10/10のツイートまとめ

[ 2016/10/11 04:01 ]
ebitoro

RT @miyamomocha: 終わるね…3連休が…でも今日癒された!♡RTありがとうございます(つДT)南出凌嘉くん(ケータくん)と渡辺優奈ちゃん(フミちゃん)可愛い過ぎて癒し(*ˊᵕˋ*)💕明日も頑張る!生きる!
10-10 23:14

RT @minadusa192: #妖怪ウォッチクラスタさんと繋がりたい#フミちゃんクラスタと繋がりたいタグ乱用すみません💦&失礼しますフミちゃん中心にウォッチ沼にはまっています!絵はアナログが多いです。ふぁぼかrtで気になった方巡回させていただきます。 https:…
10-10 20:30

RT @huli_huri: フミちゃん役の子のあんよかわええ…!あんよ…!!あんよがジョーズ…!
10-10 20:30

RT @himawari_press: 『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』で実写フミちゃんを演じる渡辺優奈がTX「おはスタ」に出演します。大阪USJの妖怪ウォッチ・フェスティバルを実写ケータくんと一緒にレポート!放送は10/21(金)朝7:05〜…
10-10 20:29

RT @nyororon_orochi: 実写フミちゃんめっちゃ可愛い(*^-^*) そして結構大きいんだね。背だけじゃなくて、えーと…
10-10 20:28

RT @_nnm0: 実写版フミちゃんとケータくんはもう姉弟かな?って感じで最高に可愛い
10-10 20:28

RT @_nnm0: 実際公式でもケータ君とフミちゃん2cm違うの最高に可愛いから……
10-10 20:28

RT @tosaka3bon: 実写版フミちゃん、すこうしだけ胸が膨らんでるところがイイ……アニメのフミたんはまだまだじゃがまたそれもイイ……
10-10 20:27

RT @ooocrazyD: #usj #東京喰種 #白かねき #鬼king #妖怪ウォッチ そう言えば、実写版妖怪ウォッチのケイタとフミちゃんが撮影クルーと共に妖怪ウォッチ ザ リアルに消えて行ったなぁ(=゚ω゚)ノ https://t.co/vAJki7FEPG
10-10 20:27

RT @Mkt_AJ: 実写ウォッチのケータとフミちゃんまじきゃわわじゃね!?!?やっぱフミちゃんこそマドンナでヒロインなんだ〜〜可愛いイナホも好きだけど、やっぱフミちゃんがいい☺️
10-10 20:27


RT @sin_elmo: おおいいい!?今日ユニバ行ってたらケータくんとフミちゃんに会えた!?!?
10-10 20:26

RT @toori_AM: 実写フミちゃんもケータくんより身長高いのかな?グッジョブすぎる〜^
10-10 20:26

デビルガンダムオンパレード(^_^;) https://t.co/Ow4eYCbKOK
10-10 19:18

@siu_long  昭和の頃にもよくあったやつ。自分より年下の役演るなんてのは。逆もまたしかりなんだけどね。
10-10 19:16

RT @emerald_youkai: 実写ケタ君フミちゃんかわいらしいやん
10-10 18:28

RT @aruko220: 実写フミちゃんは大人っぽくてかわいい〜〜!男の子男の子してるみなみでケータくんといい対比だよ…
10-10 18:28

RT @nogood_sdsr0026: 実写フミちゃんのほうが実写ケータくんより背が高いのかなかわいらしいい
10-10 18:26

今日はオスいなかった。 https://t.co/QqJCgOOaF5
10-10 18:11

十姉妹【HN】ひよこ【SR】音無小鳥【HN】ひよこ【R】重本ことり【N】カナリア【XR】ひよこ【N】ボタンインコ【XR】ホオジロ【R】メジロ【R】コザクラインコ【LR】オカメインコ【N】#小鳥12連ガチャhttps://t.co/QjVm9nNIhK
10-10 18:09

#日本の名作にゾンビを混ぜてみよう そんな事したら舌切り雀もかちかち山も猿蟹合戦もとんでもない怪作と化するのは目に見えているorz >殺された身内の復讐劇
10-10 18:00

RT @pmzyoukai: 実写ケーとフミちゃん、フミちゃんの方が背が高いのが高学年あるあるな。
10-10 17:48

ですよね~(^_^;) 渡辺優奈ちゃん #劇団ひまわり https://t.co/o9gEcBqLu7
10-10 17:47

人気落ちたのはゲームやおもちゃの方でアニメやイベントはまだまだ現役です。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/lcOpaYaCDT
10-10 15:56

RT @Julli_kng: 映画妖怪ウォッチのケータ(theREAL)とフミちゃん(theREAL)が妖怪ウォッチtheREAL4に来てる!フミちゃんかわえええええ https://t.co/D84mozerZ3
10-10 15:54

良く見ると完全なアップテールになってないのに何故かフミちゃんに見えるんですよねえ… https://t.co/4xnkJ1x9xD
10-10 15:54

RT @616sofia: 空いた時間でちょこりとフミちゃん落書き https://t.co/gPlvjP8MVu
10-10 15:50

RT @fumikanicebody: フミちゃん以上の美少女に出会ったことは無いね。
10-10 12:01

@Me__Grimlock  そうですね。あとこちらも繰り返しになりますが東映の事情ではなくハズブロとタカラ側の事情と言う事になりますね。それを東映側が反映させたに過ぎないわけです。タカラ側としては売れ行きの悪い旧製品より新製品を売りたいわけですし。
10-10 01:43

@Me__Grimlock  ガルバトロンの売れ行きが良くなかったという事については当時の馴染みのおもちゃ屋さんから聞いた情報でした。そらあアニメと大幅にデザイン違ううえにあの性格ですからねえ。実際、メガザラックになって持ち直したみたいでしたし。
10-10 01:38

@Me__Grimlock  元々「REVERSE」は前後編のオリジナルビデオ作品だったのでガルバトロンは退場していないんですよ。で、日本版は半年以上続く連続ものだったので新商品を売る販売戦略上、とガルバトロン自体の商品の売れ行きがあまりよくなかったという事情もあります。
10-10 01:33

@Me__Grimlock  それもありますが、アメリカではSeason3以後はTVシリーズにならなかったんですよ。(REVERSE) なので第1期アニメシリーズの終了の元凶として嫌ってる人も多いみたいです。
10-10 01:06

@Me__Grimlock  あ、それは東映ではなくハズブロの方ですね。実際Season3(日本で言うところの2010)からガルバトロンは登場してるんですが、あれがMOVIEの後日談からスタートなので完全には元に戻っていないんですよね。
10-10 00:50

@Me__Grimlock  要はメガトロンは「ギャングスター」だったんですよ。
10-10 00:32

@Me__Grimlock  確かにそういう面有りますね。なので今でも「メガトロンは好きだけどガルバトロンは嫌い」って言う人も多いですし。まあ、実のところ、MOVIEで一旦死んだところを強制的に生き返らせられたので精神的に安定を欠く結果になったんですが。
10-10 00:32

正義が一つではないのと同様に悪もまた一つではない。行き過ぎた正義は悪になるし、悪を悪が糺せばそれは正義として称えられる。メガトロンの魅力は正義としての矜持を持ちながら悪を行うそのギャングの親分的貫禄なのだろうと思う。要するに彼は「ギャングスタ―」なのだ。 #TF
10-10 00:20

@Me__Grimlock  要するに、「正義は一つではない」ということを言いたかったのでしょう。なのでメガトロンにカリスマ的人気があるのもそういった一面があるからでしょう。G1当時から商品のテーマは「どちらを君のヒーローとして選ぶか」ですし。(日本では「君が選ぶ君のヒーロー」)
10-10 00:16

@Me__Grimlock  メガトロンにとって大事なのは人類ではなくセイバートロン星の方なので。逆を言うとコンボイは自分達だけではなく宇宙のすべての生命に生きる権利を見出しています。要は自分達が生き残る手段をどう取ったかです。
10-10 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク