09/12のツイートまとめ

[ 2016/09/13 04:01 ]
ebitoro

#スペースを加えてSF感を向上させよう スペース妖怪ウォッチ またの名を宇宙ウォッチ
09-12 23:56

上手い。座布団10枚。 https://t.co/tMZkGkMhSH
09-12 23:54

@x3657yama  『ゆ~がらお友達』の歌詞が本当にグレートブーメランですよね。>大切なのは信じる事で与える事ではない
09-12 23:50

違う、そうじゃない。>修正しました「ブルーインパルスを撮った写真にとても申し訳ないものが写り込んでいた」 https://t.co/N9EBMnJ7RT
09-12 23:31

@Y_Michiari  太陽戦撃王もですけど鎧甲勇士もお忘れなく。あれも相当出来がいいです。「潜入!闇のマーケット 中国“スーパーコピー”の衝撃(語り:古谷徹)#クロ現プ..」 https://t.co/MkDRbJ953i
09-12 23:27

RT @Meta_n88: いやさ、クロ現見てたけど、結局衣食足らなきゃ人は礼節知らないんだなって。#クロ現プラス #nhk
09-12 23:20

@my_yotsuba_331  下手くそでよければpixivに何枚か上がってますので… #ケーフミ
09-12 23:02

@xx00emm  余談ですが、バンダイアパレルのCMに出て来る女の子はイナホに似てますよね。
09-12 23:00

やばい、かわいい(^_^;)>かまいたちの子供 https://t.co/Acwr2x7mW7
09-12 22:57

RT @alto168: 「靴して切られるのはちょっと迷惑だから」ってフミちゃんが自分のハンカチを何枚か、子供の衣服用にってかまいたちに渡してたらかわいい
09-12 22:57


@x3657yama  他にも戦闘システムの複雑さと速効性の要求が相俟ってアクションゲーム苦手な人には敷居の高いものになってしまったのも不満要因ですね。アクション苦手な人にはバスターズですら辛いというのにorz
09-12 22:56

RT @x3657yama: 個人的にはもうW主人公はいいかなって思っちゃってる…いろいろ不便な要素が目立つしフミちゃん降格の原因の一つにもなってしまっている
09-12 22:54

RT @siu_long: 原子番号113、#ウホニウム。
09-12 22:52

疾走の間もそうだけど戦の間と同じでゲートから出なければ無限にその相手とバトれるわけだよね。だからこれを使えばちからモチをいっぱい集めてたくさん魂にする事が出来てしまうと言う訳で。 #妖怪ウォッチ2 https://t.co/jKYKdWW3R8
09-12 22:11

ちからモチ無限お友だち方法。 ①「きまぐれゲート」『疾走の間』さくら第一小学校をいったんクリアする。 ②玄関前の階段に陣取っているちからモチをことごとく倒していく。 ③あとは階段周囲に居座るちからモチを倒しつつ階段を上下すればOK。 #妖怪ウォッチ2
09-12 22:06

核実験ちゃうか? #no_korea https://t.co/yETgrQKwAx
09-12 21:00

RT @dranker27: 頼まれ応じた・・・殺しちゃ駄目でしょ(´・ω・`) しかも死人に口なしで、偽証の可能性もあると。。。酷いですな元准教授「頼まれ応じた」=女子大学院生殺害―福井地裁 https://t.co/lv6SXZ9Cjl #niconews
09-12 20:57

RT @dranker27: 政策論争してくれ→日本の政策を決めるのにナゼ外国人を当事者として参加させてんだ!ってことで日本人は怒っていいと思うの(#゚Д゚)蓮舫氏「二重国籍」は大問題ではない……長谷川豊氏に批判殺到、コラムの真意は? https://t.co/onud3B
09-12 20:56

ちなみに2325m部分に至って普通のドア発見。 #妖怪ウォッチ2元祖 https://t.co/SLRPvXRKwy
09-12 20:06

ケータ君は普通に他の美人さんにも鼻の下伸ばしてますよ。よつめの回に出たモブ美人さんとかに。ちなみにこのモブ美人さん、結構あちこちで出ているようでコマさんも見とれてた事あります。 https://t.co/RrKEVgDMdT
09-12 19:57

@ututumi0  どこの発売ですか?
09-12 19:54

RT @siu_long: もう禁酒禁煙を当たり前の社会にしないとダメだよなぁ。会社PCを紛失したら、年収を「350万円」減額された…そんな処分はあり? https://t.co/HHCNtCXcgB #niconews
09-12 19:52

えんえんトンネル、途中で工事進捗度合いって言うかトンネルの古さが極端に... QT >【妖怪ウォッチ2元祖】えんえんトンネルのつなぎ目でのフミちゃん https://t.co/l5eqPDv5ZZ @YouTubeさんから
09-12 19:00

@siu_long  それは基本値+を意味する。例えば「+2000」だと、基本値+2000となる。基本値が2000で+2000なら合計4000。要は攻撃などの能力値修正に使うもの。だからこう言う場合は『重圧 8』とかいうふうになる。
09-12 18:38

そこ謎ー。 https://t.co/KHZZvQhGtN
09-12 18:33

つまりplain (homely) oblaatと言う事か。 オブラートにブスと伝えても意味ないと思うが。>#オブラートにブスと伝えよう  #何かがおかしい  ちなみに #オブラートに包んでブスと伝えよう はちゃんとある。 https://t.co/D0vGHP8T6i
09-12 18:31

@siu_long  なお、普通は+つけない。だから表記は自分のやつでいい。
09-12 18:24

RT @misakiyoukaiaka: フミちゃんのつもりが何かケータ君に見えてきた…スマホで描くの難しすぎる(>_<) https://t.co/nk6uskteEh
09-12 16:37

3DSだともっと描きづらいです。大体位置ずれが…orz… #お絵描き https://t.co/8CAtAGr2zt
09-12 16:37

ただし一時期フウ2ショックでガチ泣きの絵しか描けなかったりして今も少し引きずってたりorz https://t.co/nvuKWReuOw
09-12 16:35

自分も数は少ないけどイラストでNL以外書いた事ないなあ…だいたい対等かフミちゃんが優しくケータ君を受け入れる感じの絵が多いです。 https://t.co/ZrdwIZA8On
09-12 16:33

RT @my_yotsuba_331: #フォロワーさんのフォロワーさんで私の事気になってくれてる方はいないと思うので推しキャラを言う フミちゃん可愛いよ…かわいいよ…………カワイイ……尊い…(語彙力)
09-12 16:29

RT @yokai_supamasa: 映画公式サイト見たらさやっぱりスカートですよフミちゃん絶対スカートですよどういうスカートとかは全然しらんけどスカートですよ https://t.co/8nptGXM2R5
09-12 16:29

RT @DRN_like_BSB: フミちゃんはイナホほど深読みできる子ではない気もする…
09-12 16:28

RT @yanase_y: 高1のフミちゃん。#妖怪ウォッチ#フミちゃん https://t.co/QRmnUK50uu
09-12 16:27

RT @keko4130: 妖怪ウォッチのフミちゃん #イラスト https://t.co/yWmfHQ78oF
09-12 16:25

RT @siu_long: それよりも優先席に座ってLINEやるヴァカを退治しろよ。「優先席の近くで携帯電話を使わない」のがマナーっていう風潮、そろそろやめない? https://t.co/gIR0ZRnrUb #niconews
09-12 16:23

時と場合によるけどね。完全にもれそうなら何も買わずにもあり得るし自分もある。 https://t.co/y94KXjEYFV
09-12 16:22

RT @siu_long: 交替に必要なマナは、自身の召喚コストの半分。但し1よりは低くならない。つまり、最低1マナは掛かるが、自身のいたバトルゾーンに代わりに入れ替わって貰える能力だ。そして、呪文扱いと違うのは、墓地送りにならず手札に戻る事。交替は使い勝手も良い新能力だ。呪文…
09-12 16:20

RT @siu_long: 但し例外がある。それは、"交替"と云う新能力があるのだ。マナは必要な呪文扱いになるが、指定数のマナを代償に指定された"団"クリーチャーを、自身が手札に戻る代わりにバトルゾーンに出せる新能力だ。但し、"召喚酔い"と云う絶対的な制限があるが。要するに、普…
09-12 16:19

RT @siu_long: つまり、パズドラコラボクリーチャーが存在しない"団"所属のクリーチャー達は、自身の特殊能力全てを発揮出来ないだけで、攻撃力/防御力は元の数値になる。又、シールドブレイク数は基本の1枚となる。出来なくなるのは"革命チェンジ"だけだと思って実質構わない。…
09-12 16:18

RT @siu_long: 通常"神託/天命/勅命"の三能力は"侵略/革命"の属性を持つカードに対して発動する。共闘と説得はそれで発動する機能の内、バニラカード化以外の"能力値0化"に対して効果を発揮し、能力値そのままのバニラカード化で済ませる。但しパズドラコラボクリーチャーは…
09-12 16:18

RT @siu_long: この"重圧"と云う自動能力は、謂わば、"マナプレッシャー"を与える能力。本来、必要なマナが溜まっていれば、呪文や召喚に使用出来るのだが、この能力が発動するとプレッシャーを感じて呪文詠唱や召喚等がし辛くなる。指定された以上のマナがあればその重圧を乗り越…
09-12 16:17

『重圧 3』とか『重圧 5』とかと言う具合に記載されるわけだ。 #DM https://t.co/yeBV1Xaz1x
09-12 16:17

RT @siu_long: 更に、今迄侵略/革命両勢力にあった"0トリガー"が使えなくなる、"重圧"と云う自動能力も導入する。これは、これ迄あった"マナ軽減"とは対局にある自動能力で、"マナ重課"と云う能力。即ち、"指定された数字だけマナが必要になる"或いは"指定された数字分必…
09-12 16:16

RT @siu_long: 御存知の通り、デュエマアニメでも、パズドラコラボクリーチャーは負けフラグだった。出たら必ず敗北の憂き目を見る。だったら最初から使わない方が良い。だから、デュエマの神はゲームからこれ等の反逆者クリーチャーをゲームに参加させない千徳を与えその選択をさせる…
09-12 16:16

RT @siu_long: これの両勢力対応版が、"神託"。対象は天命/勅命の両方の能力を併せ持つ。しかも、パズドラコラボクリーチャーを無力化どころか完全排除する。…と云うのは、パズドラコラボクリーチャーはデッキから完全に除かれる(墓地送りとかではない。ゲームから除外される!)…
09-12 16:15

RT @siu_long: この自動能力の対革命軍版が、"勅命"。効果は天命の革命軍対象となり、侵略が革命に書き換わるだけで他の機能は一切変わらない。勿論パズドラコラボクリーチャーの能力値を0のバニラカード化する能力も変わらない。正規軍にとってはそれ(パズドラコラボクリーチャー…
09-12 16:15

RT @siu_long: 先ずは、対侵略軍専用の自動能力、"天命"。相手が"侵略"関係の一切の能力を発動出来なくする。勿論、侵略0トリガーも含まれる。又、この自動能力は、"パズドラコラボクリーチャー"は全ての攻撃/防御が出来ない上、全トリガー機能も抹消される。つまり、バニラカ…
09-12 16:15

RT @siu_long: 所謂「チート(ズル)」能力だらけの荒れたデュエマ界を糺す為に、新勢力、"デュエマ正規軍"を提唱したい。こいつの能力の最大の特徴は、"侵略/革命"に関わる全ての能力を無効化する自動能力を持っている事だ。一つづつ例を挙げて行こう。これらが発動したらルール…
09-12 16:14

RT @siu_long: でも"正規軍"の特殊能力には意味なし芳一になる。だって、"侵略/革命"を外されるんだからねぇ。 【レビュー】デュエル・マスターズ VSRF 第24話 https://t.co/0qv60v7O8z #so29613784
09-12 16:14

#宇宙の日なので宇宙と名の付く戦士を集めよう #宇宙戦士バルディオス
09-12 16:13

RT @siu_long: はい、罷免と解党待ったなし。蓮舫氏、二重国籍を否定=民進代表選 https://t.co/iwdiyIeid9 #niconews
09-12 16:11

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク