10/01のツイートまとめ

[ 2016/10/02 04:01 ]
ebitoro

コメント欄でリアルに麦茶噴きそうになった(^_^;) QT >ジリオンゼウスのメタルボールに効果はあるのか!? メタルボールの量を変えて持久力を比べてみた! ベイブレードバースト https://t.co/Nk17nFUmOx @YouTubeさんから
10-01 20:37

2年離れていたらデュエマがとんでもない事になっていた。 #デュエル・マスターズ  #DM https://t.co/ssQVGHVOon
10-01 20:07

#微妙にいやらしい言葉選手権 普段着でお越しください。 #じょしらく
10-01 20:05

まだ矢良瀬ディレクターみたいのいたんだ。 ほんと、反省ってもんがねーよな、テレビDは。 #映っちゃった映像GP https://t.co/Pa5oQXUzE2
10-01 20:00

#映っちゃった映像GP って言うか他局ながらまだこんな番組作ってるのか。矢良瀬Dがまた出て来たわけだ。
10-01 19:58

もう優勝これしかないだろ。>https://t.co/3l5Xjr7hAX  #映っちゃった映像GP
10-01 19:52

タイムボカン24ストーリー設定見たけど応援出来ないわ。なんかある意味「きらめきマン」の系統引きずってて。教科書の歴史は嘘っていうのは分かるけど…あえて自分から歴史を壊すってのがねえ…orz…オタスケマンのストーリー設定の方が好きだなあ。 #どうしてこうなった #タイムボカン24
10-01 19:45

いくら序盤だからと言って戻され過ぎ。 #えんえんトンネル #えんえん鉄道 #妖怪ウォッチ2元祖 https://t.co/B8p41zDfIo
10-01 18:21

#かっこいいアニソンがかかる なら勇者シリーズとエルドランシリーズは不可欠でしょう。 勇者王誕生! と 嵐の勇者[ヒーロー] は必須です。 #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載厳禁
10-01 17:49

RT @matumoto_izumi: 今年も卓上カレンダー作りまっす←決裁おりたの新コスを追加しようかと思っていまのでアンケートにご協力ください。選択肢以外はリプで~↓参考↓https://t.co/mAl4r82Kh5#24時間アンケート回答したらRTいただけ…
10-01 17:21


@mix_yukina  イナホちゃんとならユウカちゃんかキララちゃんですね。キララちゃん、眼鏡似合いそうですよね^_^;)
10-01 17:18

RT @mix_yukina: 今日はメガネの日とコーヒーの日とな。お揃いのメガネとお洋服を着てコーヒーを飲んでるイナホちゃんとフミちゃんが浮かんだ
10-01 17:16

RT @TNJusa: うわ~!実写フミちゃんクマカンチかわいい~!
10-01 17:15

.@kinginsunago さんのコメント「家族向けなステップワゴン(F-MX)に対して若者独身向けに昔のステップバン(ワゴンRの元ネタ)をオマージュにショート仕様にした..」にいいね!しました。 https://t.co/nXpN416v6K
10-01 15:26

@DreamChaser8610  1人1キャラと限定するならふぶき姫がいいです。以前作っているか確認していませんが… #妖怪ウォッチ #キャラケーキリクエスト
10-01 15:14

これはマジで噴いた(^_^;) QT >公式【絵本読み聞かせ】うどん対ラーメン/田中六大(講談社の創作絵本 ) https://t.co/DRbheU9mRG @YouTubeさんから
10-01 15:09

@DreamChaser8610  1人1キャラは辛いなあ…ケータ君とフミちゃん一緒の図が好きなんですよねえ…自分の中でもこの2人は1セットの存在だし…2人がケーキ持ってるメタ的デザインとか… #ケーフミ
10-01 14:43

RT @siu_long: 名称不確定状態の元素の名前そして、#ウホニウム#微妙にいやらしい言葉選手権
10-01 14:35

RT @lunapi0711coco: 妖怪ウォッチスシテンプラ買いたいけどフミちゃんを主人公に選べないとか無理なので買わない:;(∩´﹏`∩);:
10-01 14:33

RT @DreamChaser8610: @tukkomi98 動画からツイッターに来ていただきありがとうございます!妖怪ウォッチのイナホちゃん&フミちゃんお受けしました!楽しみに待っていてくださいね♪リクエストありがとうございました!
10-01 14:33

RT @tabinugashi: フミちゃんのちょっと霊感を持ってる設定をなんらかの形で生かしてほしかった… 姿を完全にみることはできないけど、ケータくんが見えない何かと楽しそうにお話してるのみて、見えない何かに、視線を合わせて声をかけるフミちゃんとか…
10-01 14:31

#メガネの日 なので以前pixivに上げた眼鏡フミちゃんを。かけてるわけじゃないけどね。 #中の人つながり #妖怪ウォッチ #らきすた https://t.co/7eIwuDAoq8
10-01 14:27

HETTEざまぁ。 #No_Lotte QT >若者の「ガム離れ」 理由は“面倒くさいお菓子”だから?〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/JK7MVieb3y #Yahooニュース
10-01 14:23

ちなみにユウカちゃんの左側の子はフミちゃんとタメ張る美少女だと思ってたら本当にそうだった模様。ヘアスタイルも似てるけど背はちょっと高いかな? ただ 1組にはキララちゃんがいるからクラス内の美少女度は下がるみたいだけど…… https://t.co/H6zYPA0zzI
10-01 14:18

良く見るとイナホの視線が一見正面向いてるように見えて実はそっぽ向いている芸の細かさ… #妖怪ウォッチ https://t.co/oTWWQ1retT
10-01 14:13

5点差でも諦めない姿勢を見せるフミちゃん。こういうところがみんなに好かれる理由でもあるんだよね。この後がとんでもないことになったけど。サトちゃんも一緒なのは親友だからゆえの同調行動かな。 #妖怪ウォッチ https://t.co/ueaG3ta2dd
10-01 14:11

明暗分ける 5点目のシュート直後。1組のメンバーは半分名前分ったけど半分未だ不明。そして 2組はチーちゃん以外はほとんど直接のケータとの接点がない子ばかり…ただしおりちゃんとメグちゃんはケータのそばの席なんだよね。 #妖怪ウォッチ https://t.co/YBYbJL4ZXZ
10-01 14:07

先週までの体育の授業ってこの球技大会の練習だったのね。懸命に応援しているフミちゃんに対して完全にやる気なしのイナホ。 #妖怪ウォッチ https://t.co/sqO5f4o8ur
10-01 14:02

フルネームわかったとしてもまだ顔と名前が判別できない子が 5人いるんだよねえ…完全確認まではもう少しかかりそう…orz… #妖怪ウォッチ https://t.co/FEVndWBjKa
10-01 13:53

アンナちゃんの名前が見つからないんだけど、理科係・美化係のどっちになったんだろう…? #妖怪ウォッチ https://t.co/FEVndWBjKa
10-01 13:49

本編中で判明していなかった 1組のメンバーの名前がほぼ判明。席も配置がわかったので小説書くのに楽になりそう。ちなみにちなみんのフルネームは堀田ちなみだそう。 #妖怪ウォッチ https://t.co/NhfzMtN4ya
10-01 13:47

@siu_long  ねーよ。>https://t.co/o31NC32hhp
10-01 12:46

RT @youkai_akatmb: フミちゃんと一緒に登校したいとか放課後遊びに誘われたいとかケータきゅんが健全な男の子しててかわいくてかわいくてあああああ😇
10-01 12:43

@fuyuse_r  いやあ、普通に男の子ですよ。
10-01 12:38

RT @takeyumiko: 実写のフミちゃんかわいすぎ。
10-01 12:33

本当によかったですよねえ。多分、3,4年の時はしたくてもできなかったでしょうし。 #ケーフミ https://t.co/qIT5mdA2oI
10-01 12:32

ebitoroさんの脳内は「日」35%「緩」30%「軟」5% ポイント:3510pt ランキング:3147位 https://t.co/TBz9Lojzen #twimaker
10-01 10:24

次回、ウルトラ怪獣シリーズのCMに出てたやつが登場!! #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:29

屋根が欲しくなったらそれはここにあるから…か。雨露を凌げるって素敵な事。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:27

よもやのベリアルとのフュージョンアップ。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:24

メトロンは生き残ってたのか。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:20

ナオミの家に伝わるマトリョーシカ? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:19

SSP7って車名の7 ってウルトラセブンから取ったのかな。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:16

過去から通して本編で唯一絶対悪じゃなかった本作のババルウ星人。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:13

そんなところでカード眺めててばれないか? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:09

このシーンだけ見るとジャグラーただの変態orz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:06

いるものといらないものって分けるの難しいんだよねえ。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:05

今回は前半振り返りの総集編か。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:02

ウルトラマンオーブなう。歌は正統派なのに画像は前半が下手な同人MADレベルでしかない残念動画のOPorz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 09:00

ウルトラマンオーブ待機なう。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-01 08:59

RT @yamiku_youkai: #妖怪ウォッチクラスタさんの深夜のお絵描き60分一本勝負大遅刻で失礼します!ケータくんのやぁフミちゃん(イケボ)で癒されました・・・!! https://t.co/8pg3bB9RT9
10-01 08:39

RT @_nnbn_: ウィスパーにはフミちゃんへの魂胆を素直に暴露してる天野きゅんきゃわいい
10-01 08:38

RT @ikumokanata: カメラロール眺めて絵を描いた気になるフミちゃん フミカ…フミカ…アアアアアア!フミカ!!! https://t.co/gRJbaFzH1Y
10-01 08:35

RT @wadowado_love: フミちゃんリストラの時点で女児票捨てたも同然なんだよなぁ
10-01 08:29

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク