06/12のツイートまとめ

[ 2010/06/13 04:33 ]
ebitoro

実はえびとろあなご蒸しはぴゅあです。 http://shindanmaker.com/25563 #pyuapure  うん。ぴゅあです。
06-12 23:04

えびとろあなご蒸しが『メダロット研究所に行くとシンキロウが待っていた。「ロボトろーぜ!」と言われて断った。』 http://shindanmaker.com/25554  アリカやキクヒメとならバトってもいいよ。
06-12 23:01

@ebitoro えびとろあなご蒸しはみた!今日のウエスターさんはイースと電車の中で威嚇しあってます。 http://shindanmaker.com/25558 #kyounoWestar  殆どネコの喧嘩状態(^_^;)
06-12 22:57

えびとろあなご蒸しはみた!今日のウエスターさんはイースと電車の中で威嚇しあってます。 http://shindanmaker.com/25558 #kyounoWestar  プリキュアのかいっ!!(^_^;)「フレッシュ」は面白かったけどね。(ハーキャは完全オミット!!)
06-12 22:54

@えびとろあなご蒸しのゆとり具合は 90%、つめこみ具合は26%であり世代で言うとつめこみちゃん です。 http://shindanmaker.com/25578 #SedaiYutori  恐ろしい事にモロ大当たり。
06-12 22:05

@ えびとろあなご蒸しは115回殴られました。 http://shindanmaker.com/23228 #WagnariaInami  耐久力オーバーorz ごめんしてorz
06-12 21:32

@ えびとろあなご蒸しは785回殴られました。 http://shindanmaker.com/23594 #MayoinekoFumino  ぐはっ、500回越え来た…orz…
06-12 21:30

@ えびとろあなご蒸しは「やけに長さのある菜箸」を使って窮地を脱する事が出来ました。 http://shindanmaker.com/23598 #Mazokugekitai  鼻の穴にでも突っ込んで?(^_^;)
06-12 21:28

今日、@ えびとろあなご蒸しが書くロボ子は『 ガオハンたん 』です。 http://shindanmaker.com/23220  悪顔で描くか善顔で描くかも悩みどころかと…
06-12 21:25

@average335  ゆとりちゃんなう。
06-12 08:40


@aonokairo  今日は製菓体験実習の日です。お昼からなので10時過ぎたら行って来ます。
06-12 08:38

@aonokairo  やっと発見。スーパーマン親子(あーんど嫁(^_^;)http://twitpic.com/1vy1yf って言うかこれのリプライの仕方判らないorz
06-12 08:37

http://twitpic.com/1vy1yf -  もちろんスーパーマンは舅(^_^;)
06-12 08:21

 やっと発見。スーパーマン親子(あーんど嫁(^_^;) http://twitpic.com/1vy1yf
06-12 08:19

@aonokairo  過去の授業で「集合」の概念を説明された時に使ってた「グループ分け」と同じように「そのプログラム同士が持つ決まり事を共有するプログラムグループの集まりを分類するもの」とかはどうっすか?もしくは「人種みたいなもの」でひっくるめちまうとか。>拡張子
06-12 08:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク