09/07のツイートまとめ

[ 2016/09/08 04:01 ]
ebitoro

顔面破壊大帝。  #映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 13:57

RT @reoreo_ttr: ゲーム版の基本的には優等生で可憐な少女だけどときどき冷たかったり普通じゃない感覚を持ってしまっているフミちゃんたまらなく好き
09-07 13:45

小学生の高学年の女子って時々普通に冷たいですよ。 https://t.co/zeCEAHQ0D4
09-07 13:45

RT @reoreo_ttr: ゲーム版のフミちゃんカムバック
09-07 13:44

RT @blue_den: クリア後、夜になって家に帰るとお父さんいるけど、フミちゃんパパはスーツなのに私服…リストラ感半端無いの何とかして…wwwwwエンディングから考えると若干有りうるからw ボイスもヤケッパチで笑ってるように聞こえるからw公式からフォローくださいw
09-07 13:43

そらあ、マスコミの記者は視点と思考がずれてるからな。 QT >【衝撃】一般人がプロ記者より面白い記事を執筆!ユーザー記者が大きく注目される / 10歳以下の女子ユーザー記者も存在| Buzz+ https://t.co/XFhb47ItZg @buzzplus_news
09-07 13:36

って言うか『グルメ評価』自体信用ならん。 QT >【衝撃】食べログの点数がいきなり3.0に下がる → 食べログから連絡「弊社予約サービス使わないと検索結果落とすよ」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/CYLjPNscOH @buzzplus_news
09-07 13:32

あら、いきなり地震? #地震 #jishin
09-07 13:30

RT @MazeranPickman: やってることヤクザと変わんねえじゃん食べログ。ほんとマジむかつく。いっぱしの芸能人気取りの食べログブロガーもむかつく。一番偉いのはおいしい料理を出してくれるお店なんだぞ。
09-07 13:25

RT @sarasiru: さがってるなーカカクコム。(食べログも運営してる)https://t.co/bNe9NRYKdr https://t.co/gu4RLloj61
09-07 13:24


RT @ankoomori: #くって打ってでたものが将来の夢苦労...。見なかった事にしよう(;><) https://t.co/jo7f5Mj06M
09-07 10:51

RT @OPERATORCHAN: 黒タイツ#くって打ってでたものが将来の夢
09-07 10:50

主人公が雑に死んで雑に生き返って雑に大ボスと対峙して最強キャラ喚び出してめでたしめでたし。 #映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 10:50

RT @siu_long: これで蓮舫が議員欠格事由明白ですね。リコールしてしまいましょう。序にこの事実を隠蔽していた党も連帯責任で解党ですね。 https://t.co/kZNvDIxkYV
09-07 10:48

@youkai_watch787  そうですよね。戦闘システムなんか特に瞬間的な判断力と同時に高度な戦略性を要求されますよね。アクションとパズルが一緒くたになってるようなものだから自分みたいな鈍い奴には手が出ないという体たらくにorz #妖怪ウォッチ3
09-07 10:45

その通りですね。 #ケーフミ https://t.co/cj8zqPjKt0
09-07 10:43

@hutonts  無印も 2も面白いですよね。自分、えんえんトンネルとゲートボール集めにはまりつつあります。無印は確か学校ののぼり棒最初からてっぺんまで行けたはずです。
09-07 10:41

RT @hutonts: 最近、メダル欠品のため500円で売られていた妖怪ウォッチ2(元祖)をプレイしている。1はメダルつきのしかなくて950円、3はまだ高いし女主人公がフミちゃんじゃない誰かで好みじゃないので2にしました。
09-07 10:39

RT @alto168: フミちゃんにはキュウビ(アニメ)に「可愛い女の子なら誰でも良いんだね、最低」ってすごく嫌そうな顔で言ってほしい
09-07 10:36

RT @REDHAWK_Black: 「残業規制しても仕事量は減らない」「納期に間に合わなくなる」「サービス残業が増えるだけ」これらの意見はそもそも定時内、納期内で間に合う見積もりとスケジュールが組めていない会社のやり方が問題なのでは? https://t.co/YC7xmSs
09-07 10:35

RT @takazawa: 政府が残業規制を強化へ…上限設定、罰則も検討 https://t.co/fBZ5lZ3ZRW これ、タイムカード押させた上でサービス残業させるってのが放置されたままだと全く意味ないんじゃないか?…と思ったが、既に同じ事を言ってる人がすごいいっぱいいた。
09-07 10:35

RT @MapFan_iPC: おはようございます、MapFanです。政府が残業規制を強化へ…上限設定、罰則も検討https://t.co/SXzCa90qQg1か月の残業時間に上限を設定する検討が行われているそうです。私見ですが、まずは「残業」するのが当たり前という…
09-07 10:34

RT @i_wan_ya: 残業規制のような雑で画一的な縛りはやめてもらいたい。それよりも無条件の残業拒否権を認めてほしい。 | 政府が残業規制を強化へ…上限設定、罰則も検討 : 読売新聞 https://t.co/LtXhCtDSYE
09-07 10:34

RT @Verinottch: ①残業しないと生活厳しい⇨わかる②残業しないと仕事終わらん⇨わかる③残業して「当たり前」⇨わからん日本は、未だに③の考えを持つ中高年が多い…そして根拠がない政府が残業規制を強化へ…上限設定、罰則も検討 - https://t.co/p
09-07 10:33

RT @ToYz80: 残業規制とか言い出す前に「タイムカードを押して帰った後に社員が自主的に勝手に職場に残っている(という設定)」みたいなのを強要してる会社をなんとかしろよ…。
09-07 10:33

RT @ALBNo273: "Jリーグ、来季から1ステージ制に逆戻りへ - J1 : 日刊スポーツ" https://t.co/bG6b6A8Vjdそら(財源確保できたんだから)そう(2ステージ制を続ける大義名分はなくなったし戻すのも当然)よ
09-07 10:32

RT @mira144bakesso: ワンセグだけでなく全面的な契約手法の見直しを行うべき。義務ですと言い張るくらいならテレビ契約の時に書類書かせろって思うし、パンフレットにも解約時の流れ等はほとんど記載無し、どう見ても契約法違反でしょ。https://t.co/fOFg
09-07 10:29

ebitoroさんの脳内は「人」55%「勇」15%「情」10%「RT」15%「導」5% ポイント:3510pt ランキング:3134位 https://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
09-07 00:50

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク