10/08のツイートまとめ

[ 2016/10/09 04:01 ]
ebitoro

土屋太鳳ちゃんって何に出てたのかと思って調べてみたらウルトラマンゼロの劇場版でエメラナ姫演ってたんだ。道理で見た事ある名前だと思った。
10-08 22:11

東方不敗で噴いた(^_^;) #機動武闘伝Gガンダム QT >IPポリス つづきちゃん【第2回】 | 矢立文庫 https://t.co/kLvQavMqZ5 #矢立文庫 @yatate_hajimeさんから
10-08 22:05

…あと2年… QT >覇界王~ガオガイガー対ベターマン~【第2回】 | 矢立文庫 https://t.co/S0lPdoQ2o4 #矢立文庫 @yatate_hajimeさんから
10-08 22:03

「Trick or treat♪」↓意味がわからず困惑↓イタズラされる↓えびとろあなご蒸し、感激するhttps://t.co/oV8YDc71IK むしろ流れがわからないorz
10-08 20:40

えびとろあなご蒸しをずばり表すマークはコレだJK大好き https://t.co/PLBWfmu9F5#あなたをズバリ表すマークhttps://t.co/vxcNHcDgr3 …マンホールに落ちてるようにしか見えないorz
10-08 20:38

体を壊すまで仕事する事は努力ではなく酷使であり、体を壊したことを自慢するのはただのバカ。体を壊すまで仕事をする事もさせる事も恥じねばならないしそれに対して「甘えだ」と言ってるのは自分やその人が体を壊すことでどれだけの人間に迷惑をか… https://t.co/lSEpnG36dM
10-08 20:36

そもそもWikipediaにセリフを直接記載しないようになっていったのはセリフ自体に著作権の適用が認められているからであって単に出典を出せばいい ってものでもないんだよなあ。それが説明の必要な部分ならともかくで。 https://t.co/mmKqDmZBra
10-08 20:28

ロボットアニメじゃない作品混じってるし、そもそもセリフ自体著作権の範疇にあるものだって認識ねーんじゃねーの? >https://t.co/VymrqXdINO
10-08 20:25

毎度思うけど自己中と自己主張とは全くの別ものなんだよなあ… #ジコチュー https://t.co/ne7mn8zH0h
10-08 20:19

どの辺がなのかは分からないけど、自己中発言しか出来ない奴はおそ松でもラブライブでもどっちでもいいからそっちを使って欲しい。  と思う。 https://t.co/yM1L3IaRCo
10-08 20:17


誰かと思ったら ハナミヤ @hanamiya916 ってやつの事か。 https://t.co/yM1L3IaRCo
10-08 20:09

RT @radiosonde1gou: クソ長時間労働の根、というか日本は仕事の成果関係なく時間に対して賃金が発生するシステムなので上はなるたけ賃金を発生させずに成果だけ得ようとするしこなれてきたベテランは仕事をせず賃金を得ようとする。そんなこんなのギャップがシャンパンタワーの…
10-08 18:31

RT @ufo_cat_2012: トレンドワード「クソ長時間労働の根」だと何もでてこないから、「クソ長時間労働」で検索したら電通の若い女性が長時間労働で自殺した事に言及した、博報堂をやめた人のブログがでてきた。
10-08 18:30

ポケモンプレイヤーあるあるですね(^_^;) https://t.co/NytbJ49yQt
10-08 18:27

やはりケータはもうトランクスやボクサーブリーフ穿いてるんだね。クマやカンチの水着はブリーフやビキニ系だったからこれはもう確定だね。 >ケータ股間大人疑惑 https://t.co/IXPHj8fM0T
10-08 17:44

@yukkiyukki62  ボクサーブリーフ ってやつですね。
10-08 17:41

タナケン って言うから棚橋とKENSOが久々にチーム組んだのかと思ったorz #新日本プロレス  #njpw
10-08 17:04

RT @siu_long: 実はバクシンガーとアクロバンチにはとんでもない関連があるのです。これは樋口雄一師父に直に確かめた事なので事実です。 https://t.co/4w9glg07tY
10-08 16:56

RT @siu_long: 面箱のパスワードがこれだけ盗まれたらしい。そしてこれはやがてLINEへと流れる…非道い話だ。 https://t.co/PZA0gcnaBE
10-08 16:54

ほんと、マヨネーズは要らんわorz https://t.co/AB3HBdGPCg
10-08 16:53

RT @siu_long: 料理アニメの最低作はやっぱり『OH! MY コンブ』で決定。答えは聞いてない。 #aniaca
10-08 16:52

RT @uhi_rai: 人より大事な仕事などある訳が無い。こんなのがまかり通る社会、会社、人間を変えていかないと我々はその内死んでしまう。【電通過労死事件】被害者のツイートから浮かび上がる電通の体質 https://t.co/azQdhTJdDb
10-08 13:39

こりゃあ変わるに変わらんだろうなあ…在日と結託して日本人苦しめてる限りは… QT >【電通過労死事件】被害者のツイートから浮かび上がる電通の体質 https://t.co/itRYccvVkV
10-08 13:38

RT @warashi1992: https://t.co/LfQ8tzLfoo見とけよ。電通みたいな何度言われても分からない会社は、この後“業務体制の改善”じゃなく、“社員のTwitter、及びFacebookのアカウント管理”とかやり始めるから。
10-08 13:32

フミちゃんが取れない という人にアドバイスのつもり。 一旦爆弾を一番向こう側へ持って行って爆発させるとフミちゃんが押し出されて出て来るから取りやすくなります。 決してノーコンティニューにこだわらないことが秘訣かも。… https://t.co/7yokVqOceT
10-08 13:28

バイト君、分かってるやん。>フミちゃん #バッジとれ~るセンター #妖怪ウォッチ https://t.co/wSiuhMtDLD
10-08 13:24

次回はあの力を巡る展開か。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:29

今、アームに「L」って書いてなかった? >ギャラクトロン #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:26

建物はまた作り直せばいい。だが人の命は… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:24

オーブをスキャンした? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:23

これ、ウルトラマンガイアの 3機械神の亜流? >天界・深緑・炎山 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:22

ナオミ、生体部品化? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:19

プレミアムレア の呼び方がどう聞いても ミディアムレア(^_^;) #アプリモンスターズ  #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:13

やっぱりナオミが名付け親になったかこの展開。>ギャラクトロン #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:11

怪ロボット現る。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:09

そこで言うか(^_^;) >熱いやつ頼みます #焼きそば #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:08

災害救助用ロボット? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:06

ネバーセイネバー Never say never か。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:05

暴走する正義…か… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:02

ウルトラマンオーブなう。歌は正統派なのに画像は前半が下手な同人MADレベルでしかない残念動画のOPorz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 09:01

ウルトラマンオーブ待機なう。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-08 08:52

この台のコツはフミちゃんの位置を把握する事。一番端にあるのを利用すればフミちゃん以外のバッジを一気に落とせる。要はフミちゃんを取るのは一番最後にする、という事。左側で落とそうとしない事。左側の口は簡単には攻略できない。… https://t.co/nOjG9O2nMz
10-08 08:37

バッジとれ~るセンターのフミちゃん台、ノーコンティニューでクリアしようとするから取れないんだよねえ。自分は1回コンティニューでようやく取りました。 #バッジとれ~るセンター #妖怪ウォッチ
10-08 08:31

@Kohakumochi  下手くその自分がアドバイスするのもなんですが…1回で取ろうとしないでコンティニュー前提でプレイするといいです。爆弾は一番端まで押し込んでから投下すると押し出しやすくなりました。1回5プレイと言う回数を利用するのがいいみたいです。
10-08 08:27

@rana_HP_GAY  下手くその自分が昨日やって上手く行った方法を教えます。 爆弾を一番先まで押し込んでその位置で落としてフミちゃんを押し出す形にするとクマやウォッチと一緒に押し出してくれます。そうやっていい形に持って行けば後はタイミングだけ。
10-08 08:23

#モンストやるなよ それそっくり返すから。 #パズドラやるなよ
10-08 08:12

オーブ1年分って言うからフュージョンファイトの話かと思ってた。今日はウルトラマンオーブの放送日。
10-08 08:11

RT @siu_long: 今年の体育の日は元々の設定通りの10月10日。俺は今やってる通称"ハッピーマンデー法"の早期廃止を希望するッ!この考え方は又所謂"労働時間の長い方が決めた"法律なのだ。第一、休めるのが"はっぴー"って何だよ?休めるからと云ってもストレスと疲労が回復し…
10-08 07:51

RT @siu_long: メルカプタンと云うが正式にはメタンチオールと称し、チオール類である。同類のエタンチオールの方は実は有害。しかも臭う量がほんの僅かでも物凄く嫌な臭いを放つ。だから実はプロパンガス等に付臭剤として加えられている。エタンチオールよりメタンチオールの方が害は…
10-08 07:51

RT @siu_long: 煙草の話で云えば、流れて来るのが若し煙草でなくてバキュームカーの臭いだったら、先ず文句付けるだろう普通は。煙草が駄目な人達に取っては、バキュームカーよりも質が悪いのだ。バキュームカーの臭いで咳き込む人ってのは聞いた事がない。余っ程メルカプタン濃度が高…
10-08 07:51

RT @siu_long: 日常生活で例えるなら、見たくもない半島製ドラマを垂れ流され、それを延々と見せ付けられる…とか、煙草の臭いが流れて来ても対応している暇がない…、とか云ったものが挙げられる。これ等は仮令毎日でなくても被害者にはとても堪えられないものである。しかも質の悪い…
10-08 07:50

RT @siu_long: よくいるのが、「どうせゴミにしかならない」とか「世間一般ではそれをゴミと云う」と嘯く連中。そう云った"社会的強者"を自認するヴァカは、自身の価値観を他人に押し付けてるだけのテロリストである。強要罪は脅迫罪であり、それはテロそのものである。敢えて云うな…
10-08 07:50

RT @siu_long: 実は本人の意志にそぐわない形で私財の処分を強要するのは"強要罪"に該当する。これは"自由を犯す罪"と"財産を犯す罪"の双方の罪の重課犯罪である。"脅迫"の一種と云っても過言ではない。"自由意志に反し"た行為を"本人の不本意に実行させる圧力を掛ける"か…
10-08 07:49

RT @siu_long: その問題の奥には"家庭環境の不和"や"家計の苦境"等色々あるけど、これは実はとても労働者にとっては大事なのだ。"だいじ"ではなくて"おおごと"。実はこの"家庭が苦痛の種"と云う人が現在色々な意味で多いのだったりする。最近この件で問題になったのが、"本…
10-08 07:49

RT @siu_long: 余りにも知らない人が多いんだけど、休日で真に休める人って実は日本には物凄く少ない。その理由にも色々あるけど、所謂"社畜"を除外すると、その実態は"休日に余計な負担が掛かる"生活様式にあるだろう。まぁ家族サービスとかは除外するとして、問題はその"家族や…
10-08 07:49

RT @perfumekawaee: 当時朝鮮にいたイギリス人旅行家、イザベラ・バードは書いています。「朝鮮には二つの階級しか存在しない。盗む側(王族・両班)と、盗まれる側(平民・奴隷)だ」 https://t.co/qmapmyK5OL https://t.co/oFyXo
10-08 07:48

RT @perfumekawaee: 李氏朝鮮 彼ら王族と「両班」(ヤンバン・官吏貴族)は、労働を蔑視する人々で、みずからは決して労働をしませんでした。そして、人口のほとんどを占める一般民衆を、生かさず殺さずの状態におき、そこから搾取していました。 https://t.co
10-08 07:47

RT @siu_long: この比喩の方が好き。テレビ朝日関係の話は聞いていて偏見とも取れる内容のが多くて真面目に批判なのかどうかすら疑わしい。 https://t.co/Vh0D2QYRty
10-08 07:47

RT @siu_long: 全くその通り。同感です。 https://t.co/KpsvZBKrsY
10-08 07:46

RT @CatNewsAgency: 池田信夫氏MT『犯罪の容疑者が民進党の代表になり、嘘を重ねてそれを追及されると情報開示を拒み、あげくの果ては動画を削除させるとは』『蓮舫が何も嘘をついていないのなら、戸籍謄本と旅券と台湾政府の国籍喪失証明を出せば、疑惑は解消する』http…
10-08 07:46

RT @siu_long: 全く、テロリス党そのものである。 https://t.co/H5BMmhizFI
10-08 07:45

RT @Aahi69Mai: この画像を貼ると民進党から脅迫されるんです!これは明らかな言論弾圧でしょう。おかしいと思う方は画像をコピーして貴方の先頭に固定してみませんか?面白いかも? https://t.co/Cn4cex7rg9
10-08 07:44

RT @siu_long: 中国人は山葵の辛さを熟知している。こう云うヴァカをやるのは当然と云って良い程食生活が唐辛子で溢れてるテロリスト半島の住民しかいない。#terrorist_named_KOREA https://t.co/puvbg1opsS
10-08 07:44

RT @siu_long: こう云う思いがあってこその戦後の日本の平和だ。それを今上天皇家は脈々と受け継ごうとしてるが、どうやら体力と健康がそうそう長くは続かないらしい。そんな心労を掛けるからこそ、生前退位(正しくは生前譲位)へと考えが至ったのだって、何故気付かないのだろうか?…
10-08 07:43

RT @KarmanVortex: 「死刑廃止が世界の潮流で日本は遅れている」とか「日本は人権意識が希薄だ」とかよく聞くけど、「死刑制度は無いけど容疑者を現場で簡単に射殺しちゃう国」はいっぱいあるぞ。日本なんか威嚇発砲だけで大騒ぎだ。どっちが人権無視してんだか。 https…
10-08 07:43

RT @siu_long: 管理職と云うよりもこれでは指定暴力団とした方が良いよなぁ。つか、日本の管理職は暴力団と同じ事を平気でやって良心の呵責はないのか? https://t.co/KM0wnESpJ7
10-08 07:42

脱泡ハーフ(^_^;) #言い得て妙 https://t.co/UthpiBSEO3
10-08 07:41

RT @conpalsoly: なんか浅田真央のファンって、心からスケートを愛している人が多い気がする点数のこととかしか頭にないんじゃなくて、点数のことも、精神的なことも、みんなで共有してる感じがして、素敵な選手には素敵なファンがつくんだなって思う
10-08 07:40

RT @nhk_news: 【News Up 内戦シリア 少女の訴え】「私たちを殺すのをやめてください。先生になるために平和が必要なんです」。今世紀最悪の人道危機と呼ばれるシリアに住む少女のツイッター。各国のメディアに取り上げられ、注目を集めています。 https://t.co
10-08 07:39

RT @siu_long: テロリストにはこう云う普通の考えは通用しないんだよなぁ。特に国連を簒奪した半島のテロリスト共は。#Terrorist_named_KOREA https://t.co/cZWNOsOzuJ
10-08 07:39

RT @nihonjintamasii: 蓮舫議員は【国籍法違反】で議員資格なし外国籍の人間が「日本国籍」を取得する時は「外国籍の離脱」手続きと「日本国籍取得」手続きが必要蓮舫議員が、両方の手続きをしていなかった要するに、日本国籍取得が完結していなかったこれは「…
10-08 07:38

RT @siu_long: はい俺のこの呟きを拡散する人はこいつを能く弁えて、このタグの意味を理解して、それからしましょうね。#倒せギャラクター#Terrorist_named_KOREA https://t.co/9krTcKuzDc
10-08 07:38

RT @JPN_1st: サムスンGalaxy Note S7に続き、Galaxy edge S7も爆発>これはもはや韓国による合法テロに過ぎないな…米国は早急に南北朝鮮国をテロ国家に指定せよ!https://t.co/Z3XSmWKQdg
10-08 07:37

RT @_500yen: 共産党のネタだと言って、民進党が積極的に追求する気がないところを見ると、民進党議員も政治資金パーティーで白紙領収書を使ってる可能性がでてきたなwwwブーメランの予感www
10-08 07:37

RT @k03168452: ▼二重国籍だった嘘つきの #民進党 #蓮舫 議員は党代表の資格なし!▼悪意の有無に関わらず、経歴詐称し日本国民を騙して国会議員になり、しかも二重国籍のまま過去に国務大臣をした罪は極めて重大だ!→嘘吐き蓮舫は今すぐ議員辞職せよ! https://t.…
10-08 07:36

RT @yukin_done: 国民が確認したいことは戸籍に書かれている疑惑の証明部分となる一行だけ。残余の部分には興味すらない。#蓮舫 https://t.co/aEFBPdcAdt
10-08 07:35

RT @111g0: これが蓮舫側が必死で削除している画像ですか。じゃあ、私も拡散しておこう。マスコミは、こんな重要な問題をろくに報じず、大した問題でないものを大問題のように報道して世論をろくでもない方向に誘導するのはやめろ。 https://t.co/ONZ8DWI9ZM
10-08 07:34

RT @_500yen: 玉木雄一郎「日本は二大政党制になってる。自民党と無党派層(党)、だから無党派層をどう取るかにかかっている。無党派層の人が何を考えてるのかに対して、アンテナを敏感に張ることですね」←無党派層から蓮舫の二重国籍や山尾志桜里のガソリン代の説明責任を問われてる…
10-08 07:33

RT @WadatumiG: 病院から遺体安置所に変わったようにしか見えぬ https://t.co/gnDjewaevu
10-08 07:32

RT @siu_long: 切符に書き込みなんてしないよな普通。仮令どんな如何なる交通手段でも公共交通はそんな事はしない。 https://t.co/Xy8uXuWp2l
10-08 07:31

自浄と言う言葉が通用しないのがテロリストの特徴。 #no_korea https://t.co/SZA4Homxjx
10-08 07:30

RT @tadataru: 日本だけ地獄の円高大不況にしてその反省すらしていない民主党(民進党)の連中に経済をどうこう言う資格はない。このチャートは何度でも貼ってやるからな。 https://t.co/2MGPR56uN4
10-08 07:28

RT @umeaoki: 仕事 少し 前進 https://t.co/A9GT8McmwI
10-08 07:27

RT @siu_long: ちょうし丸かよ。スシローと云いちょうし丸と云い、最近の外食産業はどうなってるんだ? https://t.co/e81Di3iYjK
10-08 07:26

RT @HARUHIKOBOY: 日本のマスゴミは韓国や中国に汚染されているのが良く判る肝心な沖縄の左翼は一切報道しないよしないマスゴミ左翼 偏見報道どうでもいい韓国の話題を記載する どうでもいいんだよ 関係ない在日犯罪なら大事なのでこれは報道して欲しいが・・ https…
10-08 07:25

RT @siu_long: 農工業は素人が容易く手を出していいものではないし、中小弱小の企業の手に負える代物でもない。前の会社の社長はそこを勘違いしていた。農産工場はそれ相応の大規模なものがないと出来ないのだ。それが東芝の手に負えなくなっただけ。…まぁ、テロリスト半島重視した結…
10-08 07:25

RT @siu_long: 中国人には"忠告"で済むが、半島のテロリストには"勧告"では済まないだろう。"警告"からの"最後通告"が必要だ。#新羅半島に国家なし#新羅半島に民族なし#Terrorist_named_KOREA
10-08 07:23

これはもう和定食屋じゃねえな。 https://t.co/7XGuDE68wS
10-08 07:06

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク