09/23のツイートまとめ

[ 2016/09/24 04:01 ]
ebitoro

@okojotatara  妖ウォ第1作、最終興行成績78億円だそうです。やはり妖ウォ2作だけでとっくに超えてる感ありますね。
09-23 23:00

@okojotatara  ガルパンはまだ最終興行成績出ていませんが、妖怪ウォッチ映画2作だけでとっくに超えてる事は見込まれてるのでそこに20億プラスしても超えてる事に変わりないですよね。(1作目で75億行ってるし2作目も最低40億以上なのは判明しているようなので)
09-23 22:56

ガチン小僧「もうだめ…ギブアップ…」ケータ「てめーの敗因は… たった一つだぜ… …ガチン小僧… …たった一つの単純な答えだ……… 『てめーは俺を怒らせた』」 #スタンドウォッチ #ジョジョの奇妙な冒険 #妖怪ウォッチ https://t.co/pNtKxtDYRE
09-23 22:50

@okojotatara  そう言う事ですか。でも、全国的視点で見ると結構あちこちで上映されてるし今でも4D上映の動きあるしでまだ動員数が伸びる事が予測されるので…それに第1作目より揮わなかったとしても50億は確実に行ってますからね、妖ウォ第2弾は。それ足してもとっくに超えてる。
09-23 22:34

えびとろあなご蒸しさんの声を分析https://t.co/x1XsmBFuTk#声を分析しったーhttps://t.co/aqBQfYotay 不覚にも当たってるorz
09-23 21:59

RT @misakiyoukaiaka: しかし個人的にはフミちゃん達がケータ君達に弁当ふるまってるところに萌えた。クラスメイトの女子可愛いよ
09-23 21:49

RT @KAMEGO533: フミちゃんがおかしいのはいつもの事。一見すると清純派ヒロイン系に見えるが、完全に取り憑かれ系ボケキャラなのである。でもそのギャップがいいよね#youkai_watch
09-23 21:48

蛮野!!プレミアム蛮野や蛮ダイと言う名前の由来となった蛮野!! QT >これからはゴルドドライブと呼べ!S.H.Figuarts ゴルドドライブ レビュー!45,46話をフィギュアーツで再現!仮面ライダードライブ https://t.co/ehuovXDnZq @YouTube
09-23 21:29

絵面と声が似てると言う理由でフミちゃんとトト子を一緒にするやつは全国津々浦々の兼ね役やってる大勢の声優さんたちの前で土下座して来い。失礼にも程がある!! #味噌も糞も一緒
09-23 20:56

あれだけの規模で全国で大々的にやってたのに知らない人がいたとは…orz…川崎でだって一般上映やってたんだぞ。SWや妖ウォと一緒に。 #ガールズアンドパンツァー劇場版 https://t.co/3sb0BFps9y
09-23 20:51


@okojotatara  いや、立川での爆音上映とかとんでもない規模で一般公開してましたよ。自分も妖ウォと一緒に川崎で同日見ましたし。 #劇場版ガールズアンドパンツァー #映画妖怪ウォッチ2
09-23 20:48

さあ、これからどんどんぼろが出るぞ。 #叩けば埃が出る電通 QT >電通、ネット広告で不適切業務 約2億3000万円 運用実績など虚偽報告、過剰請求も - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/mdTfeUNc06
09-23 20:44

この2人は「ジュエルペットハッピネス」で総計20キャラを演じ分けた実績があるだけでなく、それぞれまとめてキャラ名がEDにクレジットされた実績があるんだぜ。それぞれ10キャラ近く演じてたんだぞ。(上田は1P丸々)… https://t.co/I0Ojv3aAU4
09-23 20:39

@tenchi_yo  そんなことはないぞ。「ひも爺」の回見た事ある人なら絶対そうじゃない事くらいわかるはずだけど。>「ちょっと太ったからね。」
09-23 20:34

フミちゃんをトト子なんぞと一緒に見る奴には遠藤綾さんがどれだけ凄い人になっていくのか想像もつかないんだろうなあ…第2の沢城みゆきだよ、あの人は。 #沢城祭りを知っているか #上田耀司祭りを知っているか
09-23 20:27

はっきり言うけどフミちゃんはトト子とは別だからな。フミちゃんは世界名跡・遺跡だけどトト子は誕生自体はフミちゃんよりずっと以前だけどバラックの雑居ビルでしかないんだぞ。一緒にするな!! 迷惑だ!! #邪悪獣が出るぞ #No_手塚赤塚
09-23 20:24

ほんと、松クラスタ見てると万里の長城コンクリートで真っ平らにしてふんぞり返ってる中華当局に見えてくる。「味噌も糞も一緒」ってやつ。「似てるから」「どうせ同じなんだから」ってほんと、考え方まるでまんまやんorz #松クラスタは迷惑 #邪悪獣が出るぞ
09-23 20:21

フミちゃん描いてる人RTしようと思ってもアイコンやプロフ画が松だと意地でもRTしたくなくなるので困っている。 ほんと、松クラスタは迷惑、め~い~わ~く~ #邪悪獣が出るぞ
09-23 20:14

もしくは龍驤。 https://t.co/POi7rl30DY
09-23 19:47

って言うか妖ウォ、2作全部足せばとっくに超えてるんじゃないのか? https://t.co/LJ4y2hA3df
09-23 19:43

ガルパンは? そこガルパンじゃないのか? 妖ウォと足すの。 #妖怪はいいぞ #ガルパンはいいぞ https://t.co/g5poje7d1s
09-23 19:25

@siu_long  声優さんはいろんな役出来るようになった方がいいじゃん。こだわるのもよくないよ。
09-23 19:22

@siu_long  もしかすると当時の東映本社はアニメ部門を社内に組み込む計画だったのかも。
09-23 19:19

@siu_long  いや、じっくり考えると合ってるようにも思う。少しガサツな点あるけどお淑やかな一面を持つ王位継承権を持つ王女ってあややとリリアン足して2で割った感じの気がするんだけど。>ダイケンゴー
09-23 19:17

@siu_long  だからそれ言っちゃトランスフォーマーまで参戦する事になっちゃうんだってば。>戦え~Zまで
09-23 19:13

いや、そっちよりダイケンゴーだろ、出すなら。あれ、版権自体が東映アニメ預かりだし。 https://t.co/sewL1Um6gB
09-23 19:11

@siu_long  って言うかスパロボじゃないんだから東映アニメとダイナミックプロと無関係な作品ぶっ込むのは勘弁して欲しいorz >ライディーンは関連あるのでセーフ
09-23 19:09

@siu_long  会社概要見たから知ってるそんな事。
09-23 19:07

でも、クラスが違っていたからその事を知らなかったケータ君がフミちゃんの家に行っていないのを知って落ち込む と言う過去話書こうかな。 https://t.co/mkR9actSz2
09-23 19:02

ゴ ル ディ オ ン ハ ン マ ア ア ア ア ア ア ア ア ア アッ!! ひ か り に な れ え え え え え え え え エッ!!!!!!!! #一緒くたは許さない https://t.co/ddOavaS2iM
09-23 19:00

RT @iso_maki: フミちゃんとユウカちゃんは取り憑かれやすいね
09-23 18:57

ちなみに3巨頭とは高橋ナツコ・宮崎なぎさ・牧内ももこさんのこと。特に牧内さんは今ベイバで忙しいからなあ…orz… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/BlzsLCwlyH
09-23 18:56

次回はコマリーヒルズ最終回。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:54

しかしなかなか揃わないなあ…3巨頭… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/oJxRdr7mJZ
09-23 18:53

高橋ナツコ脚本 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:50

何かこの展開泣ける… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:50

あれ? いつの間にまてんしと友だちに? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:47

フミちゃん、その応援おかしい… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:45

だからぷにぷにいらね。 #しかしぷにぷにテメェはダメだ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:44

珍しく実物メダルが付かないキングクリームソーダの新曲。>5つ星メダル #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:43

今回、いよいよ全員の名前が判明するのか。 #イナホのカンガエルーひと #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:41

新キャラ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 堀田ちなみ? #イナホのカンガエルーひと #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:39

パート3来たのか。 #イナホのカンガエルーひと #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:38

そう言えばこのシーン、ぷにぷにだと思ってるやついるんじゃないか? 残念、イナGOだよ。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:37

いよいよ第2の沢城みゆきになりつつある遠藤綾さん。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:35

兼ね役の多い作品で単独キャストと言う沢城みゆきさん… #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:34

このシリーズのヒロインキャラって鬼のように上流社会の人間だよな。>元ネタ #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:31

またコマリーヒルズからか。人気あるんだな、このシリーズ。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:28

空々しく聞こえる3のCM… #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:27

妖ウォなう。映画公開ニュースなう。ウィスパーにインタビュー?  #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:26

電通には信頼もリテラシーもへったくれもないんだよなあ。 #No_電通 https://t.co/dHgYyEbL6E
09-23 18:24

@siu_long  一瞬GMOがかと思ったぞorz 会社でツールいろいろ使ってたから自分も個人用に使ってるんだけど…>GMO
09-23 18:21

RT @siu_long: LINEスタンプと云いラテールと云い、開発元がテロリストだと当然の事乍参画や協力する気が失せる。いい加減日本からIPを簒奪するのはやめてくれよテロリスト共。#TERRORIST_NAMED_KOREA
09-23 18:18

@mix_yukina  もっとツッコんで言うと178ですね。(「8」をは行に見立てる暗号風に)
09-23 18:16

RT @mix_yukina: フミちゃんを23って数字で表すなら、イナホちゃんは17でOK??
09-23 18:15

RT @prepars60: おい!!!!!!!フミちゃんとケータきゅんの絡みをもっと見せろよ!!!!!!!!!!!!!
09-23 18:15

妖ウォ待機なう。リアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
09-23 18:13

メラメライオン回以来の燃えフミちゃん。女子はバレーボールだったんだ、1組との合同授業。 #妖怪ウォッチ https://t.co/75fkVW8ZyT
09-23 18:04

そしてやっぱりケータ君しか見ていないフミちゃん。 #ケーフミ #妖怪ウォッチ https://t.co/dQuw6uu3se
09-23 17:54

どう考えてもこれ作りすぎたってレベルじゃねーぞ。フミちゃん。 #妖怪ウォッチ https://t.co/Vktly991Es
09-23 17:36

フミちゃん「実は作りすぎちゃって。」 女の子の『作りすぎちゃって』は字面通りに受け取ってはいけない。 #妖怪ウォッチ https://t.co/AkuXGkoEJc
09-23 17:29

そっ、その車体色とファイヤーパターンはホットロッド? #ロディマス #TF #妖怪ウォッチ https://t.co/hJU50Kw8BR
09-23 17:12

妖ウォ、今週配信分をダウンロード保存しようとしてもタブレットでダウンロード出来なかった…妖Tubeどころかコロコロチャンネルまで…orz…
09-23 17:03

蛮ダイはガンダムと戦隊シリーズと仮面ライダーとウルトラマンだけやってればいいんだよ!! 他の作品に手を出す暇あったら自分達の製品もっと出来のいいもの作れ!! 勇者シリーズとかはWAVEとか青島とかに任せろ!! ヴォケがア!!  #全日本模型ホビーショー
09-23 11:46

RT @tateishi_ayame: 9/24,25開催 #全日本模型ホビーショー に、トミーテックも出展。今年は「トミックス40周年」特設コーナーを展開いたします♪https://t.co/6q0Pf4u7ub#トミーテック #TOMIX #56模型ホビーショー htt…
09-23 11:41

RT @tateishi_ayame: #全日本模型ホビーショー ではイベント会場記念販売品として「40周年記念コンテナ貨車」を、2種類のデザインで販売いたします♪https://t.co/sjh7vxChxZ#トミーテック #TOMIX #56模型ホビーショー ht…
09-23 11:41

RT @00interallied: 第56回全日本模型ホビーショー情報。インターアライドでは、5M HOBBYに関するアンケートを9月24日から開催します。会場でアンケートに協力頂いたお客様には特典として下記キットの何れかをプレゼントします。#全日本模型ホビーショー htt…
09-23 11:40

RT @gsc_mossan: グッスマ、ホビーショー出展してます。(本日は業者日、一般日は土日です)エックスのデコマスは今回が初展示!Iowaもねんどろ&figma隣同士で並んでるので、アプローチの違いを楽しんでみてください!#全日本模型ホビーショー https://t.co
09-23 11:39

RT @faber_isesaki: ウェーブさん工具類新作!個人的にユニバーサルカッターに大注目してます!はさみではなくカッターを上から下ろす形なので歪まずにプラバンやプラ棒を切断できます! #全日本模型ホビーショー https://t.co/39T6qxsjKG
09-23 11:39

ダイアクロンボトムズザブングルアスラーダまでならわかるさ。ロボット好きだもの。⚡️ "いくつわかる?全日本模型ホビーショークイズ!"https://t.co/tj4huehEsU
09-23 11:38

RT @sa_relations: 大日本絵画ブースで、新刊並んでます! #全日本模型ホビーショー https://t.co/95DY0TmfYB
09-23 11:31

RT @godhandtool: トミーテックさんブースでペコさんがリトルアーモリーのコスプレしてます!(かっこかわいい)小物がJKっぽいけど、入ってるアイテムがやっぱり武装ww#全日本模型ホビーショー #56模型ホビーショー https://t.co/5HpdfDDkhP
09-23 11:30

RT @siu_long: ロゴを単なる絵だと思ったら大間違い。ロゴは作品の顔だよ。表札みたいなもんだよ。若しかしたらそんな事も知らないのかなぁ?この30万適切論者は…。つか"くまモン"のデザイナは"売れちゃった"からその分値も張るんだよねぇ。 https://t.co/2P4
09-23 11:29

@siu_long  TXは?
09-23 11:28

@siu_long  なにやってる?  #ぶち・ころ・せ
09-23 07:08

それなんてまどか☆マギカ? https://t.co/QBSJbIeeKl
09-23 07:01

@mokichi  もきちさんの吉崎観音風タッチはバトルもの系にも合いますね。
09-23 07:00

ちなみにクマやカンチなら気を遣って「そんなでもない」とか言っていたんだろうけどねえ。ケータのデリカシーのなさはこの後も直りそうもないようで… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/FWeI1zLR7L
09-23 06:56

「ちょっと太ったからね!!」 滅多に怒らないフミちゃんが最初に爆発した話。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/mPQ5f1whDV
09-23 06:43

今週月曜からまた 1話からスタートの妖ウォ。今日は確かフミちゃん大爆発のひも爺の話だったような。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
09-23 06:06

RT @kazawara: 「くまモン」デザイナーに発注のロゴ540万円は高すぎ? 「30万円が適切」奈良の住民訴訟に批判も https://t.co/sLmDAb9jy4 >>「ロゴは単なる絵ですもんね」あ、戦争だこれ
09-23 06:01

RT @taniGkT: フミちゃんはもうキュウビくんの事なんて忘れちゃってるよ
09-23 05:58

ebitoroさんの脳内は「無」15%「柔」10%「休」55%「繋」15%「明」5% ポイント:3510pt ランキング:3141位 https://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
09-23 04:59

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク