10/07のツイートまとめ

[ 2016/10/08 04:01 ]
ebitoro

RT @siu_long: 電撃のIT関係の漫画や小説が社畜モノに偏るのは電撃が社畜を推奨してるからだろう。電通はその支援をしてるんだろうな。 https://t.co/cOO2LTr32g
10-07 19:59

間違いなく日常テロだな。 QT >【衝撃事件の核心】生卵、皿、ミカンが空から次々降ってくる…マンション街・武蔵小杉悩ます悪質いたずら 一体誰?:イザ! https://t.co/2jCscyfAlG
10-07 19:57

その通りなんだよね。何故日本だけの問題にする必要があるのか。 更に言うと世界でも群を抜いて有数の強姦天国にそれを言える筋合いはない。 #お前が言うなシリーズ https://t.co/dWfUhKA9Yp
10-07 19:55

本当に真摯に受け止めてるならとっくに環境改善に手を付けてていいはずだよな。 QT >24歳東大卒女性社員が過労死 電通勤務「1日2時間しか寝れない」 クリスマスに投身自殺 労基署が認定 - 産経ニュース https://t.co/1DuhKhnFzp @Sankei_news
10-07 19:48

えびとろあなご蒸しさんは底辺絵師です#神絵師診断https://t.co/TZTGsDdN0V それはともかくタイトル「10連ガチャ」なんだけどorz
10-07 19:43

ぶっちゃけ家族を己の思惑で戦いに巻き込んだ巽博士と蛮野とではどちらが世界平和に近い道を歩めるか という事に尽きる。 ノーベル平和賞を受けるに値するのはどちらか 答えは言わずもがなだろう。
10-07 19:27

もっとも #悪人に人権はない https://t.co/xn7lBkjgD4
10-07 19:24

ぶっちゃけ他人の命をなんとも思わないからそう言う非道が出来るのであって他人の命に配慮出来る人間ならそこまでの非道は決して出来ないだろうね。世界平和というのは一日で成せるものではなく果てなき理想かもしれないが人が抱くには極めて崇高な理想だろうと思う。
10-07 19:23

世界平和の維持のための組織であるなら国連はユニコーン機関やレッドマフラー隊、GGGなどのように決して暴力に屈しない意識は絶対に必要。力なき正義は正義に非ず、されど力あり過ぎる正義もまた正義に非ず。行き過ぎた正義は暴力であり即ち悪である。
10-07 19:19

国連はテロリストの擁護・支援組織であってはならない。ぶっちゃけ今の状態はBF団やらブレイン党やらエゴス教団やら死ね死ね団やらGOD機関やらゴルゴムやらなんやらが裏で糸を引いている傀儡組織化していると言っても過言じゃあないし。
10-07 19:15


大体今の議長は下手をすればISILやアルカイダに国連の議席を提供しかねない人物だもんなあ…日本を封じ貶めるために国連と言う大舞台を利用する。まさに暗黒帝国の支配者の思想持ちだ。 国連が封じ込まなければならないのは世界に戦火を広げ… https://t.co/GKA05KCPtm
10-07 19:11

何故その必要があるかと言うとこの議長が『日本封じ』を目論んでいるから。本来であれば憲法9条を掲げる日本は国連の場においても世界をけん引する発言力を持たなければならない立場。平和憲法を維持してきている以上、平和的解決は国連にとっても… https://t.co/Q0TNgP3mqw
10-07 19:07

憲法9条にノーベル平和賞という発想は最高。ただし、その実行側が平和とは無縁の活動も支持しているのは至って問題。憲法9条にノーベル平和賞を授与させるためにはまず世界の政情を歪曲する慰安婦問題の喧伝に勉める現国連議長を罷免し関係各所を永久追放した上でないと。
10-07 19:02

次回も荒れそうな予感orz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:54

だからぷにぷにテメェはいらね!! #しかしぷにぷにテメェはダメだ #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:53

国民的に迎合した結果… #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:52

新しいクイズ始まった? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:51

…最悪の投げっぱなしオチ…絵コンテ演出しぎのあきらだしorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:50

一番やばいやつが…orz… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:48

くすぐり強盗の犯罪はまだ続いているのか… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:47

ジバニャン、寿司ネタで引っかかる事多い。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:45

犬…じゃないよね…豚? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:44

空寒い3のCM… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:40

よもやの怪獣大決戦(^_^;) #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:39

…ウザキャラ化したorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:38

もしかして自分も取り憑かれてる? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:36

なんか凄い顔になった。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:35

わけわかめな展開… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:34

OPでいように存在感放ってたコンたん、前回登場したね。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:32

トイレの花子さんより怖い奴が…orz… #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:30

そしてこのキャラが出ると大体世間ででまかせ・でっち上げの内容の糾弾が起きる矢良瀬D… #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:29

今回その「不思議マガジンヌー」がスタートなのか。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:27

妖ウォなう。映画公開ニュースなくなった? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:25

取り敢えずリアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:25

未だにハッシュタグで「!」使えないのはいろいろ問題だなあ…orz… #twitter
10-07 18:24

妖ウォ待機なう。「!」がタグ使用可になったらしいので #激写!不思議マガジンヌー というタグに出来るかと思ったらorz どうやら「・」と間違えたらしい… #激写・不思議マガジンヌー にするかorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-07 18:23

嘘とでっち上げで歴史作れるなら今頃世界には無数の世界線とパラレルワールドがうじゃうじゃしとるわ。
10-07 18:18

ありもしない歴史押し付けて世界中で嘘バラまいてる所の奴の言う事に屈する横浜教育委の方がおかしい。歴史を歪めないと言うのであれば慰安婦問題も最初っからなかったことを何故認めない? #no_korea https://t.co/KHfrgAzB78
10-07 17:49

むしろソニックボンバーとロードバスターが合体しているような感じ。 #トランスフォーマーZ https://t.co/LWJsSHYjFo
10-07 17:14

なんだ、フィギュア入ってる紙袋だったのか。>BOME https://t.co/ULgN8oYUk1
10-07 17:11

RT @cindymiko_: 強制送還!入国禁止!日本の税金使うな!駅に刃物、爆発物感知カメラを設置したらいい。東京・渋谷で爆発物騒動 外国人がバッグ置き「爆弾」と発言 中身は…(産経新聞) - Y!ニュース https://t.co/jpbx1zw5Ua #Yahooニ…
10-07 16:38

@minadusa192  フミちゃんだけ取ろうとすると失敗するので全部取る感じでやる必要ありますね。1プレイで取ろうとせず、1回 5プレイと言う回数を最大限に利用するのが賢明かと思われます。自分もノーコンティニューでは無理でした。
10-07 16:36

フミちゃんのバッジ、キラキラしてる。 #バッジとれ~るセンター #妖怪ウォッチ https://t.co/uHMrGkXAiw
10-07 16:32

いや、タバコ喫わんし自分。 #no_smoking QT >だらしない生活を送りがちな私は芥川龍之介(cv諏訪部順一)タイプ!あなたにピッタリの文豪は誰?【あなたと文豪の人間失格診断】https://t.co/L635ak6Alz #文アル
10-07 16:29

って言うか自国民のための記事を書かずに余所もんの特別扱い記事にして喜んでるんじゃねーよ!!それこそ依怙贔屓って言うんだよ!! #no_korea QT >【速報】「朝鮮人虐殺」記載へ 横浜市教委の副読本 https://t.co/9UIcjcFBrm #神奈川新聞
10-07 16:26

いや、いらねーだろ? 特別扱いする必要なんか。日本人だって過去に災害で暴徒化して無差別に虐殺するなんて相当あったらしいし。 #no_korea QT >【速報】「朝鮮人虐殺」記載へ 横浜市教委の副読本 https://t.co/9UIcjcFBrm #神奈川新聞
10-07 16:22

バッジとれ~るセンターにフミちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  爆弾、1回目はうまく出来なかったけど思い切って端っこまで持って行ったら以外にも上手く行って2回目でやっと取れました。… https://t.co/XSJFJOezrN
10-07 16:09

@minadusa192  爆弾ですね。自分も1回目は失敗して2回目でようやく取れました。端まで爆弾を移動させて爆発させて取るみたいです。
10-07 16:04

アゲアゲハとかq取り憑いてね? こいつ。 QT > https://t.co/xVXPY1eSUV
10-07 16:00

RT @urzaur: おっちのウォッチの中でめちゃ気に入ってるのは同率でフミちゃんウォッチと零式。フミちゃんウォッチ、製作者側の愛をすごく感じる。だってめっちゃ可愛いもん!!零式はギミックが好き過ぎる
10-07 15:01

RT @milky_soy: フミちゃんやっぱりかわいいなぁ〜!!!!the女の子っていうキャラデザ(は)
10-07 14:59

@pochichi_S2  それ、レベルファイブ@LEVEL5_timesに出すべき案件では?
10-07 14:41

他にもいろいろヘビーユーザーに迎合してしまってるのがなんともなあ…orz https://t.co/5aP2iaIVK9
10-07 14:37

将棋の棋譜は囲碁の棋譜より判読しやすいからなあ… QT >日本将棋連盟、対局中のスマホ持ち込みと外出を12月より禁止 意図せぬ不正を防止するため - ねとらぼ https://t.co/ir1wI8IVTV @itm_nlabさんから
10-07 14:33

自殺行為orz >エア・ドゥ #No_LINE QT >LINEで搭乗 「エア・ドゥ」から登場 航空会社初のサービス提供 - ねとらぼ https://t.co/DpV4vEbtTH @itm_nlab
10-07 14:22

まあ、こうなるわな。どこぞのCMの犬杉田の魔法が解ける奴と同じで先の展開を見越せてない。 QT >出版社社員が明かす「Kindle Unlimited」大混乱の理由 - ねとらぼ https://t.co/d4X4GsfSxn @itm_nlab
10-07 14:19

死刑制度に批判的なのは仏法に身を置いた身ならではの発言だとしても犯罪被害者ら反発もまたやむを得ない事。ただし、情状の如何によっては死刑相当でも生ぬるい事もあるのでなんと言っていいか… QT >https://t.co/G9dedJwtXm @SankeiNews_WEST
10-07 14:13

でも実はフミちゃんも同じように思っている事はやきモチ回の展開でも明白。>放課後一緒に帰りたい、一緒に遊びたい 実はこっそり両想いのケータ君とフミちゃん。 #妖怪ウォッチ #ケーフミ https://t.co/OVYp1prSfe
10-07 14:05

そして本当はフミちゃんと放課後一緒に遊びたいと思っている事が判明。いつもクマやカンチと遊んでる事多いけどその気持ちを押し殺してるんじゃあないのかなあ… #妖怪ウォッチ #ケーフミ https://t.co/dBHbTeM2Wl
10-07 14:02

ケータ君とフミちゃん、意外と朝通学路で出会わないんだよね…自分の知ってる回で言うとおとなブルの時くらいだったような…ケータ君的には絶好のチャンスだったんじゃあなかったかなあ…でも、この指摘シーンのフミちゃんカワイイ。… https://t.co/p4CoRDw0oY
10-07 13:58

ちなみに自分の言う『全く活躍できない国民』とはいわゆる「ワーキングプア層」の事であり、専業主婦が活躍できない国民だとは思えない。専業主婦はまだやりがいがあるけどワーキングプアは「やりがいすら殺ぎ落とされる」低収入・劣悪環境・無理解… https://t.co/o78Dk8o0sy
10-07 09:01

そもそも「国民総活躍」を掲げながら全く活躍できない国民が増加している現状を鑑みれば配偶者控除の見直し論自体が「女性の活躍の場を狭める」事が分ってない。 QT >「女性活躍」はウソですか 配偶者控除廃止見送り  :日本経済新聞 https://t.co/XNdFBLtkoj
10-07 08:56

RT @mie20160729: >「配偶者控除の廃止」を先送りという話なんだけど、なぜ「女性活躍はウソですか」という展開になるのか理解不能私も朝から理解不能な展開に… https://t.co/ZxcbjuLRgA
10-07 08:53

RT @108fetishism: 女性活躍がトレンドに入ってるけど、こんなん各家庭や女性個々人で事情が違うのだからあんま意味ない議論だと思うのよね。「片方に配慮すれば片方が文句を言い、両方に配慮しても文句言う奴は文句を言う」系の案件だと思うわ。だからって何も対策しなく…
10-07 08:52

RT @tappyx1: 政府「配偶者控除撤廃により女性活躍を!」マスゴミ「増税したいだけだろ!」政府「検討した結果、配偶者控除撤廃は的外れだと分かったので一旦見送る」マスゴミ「女性活躍を阻害する気か!」←今ここ
10-07 08:52

だから問答無用で開催撤回しかねーよ。 #東京五輪開催撤回 #東京五輪はUSO QT >五輪見直し、意見聴取…政府が都の方針把握へ : 読売新聞 https://t.co/oIM0O8z5u7
10-07 08:51

特にLINE、テメェはダメだ!! #No_LINE #no_korea https://t.co/1YZEnHfc2K
10-07 08:45

RT @adamnails: 買収の噂が消えてTwitter株、20%暴落 | TechCrunch Japan https://t.co/dgztFGwb04 あららら…検索すると日本の企業が買えばとかソフバンチャンスとか云うのがあったけどソフバンだけは止めてくれ…と…
10-07 08:44

RT @kuramamariko: Twitter株急落ねえ……もう日本の会社が買ったほうがいいんじゃないの?使っている日本人の多いしさ。
10-07 08:42

RT @setsuka_vamp: 何度か言ってるけどフミちゃんは可愛いのにイナホは痛々しいサブカルクソ女の代表みたいで可愛くない。
10-07 08:30

@youkai_akatmb  そう言えばやきモチ回ではフミちゃんがケータ君と一緒に帰りたいという心情を吐露していましたよね。あれ多分、フミちゃんの本心でしょう。
10-07 08:29

RT @camomillem: 民進・蓮舫代表 戸籍説明せず「極めて個人的な件」 二重国籍問題で維新が証明求めたものの…https://t.co/aZBVsXHShu逃げ回れば印象が悪くなり、民進党自体が相手にされなくなる。まあ蓮舫を代表に選んでおいて両院議員総会で2度も全議…
10-07 08:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク