09/17のツイートまとめ

[ 2016/09/18 04:01 ]
ebitoro

#自分の好物をつぶやく 飲食物なら生クリームとバニラアイスとビスケットと瓦せんべいとクッキーとガト・オ・フレーズとガト・オ・ショコラとハニートーストとあずきバーとミルクレープとナポレオンミルフィーユと味噌汁とねぎとろとそばとそうめんとひやむぎと京風らーめんと厚焼き玉子と…
09-17 22:40

#自分の好物をつぶやく スイーツ ケーフミ イナキラ …あれ?
09-17 22:31

@siu_long  でも今週小樽じゃないかorz
09-17 22:28

RT @bibibinobibiko: フミちゃんと一緒のクラスになってフミちゃんのななめ後ろの席でフミちゃんとウィスパーがわちゃわちゃいちゃいちゃしてるのを眺めたい。
09-17 22:23

うわ、見てないから分からなかった…アーカイブ探して見るかな… https://t.co/Uvj265ejkq
09-17 22:19

毎日イベントの手洗いと歯磨きやってたら手を洗おうとしてたらアライ魔将が…同じアライ魔将パーティーにいるけどLv.30程度では歯が立たない… #妖怪ウォッチ2元祖
09-17 22:18

@siu_long  DM読め。
09-17 20:55

@siu_long  誤字りすぎ。
09-17 20:53

あんたL5ファンの鑑や。 どこぞの松ウィルス患者共に爪の垢を煎じて飲ませたいわ。 https://t.co/TK7lEfpMHJ
09-17 20:50

RT @yamiku_youkai: ガチケー見る前の予想はフミちゃんに本気だせよ言われてケータくん覚醒するのかなって思ったんだけど見事に敗れたそして自らリミット外した感じがまじイケメン
09-17 18:33


ほぼJojo式展開ですよね。『テメーは俺を怒らせた。』 https://t.co/yiWyQ5JG69
09-17 18:32

あの本気度はフミちゃんを心から想うからこそ ですよね。容赦がないのはその証。 https://t.co/MnFUlXFzmM
09-17 18:31

ある作品でやった結果。ただし妖ウォではない。 QT >あなたの小説のMary Sue度チェック https://t.co/7KkrcJjwfC
09-17 18:20

#このタグを見た人は今考えてる事を答える 授業中や学校シーンで出て来ない時のフミちゃんは生理痛で休み。 #妖怪ウォッチ
09-17 17:15

えっ、完成してる? って言うか出来たて? ちなみに前日の記録が4949(しくしく)m。 #えんえんトンネル #妖怪ウォッチ2元祖 https://t.co/attNEkVNoE
09-17 17:11

@Aoi_Fuuki  中の人 2回出てますし(^_^;)
09-17 17:06

えんえんトンネルって実は13番非常口以外は結構いろんなドアがランダムに変化してたりするんだよね。トンネル内の人達と同様に。 #妖怪ウォッチ2元祖
09-17 15:48

twitterも一時期ほどはいなくなったけどLINEストーカーの酷さは半端ない。自分はLINEやってないけど小学生や中学生がこれで平気で村八分や脅迫事件起こしてるんだし…LINE禁止にする学校が出ているのも言えてるよな… #No_LINE
09-17 15:41

時々ポロッと出て来る過去製品情報が楽しみだったんだけどなあ…結構自分でも忘れてたりすること思い出させてくれてたし… #TF https://t.co/hQbE7WEBIk
09-17 15:36

@TFYUKI  自分は新製品情報ではなくTFよろず情報アカウントとして利用していたのでTF関連のつぶやきの方を残してもらいたいです。せっかくアカウントに『TF』って入ってるんだし…日々のつぶやきはそれ用の個人アカウント作ればいいんじゃないかと…
09-17 15:33

@TFYUKI  残念です。一応悪質なフォロワーは報告できますしそういうのはスパムブロックしてしまえばいいんじゃないかと思います。せっかく『TF』ってアカウントにつけてあるのでTF専用報告ツイート用にすればいいんじゃないでしょうか。コメント不可にも出来たはずですし…
09-17 15:26

逆にして欲しいなあ…せっかくアカウントに「TF」って付いてるんだし。 あと、相互フォロー専用アカウント化すれば不要な情報は入って来なくなるし…これでLINEに移ったらもっと酷くなるけど。向こうの方が納豆ユーザー多いし。 https://t.co/hQbE7WEBIk
09-17 15:23

えっ? タカトミ公式の幸さん、twitterやめちゃったのかな? LINEの方が粘着ユーザー多過ぎなんだけど… >@TFYUKI  #No_LINE https://t.co/9lOWrpWoF4
09-17 15:17

#このタグを見た人は今考えてる事を答える #氣志團万博2016  サプライズ演出でいいので仮面ライダーゴーストステージショーやらないかなあ… #行こうサイコースペシャルなゴースト
09-17 14:46

#氣志團万博2016  行こう! サイコー! スペシャルなゴースト! サプライズステージショーやらないかなあ… #仮面ライダーゴースト
09-17 14:37

#氣志團万博2016 って言うからどんなゲストが出てくるのか と思ったらゴーストねーじゃねーかorz 1年間お世話になっていたのにそらあねえよorz サプライズ演出でいいからステージショーやらねえかなあ…ウザ猪木やらラスボス幸子よりずっと大事だろ!! #仮面ライダーゴースト
09-17 14:32

一番びっくりしたのはOVA「ツバサ TOKYO REVELATIONS」で出て来た譲刃を演ってた事。TVシリーズでは千葉千恵巳さんだったんだよ、この子。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ https://t.co/urDrXePnxI
09-17 14:20

RT @1129Suga: JRの運転士が線路に放尿 停車中の運転席から 総武線 | NHKニュース https://t.co/uuaVX2IuTpこれはトイレに行けないようなシフトにしている会社が悪いのでは。トイレは生理現象、仕方ないよな。
09-17 14:14

RT @ethels4n: ニュースにせんでよくない?ダイヤ乱れに厳しすぎるシステムがダメなんだと思うけどJRの運転士が線路に放尿 停車中の運転席から 総武線 | NHKニュース https://t.co/DRoc1K0Gp8
09-17 14:14

@Hakata_crazy  結構投げっぱなし多いですよ、妖ウォは。時には裏ジャーマン級の投げっぱなしありますし(^_^;)
09-17 14:07

RT @kawanagaremimo: マオくんの指揮者…憑かれてるフミちゃんみて汗してたの…あれ見えてたのかな…
09-17 14:05

@toyamaMXtv  あと、マイッカーとかトホホギスとかふぶき姫とかもそうですね。妖ウォは結構兼ね役多いから見ててびっくりする時あります。
09-17 14:04

この人の言い方はまだいい方。これでトト子出て来る人はダメ絶対音感すらダメになってる人。 https://t.co/2DXQXi95hn
09-17 14:02

RT @aloeenkoooo: 妖ウォ3、ヒロインがイナホだけどやっぱりフミちゃんがよかったよね…イナホももちろん好きですけどイマイチ感情移入できないというかフミちゃん不足が非常に深刻
09-17 13:59

@youkai_akatmb  女の子って髪隠れると誰だかわかんなくなる時ありますよね。
09-17 13:59

こういう奴は本当の遠藤綾さんの凄さを知らないし知ろうともしない。過去作品調べて全部見て心臓止めるがいい。(本当に凄い役演ってるし。) https://t.co/VXegNOhuhY
09-17 13:58

次回、禁断の変身? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:28

ゾフィーが紹介された…と言う事は… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:28

オーブ敗れガイ負傷…ジャグラーはガイからカードホルダーを奪い高笑い… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:26

バーンマイトでもダメ? って言うか今の自爆技だろ? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:24

久々にに出た進捗どうですか展開(^_^;)>ハリケーンスラッシュ #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:23

ハリケーンスラッシュにチェンジ。マガオロチにどこまで通用する? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:21

いや、強すぎでしょ マガオロチ。田口監督らしい危機演出。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:21

オーブ スペシウムゼペリオン登場!! #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:19

今度は怪人態での対決か。タマユラヒメが阻止しようとするが遂にべリアルのカードで魔王獣 マガオロチ出現!! #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:18

魔王獣 登場の兆し… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:15

ナオミのお母さん役、早見優? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:14

タマユラヒメ? >巨女 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:13

隊長のお姉さんだったのかよ。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:11

そしてマジモンの巨女現る!! 神様だったのかよ。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:10

誰のための喧嘩だと思ってる? そしてどっかで聞いたような歌の歌詞のセリフ(^_^;) >けんかはやめて 私のために争わないで #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:08

そしてジャグラーなう。こんな所にまで来るのか(^_^;) #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:06

なにこのマシンガントークモンスターマザーはorz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:05

そしてこれは偽の恋人仕立てて母親の追及を避けようとする展開だなorz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:04

いきなりナオミのお風呂シーン…だと…? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:03

今回の監督、ウルトラマンレオとかやってたベテラン監督です。>田口監督 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:03

そして正体を現したジャグラス・ジャグラー。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:01

ウルトラマンオーブなう。歌は正統派なのに画像は前半が下手な同人MADレベルでしかない残念動画のOPorz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 09:00

RT @go_go_hansamu: #このタグを見た人は今考えてる事を答える【愛する人を守る為】【日本人】は、立ち上がる『中国・韓国・北朝鮮』敵は、【特亜三国】【脱亜論】【福沢諭吉】『愛する日本を守る為』 https://t.co/YRsHTYAd7G
09-17 08:59

バズリズム まだチョンタレ推しやってんの? いい加減誰も見向きもしないって思い知れよ。 #no_korea #No_日テレ
09-17 08:57

ウルトラマンオーブ待機。別名 進捗地獄ウルトラマン。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
09-17 08:51

RT @siu_long: 庵野ゴジラを絶賛している連中には先ず受けないだろう、#障碍者差別告発映画。それが、『#聲の形』。更にこれは、#いじめ告発映画。要するに、#ヴァカでも判らなければ娯楽じゃない。つまり、『#聲の形は文学アニメ』。#聲の形はいいぞ
09-17 08:50

RT @siu_long: 何でもマヨで和えてそれを全て"サラダ"と僭称する。その"西洋被れ"の感覚が一番大嫌い。本来のサラダは塩だけしか使えないのだよ。「給食がマズイ」は贅沢?ニコニコニュースユーザーの意見をまとめてみた https://t.co/hzplnZ94fD #…
09-17 08:49

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク