09/21のツイートまとめ

[ 2016/09/22 04:00 ]
ebitoro

#あなたがときめく4文字教えてください ケーフミ #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載撲滅 https://t.co/4UBiPnIX4k
09-21 22:59

@natsumimegane3  字余り。
09-21 22:54

もう蛮ダイでいいよ。 #財団B https://t.co/Mh5BG0dltV
09-21 22:52

やばい…また涙が…不安定になる不安定になる…orz #フウ2ショック https://t.co/qcEKNWjBn0
09-21 22:41

さすが電撃だ。正義よりも悪に力を持たせて歴史を改変しようとしてやがる。 #No_電撃 #ユナイトウォリアーズ https://t.co/xJg9pnAvsS
09-21 22:37

ザブングルはともかくダグラムはないよなあorz #プレミアム蛮野 #蛮野の野望を粉砕せよ https://t.co/xUv8IkUZLV
09-21 22:35

ケータのしきられ妄想中では中高一貫のリセエンヌヘアだったっけ。就職してテールに戻した感じ。 https://t.co/MxL4fEz3p7
09-21 21:38

@gntusn  ケータ君のしきられ妄想内では中学高校とリセエンヌヘアでしたね。
09-21 21:35

RT @gntusn: かにこさんが昨日中学生フミちゃんの事言ってて気付いたら描いてた https://t.co/FwMih2TlAp
09-21 20:36

RT @koma5me_ppt: フミちゃん https://t.co/7EnQG10RDL
09-21 20:36


窃盗→逃走→転落(言葉通り)→死 あまりにあほ過ぎて呆れがお歳暮とお中元持ってクリスマスに「ハッピーバースデー」って来るレベル… QT >高2男子 3階から転落 - 産経ニュース https://t.co/iPeofKWcZR @Sankei_news
09-21 16:27

車掌が悪いんじゃなくて自分の事しか考えない乗客が車掌を追い詰めたんじゃねーか。 QT >車掌が高架から飛び降り ホームで対応中に服脱ぎ捨て:朝日新聞デジタル https://t.co/y7gcVm4bLy
09-21 16:19

この診断、「正気度P」って書くからわかんないんだよ。「SAN値」って書いてもらった方が今ならどんだけ通じるか。 QT >https://t.co/BSnVaR2JvV
09-21 16:16

日本茶でも言える事だけど本当においしい、自分に合ったお茶を求めると茶葉から淹れる事に立ち返るんだよね。どんなに便利なものが出て来ても結局はそれが原点なんだし。 QT >英国でスプレー式紅茶が登場 https://t.co/hdFY5ePefI
09-21 10:44

その他にも初心者やライトユーザーへの敷居を上げてしまった事象が多すぎますよね。チュートリアルに5時間ってどこのセミナーかよッ!! #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/tMPe2keda8
09-21 10:36

RT @machan: ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」 #SmartNewsまた因果関係と相関関係を取り違えた話か https://t.co/SJyRBgOnmH
09-21 09:58

RT @Karen_Axela: ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XVLuVf8TUk #Yahooニュース何でも車が悪いような印象与える記事だけど、歩行者側も気をつける必要はあるのでは?黒色系…
09-21 09:58

RT @T_M_HELLnia_481: 何故ハイビームを推進する?他の車運転者を刺激するし、眩しくて見えへんし。余計トラブるの元。何故、ハイとローの間ミドルが無い?何故、ローを調節できる機能が無い?ハイビーム使用を…横断死亡96%が「下向き」 : 読売新聞 htt…
09-21 09:58

初めて見た時マジで気付きませんでした。遠藤綾さん、凄いなあ…>マイッカー #妖怪ウォッチ https://t.co/IGveEnWjTZ
09-21 09:56

@kolibri8_o  ED確認してください。>122話
09-21 09:50

@natsumimegane3  自分はフミちゃんとふぶき姫、あとマイッカー、妖ウォ以外だとポケモンのパンジーさんとダン戦のヒロのお母さん遥さん、イナクロのジャンヌダルクとらきのみwikiさんが好きです。
09-21 09:47

@kolibri8_o  妖ウォだとマイッカーあたりですね。初めて聞いた時気付きませんでした。
09-21 09:45

大体夢の国のミニ―ちゃんだってやってる人なんだけどなあ…それに声質が似ててよく聞いたら別人だった って人だって結構いるからあれやこれやで一緒くたにしちゃいけないんだよ。声優さんと言う職業は。 https://t.co/YUrjIKiFDr
09-21 09:44

@kolibri8_o  似てるからって一緒くたにしていいという考えが間違ってるんですっ!! 本当に演じ分けられない人もいますがそれではあまりにも失礼です!!
09-21 09:40

@kolibri8_o  そう考える事自体が失礼なんですっ!! 遠藤さんはちゃんと演じ分けてますよ。もっと凄いキャラだってあります!!
09-21 09:39

RT @lizardtyan: ZIP街頭インタビュー(? ゚∀゚) (28歳・アーティスト) #洲崎西
09-21 09:36

遠藤綾さんに失礼だ!! https://t.co/wgWoaovr3i
09-21 09:23

RT @matsurumi33: 無印も2も、フミちゃと一緒に過ごした夏は確かな現実だから 誰がどう言おうと私にとってフミちゃんはずっと妖怪ウォッチの主人公だよ
09-21 09:21

RT @alto168: フミちゃんのこと考えてよ
09-21 09:20

RT @ffmomo: @ffmomo まだフミちゃんにはなにかを感じる設定が残ってるから妖怪と付き合っていくのにも一番適した相手だと思うし見るだけなら天野が昔使ってたウォッチでいいし、ウィスがフミちゃんの家事のお手伝いをして一緒に夕飯つくって天野の帰宅待ちというダブル新妻みた…
09-21 09:20

RT @ffmomo: フミちゃんは天野に惚れるというよりケータくんが頑張って告白してきたらケータくんならいいかなと思って別にいいよってOKくれそう。他の人からの告白はさらっとごめんなさいしててほしい。しずかちゃんだってなぜかのび太と結婚してくれたんだからケーフミも結婚できるで…
09-21 09:20

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク