09/13のツイートまとめ

[ 2016/09/14 04:01 ]
ebitoro

って言うかむしろケータ君を信じている感強いと思うケーフミクラスタ。 #映画妖怪ウォッチ #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン https://t.co/vbWS3EWylU
09-13 23:59

#リプで来たものについてほんの少し語る
09-13 23:56

ちなみに《粛清の伝道師ラー》と同じパワーカウント(^_^;) #DM #光文明 https://t.co/hFFxnziPHF
09-13 23:45

えびとろあなご蒸しのアイコンの戦闘力は5500です。#アイコンの戦闘力https://t.co/6HyJJvsHrv デュエマなら普通に壁とかで立ち回れる数字やん。
09-13 23:41

RT @matumoto_izumi: 松本イズミのアイコンの戦闘力は6200です。#アイコンの戦闘力https://t.co/H7RySrPQ7W(´-ω-`;).。o(19の小娘ですし) https://t.co/dbMgEkWeI0
09-13 23:40

RT @_yatsuki: こういうことじゃないんか#オブラートにブスと伝えよう https://t.co/NevOXmGvqe
09-13 22:29

笑わざるを得ないッ!! https://t.co/9IfEX9GXT1
09-13 22:26

@siu_long  それどころかケーフミイナホ勢揃いじゃねーか。>ガル仮
09-13 22:20

珍しく1日2回来たなあ…3.11以来こんな日も珍しくなったと思うと… https://t.co/PxkFK8fQ88
09-13 19:55

しかし、「らき☆すた」で宮川家のお姉ちゃん(宮川ひかり)を演じていたので無接点と言う訳でもなかった…ちょうど「じょしらく」の防波亭手寅における山本希望と葉山いくみの関係に近いかと。 #ニアミス共演 #田村ゆかり #遠藤綾 https://t.co/FlJ7jztcZc
09-13 19:52


遠藤綾 田村ゆかり 共演調べてみたら自分の知ってるの「刀語」しかなかったorz #声優データベース
09-13 19:43

自分的にはぷにぷにでなく黒ウィズとコラボってほしいな。下手なアクション要素もないし。フミちゃんがウィズとどう絡むかが見たい。(ウィズの声ゆかり王国国王だし。) #妖怪ウォッチ #魔法使いと黒猫のウィズ
09-13 19:41

RT @moti235: フミちゃんがなにか感じる設定も忘れられてない
09-13 19:36

@coicobo  検索したところ七夕限定品だったようです。ケータ君がチキン味でフミちゃんがうましお味。チキン味は普通のベビースターですね。
09-13 19:35

RT @siu_long: ことりちゃんと聞いて今一番有名なことりちゃんは、"#重本ことり"ちゃんではないかと断言する。だって、この娘、"#USAピョンの中の人"だよ。#妖怪ウォッチ #妖怪手表 #だが3貴様はダメだ
09-13 19:18

また雨と地震が…
09-13 19:16

フミちゃんプレイなう。今日のガシャ数やばい(^_^;) #妖怪ウォッチ2元祖 https://t.co/aOQGDH8Mxd
09-13 16:20

そしてこのツイートを書いてる時に鬼時間来たorz #妖怪ウォッチ2元祖 https://t.co/YHyuCELP3E
09-13 15:47

きまぐれゲート、ケータ君家の玄関から出た後名残惜しそうに振り向くフミちゃんが可愛い。 #妖怪ウォッチ2元祖 https://t.co/AQ3mKpT8Ix
09-13 15:46

そして今日のえんえんトンネル、4.949mで記録更新。なんか泣いてるみたいな数字… #妖怪ウォッチ2元祖
09-13 15:22

雨の日なのでさかさっ傘に取り憑かれて大弱りのケータ君にから傘お化けを差しだすフミちゃんください。 #妖怪ウォッチ2
09-13 15:21

ほう、やっと取ったか。伊調姉妹はどっちもそれに相応しいと思うので両方に与えられる日が一日も早く来て欲しい。 #国民栄誉賞  #レスリング https://t.co/RoCwnLiqv2
09-13 15:12

いや、そこ貰うべきは石ノ森章太郎先生でしょ。あと永井豪先生。メディアミックスへの貢献どれだけして来たと思ってるのよ、このお二方は。 #No_手塚赤塚 https://t.co/0AxzSV11Yd
09-13 15:08

RT @champion_K_A: ミヤネ屋:蓮舫議員の二重国籍問題。台湾籍が残ってた事を認めた。色々な指摘の方が正しかった事が証明されたわけだ。そうなると色々な疑問や問題が出て来る。それなのにメディアと民進党は終息したようにいう。「お騒がせしました」で済むような話じゃないが、…
09-13 15:05

RT @greenfieldlane: 蓮舫「台湾籍が残っていた」とやっと自供。大問題になっていたが、今まで報道しなかったテレビ局もやっと報道を始めた。今までの彼女のその場凌ぎの二転三転した説明(嘘)、二重国籍者だった時の告知無し選挙、道義的責任は?嘘,脅し,被害者に…
09-13 15:04

RT @_500yen: 有馬晴海「民進党内では誰もが知る公然の事実。代表選にはまったく問題ない」←経歴詐称は大問題だよwww宮根誠司「蓮舫さんに悪意は全くないんでしょうけど、単純に台湾のパスポートって、今までどうしてたんだろう」←台湾籍を自覚してた記事があるよwww\…
09-13 15:04

RT @kanon_ayuayu: 自分の台湾籍が残っているかどうかもロクに確認もできず、国民全体を騙すかのような二転三転する発言を繰り返した蓮舫が国会議員や党の代表としてふさわしい資質を持っているかという批判をしているだけなのに、批判の対象に外国の問題が絡むとすーぐヘイトだ人…
09-13 15:03

RT @azu2_: ・22歳以降も重国籍のままであると発覚→日本国籍剥奪・重国籍なのに日本国籍だと偽って当選→公職選挙法違反台湾籍を抜くだけで済む問題じゃねえだろ。 https://t.co/7T6b5hHqxb
09-13 15:02

RT @okazaki_akira: ※これが、民進党(元民主党)の代表候補。蓮舫氏は当初「生まれたときから日本人」と主張し、その後「法律的には昭和60年から日本人だ」と修正。その説明が、二転三転。https://t.co/zGhKqpAmsK
09-13 15:02

えびとろあなご蒸しの覚醒後のステータスhttps://t.co/L08Fn3rKfw#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/sgt0EMShaD やはり体力だけはどうしようもないか…
09-13 15:01

RT @iLF3104: スーパーデジラ(au) vs ギガモンスター(SoftBank) vs ウルトラパック(docomo)
09-13 14:59

RT @taiyo1546: 「モンスター」「デジラ」「ウルトラ」名前でふざけてる場合かwww / ドコモも「ウルトラパック」で大容量プランに追随 3社出そろう(ITmedia ビジネスオンライン) - https://t.co/26hgzxJZC6
09-13 14:58

RT @PA_orz: docomo→「ウルトラパック」SoftBank→「ギガモンスター」KDDI→「スーパーデジラ」なんか始まりそうでヤバイ
09-13 14:56

RT @shiraga347: 「ウルトラパック」「ギガモンスター」「スーパーデジラ」特撮でもはじめるのかな
09-13 14:56

怪獣大戦争になるかと思いきやここで宇宙警備隊の勇士投入してくるとは。>ドコモ QT > https://t.co/QYmns62QFo
09-13 14:55

80頭身のブシニャンには勝てまい。 https://t.co/4rPe9AX0GN
09-13 14:50

@siu_long  それはそうだけど「基準品」として考えれば資格基準としてはMSOfficeはありだろうと。むしろ他製品がそれに対応しきれてないものも結構多い事を考慮すべき。Libre Officeだってまだ最新版に対応しきれてないんじゃなかったっけ?
09-13 09:29

.@atlan1701 さんのコメント「保険入ってても治療になってない検査だけだと降りないんじゃないの?」にいいね!しました。 https://t.co/jnaYICftB4
09-13 09:24

.@Sakura87_net さんのコメント「飛べねぇインコはただのデブだ!」にいいね!しました。 https://t.co/WUekBfJbLV
09-13 09:23

.@akkiy_ya さんのコメント「家庭で飼う環境だとどうしても運動不足になるからなぁ。ある程度広いスペースで飛べるようにしないと食った分のカロリーも消費できないので脂身..」にいいね!しました。 https://t.co/qcB8IuBSQi
09-13 09:22

何度でも言おう。たとえフミちゃんが出ていようがぷにぷにだけは絶対にやらん。 ぶっちゃけバスターズでも辛いレベルのアクション苦手人間だからな、自分。 (同様の理由で「フルボッコバトル」にも手を出さないし) #ただしぷにぷにテメェはダメだ #妖怪ウオッチ #No_NHN
09-13 08:57

犬にはなりたくない。 #犬嫌い #猫至上主義 #にゃあは世界を支配する https://t.co/j7Tbpz17Gd
09-13 08:54

いやもうこれ日本国内で返金サービス始めないとダメだろ。 #No_samsung #no_korea  » サムスンの『Galaxy Note 7』が供給停止 爆発事故が原因か? https://t.co/Juv9utO5PB
09-13 08:51

RT @siu_long: 嘱託殺人罪って…仮令自殺幇助であってもどちらも"殺人罪量刑準用"で重罪である事に変わりはない。元准教授「頼まれ応じた」=女子大学院生殺害―福井地裁 https://t.co/jnzWNSARjj #niconews
09-13 08:47

RT @siu_long: 『新世紀勇者大戦』のスキャンダルを率い合いに出さないとは、やはりこのWOTAKU記者は電撃の回し者だな。爆発しろ!FF15だけじゃない! 発表から発売まで長かったゲーム7選 https://t.co/eK89TmNKuQ #niconews
09-13 08:46

RT @siu_long: 「国籍法自体が笊法」…って、在日の存在がその典型例だって何故明言しない?テロリストを存在認定してる事と同じだぞ。蓮舫氏「二重国籍」は大問題ではない……長谷川豊氏に批判殺到、コラムの真意は? https://t.co/7f0y4imuav #nic
09-13 08:45

RT @siu_long: 外国人参政権=治外法権レベルの侵略行為。内政干渉どころか完全なる国際法違反だろう。罷免解党待ったなし。蓮舫氏「二重国籍」は大問題ではない……長谷川豊氏に批判殺到、コラムの真意は? https://t.co/7f0y4imuav #niconews
09-13 08:45

RT @siu_long: もう民死ん党自体を禁止する必要があるなぁ。正当政党ではなくテロリストに認識を改めるべきだ。蓮舫氏「二重国籍」は大問題ではない……長谷川豊氏に批判殺到、コラムの真意は? https://t.co/7f0y4imuav #niconews
09-13 08:45

RT @siu_long: だから民進党ではなくテロリス党に改名しろよ。蓮舫氏「二重国籍」は大問題ではない……長谷川豊氏に批判殺到、コラムの真意は? https://t.co/7f0y4imuav #niconews
09-13 08:45

LINEがテロって言うのは認めるがOfficeは別じゃね? 会社の業務上ExcelやWord、パワポの類は使用できることを要求されるし。 https://t.co/6ZpheNzjBb
09-13 08:44

RT @siu_long: やはり奴等のテロ行為だったか!#倒せギャラクター » 『Galaxy Note 7』使用禁止国が韓国と米国だけでなく10ヵ国に拡大 爆破事故が相次ぐ https://t.co/XRZwH1njH9
09-13 08:42

RT @siu_long: 惨精電器の携帯端末も爆弾だった。やはり俺の仮説は立証されたのだ。#Terrorist_named_Korea#コリアと云う名のテロリスト#新羅半島に国家なし#朝鮮は中国に返せ https://t.co/hgjkWWVbm3
09-13 08:41

よもやのコンノトヒロ案件(^_^;) #全部スパロボのせいだ「女の子同士が抱き合って、乳を押し付けあってるのを海外オタはこう呼ぶらしい」 https://t.co/TaGAmF7ENY
09-13 08:39

.@kinrei_suzuki さんのコメント「ミラーレスでない一眼レフカメラの初級や古めの中級機だと、ファインダーで見た範囲より気持ち広めに写るので、それかな。」にいいね!しました。 https://t.co/4c2qAcsV5e
09-13 08:36

@siu_long  問題じゃないんじゃね? 攻略本に乗ってるか否かって言うだけで、ものとしては 2世代前の作品だし。(ちなみにその次の世代が「妖怪ウォッチバスターズ」と「妖怪三国志」) #妖怪ウォッチ2
09-13 08:34

大雨と地震が一気に来る? ぐらぐら。
09-13 08:32

RT @antifa_osk: もんじゅ廃炉で最終調整 巨額追加費用で政府判断 | 2016/9/13 - 共同通信 47NEWS https://t.co/YJeOBcU95eさよなら原発。
09-13 08:29

RT @tightrope_jpn: そもそも原発は核ミサイルを作るための『原材料生成のため』造られたもの。エネルギーだとかは全く別の話だった。 - 進むも地獄、戻るも地獄、「もんじゅ廃炉」なら日本の原子力政策どうなる? https://t.co/nTCatT3wfI
09-13 08:28

RT @kyodo_official: 【速報】政府、もんじゅ廃炉で最終調整https://t.co/qrXpU6N1BG
09-13 08:27

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク