09/28のツイートまとめ

[ 2016/09/29 04:01 ]
ebitoro

これだったらわざわざライオカイザーにしなくてもプレダキングにすればまだ納得行った気がするんだよなあ…なんで 5体合体のプレダキングを袖にしてライオカイザー行っちゃったのか… #そこ謎 https://t.co/FeOZINYSMg
09-28 22:39

どう考えてもデザイナーが「あ、ジャルガー組み込むの忘れた。まあいいや、頭にしておけば。」とか考えていたとしか思えない…どうせならデバステーターみたいに完全新規で作って欲しかったところ。 https://t.co/FeOZINYSMg
09-28 22:37

RT @Channel_CUBE: 見事な毛並みを撫でている時1本針が混じっていたら、殆どの人はたった1本の針の事しか記憶せず、毛並みの見事さは忘れてしまう。「良さ」は忘れても残念なだけだが「欠点」は忘れるとリスクがあるので、人間は長所より遥かに短所に敏感。だから思考が停止して…
09-28 22:34

@siu_long  かわいいじゃねえか。
09-28 22:30

怪獣みたいな会社名。>ゼットン QT >40歳年収「東京都ワースト500社」ランキング 首都の上場企業でも400万円未満は59社 | 賃金・生涯給料ランキング - 東洋経済オンライン https://t.co/QAGWTMhcrY @Toyokeizaiさんから
09-28 18:14

このくらいカワイイ子なら付き合いたい。<ただの願望 QT >「幼稚園児みたい」「お母さんは?」 市川美織(22歳)、無邪気に遊ぶ姿がどう見ても幼女 - ねとらぼ https://t.co/mgQO15bmeQ @itm_nlabさんから
09-28 17:34

今、ANIMAXでやってるけどこれアニメで見た時はかーなーりビビったわ(^_^;) QT >ねこ漫画「チーズスイートホーム」 第28話「猫、食べられる。」 - ねとらぼ https://t.co/I6xyGVRy5V @itm_nlabさんから
09-28 17:27

こういうのってまずLINEとの連携機能を使用不能にすれば8割方なくなるわな。 QT >「君の名は。」公式が違法動画視聴者に警告を送り続けるアカウント立ち上げ 「違法であることを知ってほしい」 - ねとらぼ https://t.co/UWoLfE3uX6 @itm_nlab
09-28 17:25

なにこの坂道を滑っていく感。 QT >野生のR2-D2かな? 台風17号が上陸した台湾で冷蔵庫が車道を走行する珍事 - ねとらぼ https://t.co/5OzbK8oHUq @itm_nlabさんから
09-28 17:23

一部では原作者を袖にして勝手に話を進めるような映像屋がいる一方でこうやって原作者に話を何度も持ちかけたというのは評価に値すると思う。原作者はお飾りじゃあないんだよ。 #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない… https://t.co/7fShyEOMx5
09-28 14:59


RT @ne_iroden: 荒木先生とのキャッチボール、失敗したら所持金と臓器を徴収されるやつだ
09-28 14:56

神木隆之介君は子役時代から知ってるのでどんなチビの康一を演じてくれるかが見ものだろうね。映画化スタッフも馬の耳に念仏ではなかったようだ。 #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない  #ワーナー https://t.co/MPjcaEnEe4
09-28 14:13

RT @omuraisu7272: なんだかんだいってフミちゃんにはケータ君と結婚してもらいたい
09-28 14:07

RT @nahoabcna: フミちゃんにやきモチがとりついている時妖怪のせいってならないケータくん好きすぎ
09-28 14:06

まあ、日本人キャストを使うのであれば杜王町舞台になるのは当然だよな。 #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #ワーナー https://t.co/8vo0Kew11h
09-28 14:00

1STEP changerながらもでかいだけあって無駄がない。 QT >Transformers Deutschland Produktdemo-Video "RID Super Bumblebee" https://t.co/VDlLfsxlT8 @YouTubeさんから
09-28 13:55

RT @FujitsuOfficial: #これを見た人は赤い画像を貼れ←←← いつも貼ってます (^^ゞ
09-28 07:36

RT @matumoto_izumi: #これを見た人は赤い画像を貼れ(´-`).。oO(シェーバー開発60周年だし)(´-`).。oO(赤が多いのは還れk・・・https://t.co/rMKlPJi40m https://t.co/P3vvsN5FQz
09-28 07:35

五輪中止一択で。 #No_東京五輪 #東京五輪開催撤回 #東京五輪はUSO https://t.co/9F6whmLj7M
09-28 07:34

RT @lesprit_rotono: 何も期待しない...劇団員は全員エイベックスに所属する。“劇団版AKB”立ち上げ 秋元康氏×エイベックス・松浦社長がタッグ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9EiKWjG0cr #Yahooニュ…
09-28 07:30

RT @skull_bear: クライマックスシリーズには俺を呼んでくれ!#これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/aMmyB4ACGs
09-28 07:26

RT @takuyaz: #これを見た人は赤い画像を貼れ赤い地下鉄 https://t.co/HeZFfDTDjk
09-28 07:22

RT @skull_bear: レッドマンさん!ファイヤーマンさん!真っ赤な力 お借りします!グレンファイヤーになっちまった!#これを見た人は赤い画像を貼れ https://t.co/O8Bq6QTtuU
09-28 07:20

#これを見た人は赤い画像を貼れ ヤバいのしかなかったorz https://t.co/Vax3hgkkAK
09-28 07:20

RT @aosimii: #これを見た人は赤い画像を貼れフミちゃん可愛いから、ぷっちぐみ買お? https://t.co/YkVWMUcBxz
09-28 07:08

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク