09/05のツイートまとめ

[ 2016/09/06 04:01 ]
ebitoro

あとリツイートしたやつのプロフ見て『ロッテ』云々あったのでリツイートしたものもリツイートに付けたリツイートも削除orz #No_lotte #no_korea https://t.co/O0vZIfXpNf
09-05 21:33

こんな不届き者には『らき☆すた』と『マクロスF』をお奨め。どちらの遠藤さんもフミちゃんとは違った魅力に満ち溢れておりますので。 https://t.co/C2qlAsjCRj
09-05 21:29

小泉さん大号泣もしくは大激怒。こんなのつけ麺じゃないorz  #ラーメン大好き小泉さん「つけ麺屋「麺を○○に変更できるよ!」客「つけ麺の定義壊れる」→その発想が実に斬新」 https://t.co/pG4MNLIxlT
09-05 21:21

webで見られるというのも時代だよなあ。重版どころじゃなくなった。まあ、重版して転売ヤーの餌食にされるよりwebででも見られる事の方が嬉しい..「少年サンデーS10月号が大人気で入手困難な中、編集部がとった対応がありがたすぎる」 https://t.co/UhESCtdZ2X
09-05 21:17

.@sakuya_little さんのコメント「そして人は「ガルパンはいいぞ」に辿り着く」にいいね!しました。 https://t.co/ZgXKDBMs39
09-05 21:09

フミちゃんファンのツイートにレスしようとしてプロフ確認して「悪阻松」の名前があったのでそっとブラウザバック。 って言うか自分もともと手塚赤塚否認派だから。 #悪阻松さん #鉄腕アミバ
09-05 19:55

こちらのまとめもどうぞ。 https://t.co/ux64SUBffU https://t.co/LReD8yWHkS #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/VTcgsi95Ec
09-05 19:51

ほんと、これ。 https://t.co/V6rfINcUfW
09-05 19:46

あなたをジョジョ漫画で例えると「ジョルノ・ジョバァーナ」です https://t.co/qqwksWRyku #ジョジョ診断 @SuportCupeさんから いや、嘘つくの下手だし。
09-05 19:40

そして『パプリカ』とごまかさない誠実さも好感度高し。>レッドベル QT >「カップヌードルビッグ https://t.co/gUzyvmaVQq
09-05 19:37


謝肉祭 じゃなく 謎肉祭かよっ。 QT >「カップヌードルビッグ https://t.co/gUzyvmaVQq
09-05 19:35

えびとろあなご蒸しの戦闘能力https://t.co/f41gu4cq4a以上のことからえびとろあなご蒸しはグリーンベレーに配属されるでしょう#あなたの戦闘能力分析https://t.co/qir51jxtWC ステルス性能の異常な高さ(^_^;)
09-05 19:33

ゴルスタの次はLINE株式会社終了しないかなあ。 #LINEモバイル #ゴルスタ終了
09-05 17:17

RT @kokwemomo: ゴルスタ終了でアイドル活動に専念するため高校中退したゴルスタ発アイドルがかわいそうって話出てるけど高校中退を止めてもらえなかった時点で十分かわいそうだと思う。
09-05 17:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: ゴルスタ終了の文書、1人のスタッフと1人のユーザーだけの問題で継続困難になりました的な書き方で、本当に往生際の悪い被害者根性だなと思う。1件のトラブルが本質的な問題点を暴いたからこそ大問題になったという自覚がない。
09-05 17:15

RT @_cannedbread: ゴルスタ終了は極めて妥当だと思うんだけれども、今後はこれまでゴルスタに洗脳されてきた中高生の一部ユーザーたちをどうケアするかが重要なのでは。下手したら「運営は何も悪くないのに、外野の悪い大人たちがゴルスタを強制的に終わらせた」と被害者感情をこ…
09-05 17:14

RT @ultra_X_193: ゴルスタ終了 https://t.co/hvuiChZpTA
09-05 17:14

いや、これ終わるでしょ。何事にも『限度』ってあるけどそれ超えてるもん。『ゴルバチョフスターリン』言われるのも。 QT >「ゴルスタ」終了 「厳しすぎる運営」で炎上 ユーザー名強制変更の「見せしめ」も - ITmedia ニュース https://t.co/TD0FgG99j8
09-05 17:13

RT @libe_rta: ツイッタラーの力で炎上して消える飲酒系中高生はしょっちゅういるけど、遂に1つのアプリをサービス終了に追い込むなんて。ツイッタラーが団結して一国を落とす力を得るのも時間の問題かもしれない。 #ゴルスタ終了
09-05 17:08

LINEモバイルいらね。 #No_NHN #no_korea
09-05 17:07

いや、それでも自分はやらねえよ。 #ただしぷにぷにテメェはダメだ #妖怪ウォッチ https://t.co/M0XpM73t4H
09-05 12:30

えびとろあなご蒸しの人間らしさhttps://t.co/nfh1jAH4F6#人間らしさhttps://t.co/Egvvv46lpf いや、こんなだったらもっとうまく世渡りしとるわ、自分orz
09-05 11:04

RT @suzusiroseri: 鈴城芹の人間らしさhttps://t.co/aP5aylF5xo#人間らしさhttps://t.co/eyrKvlt8wZ個性を除けば夏コミ後からこんな感じ…巻雲本とか描きたいが艦これやってない
09-05 11:01

RT @mettoko_pjt: #人間らしさ哲学…TLで遊ぶめっとこ猫は生きているのか。 https://t.co/66h50UvAcq
09-05 11:01

RT @JULY_MIRROR: 七月鏡一の人間らしさhttps://t.co/XaNgrvBMJ4#人間らしさhttps://t.co/E7HkcPesJ1自分、不器用で話すのも下手なもんで。うん、高倉健。
09-05 11:00

RT @oranje_omi: 南 央美の人間らしさhttps://t.co/MqR8vZeL0A#人間らしさhttps://t.co/riKuSx8p6nおおお~(* ̄∇ ̄*)
09-05 11:00

まさかのおみちゃん。 https://t.co/KRZwYrCbnm
09-05 10:59

ぬ~べ~のクラスにもこういう一見おとなしそうで、でもその気になれば何でもやれる子っていたよなあ… #地獄先生ぬ~べ~ https://t.co/wK0KILrMB5
09-05 10:57

RT @dynamite459441: ウォッチ3、フミちゃんリストラしなかったらイナホとのキャッキャウフフが見れたのに………
09-05 10:55

イナホは最初からカタカナ表記だったと思い。 https://t.co/BcgSKmsIAz
09-05 10:54

@vc_vym  いや、お嬢ははらみーですけどフミちゃんは遠藤綾さんですよ。声質似てるから間違うのも無理有りませんけど。
09-05 10:50

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク