09/29のツイートまとめ

[ 2016/09/30 04:01 ]
ebitoro

RT @siu_long: 肝腎の公式サイトアカウントが流出支援組織のLINEのアカウント持ってる時点で、とんでもない落ち度だと気が付いた。そのアカウントが流出の手引を..「君の名は著作権担当twitterに違法アップロード動画の視聴を警告された人が..」 https://t.…
09-29 23:55

キリストファイト(^_^;) https://t.co/7BhzRTPaVm
09-29 21:46

次回、いよいよ揃うか 5人のプリキュア?  エンドカードはかれんさん。   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure   #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:57

作画監督 川村女神と思いきや 高橋任治?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:54

マンホールの前に人だかり。こまちさんまで出て来てかれんさんもびっくり。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:53

この立て続けの攻撃による敵の撃破は東映アニメのお得意技。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:52

やすらぎのプリキュア キュアミント キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:50

夢を見る思いに突き動かされドリーム達の力になろうとするこまちさん、夢を応援する気持ちが緑の蝶を呼ぶ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:50

ルージュとレモネードも合流。次々変身する仲間たちを目の当たりにしてこまちさんは…?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:47

こまちさんの目の前で変身するのぞみ。キュアドリームを目の当たりにしてびっくりするもコワイナーが出て来て一大事に。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:46


そしてマンホールに引きずり込まれるのぞみとこまちさん。アラクネア、下水道の構造を熟知してた?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:44

マンホールに潜む謎の目…?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:43

こまちさん、図書館で受付しながら小説書いていたのか。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:42

今回はうららちゃんがピンキーをキャッチュ。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:41

徹底的に調査される羽目になったのぞみ達。のぞみの分析は間違いないんだけど…>知性とやすらぎ  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:40

生徒指導室でかれんさんとこまちさんに追及されるのぞみ達、逆に勧誘するのぞみ?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:38

3人に足りないものを探す ってうららちゃん、物分かり良すぎない?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:37

後の2人?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:36

ガマオ、バイトだったけどアラクネアはエリートだったのか。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:36

のぞみ、卵焼きにくるまって寝る夢を見たとか。ここでりんちゃんが塩派、うららちゃんがケチャップ派と言う事が発覚。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:35

呪われた図書館に講堂の悪霊…サンクルミエール学園ってなにかある?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:33

この最初から揃っていない展開はせらむんを意識してると言われてるけど…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:32

図書館で書籍管理をしているこまちさんの耳に入る呪われた図書館のうわさ。そしてこまちさん、「全然ダメ」ってなんの事?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:31

次回、やすらぎのプリキュア キュアミント登場。 エンドカードもキュアミント キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:25

脚本 山下憲一 作画監督 飯島秀一。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:24

うららちゃん、のぞみ達と知り合いに。これで3人目が揃った。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:23

はじけるプリキュア その正体は輝きのプリキュアと言ってもいい。連続攻撃でコワイナーを撃退。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:22

友達を救いたいというおもいが黄色の蝶を呼んだ…うららちゃんの左腕にキャッチュとなって取り付いた…はじけるプリキュア キュアレモネード登場!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:20

人を呼びに行ったうららちゃんだがのぞみ…キュアドリームの危機に思いが変わって…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:18

先生の正体が小動物だったのを見てびっくりのうららちゃん。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:17

謎の地震で揺れる校舎…それに気付く生徒は多かれど…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:16

劇場の幕が仮面でコワイナーに…のぞみとりんちゃん、メタモルフォーゼ。うららちゃんは小々田先生が避難させて…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:15

のぞみ、うららちゃんにプリキュアの事を打ち明ける。りんちゃん到着で怒られる一方でガマオ登場。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:14

たった一言のためにお昼休みを費やしていたうららちゃん…実は寂しかったんじゃないんだろうか。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:12

のぞみのこの強引且つ一方的な行動は実は無意味ではない。のぞみの目的は一人でも多く知り合いを作る事…誰かと楽しさを共有する事で何かを知りたい…  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:11

あからさまに怪しいりんちゃんの言動…(^_^;)  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:09

うららちゃん、いつもお昼は1人だったんだ。ぼっち飯 ってやつ?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:08

食堂で大っぴらにプリキュアの話をするのぞみ。あと、うららちゃんを見つけて呼び止める。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:07

ギリンマ、落ちるのイヤー!!  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:06

のぞみのお父さんは童話作家、お母さんは看護師なのね。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:05

りんちゃん、初ピンキーキャッチュ。情熱のプリキュアねえ。あとは知性と安らぎ、はじけるプリキュア?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:04

プリ5のロゴに使われている赤は少し赤みが強いもの。これはルージュの赤が目立たなくならないようにとの配慮。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:02

プリ5なう。いきなりうららちゃんのオーディションシーン。学校は楽しいか?  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 20:01

なんか超笑える(^_^;) QT >Transformers: Robots in Disguise Australia - ‘Vacation is Ruined’ Offici... https://t.co/Smyp4yEeEk @YouTubeさんから
09-29 19:55

次週はxyzやるのか。 #anipoke
09-29 19:51

プリ5待機なう。NARUTO見てた。  #Yesプリキュア5 #preure5 #precure  #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
09-29 19:50

かわいい小鳥ガいっぱい出て来るよ。っさ、みんなでやろう。 #小鳥12連ガチャ https://t.co/et3deUDRUa
09-29 18:54

RT @uraramed: 今だけ豊洲市場に仮移転して築地を建て替えたらどうですか。築地ではアスベストが問題なら建て替えればいいですよね。せっかく市場作るなら毎日定時で解体ショーとかやってアミューズメント的な要素も込みで作...https://t.co/LCsoKwpCa3
09-29 18:50

元フジテレビとか…人権とか頭にないのは当然っちゃあ当然の感覚。男塾行って鍛え直して来い!! QT >テレビ大阪、長谷川豊氏の降板発表…透析患者中傷に「報道番組キャスターとして不適切」 : スポーツ報知 https://t.co/K5yUBbkReN @SportsHochi
09-29 18:48

自分で作っておいてなんだけどいきなりすげえのが連荘で出てびっくりしてる。>QT  #小鳥12連ガチャ https://t.co/et3deUDRUa
09-29 18:42

コザクラインコ【HN】ハチドリ【UN】文鳥【UN】コザクラインコ【LR】メジロ【SR】ボタンインコ【N】音無小鳥【SR】小岩井ことり【SR】ハチドリ【R】ボタンインコ【LR】コザクラインコ…#小鳥12連ガチャhttps://t.co/QjVm9nNIhK
09-29 18:40

オレンジ【R】ハッカ【N】×3オレンジ【R】リンゴ【R】ハッカ【N】×5レモン【R】#サクマドロップス12連ガチャhttps://t.co/JeRYHk68Bkただしリンゴ、テメェはダメだ!!
09-29 18:10

早く公式のキャラ紹介画で全身像が見たいですね。おしゃれフミちゃん。 #映画妖怪ウォッチ3 #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン https://t.co/QOwlo4Uq3b
09-29 18:07

画像挙げるのは自由なんだろうけど世の中には目にしただけで吐き気を催すような人もいるのだからせめて「設定」で赤い四角の所にチェックくらい入れてもらいたい。ちゃんとこう出来るのに。 #twitter https://t.co/IJV3XRw0Jl
09-29 18:02

なずなの恋 のなずなちゃんレベルの子いた。 https://t.co/TNGz0g70kh
09-29 17:51

RT @yume_onipota: #このタグを見た人は何恐怖症か答える人混みと暗い隙間とドラマとか現実問わず人が怒られてる、いじめられている描写
09-29 17:49

#このタグを見た人は何恐怖症か答える 高所恐怖症と高速恐怖症、あと𠮟責恐怖症かな…
09-29 17:48

@siu_long  そんなあなたに>第55回 ベイブレード 完成体トライピオ VS バースト ランダムブースターチーム https://t.co/MOUjHJY3pK @YouTubeさんから
09-29 17:45

@siu_long  公式ではまだトライピオのバースト版は出てないけどね。
09-29 17:30

自分がつべ画像をキャプチャして上げてるものは全部公式動画のもの。妖ウォだとGooglePlayのあにてれしあた~とかコロコロチャンネルとか妖Tube。後者 2つはチャンネルロゴも入ってるから分かりやすい。 要するに自分は著作権に留意してますよ アピールなんですよね。
09-29 17:26

エボリューション ってトレンドにあるから エヴォトイ倒産か? と思った。
09-29 17:21

平日はポップカジュアルのフミちゃん。遊園地の時は学校の友だちと来てたから校内の延長の感覚なんだろうなあ。そんなフミちゃんも夏祭りは別なんだろうね。浴衣が着られるから。だけど休日家族でお出かけとかする時はもっとおしゃれしているんだ… https://t.co/3fklTJQ7b9
09-29 17:19

@mix_yukina  自分、絵も描きたいんですがモチベの維持とか大変な方で、結局小説に落としてるんですよねえ。ガーリーな衣装ならサトちゃんでしょうけどフミちゃんはキュート系も似合いそうです。
09-29 16:54

RT @CyberMagazineX: スズキ、新型小型乗用車「イグニス」が2016年度グッドデザイン賞を受賞 https://t.co/hT9pV9Jcir https://t.co/xO7uk0nwnz
09-29 16:47

@nhk_news  陳謝で済ませるな。議員資格剝奪まで追い込まねばこの手の奴らは自省すら出来ない。 #No_TPP #G民党大嫌い
09-29 16:46

失言ではなく本音だな。だからと言って陳謝で済まされるレベルではない。リコールケッテー だな。 #No_TPP QT >TPP「強行採決」と発言=特別委理事の自民・福井氏:時事ドットコム https://t.co/oBBdAsk4yj @jijicomさんから
09-29 16:43

どう考えても迷惑。>突然すみません。「あんしん義援信用組合」の堀北です。先日あなたが利用していたサイトが摘発されたことはもう知っていますか?その利用者情報の中にあなたのメールアドレスが  love.0-ω-0.@docomo.ne.jp<nejpo@2ck9doq0.net>
09-29 16:39

アカウント凍結するならもっと迷惑な画像あると思うけどなあ…しかもタグピックアップとかで拾われるの知っててわざと「有害画像」設定しない悪質さ。..「ツイッターの凍結システムを悪用し、成人向けの絵描きアカウントを凍結させている..」 https://t.co/oEq4wnCqwt
09-29 16:29

RT @beniiromegane: 人気作品の実写ばかりしてる監督は、流行りに便乗してジャンルを渡り歩く、作品愛もクソも無い金儲け目的のサークルって認識になって納得( ˘ω˘ ) https://t.co/ZXZNheOsvG
09-29 16:14

ただでさえオートボットとディセプティコンの他、元祖・本家の妖怪も覚えなければならないんじゃそらあこっそり街にお忍びで出歩きたくもなりますわな。「声優木村良平、うたプリ上映会イベントにて炎上。キャラ名を全く覚えないなど批判..」 https://t.co/V7C3jtXNmn
09-29 15:55

@tonbiniira  あー、わかる。オートボットのリーダーやってますもんね。ご両人。>玄田・木村「声優木村良平、うたプリ上映会イベントにて炎上。キャラ名を全く覚えないなど批判..」 https://t.co/nPhcuDQCTI
09-29 15:52

.@tonbiniira さんのコメント「キャラ忘れただけで大騒ぎとか玄田哲章とかどうなるの…(白目)」にいいね!しました。 https://t.co/wOWj1p7LTS
09-29 15:51

地球上にいながら人間と同じ姿形はしておれど遺伝子的には全く別の生物だった生物が現存する以上「同じ人間だ」は通用しないんだよなあ…「ペドフィリアの欲求充足は人権侵害だから同性愛と違って否定しないといけないとい..」 https://t.co/JXUtftrrmh
09-29 15:42

@kanenooto8459  遺伝子的には全く別の生物であることが研究にて明らかになってますが。 #no_korea @togetter_jpさんから
09-29 15:31

傍目から見れば完全に猫。 QT > 秋の味覚・サンマにぴったりな、ねこの大根おろしアートがかわいすぎる! - トゥギャッチ https://t.co/VeQqDsnuDf @togech_jpさんから
09-29 15:22

RT @orucadao: 作ってみた https://t.co/UnPjgWqSVy
09-29 15:21

確か番組中にも出てたな このコンビニ。>KONISHIYA #ガルパン QT > 茨城県のコンビニの一角で食べられる「戦車ラーメン」が大迫力! - トゥギャッチ https://t.co/gvIRX8BWd2 @togech_jpさんから
09-29 15:19

RT @ShooyaDaigokoni: 8/4おはようございます♪今日も元気に営業しますヽ(・∀・)ノ宜しくお願い致します!読売タウンニュースにのりました(^^)/ https://t.co/cc20IThDWT
09-29 15:18

RT @sio_tet: アイス食べたあとカップ潰したら雅な人現れた https://t.co/BpdmJWrLve
09-29 15:16

かつおの三和土(^_^;)<ダジャレ QT >万里の長城の「修復」がちゃんと修復だった話し - Togetterまとめ https://t.co/50N9ctsVl4 @togetter_jpさんから
09-29 15:14

そんなに金がかかる事わかってるんなら軍備拡張とかムダ金使うのやめてこういう方向で費やしていけばいいのに。どこの政府も力の誇示には金かけるけど…この長城だって本来は力の誇示が目的..「万里の長城の「修復」がちゃんと修復だった話し」 https://t.co/v3GFMLOtIX
09-29 15:13

.@millowisp さんのコメント「真面目な話、中国政府にはなんとか予算を捻出して欲しいところ」にいいね!しました。 https://t.co/XxR6Uvj0it
09-29 15:06

RT @takivictory: だいたいわかった。早く修復しなければ、崩れさってしまうからこうせざるを得なかった、ということ。しかし、文化遺産の修復とは、可能な限り元の状態を維持することにある。現在の技術なら、最初期の姿に近いものを作ることも可能なはず。日本ではそうしてい…
09-29 15:03

そもそものツイートしたやつのハンドルこそ害悪。 #邪悪獣が出るぞ「【鬼畜】「キリストを自称する統合失調症の患者を集めて、キリスト同士で殴り合い..」 https://t.co/5BmlwrTT4Y
09-29 15:02

.@figaro136 さんのコメント「@Sakura87_net ほっといたら別の爆弾落とされますけどね…w」にいいね!しました。 https://t.co/EF85tJD8dW
09-29 13:59

.@Kagura_d34272 さんのコメント「色的にハトやウグイスではなくメジロに見えるけど、残念ながら京浜東北線は目白には止まらないんよねえ(錯乱)」にいいね!しました。 https://t.co/6LjmpVBGAs
09-29 13:59

RT @pigumana: マジでウグイス(゜ロ゜)>RT
09-29 13:58

RT @akekodao: 京浜東北線、後ろの電車に鳥がいる為、時間調整ですって…!!そんな事あるのね!バッドニュースならぬバードニュース。
09-29 13:58

国立がんセンターの反論を見てるとジョジョエジプト編クライマックスの承太郎のセリフが思い浮かぶわ。まさに「テメーは俺を怒らせた」だわ。「JTがタバコの健康被害についての論文を、自分たちの都合のいいように解釈したこ..」 https://t.co/orlK34Rd90
09-29 13:56

RT @Rigel_4423: タバコやめましょうね。誰も得しないよ。
09-29 13:54

RT @SWAKITIxxM: JTと国立がん研究センターが真っ向対立。これの恐ろしいところは、JTの奴らがニコチン中毒なのでは無く、利権を守るために科学を否定しにかかっていること。「受動喫煙と肺がんに関するJTコメントへの見解」https://t.co/4IB5eRN4ZJ
09-29 13:51

.@Painsister_TRPG さんのコメント「何この居直り強盗…」にいいね!しました。 https://t.co/yMUSei62Ow
09-29 13:39

.@yonbili さんのコメント「削除してください って言われる程度ならすごくいい方だと思うよ いつか誰か一人 数千万円の損害賠償請求されるとかの見せしめが起こったりして..」にいいね!しました。 https://t.co/nUXwSV2B2j
09-29 13:38

.@Hirarinmac さんのコメント「このコメ欄で暴れてる人によれば3,000億円以上の利益があるセブンイレブンから30,000円分ほど万引きしても問題ない、4,000..」にいいね!しました。 https://t.co/My8giqKp3d
09-29 13:35

.@namihei_twit さんのコメント「ストリーミングは合法←ストリーミング方式による、「サーバからローカルへのコピー」はセーフ ストリーミングサーバに違法動画をアッ..」にいいね!しました。 https://t.co/BC97Pw0sev
09-29 13:28

.@masago53 さんのコメント「100%負ける戦いに何故挑もうというのか、勇気と蛮勇をはき違えるなんてレベルじゃなく完全に馬鹿だ」にいいね!しました。 https://t.co/Yx68fy75wk
09-29 13:27

.@K3flick さんのコメント「よくよく考えると、この動きは今後「違法アップロードされた動画ストリーミングへの刑罰化」への動きを視野の含んだモノなのかもしれない。 「君..」にいいね!しました。 https://t.co/6ymPQU9fJn
09-29 13:25

.@genzaburo さんのコメント「とりあえず映画館配布DVDからのリッピングだとの事なので犯人逮捕して盛大に晒し上げてダウンロードしたやつも同罪だキャンペーンをぶち上..」にいいね!しました。 https://t.co/b6KsFrLw9B
09-29 13:25

.@lynmock さんのコメント「万引きを店員に注意されて逆ギレしてるのと同じだ。盗人猛々しい連中だな。」にいいね!しました。 https://t.co/VanvNUBYJz
09-29 13:24

.@BUZZLIARLIAR さんのコメント「「警察があるから犯罪件数の顕在化が生じて犯罪件数が増加してしまう!警察を廃止しろ!」と言っているように見える人達の集まり。」にいいね!しました。 https://t.co/gNU26GgoNJ
09-29 13:24

.@redcrab_library さんのコメント「公式にケンカを売ってる人達、後で泣きを見るぞ>違法動画の紹介をして注意されたら逆ギレ」にいいね!しました。 https://t.co/xtat4YnlIH
09-29 13:22

.@ABzome さんのコメント「これはもう違法がわからない馬鹿というわけではないですねー。「ストリーミング再生なら合法」とか「法的根拠がない」といった小賢しい発言は、無知..」にいいね!しました。 https://t.co/mItgbPdRQb
09-29 13:21

.@Turkis_Mond さんのコメント「ひょっとしてストリーミングはダウンロードではないと過信してるデジタル花畑世代のご登場?w」にいいね!しました。 https://t.co/SZ6uhqr6Sc
09-29 13:20

.@2nd_Stain さんのコメント「まあこれで、これ以降もなんだかんだと訳の分からない事を言いつつ違法行為をしているアカウントには「君の名は」と警察の人が訪ねて行けるで..」にいいね!しました。 https://t.co/1is3G6NQUS
09-29 13:20

.@olfey0506 さんのコメント「@Dam_midorikawa 海外上映用の現地バイヤー対象のデータが流出したらしい。そのため「どこに出したものか」がわかるように右..」にいいね!しました。 https://t.co/NXhl5l9y0v
09-29 13:19

.@swnfjys さんのコメント「公式側のツイートでは、「違法アップロード」「SNSなどでの拡散も違法の可能性」と書かれている訳で、視聴が違法とは言ってないですね。あくま..」にいいね!しました。 https://t.co/Esgegy2yQY
09-29 13:19

.@tn_mai さんのコメント「"平成24年10月から著作権法が変わりました。販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました。"..」にいいね!しました。 https://t.co/tIJ8OZDCFs
09-29 13:18

.@amateur2010 さんのコメント「開き直ってる人たちは「盗人猛々しい」という言葉が恐ろしいほどハマる。犯罪自慢するバカッターと変わらないというか、まんま。」にいいね!しました。 https://t.co/mQclLDVvCy
09-29 13:18

.@ameojyo さんのコメント「そうそう。通告したのはツイッターで言い合うためじゃなく捕まえるときに言い逃れできなくするためだよねぇ」にいいね!しました。 https://t.co/UOU0LqYZQQ
09-29 13:17

.@masano_yutaka さんのコメント「観客動員も興行収入も十分な数だし。 となると 東宝的には「違法行為だとアナウンスすることでリテラシーを上げる」事の方が「リン..」にいいね!しました。 https://t.co/oSIZ1bji0V
09-29 13:17

.@RAYMON_ さんのコメント「まずは警告。警告することで法的根拠が成立するので、以降、従わなければ訴えることは可能になる。 しかしまぁ、公式かどうかじゃなくても違法行..」にいいね!しました。 https://t.co/uEtVfQDtDr
09-29 13:17

.@maborospice さんのコメント「違法動画って自分で書いといて「違法」の部分見えてないんだろうか…」にいいね!しました。 https://t.co/BxRGfjYJDZ
09-29 13:17

.@karaagesuki さんのコメント「頭の悪い人が多くてびっくり。作ったものをタダで消費していいと言うね、貧すれば鈍す、とはよく言ったもので。」にいいね!しました。 https://t.co/MYdGKB8yma
09-29 13:15

.@cinefuk さんのコメント「本件『著作権者からの抗議』というのがポイントで、「違法な海賊版とは知らなかった」と言い逃れる事ができなくなる訳です。 @recycleb..」にいいね!しました。 https://t.co/yz0Bz4G530
09-29 13:15

.@Tamemaru さんのコメント「FLマスク裁判は上告しなかったため地裁で刑が確定されましたが、児童ポルノが掲載されるサイトへのリンクを貼った事件では2012年7月に最..」にいいね!しました。 https://t.co/kLg84VWy7R
09-29 13:14

.@date911 さんのコメント「んー屑の見本市やw」にいいね!しました。 https://t.co/midet6WgzR
09-29 13:14

.@olfey0506 さんのコメント「@recyclebin5385 …普通に営業妨害なんだがねぇ。「知らずにリンクを張った」と称しても一度「違法ですから削除してください..」にいいね!しました。 https://t.co/cOWGKGOFaY
09-29 13:13

.@rizarizakendou さんのコメント「盗人猛々しいって言葉を久々に思い出す」にいいね!しました。 https://t.co/NX9lJEMbJV
09-29 13:13

.@kageroufan さんのコメント「@recyclebin5385 普通に著作権法違反ですし…一体違法行為を咎めることと違法行為を広めることの何が同列というのか…」にいいね!しました。 https://t.co/ZELvMH9z0B
09-29 13:13

.@buscycle さんのコメント「著作権に対する意識がゼロなのか。」にいいね!しました。 https://t.co/C8bPuO0Vvg
09-29 13:12

.@qquq3gf9k さんのコメント「高圧的じゃなくて当然のことを言っているだけ、そも無礼な行動をしてる奴に何故に礼をもって接してやらねばならんのかな。」にいいね!しました。 https://t.co/XODD5Fvjx2
09-29 13:12

RT @ppp_machinegun: ゆーがらお友達♪ゆーがらお友達♪僕も(ケータくん)君も(イナホちゃん)あなたも(マオくん)彼も(ユウトくん)彼女も(フミちゃん)あの人(エンマくん)も〜♪
09-29 13:07

東京五輪がなくなれば大阪万博もなくなる。もっと使うべきところに金振れよ、大洗とか。 #No_東京五輪 #No_大阪万博 #救え大洗 QT >大阪万博誘致へ=政府、五輪後の経済効果に期待:時事ドットコム https://t.co/swx2H8c4fi @jijicom
09-29 13:04

RT @kurokawashigeru: <大阪万博>2025年誘致へ 政府、五輪後の景気浮揚策(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XRqTId5yUk #Yahooニュース 今の50代、60代のノスタルジーにいつまで付き合わされるのか。大迷惑。万…
09-29 13:02

自分、自分の容姿に自信ないですから自分の写真なんか上げる気さらさらありませんorz https://t.co/raNYvpcxGe
09-29 12:46

イビルアイでベイブレードバーストかと思ったベイババカがここに(^_^;) https://t.co/3n3BQ0xsNw
09-29 12:44

パズル下手なら最初っから手を出さないのが一番楽です。フルボッコバトルとかおすすめされてるけど自分は全部蹴っぱくってます。 #パズルが誰でも出来るゲームだと思ったら大間違いだ https://t.co/hmllHJaUDi
09-29 12:42

海外版はそこまでダメでもなくなったみたいだし、下手をすればバーストにも余裕で勝てます。>トライピオ #ベイブレード https://t.co/KzLtYjtzAB
09-29 12:40

RT @ponta99up1: 今ピクシブのバナーになってる塗り師募集がやばぁあい。白黒線画漫画をカラー完成原稿までもっていって、1P3000円だって…ダメ…そんな仕事しちゃダメ…。搾取される側になっちゃダメ…!
09-29 12:38

RT @Shiina_YU: ストレスが溜まりすぎてストレスの許容範囲について考えてたんだけど自分絶対箱タイプすぎるからいい感じの解消方法知りたい https://t.co/DXCLw1jChB
09-29 12:37

RT @naniwacchi: 100円200円の節約生活を1週間やっただけで「節約で金が浮いた」と舞い上がり、どんと10万円の買い物とかしちゃって詰むのが、この世の底辺ですよ。ほら、大阪なんかそんなことばっかり繰り返してるやん。無駄を削ったと胸張る橋下や松井がそれ以上に無駄遣…
09-29 12:36

RT @Pilot_1192: サウジアラビアのチラン海峡付近に50年間放置されているカタリナ https://t.co/NhCc6W2AS0
09-29 12:35

RT @Anit_Game: "ファン嫌悪型アンチ化"についてこれって多くないでしょうか。個人的に残念で仕方ないのですが・・。 https://t.co/s5uqLNwZ1K
09-29 12:32

ハズブロとタカトミの両方の首を真綿で絞めるソノコン。 #no_korea https://t.co/c0ihv0N9II
09-29 12:30

RT @fx_trade_fx: ガルパン組でふるさと納税でなんとかならんかね<茨城・大洗町>財政難で救急車老朽化も買い替え出来ず(毎日新聞) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/xa4h5x0IpK
09-29 12:23

病院が遠いという事情もあるようなので救急ヘリの導入増やスーパーアンビュランスの導入も図ろう。 https://t.co/NrpSpsQnSM
09-29 12:22

RT @Fuetaro: ラッピング救急車を作ってガルパンおじさんの支援を募るとか、完結編に消防車を出演させて貰って商品化してロイヤリティを稼ぐとかどうだろうか。 / “<茨城・大洗町>財政難で救急車老朽化も買い替えできず (毎日新聞) - Yahoo!…” https://t…
09-29 12:21

救急ヘリも増やす必要がある。黒森峰さん、よろで。 https://t.co/xy4io9gCII
09-29 12:20

RT @R2_rope: 大阪市とか東京都の引退車もらえば?>救急車3000万〜4000万円、ポンプ車2000万円が相場>残高は110万円>国の補助(2分の1)を活用しても賄えない茨城・大洗町:財政難で救急車老朽化も買い替えできず https://t.co/Wyj3
09-29 12:19

ここで「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!」 東京五輪ご臨終に。 #No_東京五輪 #東京五輪開催撤回… https://t.co/oWqLQbbiOt
09-29 12:17

RT @toriiyoshiki: いい加減にして欲しい。五輪に名を借りた利権のむしり合いの結果がこれ…。https://t.co/XdXu6kIhkd
09-29 12:15

RT @sepiablue: 五輪など招致しないほうが良い。毎回金銭や設備で問題が出てる。→東京五輪の総費用「3兆円超の可能性」 都調査チーム(朝日新聞) 2020年東京五輪・パラリンピックの開…|dメニューニュース(NTTドコモ) https://t.co/U0V4MdrWSg
09-29 12:14

RT @shichirom: 「あたかも社長と財務部長がいない会社と同じ」って正にそれを狙ってそういう組織構造にするのが日本の役人たちの得意技ね。だからこんなモラルの低下した国で五輪なんかやっちゃ駄目なんだよ。⇒東京五輪・パラ、総費用3兆円超の恐れ 都調査チーム https:/…
09-29 12:14

RT @shimecoo: 秋刀魚祭りに親子丼modeいったい何のゲームをしているのだ我々は…
09-29 12:12

RT @acncagua: 「親子丼mode」に反応するか、「親子丼mode(意味深)」として反応するか、中部海域の新海域(つまりEO海域6-5)の実装に反応するか、提督が問われている(`・ω・´) #艦これ https://t.co/EXb7GEtj1Q
09-29 12:12

RT @ai_oosawa: 親子丼modeと聞いた友人が「いや親子丼とは言うけどね、親と子を両方相手にするのか、それとも親子で関係するのか、萌えの質が違うし、そのあたりはっきり言ってもらわないと困るんだよね」と力説し始めたので、これは「艦これ」の話だと教えるのはしばらく待って…
09-29 12:10

RT @takuya20140714: <患者連続殺人>4階で48人死亡 7月以降、病院「増加」https://t.co/iRLLIa5EP5 #Yahooニュース30代の看護師2人が、飲み物に漂白剤を混ぜる手口で新人看護師をいじめて退職に追い込んだらしいので、犯人は看護師…
09-29 12:09

RT @dfsg8000: 患者連続殺人:4階で48人死亡 7月以降、病院「増加」 - 毎日新聞 https://t.co/kyGp0TNziw死亡数がベトナム戦争末期並のペースだな。
09-29 12:09

RT @millavril: <患者連続殺人>4階で48人死亡 7月以降、病院「増加」 https://t.co/ae7EP6IabT "4階は主に重症の高齢者を受け入れ、終末期の入院患者も多い。入院中の患者が亡くなることはふだんからある"だって。税金や手間の無駄、と思って殺…
09-29 12:09

RT @kaichosan: 患者連続殺人:4階で48人死亡 7月以降、病院「増加」[毎日新聞] https://t.co/3OA6k1Cotx /85床病院で、そんなに自然死が起きるもんか?最早恨みとか愉快犯を通り越して、計画犯か組織犯罪の様を呈してるんだが…患者死亡→新…
09-29 12:08

RT @Akihitweet: 要らないだろそのイラスト………そこまで伝える必要はない。むしろ似たような事件が増えるだろう。患者連続殺人:複数の未使用点滴袋に穴 内容物を鑑定 - 毎日新聞 https://t.co/eIwz9ezlXs
09-29 12:07

RT @HiroyukiKudo1: シリアルキラーの悪寒。誰もこれまで気づけなかったか…患者連続殺人:4階で48人死亡 7月以降、病院「増加」 - 毎日新聞 https://t.co/ppRz2DWW6L
09-29 12:06

RT @ryouka_ph: <患者連続殺人>4階で48人死亡 7月以降、病院「増加」(毎日新聞) https://t.co/9niBeu6IMW #Yahooニュース最有力 4F勤務の看護師次点 点滴作る薬剤師グル 死亡診断書を書く医者と考えるべきやろけど、逆…
09-29 12:06

逆に言うとそこまでずるしてでもゲームクリアする必要があるのだろうか、という事なんだよね。 https://t.co/wZtB20v63a
09-29 12:05

だからこそ自分はそういった「ストレス系」ゲームはやらないんだよね。タクティカルシミュレーションの場合は移動経路を考える楽しみはあるけどストレスにはならないし。瞬間性を要求されるゲームはストレス量産装置でしかない。パズル要素がないア… https://t.co/OwDCPHi6JW
09-29 12:02

いろいろ言って来たけど要するに「アクション」と「パズル」とのミクスチャーゲームは実はストレス量産装置と言っても過言ではないのだ。だから「脱獄iPhone」のようなチートアプリ使用可能改造が流行る。クイズゲームは答えがわかれば瞬間的に対応できたりもするがアクションはそうではない。
09-29 11:58

最近流行のアクションパズルやパズルアクションは瞬間的な判断力を要求されるものばかり。あれこれ考えてるうちに手を間違えてすぐに詰むなんてざら。そんなゲームが「誰でも出来る」などとは片腹痛い。急かされるだけ急かされるから余計ストレスに… https://t.co/tRW3IjvGC6
09-29 11:54

よく、「誰でも簡単 パズルゲーム」って謳ってるゲームのPR広告あるけど、パズルゲームのどこが誰でも出来るゲームなのか小一時間問い詰めてやりたい。本当に誰でも出来るゲームって言うのは適度に簡単な操作で適度に頭を使いながらもそんなに急… https://t.co/eWZoNK8Oa9
09-29 11:50

だから正直なところ本当に誰でも出来るゲームと言うのは実はクイズゲームなのだ。間違えた時は回答が見つかるまで選択肢を選びなおせばいいし。そういった意味で黒ウィズは本当に誰でも出来るシステム。時間制限こそあれ、同じ質問が出ることも時々… https://t.co/YwTZDsGLdn
09-29 11:37

こういったアクション絡みのパズルは実は高度な戦略性を要求され、それを一瞬の判断力で読み解かねばならない。ぶっちゃけチェスや将棋の名人級の先読みをする必要がある。なので苦手な人間はいっぺんでストレスを溜め込む事になる。改造データやア… https://t.co/HyoBuD0rAg
09-29 11:32

この手のパズルアクションはステージ内の攻略するルートを間違えるといっぺんで詰む。右から攻めると正解なのを左から攻めると楽という具合に見せかけてそれに引っかかるとあっという間に積む。本来パズルとはそういった謎解きを楽しむもの。 https://t.co/5JCr9RMpOz
09-29 11:27

モンスターストライク は「パズルアクション」と言われるジャンルのゲームで、軽いアクションゲームに見えてパズルの謎解き要素を含んでいる。昔のアーケードゲームでもこれらのゲームは流行ったもので要するにビリヤードに近い感覚。 https://t.co/7qa1QPa6HM
09-29 11:22

こういう改造アプリが販売される事自体がパズルゲームの本来の敷居の高さを物語ってるんだよね… #誰でもできるは大嘘 QT >「脱獄」iPhone販売容疑で24歳の男を逮捕 | NHKニュース https://t.co/xPoacDQPgM
09-29 11:12

RT @gnue: 商標法違反でもいろいろある①商標侵害罪②詐欺行為罪③虚偽表示の罪④偽証の罪⑤秘密保持命令違反の罪⑥両罰規定
09-29 11:08

RT @Neoyandere: イナホもいいんだけどやっぱり主人公はフミちゃんがよかった華やかだししっくりくる
09-29 11:03

@mix_yukina  元々おしゃれさんと言う設定がありましたから年中同じ格好もちょっと考えられませんでしたねえ。個人的には休日はいつもと違う服装をしてると勝手に想像してる自分です。(小説だとキャミワンピとか着せてます。)
09-29 11:00

RT @myokock_b: 学校で輝いている子って、ほんとに分け隔てなく優しくて、差別してないから、気にしないで話して良かったんだって、今はわかるけど!イナホちゃんのフミちゃんに対する「キャラが違いすぎて身構える」って、ほんとわかり〜〜!
09-29 10:52

自分、冗談抜きに50代なんですよね。 https://t.co/JFin8gd6Dz
09-29 10:51

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク