10/04のツイートまとめ

[ 2016/10/05 04:01 ]
ebitoro

キッズステーション スーパーヒロインアワー で流すべき作品 として挙げた作品はどれも必ずガチの戦闘シーンがあった作品。とくに2で挙げた「スカイガールズ」と「無敵看板娘」は「ガールズバトル」の概念すら突き破った。ムテカンは生身で鬼のように強い少女が主人公だしスカガは変形ロボ。
10-04 23:59

キッズステーション スーパーヒロインアワー で流すべき作品 その2 マーメイドメロディぴちぴちピッチ 東京ミュウミュウ ガールズ&パンツァー ストライクウィッチーズ スカイガールズ 無敵看板娘 スレイヤーズ スーパードールリカちゃん
10-04 23:55

キッズステーション スーパーヒロインアワー で流すべき作品(放送ラインナップ発表分含む) プリキュアシリーズ おジャ魔女シリーズ ミラクル☆ガールズ 魔法騎士レイアース 魔法少女リリカルなのは 魔法少女まどか☆マギカ しゅごキャラ! 愛天使伝説ウエディングピーチ
10-04 23:51

もし、少女誌連載限定 と言うのであればしゅごキャラ! だってうぇぴーだって以前放送してるから使えないわけないだろうし。他にはぴちぴちピッチとかミュウミュウとかスーパードールとかバリバリ戦う少女キャラアニメいくらでもあるはず。… https://t.co/CGfSsYO6TF
10-04 23:48

くりまみは対決要素はあっても戦闘要素は一切なしだし。おジャ魔女はマジョレンジャーになるわ最終決戦派手だわとバリバリの戦闘要素持ち。ミラクル☆ガールズだってみかげとともみも戦闘に巻き込まれたりしてるしで皆無じゃないし。… https://t.co/Tp2dIooFcH
10-04 23:45

ちなみに他のラインナップは「ミラクル☆ガールズ」「おジャ魔女どれみドッカーン!」「魔法騎士レイアース」。なればここに来るべきは「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女まどか☆マギカ」とかじゃあないんじゃあないだろうか。… https://t.co/Rtzks06oLw
10-04 23:42

#このタグ見た人は今考えてる事を答える キッズステーションのスーパーヒロインアワー、ラインナップが発表されたけどどう考えてもくりまみは『違う、そうじゃない』以外の何物でもない気が。 #スーパーヒロインアワー って #スーパーヒーロータイム に引っ掛けてるんだろうはず…
10-04 23:39

と言う事でここは『流星戦隊ムスメット』『陸上防衛隊まおちゃん』『魔法少女リリカルなのは』と『魔法少女まどか☆マギカ』は外せないのではあるまいか? #スーパーヒロインアワー #違うそうじゃない >くりまみ #キッズステーション… https://t.co/tuG1AHAVJH
10-04 23:36

ミラクル☆ガールズは事件ものだしちゃんと戦闘イベントもあったしマジョレンジャーになった事があるおジャ魔女はともかく、戦闘イベントと一切無関係のくりまみが来るのはどう考えても筋が通らないのだが… #スーパーヒロインアワー #キッズステーション #kidsstation
10-04 23:31

RT @nikkooot: ケータ君かわいいなぁ~~~~私ずっとフミちゃん一筋だったから……追加配信でフミちゃんエピソードもほしいな。懐中時計ウオッチとても大好きだった。
10-04 22:56


ニャヒートがどう考えても火車… QT >『ポケモン サン・ムーン』気取り屋な「フクスロー」などパートナー候補となる3匹の進化した姿が公開 | インサイド https://t.co/a7M1aHA8eO
10-04 22:50

蛇も真っ青な食性… https://t.co/9i9DwmEBPy
10-04 22:46

@yayuyoi88  フミちゃん役の渡辺優奈ちゃんがまたかわいいんですよね。今はまだ無名に近い子ですが、劇団ひまわりと言う事もあって今後に期待が持てます。 #映画妖怪ウォッチ3 #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン
10-04 22:41

@tenshi20012001  行った事ないけどこれからも行かない事決定ですね。 #No_スシロー
10-04 22:33

RT @artemis_with: 【速報】韓国ファンドがスシロー買収へ : https://t.co/eTlsWqTn7T回転寿司なんてそうそういかないが…これからスシローは避けたほうがいいわけね。
10-04 22:32

RT @hiro__niko: 【速報】韓国ファンドがスシロー買収へ|保守速報 https://t.co/amKA0UdglF @hoshusokuhouさんからスシローはもう行かないかな
10-04 22:31

#このタグ見た人は今考えてる事を答える フミちゃんは天使。 #天使の日 #天使の日だからお前らの天使晒せ  #妖怪ウォッチ #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載撲滅 https://t.co/tbYwaT0Fds
10-04 22:30

@minadusa192  気がむいたらどんどこさと利用していきたいですね。 #フミちゃんクラスタさんと繋がりたい
10-04 22:24

RT @occhiiy: 今日は「天使の日」ということで私の天使をUPしておきます。ああ~ジバニャンみたいにフミちゃんの太もも枕で眠りたい(*´﹃`) https://t.co/9CpRRK0nKj
10-04 22:21

@minadusa192  …なん…だと…? #フミちゃんクラスタと繋がりたい
10-04 20:08

@yayuyoi88  フミちゃんは映画版の子がよく似せてあるし、イナホはバンダイアパレルのCMの子がそっくりですよね。
10-04 20:08

@mokichi @alto168  ほんと、見返り美人ですよね、フミちゃんは。
10-04 20:05

RT @mochicoco_noa: 今日、天使の日なのね#天使の日#天使の日だからお前らの天使晒せ https://t.co/79FcYJiWui
10-04 17:48

RT @komochi827: #天使の日だからお前らの天使晒せ https://t.co/9JZaNpu0Et
10-04 17:46

RT @0214w_Rei: わいのMy Angel #天使の日だからお前らの天使晒せ https://t.co/VOhyOY7rBI
10-04 17:44

RT @mamaco226: #天使の日 #天使の日だからお前らの天使晒せもう1年経ちましたか。 https://t.co/9F1Qd5Gch1
10-04 17:44

RT @OPERATORCHAN: やっぱ西隊長だな#天使の日だからお前らの天使晒せ
10-04 17:43

@siu_long  お前が言っていたYouTubeダウンロードアプリってどれよ? 参考までに俺の見つけたやつのURL貼っておく。 >https://t.co/g2xvBNVwpI あとこん中にあるか? >https://t.co/ghXnzAsBYi
10-04 16:18

今日は天使の日だそうだけど『宇宙開発記念日』でもあるんだよねえ。スプートニク 1号。 今なら擬人化キャラ出てもおかしくないのになあ… #宇宙開発記念日
10-04 16:03

RT @pain_ame: 今日は天使の日だそうですので、天使の輪置いておきますね。#天使の日 https://t.co/gVgCMJXVHM
10-04 16:00

#天使の日だからお前らの天使晒せ みんなの天使 フミちゃん。 #妖怪ウォッチ #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載撲滅 https://t.co/WoWSbGyDCX
10-04 15:59

RT @kyujitsu_uo: そう言えば、暫く見てないうちに、フミたんケータきゅんイナホっちの3ショットがあったり、フミたんの浴衣があったりしてびっくりした。うおさんの理想が2つも近日中に叶ってた。このままフミちゃんウォッチ再びもしくは妖怪見え始めたりしていこうか。あとゲー…
10-04 15:50

オム₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ライス オム₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ライス ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾レツレツhttps://t.co/GhIc9z0Uze レッツ、オムライス(^_^;)
10-04 15:46

貴方は自分の実力を最大限に使って『大好物を頬張って幸せそうなケータ君とフミちゃん』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。https://t.co/sM1uMVkGIo え゙ ? 自分で描くの?
10-04 15:44

日ノ神は…https://t.co/OCzYtMT2to#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/MTaRWMj6MV …やはり悪魔の面が強いよな…
10-04 15:40

未空イナホは…https://t.co/Vvn1Vk6uUz#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/MTaRWMj6MV …あれ? 悪魔データなし?
10-04 15:39

木霊文花は…https://t.co/Vvn1Vk6uUz#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/MTaRWMj6MV もちろんですよねぇ。フミちゃんはみんなの天使。
10-04 15:38

天野景太は…https://t.co/gn7cPsPfOu#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/MTaRWMj6MV …あれ? 半々じゃないの?
10-04 15:36

えびとろあなご蒸しは…https://t.co/iiPvJQ6BlF#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/MTaRWMj6MV よしっ。
10-04 15:35

おうふ…orz…ネットで学年ごとの情報提供を続けてほしいなあ… https://t.co/ruzAeSEODA
10-04 15:34

明らかにハーフだってわかる顔立ちだから下手すれば本人が忘れてた って状況だよね これ。故意に隠蔽してきたどこぞの誰ぞとは大違い。まあ、これを機に議員の資格認定の厳格化を図る必要があるよな。 https://t.co/6yxWi56lIY
10-04 15:30

RT @cupo_info: みゆきは書店員、あかねは家業を継ぎ、やよいは漫画家、なおはサッカーチームコーチ、れいかは中学教員本日、10月4日発売の小説版『スマイルプリキュア!』はみゆき達の10年後を描いた物語!あかねとブライアンの気になるその後も描かれる?https:/…
10-04 15:23

@Channel_CUBE  眠気を我慢しながらやるといろいろミスしますよね。だから自分は眠いと思ったら寝てます。
10-04 10:40

RT @Channel_CUBE: ……動画編集中にダイナミックに寝オチをキメたアカウントがこちらになります。
10-04 10:39

RT @siu_long: これは何を意味しているのかと云うと、実は、"流行の捏造が出来る"事に他ならない。テロリスト半島はこの手法でテメエのテロリストタレント達を日本にてデビューさせたりヒットさせたりしているのだ。所謂"韓タレゴリ押し"と云う手法である。そんな奴等を日本で人気…
10-04 09:01

RT @siu_long: 多分、それが理由の一つと云っても過言ではないが、俺はビッグデータのCMRの結果を信用していない。赤子が画面タップを繰り返したから辞典が大量発注されたのと、LINEが垂れ流した性的メッセージが多量に流れる事に拠り、Twitterの広告に性的メッセージの…
10-04 09:01

RT @siu_long: 実はこの、Computer Market Researchの問題点を揶揄したCMを嘗てIBMが作っていたのだ。内容は"突然大量にウェブスター大辞典が発注され市場流通が天手古舞するがその原因は赤子が何度も画面タップをしていた"というもの。若しかしたらy…
10-04 09:01

RT @siu_long: 更に云うならば、 これは決して"誤った判断"ではなく、TLに性的メッセージが多量に流れる事に拠り、性的メッセージの需要多数と広告調査機能が判断した結果でしかない。つまり、機械的にLINEが垂れ流した性的メッセージをTwitterのTLで大量に検出した…
10-04 09:00

RT @siu_long: この記事の様な状態はLINEのこの連携機能を多用した結果ご判断された故に起きた事態なのだ。->Twitterに無修正のアダルト広告 チェック体制はどうなっている? https://t.co/1q3cd9O8b9 @takumiharimaya @Bu
10-04 09:00

RT @siu_long: しかもLINEには他のSNSとの連携機能が備わっていて、LINEで送ったメッセージをそのままTwitter等の他のSNSに流す事が出来る。それを使えばTwitterのTLを売春用のメッセージで汚染する事も可能なのだ。#LINEぃね#terrori
10-04 09:00

RT @siu_long: そんなもんでLINEでエロサイトと云うよりも売春グループへの導入サイトのメッセージが多発するのは当然なのだ。千度云うけど、LINEの本来の目的はこの"売春利用"であって普通にまともなやり取りの為に開発されたのではない。#LINEぃね#terror
10-04 09:00

RT @siu_long: しかも日本での暴利出会いサイトで悪用して売春利用するのが目的で、これを和訳して移植したものがそもそものLINEの正体。実はLINEを日本で流行らせた連中もこの出会いサイトのサクラ共。故にLINEは今も売春機材なのだ。#LINEぃね#terrori
10-04 08:59

RT @siu_long: 悪質詐欺商法の典型がLINEだ。元々はテロリスト半島の"Kakao Talk"を日本語訳して移植したもので、あれははっきり云って"テロリスト半島製品"であって"日本製品ではない"と云う真実を念頭に置いておけ。#LINEぃね#terrorist_n
10-04 08:59

RT @siu_long: 良いか皆、ゲームをプレイ環境に導入する際は運営会社と開発会社を共に調査して、テロリスト半島のものだったら即、導入中止をしろ。さもないと、個人情報はダダ漏れの筒抜けになってしまうし、悪質詐欺商法の餌食にもされる。奴等のやってるのは商売じゃなくて詐欺その…
10-04 08:59

ああ、LINEだね、原因は。>LINEスパム広告のSNS連携機能 QT >Twitterに無修正のアダルト広告 チェック体制はどうなっている? https://t.co/RhSfISQaPa @takumiharimaya @BuzzFeedJapanさんから
10-04 08:58

RT @siu_long: 一層の事、今度やるアニメとかのミュージックイベントも中止にしろよ。何だよあれ?どうしてテロリスト半島のゲスタレントを連れて来るんだ?#ゲスタレ#Terrorist_named_KOREA https://t.co/m3YLJmAttY
10-04 08:55

これはかーなーり凄い!! QT > 壁の前でピタッと停車! スバルはミニカーも「アイサイト」搭載で事故知らず? - トゥギャッチ https://t.co/X9kTJwiENf @togech_jpさんから
10-04 08:43

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク