10/05のツイートまとめ

[ 2016/10/06 04:00 ]
ebitoro

業者やん。転売ヤーやん。 https://t.co/HBjJFKC7mg
10-05 16:33

この中の果たして何組がまともな日本人アーティストによるものか甚だ疑問な昨今のインディーズロック業界orz https://t.co/jWy0EZEPQm
10-05 16:32

RT @hana_o0: 台風の進路が見たいのに添付画像が花壇で役立たずもいいとこ。 https://t.co/l5FrTFWv58
10-05 16:29

こういう時は買わない一択。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/oRHjZbllYr
10-05 16:27

RT @620nabe: 実写のケータ君、フミちゃん、カンチはめちゃ可愛いしクマは面白いトコ持って来たなぁって思うし。これで周りを3Dジバたちがうろちょろしてるならハイパー可愛いことになるのは間違いないよね
10-05 16:25

RT @natsumimegane3: フミちゃんは聖母や…😇
10-05 16:24

確かに。言い得て妙だがその通りにしか見えない。 https://t.co/WHkvIMErEU
10-05 16:18

「近寄るな」でいいんじゃね? 近寄らなけりゃ触れないんだし。勝手な都合で変えるなんてバカげてる。東京五輪辞退しろよ。そしたら面倒もなくなる。 QT >温泉マークも新しく 経産省、五輪に向け案内記号変更へ:朝日新聞デジタル https://t.co/WlM3r9xAqY
10-05 16:16

RT @siu_long: 通訳の必要性を上げるより、要らぬ表示を増やすより、違反者を即刻しょっ引ける体制を作った方が良い。甘い考えで観光なんか来んなっての! https://t.co/zlId7A2oPu
10-05 16:12

RT @siu_long: 否、一パーミル(千分率:‰)での正答率を変更条件にした方が。と云う訳で、千人に訊くのなら《999人が間違うなら》と云う条件にした方が良い。 https://t.co/rCVV6LBhZk
10-05 16:12


RT @siu_long: そもそも英語すら読めない観光客を日本に入れて来るなや。観光は外国に"敢行"しに来るものではないか元々は?#観光旅行を敢行#旅は命懸け https://t.co/BFgMlPS3Ik
10-05 16:11

ちょうどキャプテンハーロックの1話が配信されてるので見てみるといい。マスコミがいかにずるいかを知らしめてくれるから。 https://t.co/hAZHPbe3nC
10-05 16:10

1話だけじゃなく特撮チャンネルみたいに全話配信してくれたらいいのに… QT >【公式】宇宙海賊キャプテンハーロック 01:「宇宙にはためく海賊旗」 https://t.co/qQ0M0vShgY @YouTubeさんから
10-05 16:04

RT @claysal: ことしの映画妖怪ウォッチのCM、アニメフミちゃん「もしかして私たち…」実写ケータくん 「もしかして俺たち…」 「「入れ替わってる~っ!?」」 ってやるんじゃないかと勝手に予想( ˘ω˘ )
10-05 13:30

久々にトレンドワードに妖怪ウォッチ。なにかと思ったら実写パートのえんぬら配役の件だったか。 そして「女性歌手歴代4位」がランク外に落ちてオワライブざまぁ。 https://t.co/lNtwQxUou7
10-05 10:01

片道100分なんて幕張までかかる時間と変わらないくらいなんで以前はそう苦痛でもなかったけど腰やってからとか精神やってからとかで長距離移動が辛いorz ちなみに自分は川崎市民…はい、神奈川県在住です。
10-05 09:55

…なぜLR(レジェンドレア)が男…orz #小鳥12連ガチャ https://t.co/SlA6ym552r
10-05 09:51

ひよこ【SSR】セキセイインコ【N】十四松【SR】ボタンインコ【XR】文鳥【XR】ホオジロ【UN】コザクラインコ【SR】小岩井ことり【HN】音無小鳥【XR】小鳥遊ことり【LR】十姉妹【HN…#小鳥12連ガチャhttps://t.co/QjVm9nNIhK
10-05 09:48

ああ、これはコメント封鎖されるわ。何のまんがだったかな…アゴとんがり病…(^_^;) QT >学園ハンサムチャンネル #nicoch https://t.co/765nbZr7B0
10-05 09:45

RT @mokichi: #天使の日 この絵はまさはるさん主催のフミちゃん本のコメントとして寄稿したものだけど、もうこれに尽きる。 https://t.co/BeYEVtSIZh
10-05 09:42

RT @nonomi_melody: フミちゃんは実写でもかわいかった
10-05 09:41

…なん…だと…? >https://t.co/JLn75UsPqc #ヨロズマート #妖怪ウォッチ
10-05 09:38

RT @asayanen: はい、ついに公式発表されました。小学二年生が休刊になります。イラストストーリー妖怪ウォッチも今年度で終了になります。今まで読んでくださった皆様本当にありがとうございます(´;Д;`)言いたい事は沢山ありますが、今は只々悔しいです。
10-05 09:27

2輪と言ってもスクーターの分野だった。ヤマハのは海外製から国産への移行でもあるわけで。 QT >ホンダとヤマハ 2輪車の生産や開発の提携で最終調整 | NHKニュース https://t.co/x30JtMXcSq
10-05 09:21

RT @BON_BisexuaL: 昨日今日でバイクネタが豊富すぎて【ばくおん!!】の鈴乃木凛ちゃんが「見なさい この新車ラッシュ!これがスズキの本気よ!!」とドヤ顔かましてた翌日に羽音&モジャ「なんかホンダとヤマハ提携することになったよ」言ってきて凛「裏切り者ーー…
10-05 09:17

RT @Padauk_redcue: 原チャそんな売れんのか……10mmのレンチ一本で9割バラせたホンダとネジ山潰さんように気を使うヤマハの提携か……(´・ω・`) https://t.co/xxA4lhEhwK
10-05 09:16

女性歌手歴代4位に高濃度汚染物質… #クズライブ #カスライブ #クソライブ #ゴミライブ #オワライブ #ハブライブ #ドブライブ
10-05 09:14

残念なことにこのメインヒーロー陣両方とも役を充てた人鬼籍に入っちゃってるんですよねえorz >マイケル役 中川勝彦 カミル役 鈴置洋孝 QT >超力ロボ ガラット https://t.co/RANY9WQZSf @YouTubeさんから
10-05 07:58

ただのアップテール。 https://t.co/Py4fkK7w25
10-05 07:31

続編がわずか数本 って生徒会の一存 かよっ(^_^;) QT >『トランスフォーマーアドベンチャー -マイクロンの章- 新たなる敵』11月13日スタート https://t.co/MkC78RC4Ej
10-05 07:27

RT @siu_long: スシロー行くのやめよう#このタグ見た人は今考えてる事を答える多分大多数の人がこう思ってる。
10-05 00:51

RT @mix_yukina: 久しぶりに漫画用のフミちゃん描いてる(・∀・) https://t.co/PmrIaf2MSq
10-05 00:48

筋が通らない。やり直し。 QT >福島原発:国民にツケ、批判必至 負担8兆円増を国費要請 - 毎日新聞 https://t.co/cvb8ijvVLw
10-05 00:44

ちなみに予測変換で「しずかなるだいせんき」と打ったら「静かなる大戦鬼」としっかり出て噴いた(^_^;) https://t.co/rDvpgk4W8K
10-05 00:36

ちなみにこれらの作品の出演者の中には後のプリキュアシリーズでメインキャスト張ったキャラの役を充てた人も。西住みほ役の渕上舞さんはドキプリでキュアロゼッタ演じてたしムテカンの鬼丸美輝役の生天目仁美さんはキュアハート。最終的には「静かなる大戦鬼」パルテノンモードに。
10-05 00:34

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク