09/14のツイートまとめ

[ 2016/09/15 04:01 ]
ebitoro

RT @kolibri8_o: ケータくんの場合、フミちゃんウォッチだったからイナホちゃんの場合はユウカちゃんウォッチになったのかな?USAピョンがウォッチをあげたのがユウカちゃんだったらの世界。ユウカちゃん優しいから夢から覚めたUSAピョンは暫くの間、ユウカちゃんを意識する。…
09-14 21:59

RT @Nagaragawa0: やっとこさちゃお購入 妖ウォ本誌に戻って来てくれて嬉しいありがたい🙏フミちゃん家ホントバーベキュー好きなw
09-14 21:58

RT @Eiyax519j457: #本日のお絵かき今日はフミちゃんを描きました。 https://t.co/ti6My6r2wv
09-14 21:58

RT @katumesi: 翁介のワンタンメンっ! #一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝 https://t.co/b15NsEvhi4
09-14 20:08

貴様に麺を食う資格はなアアアアアアアイッ!! https://t.co/zNBbSUlm9j
09-14 20:08

…まさかな…と思って検索かけたら…マジだった(^_^;) >https://t.co/pVpbotxkxT https://t.co/P1XWveMwtQ
09-14 20:07

目が悪いからかもだけど絵に見えないてかり具合がヤバい…(危険度鬼高) https://t.co/1uApfSqADq
09-14 19:50

#予測変換でカッコをうめるジブリ  ってあるけどそれと無関係の夢の内容ネタで『崖の上からホル・ホースと叫ぶ』的展開になったってやつがケタ違いに面白かったわ。
09-14 19:49

朝鮮ものはいらなかったorz #no_korea https://t.co/oxW3rShxsm
09-14 19:46

RT @5yourownway: 日本に来ると急に乙女になるよね #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/1fKG41fJCu
09-14 19:30


RT @ITACH556: 「The Good Night」=「恋愛上手になるために」後にも先にも、こんなに内容と違う邦題はなかった。。。#女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/OqNvldGXE3
09-14 19:30

RT @mocomatsuo: そもそもこれは女性映画じゃないと思うけど、何故こうなった。 #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/aRX0EMdyk9
09-14 19:29

RT @kokurikofufu: 「元々興味を持ってる客より、関心がない層向けに打つのが広告」意見もあれど、こんなダサピンクなポスターやベタな邦題で「また恋愛映画か」と勘違いスルーしなけりゃ絶対観に行ったのに!って好みの映画が沢山あるのに驚愕むしろ興味がある客層を潰してる日…
09-14 19:29

RT @akishmz: もう一つ強め女子もの。こちらはさすがにイメージはあまりいじらなかったものの、タグラインは「奴らが間違えていると示してやれ」が「好きな私を、生きてみる」になって、戦闘性激減w #女性映画が日本に来るとこうなる https://t.co/ONuVKn1i
09-14 19:28

RT @kaerumin: 「元々興味を持ってる客より、関心がない層向けに打つのが広告」興味を持ってる層に情報が行きわたってる場合の話。全く情報ない状態で明後日方向に広告売ったら、もともと興味を持ったろう層には届かず、明後日方向みて興味を持った層にはマッチせず酷評に終わる。 #…
09-14 19:27

RT @nekokasiya: nekokasiyaに似合う神は・・・・イシス:豊穣、母、魔術などを司る大女神。です。#あなたに似合う神https://t.co/RlV8xaH5lR
09-14 16:46

RT @ankoomori: 大森杏子に似合う神は・・・・オーディン:北欧神話における最高神。です。#あなたに似合う神https://t.co/I8jp7mlWSi鍋料理で冬に食べると美味しい...それ「おでん」笑。バッカスじゃなくて良かったぁ...(●´⌓`●)
09-14 16:45

バリオーのLBXオーディン… #ダンボール戦機 #この人のこんなキャラが見たい https://t.co/8R2P3C3R1d
09-14 16:45

RT @85izumitan: 箱姫いづみTANに似合う神は・・・・ロキ:火の神。北欧神話の最終戦争の原因を生んだ。です。#あなたに似合う神https://t.co/m5iEX1hU6e紙が燃える〜ヾ(。・ω・)ノ
09-14 16:42

RT @franceiine: オニオングラタンスープはパリが発祥。昔は真夜中~朝5時の間だけ、パリ中心部の飲食店で出されていた夜遊びピープルの食べ物でした。#日本のラーメン的存在 #食欲の秋 #一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝 RT @ParisZigZag https:/…
09-14 16:35

@natsumimegane3  『仮面ライダーW』劇中の創作物ですよ。もっとも、撮影現場では本当に作って食べたとかいう話もありますが。
09-14 16:35

.@iyono さんのコメント「訂正:「どう言い訳しようが『無断転載』て時点で、盗人は盗人だべ」てばっちゃが言ってた」にいいね!しました。 https://t.co/R31YWP4tWj
09-14 16:29

.@RepUruma さんのコメント「アフィカスも震えて眠れよ。」にいいね!しました。 https://t.co/aHudsy44Cd
09-14 16:28

.@poolhool さんのコメント「「2chのニューススレすべてが著作権侵害ということになってしまいますよ。」そうだよ。知らなかったの?」にいいね!しました。 https://t.co/Ze67JUipZv
09-14 16:27

.@Neko_Sencho さんのコメント「ところで「記者」のほうばかり話題になってるようだけど、載せてた2ちゃんのほうの責任とかはどうなってるの?」にいいね!しました。 https://t.co/0zpIteZPHq
09-14 16:27

.@ororeoredayoore さんのコメント「判決を待つとだけ言っておきたい。」にいいね!しました。 https://t.co/a5sLqfy7By
09-14 16:25

.@video_savant さんのコメント「「元記事の著者に不利益な事はない」とかクソみたいな事言ってるけど、全文掲載してしまうと、本来あるはずであったサイトのPVを奪う..」にいいね!しました。 https://t.co/qtkh6FU0WV
09-14 16:24

.@vitan_vitan さんのコメント「そのうち、管理体制に不備があるWEBサイトを国内及び日本向けに開設してはいけないっていう法律ができそう。」にいいね!しました。 https://t.co/GobgNrVje1
09-14 16:23

.@hijmsawaji さんのコメント「盗人猛々しい」にいいね!しました。 https://t.co/DQruFvMeYw
09-14 16:23

.@sadanobu_sbot さんのコメント「むしろ管理人もあーならば部下もあーなんですね。2は病気だな。 #2ちゃんねるが嫌いだ」にいいね!しました。 https://t.co/oT9wSJFa9A
09-14 16:23

.@vitan_vitan さんのコメント「違法情報扱いになっている麻薬書き込みを5000件放置した掲示板だからね。判例上は、管理人が発見して削除しなかったら原理的には有罪..」にいいね!しました。 https://t.co/M2zgBWQdJu
09-14 16:22

.@fsansn さんのコメント「やっぱり2chってクソだわ」にいいね!しました。 https://t.co/GGidReU6aV
09-14 16:22

.@u_minami さんのコメント「この国の借金ガーの流れでうちの県は「国の財政がヤバイ!」→「公立病院も経営健全化を!」→「人件費は削れないから診療材料費を削れ!」→「..」にいいね!しました。 https://t.co/3JYu5lE6HY
09-14 16:07

.@tennteke さんのコメント「行政の持ち物が不具合起こしているのに予算がなくて修理できない=そろそろ借金が出来なくなってきている、でおk?」にいいね!しました。 https://t.co/W9SLjOwRka
09-14 16:05

.@BIRD_448 さんのコメント「透明でない氷は不純物と急速冷凍が主要因。なお、水素水がお高いなら「湯冷まし」で実験推奨。」にいいね!しました。 https://t.co/0wiUI8Mkw0
09-14 15:59

RT @SKitano1: そかそか、さっきのアルミテープで車の乗り味が変わるって、考えてみたら飛行機は普通に採用してるんだよなー。F-2やF-16で見る放電索まんまこれじゃん。
09-14 15:51

RT @sanwainfo: #一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝岡山で知らない人いないはず…天神そば 🍜(´-`).。oO(平日のお昼という決まった時間しかやってなくて、行列もすごいんだよね…) https://t.co/q2xQNfhRLU
09-14 15:41

(^_^;) #仮面ライダーカブト https://t.co/AH3HFRoOVJ
09-14 15:40

RT @sigeruru555: #一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝風都名物 https://t.co/B4txFFlMZY
09-14 15:38

#一番旨そうなラーメンあげた奴が優勝 そして小泉さん辺りが食いつきそうなタグ。 #ラーメン大好き小泉さん
09-14 15:38

店名と商品名がないと素人にはわかりませんorz https://t.co/qMKi5zCLEz
09-14 15:37

記者がバカ通り越してクソ過ぎて呆れがお歳暮とお中元と誕生日プレゼント持って暑中見舞いに来てるレベルだわorz QT >蓮實重彦さん、報道陣に「馬鹿な質問はやめていただけますか」 三島由紀夫賞を受賞 https://t.co/9YeenURdRa @HuffPostJapan
09-14 15:32

@miyamomocha  男の子としては人を好きになったら普通の妄想ですけどね。結婚までのこととか結婚してからのこととか考えるの。
09-14 15:22

RT @mottekeootro: 自分の中のフミちゃんは、かわいい女の子なのは当たり前だけど、凛とした若武者みたいな面もあるイメージなんだよな…
09-14 15:19

君に相応しい最初のベイはライジングラグナルク.G.Rだ。今日から君の”相棒”だ。#ベイバ始めましたhttps://t.co/IFHGBonHv8 LEOTOYさんの好きなやつ(2代目)だ。
09-14 09:53

えびとろあなご蒸しさんにおすすめのベイはホルスード・ヘビー・フュージョンです#ベイバランダムカスタム部https://t.co/LH03ALqZqY ツインレイヤーのやつはないの?
09-14 09:25

えびとろあなご蒸しはパッケージを開けた!出てきたベイブレードは……!イビルアイ・リング・バイトだ!#ランダムブースター診断https://t.co/Il646hKEri イビルアイ!! レアベイ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
09-14 09:24

えびとろあなご蒸しに似合う神は・・・・ゼウス:ギリシア神話における最高神。です。#あなたに似合う神https://t.co/ntuOEZ0TrI ジリオンゼウス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
09-14 09:21

元々バレンタインデーもホワイトデーも経営が苦しかった小さなお菓子屋さんの発想なのに大手が絡むからえらい事になった(義理チョコ・友チョコetc.)最近じゃ男から男へ渡すのさえありなんて言う始末。でも本来はノンケのための愛の記念日。 https://t.co/M5mqMKx2NY
09-14 09:14

まあ、売れればそれでよし の連中が考える事なんて相手側の都合なんかこれっぽっちも頭にありませんから。 https://t.co/4WxNDkCT5o
09-14 09:02

RT @siu_long: この弁償意見はご尤も。築地移転問題も五輪終も全部あんた(石原)が始めた事だろうが。責任はてめぇ(石原)等にあるぞ。自民も公明も民主系みんなも全員だろうが。 https://t.co/wlq1PlK703
09-14 08:31

RT @siu_long: 「騙されたんですね」と云って良いのは石原てめぇじゃねえ。その台詞はてめぇを四回も連続当選させ腐った全員含めてそうじゃなかった全都民のみ使用可能な台詞だ。石原てめぇは元々騙す側じゃねぇか!文壇も芸能界も全部騙したてめぇに云えた義理か?
09-14 08:30

つ ま ら ん 。 QT >前代未聞の受信料徴収コメディ「ウチにテレビはありません」が攻めている - ねとらぼ https://t.co/hxcUKQaBVu @itm_nlabさんから
09-14 08:27

RT @ftrybhunj: 石原慎太郎氏、築地移転問題に「僕はだまされたんですね」…BSフジ番組で語るhttps://t.co/9Rj9rFLTNV都民として言いたいけど当事者だったのにそりゃないでしょ💢莫大な費用どこに消えたん❓消えたお金は・都議会・歴代知事…
09-14 00:40

RT @mt3678mt: 石原慎太郎のこの発言は、自分の眼は節穴だったと認めているようなものだ。東京都民はこんな無責任男を4回も都知事に当選させていたことを恥じるべきだろう。【石原慎太郎氏、築地移転問題に「僕はだまされたんですね」…BSフジ番組で語る】 https://t.…
09-14 00:39

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク