09/01のツイートまとめ

[ 2016/09/02 04:01 ]
ebitoro

改めて言う。フミちゃんの声が某悪阻松のトト子にしか聞こえない と言った奴、全員まとめて浄解したい。それしか演ってないんじゃないんだからもっと幅広く見てやってあげないと。 https://t.co/kiEIZNv0so
09-01 22:07

だから自分は緒方恵美さんと言えば天王はるかとかイーグルとか、宮村優子さんと言えば早瀬先輩とかひなぎくとか、平野綾さんと言えばルーシーとかハルヒとかガーネットとか…と言うように複数のキャラで覚えてあげるようにしている。 https://t.co/r1ruGLrGv3
09-01 22:04

同じような事言われてる声優さんって結構いるし、イナホがアイリスとか黄菜子にしか聞こえないって言う声も結構ある。酷いのになるとウィスパーがEVAの登場人物にしか聞こえないって言う意見も。クリスマス停電回はその自虐ネタ。>キモウィスパー https://t.co/3l2INo102p
09-01 22:00

この他にもいろいろ他の人が気付かないところに気付いてたりして、付き合いの長さを感じさせてくれていますね。 #妖怪ウォッチ https://t.co/70cACJfji8
09-01 21:55

こう言う輩全員集めて悪阻松の呪いを解くために異空間に隔離してしまいたい。さもなくば浄解した方がいいだろうなあ… 「~にしか聞こえない」って言ってる時点でその声優さんに失礼だって事なんで気付けないのかなあ…orz… https://t.co/7Vf2LfH7Oq
09-01 21:24

RT @Kubisujinoase: #この女の子知ってる人で1000RT目指す https://t.co/6aPxVNQYWc
09-01 21:12

#ラスボス戦が熱いゲーム いろいろ言われてはいますが、ラスボスのセルツとの最終決戦3連戦においてグレート合体した2戦目に敗北するとバーンガーン自体が黄金に輝きいろいろ熱いです。ただしこの時のセルツの強さも半端じゃないけどね。 #新世代ロボット戦記ブレイブサーガ
09-01 18:42

RT @Kubisujinoase: フミちゃんの│好かれ度/嫌われ度│https://t.co/SCV2HEfOAE#あなたの好かれ度と嫌われ度https://t.co/li0jeUmeC8フミちゃん最高!みんなのアイドル!
09-01 18:37

RT @himamakura: フミちゃんが傷ついたブシズの代わりに刀をとって戦う話はどこに落ちてますか
09-01 18:35

よもや と思ったらやっぱりリリアンだった…根詰めるところとかそっくりなんですよねえ… QT >「ごちうさ」リゼ役などの声優・種田梨沙が活動休止 病気療養のため - ねとらぼ https://t.co/OLrwRDJZHK @itm_nlabさんから
09-01 18:11


この手のネットメディアにしては結構まともな記事だった。 QT >今年も健在!去年ツイッターでブレイクした妖怪猫「すずまろ」が自由すぎる! https://t.co/hNBDRtF1M5 @misterspotlightさんから
09-01 12:02

この子はその中味が自分らにとって害である事には気付いていないのかなあ…>コーヒー https://t.co/hN5thWMkiR
09-01 11:55

RT @teracy: ガルパン最終章どうなるの?ファミマの制服で侵入するの?
09-01 11:46

.@mohejinosuke さんのコメント「鳩なんかもこの部類で、自分は最早害鳥と思っているんですが平和の象徴とか訳分からんいわれ方で擁護されていて、直接他の鳥を補食した..」にいいね!しました。 https://t.co/vOfUzqeubX
09-01 11:34

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「ジャパニーズボブテイルという日本原産種もいたと思うが。まぁ野良猫を徒に増やすべきではないし、飼い猫であるなら病気のリスクなども考..」にいいね!しました。 https://t.co/WW34t4MYFw
09-01 11:32

.@Thin_ABARTH500 さんのコメント「話題とはちょっとズレるが先日の選挙戦前に創価学会の広告がやたらと目立ってて、余りにも不愉快なので全て「不適切な広告」として..」にいいね!しました。 https://t.co/1LDS2B65ov
09-01 11:12

.@SoftlyTofu さんのコメント「@Tansan_senbei μBlockOriginのほうが動作が軽くていいゾ」にいいね!しました。 https://t.co/5rUsmkPIEu
09-01 11:10

.@siu_long さんのコメント「後、uBlock OriginもさっさとLINEをブロック対象に公式に"格上げ"して欲しい。尚、Twitterは公式にホワイトリストに..」にいいね!しました。 https://t.co/yUY0P7oNp6
09-01 11:08

.@Dursan さんのコメント「なんだろ、この誰も幸せにならない感」にいいね!しました。 https://t.co/0neQgRy6iH
09-01 09:55

.@marumushi2 さんのコメント「オタクが元々(友人同士で「おたくはさあ」と呼び合うような)距離感のおかしい連中に対する蔑称だったことを鑑みれば、本来の意味でのオタ..」にいいね!しました。 https://t.co/ZHFofiwH4a
09-01 09:51

.@r1h33 さんのコメント「ゲームのし過ぎと人は言うけど、実際キャバ嬢を基準に実在の女の子を考えていた可能性があるな。なんでもない時にプレゼントを贈って喜ばれると言うシ..」にいいね!しました。 https://t.co/jiK4BCEmxd
09-01 09:50

.@heporap さんのコメント「かぐや姫しかり、プレゼントで気を引いて認められたら付き合うのはいつの時代もどの国でもよくあることですよ。残念ながら彼の人は認めてもらえな..」にいいね!しました。 https://t.co/AfGoKBgNpR
09-01 09:50

.@tolucky774 さんのコメント「相手との関係性もプレゼント内容自体もどっちもやらかしてる。恋人や好きな相手であろうと高価て不要なものは要らないし重いのに。まして好..」にいいね!しました。 https://t.co/2ABdItZpzd
09-01 09:49

.@cigarillolover さんのコメント「順調にマイナスを重ねていくことしかしていない相手から告白されて、吐きたいのは女性の方ではないのかな。」にいいね!しました。 https://t.co/UHBRLcJeVL
09-01 09:48

.@ikazou_doujin さんのコメント「この贈り方って恋人でも配偶者でも友達でも普通に迷惑だよなあ。ましてやただの同僚なら猶更。コミュ障でも自分が同じことされたらど..」にいいね!しました。 https://t.co/DxqlcuBZc3
09-01 09:47

.@ask9 さんのコメント「釣りかもしれないけど上コメントでどっちもどっちとかお似合いだよとか言われるのが辛い。彼女的にはそういわれるのも、もしかしたら:「セカンドレイプ..」にいいね!しました。 https://t.co/Em03KNGzdt
09-01 09:46

.@shin_kaaan さんのコメント「これがエロゲ脳ですか…晒すのもアレだけど「おまえのためにしてあげた」っていう意識からもうだめだよな」にいいね!しました。 https://t.co/FaLlarskpT
09-01 09:45

.@upepo2010 さんのコメント「キリンが食べ残したピラフ」にいいね!しました。 https://t.co/0u6Iu71m5b
09-01 09:44

.@Xena_u さんのコメント「@Vietnum 最終的に女性の方が仕事辞める羽目になってるからそこも勘案しないとですね」にいいね!しました。 https://t.co/9AbCPH1SjB
09-01 09:43

.@azertybiz さんのコメント「オタクというかストーカーの思考って感じ」にいいね!しました。 https://t.co/UwGZrgTBTn
09-01 09:42

.@lalalu_0620 さんのコメント「オタクかそうじゃないか、は実はあまり問題でない。単純に「貰ういわれのないものは迷惑」なだけ。」にいいね!しました。 https://t.co/5lHL1ARgJL
09-01 09:42

.@shota243 さんのコメント「根本的にはプレゼントの内容ではなくて「プレゼントなんかする状況でも関係でもないのにプレゼントする」ことが問題なんだよ。」にいいね!しました。 https://t.co/0nM9iCveBw
09-01 09:40

.@chitocetoce さんのコメント「話題にした物をいきなりプレゼントする、という思考から行動への飛躍の間がまったく理解できないから怖い 相手の立場になって考えてみる..」にいいね!しました。 https://t.co/0qXr8Rx3oe
09-01 09:38

.@mokko_osyo さんのコメント「まぁ漫画全巻とかゲーム機一式とか、かさばる物は了解無しにいきなり持っていくのは誰に限らずNGだわな。」にいいね!しました。 https://t.co/wPEtIpDFWH
09-01 09:38

やっぱり人の迷惑などお構いなし てめえ悪けれ我よけれ なんだよなあ、オタクって。この世の害悪以外の何者でもないわ。 #オタクは迷惑 #邪悪獣が出るぞ QT >オタクが私にくれたもの https://t.co/7ISSlF4qRg
09-01 09:36

防災の日の朝に大江戸線が子供の幽霊で停止とかって怖すぎね? #防災の日  #9月の怪談 https://t.co/RNGDPJe8ME
09-01 09:10

これマジ? >子供の幽霊 #9月の怪談 https://t.co/qWH7WWZuhX
09-01 09:06

あちこちで『幽霊』扱いになってるんですけど… #9月の怪談 https://t.co/nNNDyUeSDO
09-01 09:04

RT @kopperian: フミちゃんウォッチまたやんないかな。ウィスパーを毒親のごとく扱ったり、ゴルニャンに袖にされてたりワルニャンにガン無視されてたりと、過保護フィルターかかってないのに可愛く逞しく振る舞うのがヒロイックで良い。でも影オロチにはクローゼットから、おはようか…
09-01 08:58

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク