09/27のツイートまとめ

[ 2016/09/28 04:01 ]
ebitoro

RT @y_hews: フミちゃんだったりコマさんだったり、ふぶき姫の声だったり……遠藤さん凄いなぁ( ; ゜Д゜) いつか”もんげー”言うのを全力待機デス
09-27 23:50

#私の意味不明なセリフ 汁かけ汁
09-27 21:40

#私の意味不明なセリフ コンビニ和菓子のtwitterおじさん、スクイズにAV男優の胸で満塁ホームラン …只今のトレンドを組み合わせたらこうなったorz
09-27 21:40

#自分のTwitterを一言で表現しろ どっちかと言うとぐだぐだ。
09-27 21:36

RT @matumoto_izumi: #自分のTwitterを一言で表現しろ\\\\ 広報 //// https://t.co/mdkIIrmaDJ
09-27 21:35

AV男優の胸 ってトレンドにあるから「誰か殺っちまったか?」と思った。
09-27 21:34

RT @siu_long: #No_nation_in_named_KOREA#No_folk_in_named_KOREA#UN_has_been_usurpation_to_terrorists#Silla_peninsula_those_of_Chinaこの俺の…
09-27 21:28

RT @siu_long: こんな事云われる様ではTwitter社の社会的信用度も疑われてしまうよなぁ。下らない機能ばっかり増やしてないで、ちゃんとこう云うきちんとしたユーザの意見を取り入れないと駄目だよ。特にLINE拒絶機能は必須機能。#Twitter仕事しろ#LINEぃ…
09-27 21:28

.@Sakura87_net さんのコメント「まぁ勝手にとって生で食って死ぬなり変な病気にかかるナリするのは別に構わんけど。それをテレビで何の警告もなしに紹介しちゃったらも..」にいいね!しました。 https://t.co/K3bVJEGZwy
09-27 21:26

.@neko_kapico さんのコメント「こういう話になるとたびたび出てくる親戚のおじいさん(90歳近い猟師)曰わく「肉を生で食べるのは獣だけだよ。あんなん旨いもんじゃな..」にいいね!しました。 https://t.co/MLYm6pbbok
09-27 21:25


RT @yomoyamasaka: @eriksson555 @waki1711イノシシやブタはE型肝炎ウイルスを100%保有しているので、生で肉や内臓を食べれば高確率で発病します。「肉を生食してはいけない」ことにはきちんと理由があるので、専門家の警鐘には耳を傾けるべきかと…
09-27 21:24

大体ゆかり姫の所にトリがいないし…「あのキャラもこのキャラも実は同じ声優だった! 「キャラは違っても中の人は一緒..」 https://t.co/1UWLkJUoQ5
09-27 21:22

妖ウォとプリキュアのごく一部を除いて8割が知らないキャラのオンパレード。人選に偏りあるし人外ほとんどないしJojo系ほとんどないしてダメまと..「あのキャラもこのキャラも実は同じ声優だった! 「キャラは違っても中の人は一緒..」 https://t.co/OBW8elhpgq
09-27 21:21

.@yoshiaki_idol さんのコメント「半分以上、観て無いタイトルや声を聞いたことなキャラ・・・」にいいね!しました。 https://t.co/HJAqPhg5dA
09-27 21:13

.@k1nech1n さんのコメント「「あのキャラもこのキャラも実は同じ声優だった!」ってタイトルの割には、キャラの選択に意外性が無いというか、きれいめの方に偏ってる気が。..」にいいね!しました。 https://t.co/1DOfdmF1hK
09-27 21:12

@Sakura87_net  #違うそうじゃない「静かなブームを続けていた『インド人完全無視カレー』またもパッケージにやられる..」 https://t.co/xavtwuquTy
09-27 21:10

.@Sakura87_net さんのコメント「インド人を右に」にいいね!しました。 https://t.co/37g2yNkJgE
09-27 21:10

RT @siu_long: #サクラ大戦但しテロリスト企業がやると、ヤラセの戦争の意味になる。#Terrorist_named_KOREA#LINEぃね
09-27 21:04

RT @siu_long: 俺の持論をきちんと理解した上で呟き直してくれるなら良いけど、唯晒す為だけに呟き直すのは、それは俺の持論に対するいちゃもんと見て良いんだろうか?#Terrorist_named_KOREA#国連はテロリストに簒奪されている。#新羅半島に国家なし…
09-27 21:04

@paizuriyousei  ありがとうございます。FEARとかというところの作品らしいですね。代表があのきくたけ氏ですか。納得(^_^;)
09-27 21:03

一番最初に遠藤綾さんの声にはまったのが「らき☆すた」のみwikiさんだったんだよね。それからパンジーさんからイナギャラのさくら行ってフミちゃん。 気が付いたら沢城みゆきもかくや という兼ね役声優になってたし。 https://t.co/LK2pPQb4tH
09-27 20:58

フミちゃんはケータ君の彼女だよね。 https://t.co/lGodA67QV8
09-27 20:56

実際そう言う理由で自分は『フルボッコバトル』やってないんだよね。『ぷにぷに』とかは開発会社が「アレ」だし…似たようなパズルゲーは昨今うじゃまんとあるけどどれにも手を出していない。やると絶対ストレス溜まるし。… https://t.co/kcETZKwUew
09-27 19:55

っていうかこれなんのゲーム? https://t.co/F8K4AXK044
09-27 19:50

RT @pekori113: クソほど笑ってる https://t.co/tlpK8HnLrp
09-27 19:46

これは広告主がbot状態で垂れ流してるやつだな。しかも元はtwitter公式からではなくLINEの提携機能でのばらまきツイートだし。 https://t.co/eC0TRWph6C
09-27 19:39

RT @TANAKA_U: 4Kの解像度は、常軌を逸してるから関わりたくない。 正確には請け負っても対応できない可能性がある。単純にマシンスペックだけでも不足。 https://t.co/Ga6r71kAQH
09-27 19:37

RT @game365: ドライブ最終回もそうだったけど、この特別編は「戦いが終わった主人公の存在意義とは」ということにテーマが置かれているね。敵がいなくなったらヒーローはヒーローでなくなるのか、という問いに、そうじゃないぞと強く訴えかけている。
09-27 19:35

RT @kurogane_pl: 話題の新企画ヘキサギア。「社運かかってるんで売れないと会社潰れます」「フレームアームス売れたから大丈夫だと思った」おいこの会社FA:Gで稼いだ金でチキンレースはじめたぞ https://t.co/uqt7xAEcbB
09-27 19:34

RT @yuruhuwa_rikusi: 一因っていうか最大要因だと思うぞ... https://t.co/55h5pt22xR
09-27 19:30

RT @kogaken1: 悠木碧と諸星すみれをdisると血祭りに遭うぞ… https://t.co/wb0ARW9fzP
09-27 19:27

パズルゲームが簡単だと喧伝している人はこの手のパズルゲームに囲碁の名人級の判断力が必要と言う事について何もわかっていない。「こんな簡単なゲームが出来ないの?」と言うがパズルゲーム苦手な人間は意外と細かいストレスを抱え易いんだけど。… https://t.co/PSNFy5YJlx
09-27 19:25

RT @kuroseP: ヘボットの前では「アニメばっかり観てたら頭が悪くなるよ!」というお母さんの言葉が真実になる
09-27 19:19

朝鮮人原作の作品に世界観なぞ存在しない。あるのはただ適当に組み上げた失敗したテトリスのような世界だけ。 #No_gunho https://t.co/EFu3pvDxcm
09-27 19:18

そうだよなあ…花壇なんて必要性感じられないよなあ… https://t.co/8dCL3wdWB5
09-27 19:14

RT @moyashi68: ヘボットの凄いところは少なくとも「玩具販促アニメのテンプレ」は守っているところ少年とロボットが新しいおもちゃを手に入れて成長していくというストーリーは極めてテンプレなんだよ問題はそのテンプレストーリーを認識する前にギャグの弾幕を浴びてだいたい…
09-27 19:13

RT @aoimanabu: ケチっていうのは「お金をバンバン稼ぐのに1円たりとも使いたくない人」の事で「タダで何かをやってもらおうとしたら断ってくる人」の事じゃないぞ
09-27 19:11

確かにこれはヤバい問題だよな。まあ、パチはいずれ滅ぼさねばならんがスマホゲームは改善の余地は十二分にあるだろ。 >https://t.co/gSHxuvlLaf
09-27 19:10

RT @siu_long: 奴等テロリストが真に望む荒廃した世界。みんなはこんなWWII戦後みたいな荒れた世界を望むのか?これはゲームもアニメも絶対に手を出してはいけない口。#Terrorist_named_KOREA#はがねオーケストラ
09-27 18:58

RT @siu_long: やっぱりテロリストの運営するサイトだからだなぁ。こう云う半社会的な奴を賞賛するのは。だからComicoの名を僭称するクソテロリスト企業は潰そうぜ。勿論視聴購入なんて以ての外。#Terrorist_named_KOREA#Comicoはアメリカに返…
09-27 18:58

RT @KdWackey: 自動車免許で125ccバイク 規制緩和の動きに賛否両論(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/FsJMQicqjv #Yahooニュース < 以前も呟いたが普通自動車免許に原チャリがオマケで付いてきてる時点で気が…
09-27 16:39

RT @budou1974: 普通四輪免許に原付一種をおまけで付けるのすら、運転技術面で大きな疑問があるのに。原付を125ccまでで統一すればいいのに。実地は必須で。自動車免許で125ccバイク 規制緩和の動きに賛否両論 https://t.co/wFpHWGA5KQ
09-27 16:38

RT @yukkiyukki62: ケーフミ本当好きや…こういう純情ピュアピュア小学生なケーフミちゃん本当ヤバイ
09-27 16:34

RT @yukkiyukki62: ケーフミちゃん可愛すぎない?開いた口が塞がらないんだけど
09-27 16:20

RT @reodedo: 市販の妖怪ウォッチ2017カレンダー購入。1月、2月のイラスト、アッチィソウルブラザーズから1人ハブられてますね…。USAピョンもカレンダーのイラストにいたけど描かれていたのは3月、4月の月のイラストのみ。イナホちゃんはまさかの描かれたイラストなし。…
09-27 16:19

RT @ryouka_ph: @FenrirSylph 点滴は患者ごとに用意するから、狙って殺人することは可能にゃんただ、4階だけってのが不思議だにゃん他の階にも分散させて、事件性が無いように工作すると思うにゃん
09-27 15:23

RT @yuta_n: 点滴のやつ、大量殺人ランキング何位くらいかと思ってウィキペディア眺めてみたけど、戦後最高スコアじゃん。
09-27 15:22

RT @CofeKiki: 点滴殺人事件。犯人は一般人か医療者かどちらともまだ判別ついていませんが過去、筋弛緩剤を使い逮捕された医療者、他ナース、看護助手と患者殺人事件がありました。看護助手の方は他スタッフから無視迫害気味受けていた腹いせから身が動けない患者を殺した。この傾向あ…
09-27 15:21

.@rizarizakendou さんのコメント「釣りだろうけどそろそろサービス残業は脱法労働、残業代未払いは労働力の窃盗とちゃんと言った方が良いんじゃねかな。窃盗じゃない..」にいいね!しました。 https://t.co/qth1aYdjIn
09-27 15:17

.@olfey0506 さんのコメント「とりあえず釣り云々を置いとけば、あくまで「非常事態として上から下まで理解してたから一時的措置として受け入れられていた」という事を忘れ..」にいいね!しました。 https://t.co/5I8e7IiB6n
09-27 15:13

RT @yukkiyukki62: こういうの見てると普段ケータ君がフミちゃんに対して変態じみた妄想してるなんて考えられないくらい見つめあってるしこれ絶対回してる時手当たるし2人(ケータ君からしたら四人だけど)でコーヒーカップに乗ってる、それを許してくれるフミちゃんもヤバイし久…
09-27 13:03

RT @n_kasiwa: 女子主人公がほかに出てきてしまったしつらかったけどこれは新たにヒロイン枠として本気できてるのではないですか?そうではないですか?そうなんでしょ!!は〜〜フミちゃん…妖怪によりフミちゃんがボケてケータくんがツッコむという新たな…は〜…人生決められたい
09-27 13:02

RT @n_kasiwa: 先々週のよーかいウォッチがラスト2分録れてなくて…1週間相当凹んでたんですけど…今週のあしたガール可愛すぎて全てを許したさいきんのフミちゃんの妖怪への翻弄されっぷりまじ
09-27 13:01

さすがにケータ君はハートのブローチ外してやらないと恥ずかしいだろうなあ…フミちゃんは案外似合ってそう。特にジャケットスタイルが。 https://t.co/2UmWbeZKy3
09-27 13:00

RT @aichu4eva: シュークリーム焼いたら何故かしいたけできた。なんかもう笑ってる。 https://t.co/gHNbaEhxbN
09-27 12:30

どこをどう見てもしいたけ。 まごう事なきしいたけ。 https://t.co/bigumjOn3g
09-27 12:30

またぞろキッチンクリーチャー発生か と思ったら別のベクトルでおかしかった(^_^;)「シュークリームを焼いたはずなのに出来上がったものがww」 https://t.co/qoUApVwTgk
09-27 12:25

.@hadoron1203 さんのコメント「勿体ないから十字に切れ目入れて鍋に入れよう(提案。」にいいね!しました。 https://t.co/DhQmiYNUoL
09-27 12:23

.@Dongpo_Jushi_x さんのコメント「まあ、シューの典型的失敗例なんですけどね。」にいいね!しました。 https://t.co/7kmbc85jIn
09-27 12:22

.@tyatora1gou さんのコメント「飼い主を選ぶのはぬこ様の方ですもんね~」にいいね!しました。 https://t.co/mT3EyQtZng
09-27 12:20

.@ajirusiya さんのコメント「これ見て怒る狭量は猫の下僕に相応しくない。と昨夜ベッドでうんちとおしっこされた私は主張します!! 寝る前に気づいた大惨事……」にいいね!しました。 https://t.co/BZy8PCzeT4
09-27 12:20

RT @toyamaMXtv: ラクガキ。フミちゃんとアシタガール。原案ではUSAでもヒットした「あの名曲」を歌って、歌メダルで歌を披露する、ってことだったのではないかと妄想。 https://t.co/xcwvQcK6ci
09-27 10:25

@siu_long  PCの火狐で見れないんだよなあ…もしかするとスマホ専用ページかも。
09-27 10:25

火狐で見てるんだけどタカトミのサイト、バナークリックしたらたまごのサイトに飛ばされるんだよなあ… #ゾイド #ZOIDS #タカラトミー https://t.co/E7YZcGqE7I
09-27 10:23

だからと言って家族の承諾もなしに安楽死させたら立派な殺人事件。人を殺してまで得る安らぎは長くは続かない。むしろそれで精神に重圧がかからないのはシリアルキラーの素質十分。 https://t.co/lcZcMfXMyE
09-27 10:20

RT @ryouka_ph: 痛いニュース(ノ∀`):【入院患者中毒死】 7月から9月に50人の患者が同じ4階で死亡 https://t.co/pGpeUU6wIDどう見ても身内の犯行4階だけってことは4階に勤務している看護師が真っ先に疑われるよなぁ
09-27 10:16

こんな事したら規律もへったくれもなくなるわ。 #No_東京五輪 #東京五輪開催返上 #東京五輪はUSO QT > https://t.co/bkwm9eZrAV
09-27 10:15

RT @ntakkie: ハハハ ( ̄▽ ̄) 稚拙なおじさん達が考えそうなハックだー (棒平日強制休日案まで飛び出す始末じゃ、もはや東京五輪はゴジラ東京襲来と同レベルの国家の一大事だね〜東京五輪期間中「平日を休日に」…組織委要求へ(読売新聞) https://t.co/o
09-27 09:55

RT @niku_ojisan: 一方企業は「じゃ休日出勤してもらいます、ただし休出手当は出ません」で対応/東京五輪期間中「平日を休日に」…組織委要求へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DImWDc2Sq0 #Yahooニュース
09-27 09:54

プロデューサーとして有るまじき存在。Pがアイドルの未来奪ってどうすんだよっ!! QT >「メンバーが耐えきれず警察に通報」 アイドルユニット・NiNi's、プロデューサーのわいせつ行為により解散へ - ねとらぼ https://t.co/l7V2IIWaDH @itm_nlab
09-27 09:53

将来の第二の地球になり得るかな。 QT >木星の衛星「エウロパ」地表から水分が噴出している可能性 NASAが驚くべき発表 - ねとらぼ https://t.co/ciqpwHuSQY @itm_nlabさんから
09-27 09:49

RT @jurcn: エウロパで水を確認ってマジですかこれもう歴史的大発見でしょ
09-27 09:47

LINEから流れてくる広告なんだし、LINEとの提携機能を使えなくすれば8割方駆除できる。 QT >Twitterで「エロ広告」が急増、業績不振が理由とうわさも Twitter広報に聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/1wbxnxq5O1 @itm_nlab
09-27 09:46

#あなたがそのうち言いそうなセリフ5位:サードパーティー、最高かよ4位:映画化がありあまる3位:ハズブロを信じろ2位:探偵社ありがとう、そしてありがとう1位:妖怪ウォッチのためなら死ねるhttps://t.co/sIHKJSUugdいや、そこまで沼じゃ…
09-27 09:38

#あなたが無意識に元気を貰ってる人1:雪光2:すてら(公式アカウント)3:あんのうん4:四葉よあ5:神島かのん6:英語妹bot7:こば@ジェミニのサガっ子クラブ8:れる.com9:デネブ【北神急行】1…https://t.co/bDFKjRCTf14番です
09-27 09:36

@siu_long  銀と黄金ですね。
09-27 09:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク