06/05のツイートまとめ

[ 2010/06/06 07:02 ]
ebitoro

@gsc_mikatan http://twitpic.com/1u3gwh -  うわ、自分の携帯のと殆ど一緒の解像度!!けど和スイーツ美味しそう。
06-05 20:27

 久々に「MAJOR」リアルタイムで鑑賞。…やっぱ大河は別の人に演ってほしいとつくづく思ったり。清水、かわいいっす。
06-05 18:31

@nanaya00  この診断の元ネタです(^_^;)>フォーク nanaya00は「手持ちのフォーク(常時携帯)」を使って窮地を脱する事が出来ました。 http://shindanmaker.com/... #Mazokugekitai さすがは勇気の剣。
06-05 16:05

@gsc_asano  あきらちゃんは自分も好きでしたね。桐谷くんはそんなに嫌いでもなかったなあ。って言うか、最終回で見直した みたいな?
06-05 16:03

@えびとろあなご蒸しは「黄昏よりもなお暗き金色のだだっ子の力を借りたとてつもなくとんでもねー魔法」を使って窮地を脱する事が出来ました。 http://shindanmaker.com/23598 #Mazokugekitai  …やっぱりそれ使うのね(^_^;)
06-05 15:38

@えびとろあなご蒸しは「多分炊飯器と思われる巨大な釜」を使って窮地を脱する事が出来ました。 http://shindanmaker.com/23598 #Mazokugekitai  喚び出してそれを使うまでがまた一苦労では?
06-05 15:30

@えびとろあなご蒸しは坂本真綾に100日寝かせたカレーを作ってもらいました!残さず食べてね♪ http://shindanmaker.com/23310 #seiyuuryouri  …ちゃんと毎日火は通ってるんでしょうね? それなら食べれるけど…具の方が気になる…
06-05 15:12

@aonokairo  バトルハッカーズ 知らないですか? そのそもこの診断作るきっかけになったのもバトルハッカーズのアールジェタンが切っ掛けなんですが。なんでも英文表記すると「R. JetTan」になるとか…
06-05 15:06

@えびとろあなご蒸しは90回殴られました。 http://shindanmaker.com/23594 #MayoinekoFumino  なんで作った初日は二桁なんだろうか…って言うかこの時点でボロ雑巾決定じゃね?
06-05 14:58

@aonokairo これ、やってみません?   http://shindanmaker.com/23220  
06-05 14:47


今日、@えびとろあなご蒸しが書くロボ子は『 マッハブラスたん 』です。 http://shindanmaker.com/23220  昨日のアルジェに引き続きバトルハッカーズ来た!!(^_^;)
06-05 14:45

1度福山さんや小野ディ達にもやってもらいたいです。 @えびとろあなご蒸しは167回殴られました。 http://shindanmaker.com/23228 #WagnariaInami  本日は即死フラグ決定orz
06-05 14:43

@shindanmaker 対エロ系対策の甘さが際立ちます。…なんでこんなに「エロ用語系診断」が乱立してるんだ…orz…
06-05 14:40

それ無理。 @えびとろあなご蒸しは一週間後入った居酒屋で鈴村健一によく似た声をもつ店員に出逢うでしょう。 http://shindanmaker.com/23402 #niterukoe  だって居酒屋行かない。 
06-05 14:35

@えびとろあなご蒸しが操縦するロボットは『戦国魔神ダンガイオーRX』です。 http://shindanmaker.com/23438 #rbtn  「俺は修羅の子!!」 って?
06-05 14:32

勇者@えびとろあなご蒸しの勝利の鍵は「プロテクトウォール」その心は「矢面に立つ」 大河「頼むぞ!勇者!」 http://shindanmaker.com/23449 #GGGkagi  攻撃を防ぎ、仲間を守る!!我が左手全てを遮り何物をも寄せ付けぬ絶対の盾とならん!!
06-05 14:29

@えびとろあなご蒸しのイメージアニソンはハレ晴れユカイ! http://shindanmaker.com/23559  あれ? はっぴぃ にゅう にゃあじゃなかった…orz…まあ、SOS団なのでOK。(禁書とかグレラガとかじゃなくて良かった)。
06-05 14:22

@aonokairo お久し振りまして(意味不)。って言うか歌が繋がらないです。字余りorz
06-05 14:14

@gsc_asano  あさのんは斬鬼さん派だったんですか。自分は…良く判らないorz
06-05 14:08

@average335  はあ…そっちは雨ですか…川崎は嫌なくらい晴れてます。24℃だとさorz
06-05 14:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク