボガネタ。メイド服ゲッちゃん登場とか。「家事は淑女の嗜み」と言うのは本当の話。フミちゃんだってセバスチャンが文句ひとつ言えなかったちゃおウォッチでも証明済み。 #ロボットガールズZ #妖怪ウォッチ #ちゃおウォッチ #家事は淑女の嗜み
08-31 19:46

久々に反応あったいまもえフミちゃん。 QT >いまいち萌えないフミちゃん(^_^;) | えびとろあなご蒸し #pixiv https://t.co/JVrovexKiI
08-31 19:29

RT @Kubisujinoase: 懐かしすぎる。。。 https://t.co/3Ld7ORSkkK
08-31 19:25

RT @kon_chan1008: 妖怪おっちの某天使。フミちゃん、木霊文花とも。 #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
08-31 19:24

.@_kksbit_ さんのコメント「流石にこれは貧乏くさい…実際にドリンクバー注文する金があるかないかという次元ではなく、魂が貧しい…」にいいね!しました。 https://t.co/uPL1mFW33M
08-31 19:16

.@tatukoma1987 さんのコメント「あと、コーヒーフレッシュの主成分は食用油であってミルクじゃありません。」にいいね!しました。 https://t.co/6QMkKJKJgK
08-31 19:15

.@tatukoma1987 さんのコメント「みすぼらしいしみっともないよね。今は、みっともないって感覚を親が教えないのかな?やってる間、周囲から実は白い目で見られてるよ。」にいいね!しました。 https://t.co/OTEBHyjyKP
08-31 19:15

.@k_ffrk さんのコメント「店は盗難で通報してほしいけど、それにしたってカルピスもどきで満足できる貧相な舌、コレガワカラナイ。」にいいね!しました。 https://t.co/SpwJGx62dU
08-31 19:14

.@hi_koushiki さんのコメント「真に受ける馬鹿者もあかんけど、伸びているからって取材してサイトに載せるニュースサイトも馬鹿者。良識を持った大人なら「もしかしたら..」にいいね!しました。 https://t.co/zFS85v27Ub
08-31 19:14


.@alpe_terashima さんのコメント「いじめ根絶は、いじめられる側云々よりもまずいじめる側を無くさないと始まらない話。より具体的に言うと「いじめる側に明確なデメ..」にいいね!しました。 https://t.co/7n81D8oG2G
08-31 19:08

.@alpe_terashima さんのコメント「上の方で、「蛮族」とか「被害者と一緒」とか「法で戦うべき」とか『お綺麗な言葉』が並んでいるけど、四面楚歌で人生がダメになり..」にいいね!しました。 https://t.co/dhx50JwUsP
08-31 19:07

完全に非表示化するにはuBlockがお奨めです。特にPC版は無料だし、一度設定すると一旦解除した後にもう一度立ち上げてもきちんと消してくれます。(今もこのサイトで..「見るのがツライ虐待漫画やエロの広告、なんと消す方法があった」 https://t.co/T7lj1amtZb
08-31 12:10

.@tonbiniira さんのコメント「なぜ個人的な趣味で原作を改変したがる監督が一定数いるのだろうか? オリジナルかあまりイメージ化していない作品でやればいいのに」にいいね!しました。 https://t.co/vS8FSynzWS
08-31 12:05

程よく疲れると怒りが収まる という話も聞いた事ある。疲れすぎるとストレスになって逆にやる気そのものが低下する。「目立った反抗期のなかった息子が急にイライラし始めて壁に穴を開けるまでになって..」 https://t.co/UuSs6Vzm9M
08-31 12:02

.@MountainMace さんのコメント「「献血すると血の気が失せるから大人しくなる」じゃなくて「運が良ければミスドのドーナツ無料・場所によってはハーゲンダッツのアイス..」にいいね!しました。 https://t.co/krFm2harFV
08-31 11:58

.@Neko_Sencho さんのコメント「ナース姿のおねえちゃんに抜いてもらったらおとなしくなる。男の人ってそういうものですよ」にいいね!しました。 https://t.co/C4W48k2ps4
08-31 11:56

.@subaru2101 さんのコメント「羊の群れに狼がいるのではなく狼の群れの中に羊がいる。しかも番犬が助けてくれると信じて飛びついたらそいつも狼だった。」にいいね!しました。 https://t.co/Hh3GgCKVWV
08-31 11:37

.@jyuu1990 さんのコメント「いじめなんて犯罪カタログにはないので、普通にハラスメント、暴行、強制わいせつでいいんですよ。そして通報。学校に相談しても何もしないなら..」にいいね!しました。 https://t.co/fg5xy4sphu
08-31 11:36

.@qquq3gf9k さんのコメント「刑罰承知で復讐するよりも証拠を貯めて法で復讐するほうが良いとは思うがね。」にいいね!しました。 https://t.co/XyatEBpVoY
08-31 11:36

.@misari さんのコメント「こんなにドラマみたいに訴えやすい現場なんかあるもんか!と今年戦った身としては思います。こんなわかりやすくない。闇だよ闇。」にいいね!しました。 https://t.co/lpz5Y1ncFe
08-31 11:36

.@misari さんのコメント「そこまでわかりやすく立ち回ってくれたら良いけどね。今はもっと汚いよ?こんなこと言ったら録音や記録を取られてまずいことになるからね。情に訴え..」にいいね!しました。 https://t.co/M1ZHkwo7Jx
08-31 11:36

.@masago53 さんのコメント「「あなたのお子さん一人のために多くの加害生徒の人生をめちゃくちゃにするつもりですか?」  うるせぇ知るか、こっちは大事な子供の人生がめ..」にいいね!しました。 https://t.co/uQ18p8Op5x
08-31 11:35

.@akkiy_ya さんのコメント「@hervort 進学や就職のたびに同じことやらかすんだよね、「こいつは殺さなきゃならない」と思わせるほどのいじめっ子は・・・。加害生..」にいいね!しました。 https://t.co/VV2gYkcqgq
08-31 11:35

.@nakatutooru0626 さんのコメント「精神的に追い詰められてボロボロになったのに何も言わないのが「大人の対応」ってのがわからんなじゃあお前らも大人として責..」にいいね!しました。 https://t.co/MZPO3oNwI3
08-31 11:34

.@ocelot33 さんのコメント「ちょくちょく見るけどいじめられて自殺するくらいならいじめっこ殺せよみたいな意見もどうなんだ?肉体的精神的に追い詰められてるような子供に..」にいいね!しました。 https://t.co/zbzeEpZLrr
08-31 11:30

.@ocelot33 さんのコメント「スクールカースト最下層に被虐者がいるので少なくともアメリカは一緒なんじゃないか。ただ日本て本気でこうした問題に取り組もうという気が感じ..」にいいね!しました。 https://t.co/oXU9DJowW0
08-31 11:29

.@gent9310 さんのコメント「1人の生徒の人生よりも「多数の生徒の人生」ではなく、「我々教師の面子」が本心だろうに。」にいいね!しました。 https://t.co/1vQ2bKjCn5
08-31 11:29

.@syamonji さんのコメント「まずいい加減いじめって言葉で誤魔化すのをやめる事から始めないと 傷害、暴行、窃盗、恐喝、脅迫その他諸々きっちり適用するべきだ」にいいね!しました。 https://t.co/0XjhnxWIzD
08-31 11:28

.@The_NULLPO さんのコメント「体制側がテロリストの味方とか完全にアフリカの腐敗国家レベルだな」にいいね!しました。 https://t.co/jof5tBtvOE
08-31 11:28

.@BasilLiddlehear さんのコメント「「加害者に優しい社会」というより「ことなかれ主義」だから、大事にして炎上させればいいと思うよ。PCデポの件なんか見ると本..」にいいね!しました。 https://t.co/ImmoFt5ZQ1
08-31 11:27

.@kuginnya さんのコメント「「あなたのお子さん一人のために多くの加害生徒の人生をめちゃくちゃにするつもりですか?」こういうのホントにクソ。自殺とかもそうだけど本人..」にいいね!しました。 https://t.co/fa5OXrvEvX
08-31 11:27

.@waidottowai さんのコメント「証拠を確保して、そのまま警察案件にしましょう。」にいいね!しました。 https://t.co/gVLlWh5u2c
08-31 11:26

RT @himerdic: 大切にされるべき人間が大切にされない世の中。多少わがままになったとしても、まずは自分を大切にして欲しい。加害者をはじめ、他人の人生に責任を持つ必要はない。だってそもそも相手はあなたの人生のことなんて微塵も考えていないんだから。これはフェアな戦いでもな…
08-31 11:25

RT @himerdic: @purinnokusan こんな世の中だから自然と「いじめられる側も悪い」「被害者にも落ち度が」「許してあげるのが大人の振る舞い」と悪びれもしない加害者相手に被害者が謎の反省を強いられるとか、狂気の沙汰としか思えないですよねー。社会に守られる加害者…
08-31 11:24

RT @himerdic: 結局『不祥事を隠したい学校側&わが子を守りたい加害者親』が力を合わせる形で再び被害者親子を追い詰めた。被害者親子は転校し、その学校ではイジメはなかったものと処理され、加害者は罰を受けることなく生活している。その背景には集団の力に消された親子がいるのを…
08-31 11:24

RT @himerdic: 以前知人の息子さんが集団からイジメにあって親子で戦うことを決めたんやけど、いざ学校に戦う旨を伝えたら「あなたのお子さん一人のために多くの加害生徒の人生をめちゃくちゃにするつもりですか?大人になって下さい」と言われたそうだ。瀕死のわが子を見捨てるのが大…
08-31 11:23

1セットって1個入り? QT >ごちゃごちゃ小物をまとめて隠す うさぎを飼っている気分の収納...|YOU MORE!(フェリシモ) https://t.co/IkX8yzaMnQ
08-31 11:15

@ko_iti30  パンジャンドラムですね、分ります。「『ガルパン』最終章制作決定 あらすじを予想する人達」 https://t.co/NAFJ4GHzKe
08-31 11:12

ガルパン最終章 予想 「行くぞ、エジプトへ。」「『ガルパン』最終章制作決定 あらすじを予想する人達」 https://t.co/bXlxMnH6Mu
08-31 11:11

まとめのイナイレネタとコメントのGガンネタには笑った。あとみんな同じようなネタばかりでオリジナリティのかけらもないのが残念すぎorz 『ネタ被り』で済ませられる問題じゃあ..「『ガルパン』最終章制作決定 あらすじを予想する人達」 https://t.co/jFrZa9Z01y
08-31 11:10

.@barubaru14 さんのコメント「みなさん!いよいよお別れです!大洗を守る高校選抜は大ピンチ!しかも、西住流家元へ姿を変えたみほが、あんこうチームに襲い掛かるで..」にいいね!しました。 https://t.co/5OmQZ3uqjE
08-31 11:07

で、今度はLINE行って若い娘漁るんだ、汚い。マジキタナイ。「中場利一「強姦はされる側にも責任がある」」 https://t.co/LS27OFMV10
08-31 10:57

.@hayohater さんのコメント「DV疑われる言動をしたことを自分から自慢げに書き散らしてて、 https://t.co/le3GchhsoB それでいて..」にいいね!しました。 https://t.co/CbCYYepdYh
08-31 10:56

.@shiwazanin さんのコメント「あー、いつだったかのVOWで「工事現場の備品を盗んで転売」だの「パチンコの景品交換所に向かう客を殴って景品を強奪・換金」っていうガ..」にいいね!しました。 https://t.co/LtjhnDj8V7
08-31 10:55

.@toto_6w さんのコメント「中場とか知らなかった作家だけど、この先読んではいけない作家の仲間入りしました」にいいね!しました。 https://t.co/XeeCo3uBX9
08-31 10:55

.@StrikerS_Signum さんのコメント「所詮、多少は文章の書けるチンピラだったってことか。」にいいね!しました。 https://t.co/cdASCs3pRN
08-31 10:54

X68000好きだけど感覚的に言うと『だがしかし』で普通に古い駄菓子が実名で出て来る的な当り前さがあってこう言う情報を出されても見たい気にならない。「君の名は。X68000関連まとめ(ネタバレあり)」 https://t.co/vbzD4KXdEF
08-31 10:48

そもそもこれ始めた奴誰よ? ティーン誌? LINE? 問題はそこだろ。これの情報源が解らない以上は責任の追及のしようがないわorz そして叩くならこの窃盗行為を広めた親玉を..「【窃盗行為】0円カルピスなるもの【やめましょう】」 https://t.co/qyd2buMwpX
08-31 10:40

今日はミクさんの誕生日なんだね。みんな、最初の頃の思い出何があるのかなぁ… #ミク誕2016
08-31 10:26

米津玄帥に空目。 https://t.co/ul0ariFYn9
08-31 10:20

リオちゃん、お菓子作ってあげるからプログラム教えてorz QT >ITエンジニアを目指す女子高生たちの学園ライフ4コマ漫画 ぱいじょ! | IT/Webプログラマー 転職・就活のpaiza [パイザ] https://t.co/GIqf5lVXYm
08-31 10:17

要するにクールジャパンだからアニメをもっとという人は「cool」の意味が『冷たい』になる事を頭に入れていない。 QT >日本過酷すぎぃ! フランスのクリエイターが語る高待遇な海外アニメ業界 - ねとらぼ https://t.co/TGvPMrT73U @itm_nlab
08-31 10:09

やっぱり外注しないと回せない分量のアニメを作る事自体大問題。あとは社会保障制度の拡充は自分も以前から言ってる通り。 QT >日本過酷すぎぃ! フランスのクリエイターが語る高待遇な海外アニメ業界 - ねとらぼ https://t.co/TGvPMrT73U @itm_nlab
08-31 10:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク