09/20のツイートまとめ

[ 2016/09/21 04:00 ]
ebitoro

RT @riruu0925: もうアニメの新展開としてフミちゃんにウォッチ持たせていいんじゃないの??
09-20 20:37

RT @Hakata_crazy: #あなたのTLを通るから気付いたらRTしてください来るか。
09-20 20:36

RT @honey_bee81: 蜂須賀祐一さんに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/DmTPkcY65q#あなたに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/B68kK1cgfnまぁ…ね。(^^;;
09-20 19:58

RT @Ayuuuuumii: 下園愛弓さんに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/nMWwHTzg21#あなたに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/WpfOOwXNIGすごい笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-20 19:58

RT @ankoomori: #あなたに似合いそうな戦隊ヒーローでの役ピンク…だよねぇ♡マメカラボンバー!ローラースケートキーーック!!似合うでしょう、えへっ♡…誰よ裏ボスって言ったの!!(。・ˇ_ˇ・。) https://t.co/2jVbguiCtv
09-20 19:56

えびとろあなご蒸しさんに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/RntkjQ8rzL#あなたに似合いそうな戦隊ヒーローでの役https://t.co/SnJPJ9ljIo グリーンはいいとしてなんで敵の首領?
09-20 19:54

RT @aoryu_RYNSK: “痛車”で教習 佐賀の自動車学校が計画 若者の車離れ対策で(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/j3ZMizIybf今日本の会社の中心にいる世代がこういう、現状や問題に対して根本的に間違った解決策を生み出すから…
09-20 19:46

今日もトンネル戻されたフミちゃん…orz… #えんえんトンネル #妖怪ウォッチ2元祖
09-20 18:49

@contents_wt  あ、読みました。でも、自分がUSAピョンの中の人である事には触れていなかったので…
09-20 18:14

けうけげんとか途中で襲い掛かってくる妖怪は走ってても襲って来るんだ。 #妖怪ウォッチ2元祖
09-20 17:54


修羅の間より疾走の間の方が苦手なアクション苦手ゲーマーorz #きまぐれゲート #妖怪ウォッチ2元祖 #だからぷにぷにテメェはダメだ
09-20 17:37

ゲームの「妖怪召喚」見て気付いたんだけど、ちからモチのメダルって力うどんイメージしてね? なんか丼に入ってるっぽいし。 #妖怪メダル
09-20 17:24

ケーウィス役が親子で出てるし脚本は妖ウォとプリキュアの実力者いるしで気になるなあ… QT >TVアニメ「甘々と稲妻」公式ウェブサイト https://t.co/GMt4G1YTzY #甘々と稲妻 @amaama_animeさんから
09-20 17:11

先週の妖ウォ、YouTubeからダウンロードしてmicroSDカードに保存決定。今それやってるのベイバの某話なんだけどね。 #神回
09-20 16:59

それでもイナホに比べれば直後の売り上げはよかったんだよねえ。確かにフミちゃんVer.のきゃらっちも残ってる店には残ってるんだけど、イナホの場合はU2アップグレードキットが入荷直後の入れ替え以降だだ余りなんだもん。近所のヨーカドーの… https://t.co/YP8WA6O7v5
09-20 16:48

RT @KidsStation_TT: [16:30] 妖怪ウォッチ - 第2話 なんでそれ言っちゃうの!?/超有名なアイツ/フミちゃんの憂鬱 https://t.co/3tdwO2DDPX
09-20 16:36

ぶっちゃけドウカクに取り憑かれてると… #ただしぷにぷにテメェはダメだ #妖怪ウォッチ https://t.co/oSVpZaqJFy
09-20 16:36

#あなたが作りそうな漫画アニメタイトル・妖怪軍曹・ウォッチ夜叉・伝説シュート・イナズマ兄弟・今日からレッツアンドゴー・まじかる妖怪ウォッチ・大丈夫兄弟バンジー&ヴィレヴァン!!・最終今回彼女https://t.co/aFbpE2hwd8まんま過ぎるのあって爆
09-20 16:28

RT @watagasi_AR: アニメ虫食いクイズ『いちご1○○%』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/lUQOhb8aBo虫に食われてもほぼ答えというか見たまんまって…クイズってなんなんだ
09-20 16:25

『不動のジタンダニ』 …USAピョン、F1とかプロストとか知ってるのか…? #no_smoking QT >アニメ虫食いクイズ『○動○○○ンダ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/dGV11QgqlY
09-20 16:24

USAピョン 見事なボケ(^_^;) QT >重本ことり『お誕生日』⇒ https://t.co/C9SOASWRH4 #アメブロ @ameba_officialさんから
09-20 16:17

イナホはリアルだとキララちゃんと両想い。 https://t.co/ta1xcVDVzZ
09-20 16:07

重本さんはUSAピョンなんですが…orz #妖怪ウォッチ https://t.co/G5JwDr2cxT
09-20 16:06

RT @dream5_info: 重本ことり お誕生日: おはようございます☺︎今日は、Dream5のメンバー、日比 美思の誕生日です!みこと、お誕生日おめでとうあ、これ妖怪ウォッチのフミちゃんだわ。失礼失礼⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾みこと、おめでと... https://t…
09-20 16:05

RT @Hakata_crazy: #愛してると言ってRTされた数だけ愛されてる フミちゃん、愛してる。 https://t.co/sexVDrOoJP
09-20 16:04

ただし全力疾走すれば昼間同様疲れます。 https://t.co/sn1QChRlMM
09-20 16:02

待って、これ選べないorz https://t.co/NRD9itrTMv
09-20 16:01

…5時間…だと…? >チュートリアル それは敷居も天まで上がるわorz #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/Mz1B8NuX0n
09-20 16:00

あと、イナホはいわゆる「3次元気にしない」系だから、良くも悪くも白粉花の小学校時代みたいなキャラだから。>ベン・トー #中の人一緒 https://t.co/3VGjOuSbRy
09-20 09:27

いや、イナホは気付いてるし、最初っから。一時噂だって立ったし。ただし、1組経由したから後が酷かったけどね。 https://t.co/ta1xcVVwrx
09-20 09:23

お前らパズルゲームが『誰でも出来る』って言うけどそんなのウソだかんな!! #パズル誰でも撲滅委員会 QT >【PV】ヘボット! https://t.co/h8nlebde5Q @YouTubeさんから
09-20 08:30

RT @siu_long: やっぱり邪道マヨ装飾だったか…。…そして"恵"の店主・飯田恵さん。中の人は新井店長。#甘々と稲妻
09-20 08:06

#あなたがビクッと反応しちゃうワード フミちゃん #妖怪ウォッチ #ただしぷにぷにテメェはダメだ #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載撲滅
09-20 08:02

RT @namauniy: …いまいち。(笑) #あなたがビクッと反応しちゃうワード
09-20 08:00

#このタグ見た人は今考えてる事を答える もういい加減黒ウィズコラボしてくれないかなあ…いくらフミちゃんいてもぷにぷになんてやる気も起きないし。<テトリス系パズル超苦手人間 #ただしぷにぷにテメェはダメだ
09-20 00:37

RT @Hakata_crazy: フミちゃんが絡むと態度が一転するケータ君可愛いすぎるだろ。ケーフミのラブラブは最高だ💘 https://t.co/YupkarjTAg
09-20 00:32

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク