10/15のツイートまとめ

[ 2016/10/16 04:01 ]
ebitoro

RT @e_gotau: 妖怪ウォッチ3スキヤキ完全にエンマで釣りにきてる…。それよりも主人公フミちゃんをですね…。
10-15 21:12

厳密には開発準備期間の1年を追加して。>スキヤキ #妖怪ウォッチ3トレンド落ち https://t.co/WrVtfN9xHe
10-15 20:06

無事魔王μ’sのストーリー …無事魔王?
10-15 20:02

RT @reo_reall: うちの釣り人父ちゃんは「殴ると頭の肉がぐちゃぐちゃになるから頭からピック刺して神経絞めする」って言ってて鮭からしたらどっちもたまったもんじゃねぇなって思った
10-15 20:00

お父ちゃん先祖仕事人か? https://t.co/7agFjgM2Vb
10-15 20:00

遂に釘宮専用装備が出たか…>釘バット「北海道の釣具店で「何でバット売ってるの?」と聞いたら店員から怖すぎる返答が「..」 https://t.co/lPFdDgJ8OX
10-15 19:59

.@dummymarket さんのコメント「あれか。ワグナリアの女の人が釘バット持ってるのも、食材調達のためなんだろうな。」にいいね!しました。 https://t.co/1KKdq7ovMC
10-15 19:56

ゲキレア珍百景もお笑い芸人使うから見なくなったし…ほんと、感動薄れるからやめてくれって何度もコメント送ったのにorz https://t.co/L0Qlb0GSOi
10-15 19:34

やっぱ電通だったわ(^_^;)
10-15 19:29

RT @ebitoro: 飛行機ならガルパンではないので博報堂ではないな。またぞろ電通か? https://t.co/DGdweUkSmA
10-15 19:29


飛行機ならガルパンではないので博報堂ではないな。またぞろ電通か? https://t.co/DGdweUkSmA
10-15 19:27

妖怪ウォッチに出て来る謎のじいさんレベルのわけわからなさ。「TV局「画像使わせてください!」知らんおっさん「許可します。」お前誰だよ」 https://t.co/P089s8edqh
10-15 17:34

RT @kodoku_no_tora: そうそう。会社自体がその強制は論外だし会社が改善を通達しても時代遅れのパワハラモンスターが都合よくフィルター通してそれをやらないのはもっと論外。政府が音頭を取らなきゃ絶対やらないし言い訳つけてやらない悪知恵だけは超一流だからな。…
10-15 17:24

RT @ayako_kajii: 部活の体罰や「水飲ませない」なんかと一緒で、経験者ほど部下や後輩に理不尽を強いるケースあり。世に言う「虐待の連鎖」に近いものがありそう https://t.co/9VsoOK9UeC
10-15 17:22

RT @atalia0: 下っ端暴力団員が起こした犯罪でも組長個人に責任を問えるよう法改正された時、全国の暴力団は萎縮した。労基違反や労災の責任を経営者個人に追及できるよう法改正すれば、経営者達も我が身かわいさで気軽に使い潰せなくなるのではないか。 https://t.co/E
10-15 17:20

RT @inamiyasuto: この人たちの頃は5時過ぎたら、社内で酒飲んでるのに仕事時間にしてたり、携帯無かった時代だから、昼の間外回りと称して適当にサボったりできた。今みたいに、どこにいても連絡とれて、仕事が追ってくる時代と全然違う。 https://t.co/Gh1Xz
10-15 17:20

RT @nyakko_: 不幸を武勇伝と感違いしてるアレ。だらだら残業とバブルで鍛え上げられた世代が本格的に引退しないと本当に変わらないよね、現場意識。 https://t.co/j5EgO5kEj8
10-15 17:19

RT @SIROKUMA_RX: 本当に兎に角休むな、結果が出るまでやり続けろという上司は迷惑 風邪引いて出勤してドヤ顔とか最悪 仕事だけが人生じゃない。仕事は自分の人生を豊かにするための手段の一つでしかない。 仕事が人生でも良いがそれを他人に強要するな https…
10-15 17:19

RT @thishino: これでは日本の労働者の生産性は上がらないよな。 https://t.co/dYMJqcYVM5
10-15 17:18

RT @Quappio: 「俺らの頃はこうだったもんだ」「ウチの会社はそういうもんだ」といった「もんだ族」を駆逐しないと、組織は変わらないと思う。もんだ族の根底にあるのは、「俺たちがした苦労を新人が経験しないのは許せない」というケツの穴の小さい感情でしかない。 https://…
10-15 17:17

RT @kanbunyomi: 団塊以上はコミュニケーションの仕方にもの凄い落差を感じるが、それでも労働問題についてはそれなりに分かっている印象この点50代はクソという感想しか出ない https://t.co/xGJrm3Gw3Y
10-15 17:17

RT @siiiiiz: 電通社員の一件について50代前後世代が「オレらの頃は200時間〜」とか「週1回帰れれば良い方」とかFBのコメントで盛り上がる様子見て、この人達が企業の上に居る限り長時間労働は無くならないし苦しむ若手社員も減らないと確信したけどね。
10-15 17:17

RT @kasumiyamugetu: @tefumo 佐川はダメだよ。俺の所に配達に来てた佐川もサイン受け取りなしで家の前に放置(盗まれてたらどうすんだ)とか受け取るには受け取ったけど俺がサインしてないのに荷物だけ押し付けてどっか行ったとかばっかだったから。ブラック過ぎる所…
10-15 17:14

RT @soratobu_uma: 「気持ち」というのも身体の一部なんだというのは、最近ちょっと思ってるところ。
10-15 17:11

RT @yamashita99: 鬱病は『心の肝硬変』。心の風邪と言われたのは、『遺伝や特殊な環境というわけでなく、誰でもかかるから』という意味であって、『休めば治るから』って意味じゃない。むしろ、人間の『きも』である『考え方(判断力)』に異常をきたす病気だから、『鬱病は心…
10-15 17:11

RT @FLpn0: うつ病のメカイズムを本などで読むとまさに肝硬変みたいなメカニズムなんだよね。ただ、肝硬変の様に「症状一意性」や「疾病による分泌異常」がない場合も多々あって勘違いされやすいよね。 https://t.co/UfmQmXgvSm
10-15 17:10

RT @kazumaru_cf: 鬱は心の風邪、って表現が最悪だったんですよね。誤解しか生んでない。
10-15 17:08

.@Rie_Suwaki さんのコメント「この方も断って正解です。失礼にもほどがある。」にいいね!しました。 https://t.co/lF6Aahjpua
10-15 16:48

.@Rie_Suwaki さんのコメント「昔、全然知らないCS局でドキュメンタリー的なの撮らせてくれって言われた。でもスポンサーから言われたギャラが安くて、これではちょっと..」にいいね!しました。 https://t.co/STnmEA6FZr
10-15 16:48

.@joqufutyqec さんのコメント「@PKer_hayashi 契約を結んですら居ない、結ぶ価値も無い依頼は仕事でもなんでもありませんよ」にいいね!しました。 https://t.co/l2nnOApiTH
10-15 16:47

.@Dol_Paula さんのコメント「値段交渉しろとか言ってる人を見てパタリロのギャグを思い出した。「こちらの掛け軸は10万円です。」「高いなぁ。せめて千円」..」にいいね!しました。 https://t.co/iV3616VqtR
10-15 16:47

.@a_ne74 さんのコメント「他者の技術を安く見積もると、次は自分が安く見られる」にいいね!しました。 https://t.co/mHr83R6c1R
10-15 16:47

.@marlinche94 さんのコメント「制作会社の内部事情を話して「だから骨オヤジさんはこうすべきだった」と話す人もいますが、立ち上げたばっかりの番組で予算もコネもなけ..」にいいね!しました。 https://t.co/jKFb1xpDI4
10-15 16:43

.@toolxloop さんのコメント「↑今回はTV制作側が相手の精神的リソースは全く無視した点が問題となりましたからね・・・無駄とはいっても、生きてる以上は、心が波立つの..」にいいね!しました。 https://t.co/Wnm4g2BnGM
10-15 16:41

.@qoonyan さんのコメント「これ、材料費だけでも明らかに1万超してるんだけどな。それを込み込みで1万って製作者のギャラどころか実費すら持ち出しにしてくれって頭おかし..」にいいね!しました。 https://t.co/A3HOFydq0q
10-15 16:40

.@tikuwa_zer0 さんのコメント「制作サイドの事情も知らないでーとか、幾らなら妥当なんだよーとかほざいてる底抜けのバカもいるが、見知らぬ他人から明らかに一万円の予..」にいいね!しました。 https://t.co/iXYZhSzyRU
10-15 16:39

.@mocoad さんのコメント「そもそもアートの価値はアーティストが決めるものなんだから「そんな金額は論外、使いたいなら10万払え、嫌なら断る」みたいに言える世界じゃね。..」にいいね!しました。 https://t.co/S9e1K8VJMF
10-15 15:13

.@hikaribit さんのコメント「この国は技術者や職人に対しては徹底的に冷たい国だから・・・(震え)」にいいね!しました。 https://t.co/ZualfnFb8k
10-15 15:12

.@ojalix さんのコメント「正直、その依頼元だけの問題じゃなくて、モノづくりにはそれなりの金が掛かる事を無視した風潮が蔓延し過ぎている。安くなければ買わないとか、安く..」にいいね!しました。 https://t.co/fgthQ0U2RQ
10-15 15:12

.@subaru2101 さんのコメント「1万円でどうですかと安い提案してしまった時点でテレビの没落ぷりがわかる。」にいいね!しました。 https://t.co/ZWSLefpzNL
10-15 15:11

.@mokehana_omami さんのコメント「ウチにも昔、某ミリタリー映画の広報やってる代理店から、映画館に展示するので劇中に登場する飛行機の模型を1週間で3機作って欲..」にいいね!しました。 https://t.co/B9GX5btfNe
10-15 15:11

.@shibanasu14 さんのコメント「「ここからが交渉」みたいな人がいるけど、予算感がまるで違う場合は話にならないケースもあるだろ考え方がまるで違う場合、妥協額が..」にいいね!しました。 https://t.co/dK4bjyQV0e
10-15 15:10

.@sir_manmos さんのコメント「あいつら「テレビで使わせてください」じゃなく「テレビに出してやる」って態度だもんな。」にいいね!しました。 https://t.co/BW4koWeOwA
10-15 15:09

.@konukopet さんのコメント「「よくある話」みたいなコメントも見受けられるけど、よくある話で終わらせちゃったらいつまでもこんな状況が続くだけだよな どこかで変えて..」にいいね!しました。 https://t.co/SKquNnDQZB
10-15 15:09

.@saru_ta_hiko さんのコメント「「ありえない衝撃映像」って番組なら、「この骨で作ったキングギドラの製作費として1万円を提示した!」←「ありえへんやろ!」って内..」にいいね!しました。 https://t.co/BVI9ZJ9Qwm
10-15 15:09

.@dondondondon2 さんのコメント「クリエイターを超安価で雇えると思ってるから、テレビは衰退するんだろうなと思う。」にいいね!しました。 https://t.co/pmQF3o4qcS
10-15 15:08

.@Akihitweet さんのコメント「TV局として見れば、「チキン食ったあとの捨てるしかない材料で1万円は妥当」とでも思ってるだろうね。あの骨の量を用意するのに..」にいいね!しました。 https://t.co/Sueq3Z5bVI
10-15 15:07

.@Tansan_senbei さんのコメント「皆が呆れてるのは「他にあまり無い特殊な技能の持ち主に番組のために手間隙かけて作品を作ってもらおうとしてる」のに、その金額をま..」にいいね!しました。 https://t.co/k7VZutcq1a
10-15 15:06

.@ephemerawww さんのコメント「テレビ番組制作会社の発注がおかしいのは指摘されてる通り。また番組予算の組み方もおかしいんだろう。人件費でほとんど消えてるんじゃな..」にいいね!しました。 https://t.co/8vezGvqZeK
10-15 15:04

.@Clearnote_moe さんのコメント「あえて番組制作側で考える。「番組中のクイズ一問分のネタを必要としている。適当に探してこいと上からADに指示が出る。持ちネタも..」にいいね!しました。 https://t.co/McMHhBCrsN
10-15 15:04

.@kokotan2 さんのコメント「テレビ側は「クリエイターの労力や製作時間なんて知ったことか」という態度なのだから、クリエイター側も「テレビ番組の制作費が少ない、(から..」にいいね!しました。 https://t.co/3og6GjsOsP
10-15 15:03

.@gotyou_H さんのコメント「ゲームなんかでも高すぎる要求や安すぎる提案はそこからの交渉の余地なく一発アウトなんだがなぁ。自分だって「今住んでる家300円で譲れ」っ..」にいいね!しました。 https://t.co/HFnaTZwpHm
10-15 15:02

.@tolucky774 さんのコメント「製作者がそれで食ってるプロなら自分から見積もり出せばというのもわかるんだけど、自称プロ(笑)の人が素人にマウントかまして私はおプロ..」にいいね!しました。 https://t.co/FsWL7LZLaM
10-15 15:01

.@shiwasu_hrpy さんのコメント「こないだうちの会社にもアポなしで来ていきなり「珍しいんで撮っていいですか今度」という某局の提案にあっさりOK出しちゃったうちの..」にいいね!しました。 https://t.co/pTwc5Z9tou
10-15 15:00

.@kokotan2 さんのコメント「テレビ側からすればいまでも「テレビの絶大な影響力で宣伝してやってあげるんだからタダでもいいくらいだ」的な傲慢な態度なのかもなぁ………。」にいいね!しました。 https://t.co/YcRQ4tLjCD
10-15 14:59

.@BNMetro さんのコメント「とりあえずテレビ局関係者が人をなめた人種だってことを改めて思った。そんだけ。」にいいね!しました。 https://t.co/2K82Hfs3Nk
10-15 14:59

.@hervort さんのコメント「「ありえない衝撃映像」とかいう時点でYouTube見てる方がマシな内容ってのは分かる」にいいね!しました。 https://t.co/mGswxJxNW0
10-15 14:56

.@kztiam さんのコメント「テレビなんてここ何年もネット上の無料コンテンツを細切れにしてお笑い芸人でつぎはぎしたようなものばかりだもんなあ...」にいいね!しました。 https://t.co/T6XvgRG8L5
10-15 14:56

.@moegikaoru さんのコメント「ものの価値を量れないテレビ局こそ価値が無い。」にいいね!しました。 https://t.co/OIR3NM1oA6
10-15 14:55

.@jaikel さんのコメント「博報堂もブラックだろというけど、この件で電通がぶっ潰されれば、さすがに同業他社も頭を冷やすだろう。同じことを繰り返すほどバカではないと思い..」にいいね!しました。 https://t.co/DrtkSSGHrP
10-15 14:50

.@feiyen_kn さんのコメント「電通が潰れたら、博報堂とかADKとか大広がその位置になるわけで困るわけじゃない。広告代理店勤務の知り合いが「電通はまともな人間の..」にいいね!しました。 https://t.co/5CpLqEB82U
10-15 14:50

.@sendoutakayoshi さんのコメント「パナマ文書…。」にいいね!しました。 https://t.co/u1DkoQS1Nh
10-15 14:48

.@yodaretarezou さんのコメント「得体の知れん電通潰れても社員以外困らん同業者は喜ぶんちゃうか」にいいね!しました。 https://t.co/EhpV58SU7x
10-15 14:48

.@ryunosinfx さんのコメント「一番ええのは、こんな勤務を良しとする企業が生きていけなくなる環境の構築だよな。それも、その習性が故にズブズブ自分の足を食べて沈んで..」にいいね!しました。 https://t.co/tZQNLPJbav
10-15 14:48

.@BLACK_RX_24 さんのコメント「業界の独占状態が解消されてむしろ状況が好転するのでは?」にいいね!しました。 https://t.co/KJRIlnHP6P
10-15 14:46

.@aaagn さんのコメント「東電とか東芝があんだけやらかしてもなんだかんだ生き残ってるのは、国の安全保障政策だの基幹産業を支えるシステムだのが絡んできてて、無理矢理でも..」にいいね!しました。 https://t.co/ADvAuESxf3
10-15 14:46

.@hiroppe3rd さんのコメント「ほかにも博報堂、ADKとか居るし、小さいのも沢山在るし、こういう広告代理店は電通の人材なら喉から手が出るほどほしがるんじゃないか?..」にいいね!しました。 https://t.co/7ZWMp3XjQa
10-15 14:45

RT @chronekotei: 何だったらかつやが逆に牛丼業界に進出してくるかもしれない。そう謂う可能性を違法な労働で排除してきたってだけでしょ。
10-15 14:44

RT @chronekotei: 仮にすき家が潰れたって吉野家松屋がその穴を埋めるってだけの話で、すき家でなければいけない理由なんて外部的には存在しないんだよ。
10-15 14:44

RT @chronekotei: 普通に法律守ってフェアな手段によってビジネスの成長を目指しなさいってことでしょ。ブラック労働で業界寡占を実現するなんてのは、要はすき家やワタミと全然変わらないんだよ。
10-15 14:43

RT @chronekotei: 自分の会社がビジネスを独占する為に従業員に過酷な労働環境を強制しているわけだから、そんなの社外の人間に威張れた筋合いでも何でもない。
10-15 14:43

RT @chronekotei: 整理して言えば、電通のあのブラック体質って、別に社会に益するサービスやコンテンツを生み出す為に必要なんじゃなくて、それを提供するビジネスを自社が独占する為に必要なんだって話に過ぎないんだよな。
10-15 14:42

RT @chronekotei: @usg_ringo そう謂う営業のノウハウの蓄積が電通の強さを支えているらしいので、結局はなくなったらなくなったで競合がその穴を埋めるだけの話なんですよ。要は社会全体にとって有用な理由と自社がビジネスで強い理由を取り違えている。
10-15 14:42

RT @skyred001: これで電通に厳しい処分を下さないのならば、絶望感が強くなるな。電通に労働局が立ち入り 長時間労働、全社で常態化疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/GyJfvCnxws
10-15 14:41

RT @daikonyakusha: 東電もそうだけど電通が潰れたら社会に影響が出るといって擁護するのヤクザみたいな言い方だと思う
10-15 14:41

RT @monjudoh: もし電通が潰れたら日本がどうなると思ってるんだ↓かつて、デンツーという伝説の会社がこの一帯を支配していた。その圧倒的な勢力により、かえってその一帯は統率がとれていた。だが、そんなデンツーの支配に唯一、屈することなく、たった2人で互角に渡り合っ…
10-15 14:40

RT @harakirimaru: 電通と博報堂が潰れたら困るかって言うと、この時代、潰れてくれたほうがビジネスチャンス増えるので潰れてどうぞって感じだろ。上いないほうが楽だわ。
10-15 14:39

RT @EasyShooter1: いや電通潰れたらどうなるかってどうもならんよ代わりの企業がすぐにできるよ。むしろ独占状態終わらせるために潰さなきゃあかんよというか潰れろ言ってる根本のポイントはブラック体質についてなんだから電通の存在意義とかに議論をスライドさせんな
10-15 14:38

RT @imoneko29: 電通にしろソニーにしろ「潰れたらお前ら困るだろ?」って言う人結構居るけど、普通なら他の企業がやってた事を引き継ぐとかで解決するよね。特定の企業が潰れて実際不特定多数の人間が困り続けているケースってどんぐらいあるの?
10-15 14:37

.@Ricokatze さんのコメント「女子向けコロコロとして「ぴょんぴょん」って雑誌も出してたよね」にいいね!しました。 https://t.co/Boqtoltwh5
10-15 14:34

@siu_long  いいな、自分も使おう。 #LINEなんてもういいですから #LINEスタンプなんてもういいですから
10-15 14:28

@siu_long  安いやつなら買い替えられないか?
10-15 14:22

RT @okinawa1021: 東京都、豊洲市場地下大気 指針7倍の水銀・・・・水銀まぐろ、水銀いか、水銀さんま!!!石原と内田に食わせろ!!!!!
10-15 14:20

RT @hitoshi1148: もう豊洲新市場移転は時間をかけてきちんと調べてやるべきだと思いますが移転寸前で事態が暗転し先が見えず苦しんでいるだろう築地市場関係者のケアは迅速にやって欲しい / 豊洲市場:地下の大気から水銀…最大で国...https://t.co/Kk5A
10-15 14:18

RT @SmsySos: 豊洲地下大気 指針7倍の水銀 2016年10月15日 https://t.co/NNfh6WV152後から後からいろいろ出てくるけど、最初にそういうこと調べてから着工するのが常識じゃないの?
10-15 14:16

RT @tinpei: 次々出てくるね。舛添都知事のままだったら絶対にわからなかった事やな豊洲地下大気 指針7倍の水銀 | 2016/10/15(土) 9:43 - Yahoo!ニュース https://t.co/poQKW1ojtn
10-15 14:15

RT @penate3: 石原クン、何とか言ったらどうかね?豊洲地下大気 指針7倍の水銀 - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/llRQ3d3Yvg
10-15 14:14

RT @tosi2010: 豊洲市場、地下の大気から水銀…国指針の7倍 #SmartNews男性 都知事なら 見逃し案件だね豊洲問題の闇(爆) https://t.co/o2Dym25gXK
10-15 14:14

RT @ryuzipekochako: 叩けば叩くほどゴミや埃が出てくるなら、豊洲移転を廃止して、築地の復興に方向転換することでしょうな。豊洲は、ビッグサイトのイベントに対応出来る駐車場にしたらいいでしょう。 / 豊洲市場:地下の大気中に...https://t.co/Y
10-15 14:06

RT @dedenne12: 実写フミちゃんかわいいな〜 https://t.co/am6HGTC2lr
10-15 12:27

初見で「あ、この子フミちゃんそのものだわ。」って思ったくらいフミちゃんしてるよね、渡辺優奈ちゃん。 #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン https://t.co/zcx7mT9aAK
10-15 12:27

RT @aneane55: まーったく手付かずの妖怪ウォッチ3。やっぱり出たかスキヤキ。で、フミちゃん主人公枠復活なら即買いするんですが?
10-15 12:25

RT @sakone0205: 主人公がフミちゃんじゃないってことでここまでモチベーション保てなくなるとは思わなかった
10-15 12:24

RT @b_110: マッくんとイナホちゃんがウォッチ所有者で諸事情でウォッチが使えないケータくんとフミちゃんがそれぞれのサポートキャラやったらよかったんちゃうんかとなってきたぞ。誰かその設定でうすい本描くといい。
10-15 12:23

RT @12mmts17: 妖怪ウォッチ3、スシ・テンプラときたらスキヤキなのか…メリケン妖怪ちっとも可愛くないしフミちゃんで遊べないから買わないけど
10-15 12:23

RT @siu_long: サービス残業って元っから労基違反してるじゃん。どんどんサビ残を摘発しろよ。サビ残しないと生き残れないと嘯く会社なんて要らないから。 https://t.co/dvEBDAXj94
10-15 12:19

RT @kashi0713: ハイパーかわいい… https://t.co/Jc34DWFOgF
10-15 12:17

RT @kashi0713: なんなの、君は天使なの…? https://t.co/8bcpj2iJjB
10-15 12:17

RT @siu_long: 『仮面ライダーアギト』の頃を御存知かなぁ? https://t.co/jfiP6F8uJC
10-15 12:17

RT @siu_long: 行って来たんだけど、この会社がテロリスト半島の工場も使ってる事実に落胆。先度云うけど隣の半島はテロリストであってまともな所じゃないんだよなぁ。それが証拠に見ろ、家電製品が爆弾と化してるから。ここの会社の製品がそうなったらやばいと思うよ。 https:…
10-15 12:17

RT @siu_long: エコロジックアニマル共に警鐘を叩き付ける#ギャラクトロン
10-15 12:16

個人向けに割り切ったらいいのに。そしてLINE、テメエは一番ダメだ!! #No_LINE #no_korea QT >米ツイッター、身売り交渉頓挫=有力候補が買収見送り:時事ドットコム https://t.co/VpmrMRbGNR @jijicomさんから
10-15 12:12

RT @kimuraya: Twitterの今後は買収してもらう価格を値下げして、SNSの事業に関心のある企業に買ってもらう、という道があるが…可能性があるのはGoogleぐらいかな。最近のMicrosoftは法人向けのサービスには関心が向いているみたいだし…https://…
10-15 12:09

RT @m0370: ツイッターはもはや世界のライフラインでありインフラだから、税金を投入して公共で支えるべき。米ツイッター、身売り交渉頓挫=有力候補が買収見送り(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/KeEn4oF41x
10-15 12:08

アイテム出た頃「スコーン」って聞いた時一瞬にしてコイケヤとのコラボを連想した…>サクッとカリッとおいしいスコーン #TF4 https://t.co/lBliWpmcRt
10-15 12:07

RT @vanity_vanity1: ギャラクトロン思ったほどパラバラにはされなかったけど引きちぎられたり血(オイル?泥?)塗れにされたりと十分に残虐ファイトだった#ウルトラマンオーブ
10-15 10:35

RT @rice_t3: ゼットシウム光線の直前までギャラクトロンが鎮静の音楽を流してたのは、命乞いというよりは自分の最期を悟れずただ自分の使命(争いを止める、つまりここではオーブの戦意を鎮める)を全うする機械の姿を見て、哀しくなった。 #ウルトラマンオーブ
10-15 10:35

RT @bukky1230: ・戦闘中、終始BGM無し・有人戦闘機をハエの如く叩き落とす・ギャラクトロンの左腕を千切り武器にする etc.極め付けは、ギャラクトロンを殴るたび、取り込まれたナオミが悲鳴をあげるっていう
10-15 10:34

RT @miyamasin: ギャラクトロンを何星人が作ったのか知らないけど、たぶん星人総意で作ったんじゃなくて星人の中でもちょっと極端なマッドエコロジストが作ったんだと思う
10-15 10:33

RT @M124326: 他者の命や資源を奪わないという「圧倒的な正しさ」を背景に迫ってきているわけで、ギャラクトロンはまさに暴走する正義だったと言えるなあと。ここまで明確に「ユートピアから来た脅威」って描かれた怪獣はそうそうないと思う。 #ウルトラマンオーブ
10-15 10:32

RT @SOR976: 今回はオーブはギャラクトロンを倒したけど「正義の味方」ではなかった。力を暴走させたまま「自分の敵を倒す」だけの存在だった。それはギャラクトロンよりもより純粋に「暴力」だった。本当にすごい話だった……
10-15 10:32

RT @myouzinmion: 現実も何も、今回のギャラクトロンは地球の生態系その物を否定してかかってんのに、それをおためごかしだのなんだのってそれこそギャラクトロンと考え同じでしょ
10-15 10:30

噴いた(^_^;) https://t.co/v2SnrxVzwr
10-15 10:29

RT @juliet3comet: 明日のウルトラマンオーブは朝から熱い展開。謎のロボット怪獣ギャラクトロン。デザインめっちゃカッコいいです。町工場の社長役でスーパーGUTSの隊長こと、木之元亮さんが出演!コングことキャッチャー中澤にも注目!シンの過去も少し明らかになりま…
10-15 10:28

次回、絶版怪獣登場? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:28

ベリアルのカード燃えていなかった…闇を抱きしめられる強さをガイは手に入れられるか? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:26

ナオミ、意識を取り戻した? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:25

光があるから闇も生まれる…だがそれをうまく使いこなすことが大事。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:24

意識が戻らないナオミにガイの悲痛な思いが… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:23

緊急脱出装置が、そのばねがVTL隊のパイロットの命を救った。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:22

ベリアルのカード燃えた… #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:19

ナオミは無事なのか? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:18

むしろジェッタの声の方が届いた。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:17

ナオミの悲鳴はオーブに届くのか? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:15

ナオミはギャラクトロンの呪縛から脱出出来るのか? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:15

サンダーブレスターの戦い方は第1話のメビウスなんかよりももっと乱暴。VTL隊の戦闘機を薙ぎ払って墜落させるし。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:13

今日は 闇と光の力お借りします だった。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:11

元々暴走させるために作られてた? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:10

光と闇の力を使わなければ勝てないのか? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:09

ノーマルの怪獣シリーズが¥600程なのにDXだと¥2,000前後、ギャラクトロンに至っては¥4,000台と言う代物。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:08

ギャラクトロンの言う事は間違っていないが正しくもない。ジェッタの声は届くのか? #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:07

久々に進捗ヤバい状態出た。>ウルトラマンオーブ スペシウムゼペリオン #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:05

サンダーブレスターいつ見ても怖い顔。 #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:02

ウルトラマンオーブなう。歌は正統派なのに画像は前半が下手な同人MADレベルでしかない残念動画のOPorz #ウルトラマンオーブ #ultraman_obe  #テレビ東京 #tvtokyo
10-15 09:00

確かにどうしてスバルの名前を出さないのか亊の重大さに気付いていない。むしろ検索して出て来た記事のキャラの名前の方が全然分からんかった。 https://t.co/6HfNSyuvFe
10-15 08:40

RT @siu_long: どりぃむけすと…DCはこっちの方が相応しい名前だなぁ。#セハガール
10-15 08:34

RT @siu_long: 『セハガール』第二話にしていきなり『サクラ大戦』真宮寺さくらが最終ボスキャラ。勿論光武搭乗でしかも剣戟も技が切れる。そしてやっぱりCVは横山智佐!…うん、やっぱり本物の剣術者は違うね。…そして頭突きで勝利を重ねたどりかすは反則負け!様ぁ味噌汁良い気味…
10-15 08:34

RT @convallaria91: 今 もりちかこ先生がちゃお版の妖怪ウォッチ描いててめっちゃ嬉しいんだよねもりちかこ先生のフミちゃん可愛い
10-15 08:33

RT @itumi_05: 内容ちょっと違うとかあるのかなフミちゃん主人公でストーリー進行します!とか言うなら喜んで買うんだけど
10-15 08:32

…なん…だと…? https://t.co/UslHgHZ7r1
10-15 08:31

熊本市長のツイッター発信はあるべきSNSの利用法。
10-15 08:26

日本を代表する広告代理店はASATSU-DKでいい。在日に乗っ取られている電通は潰れて結構。 QT >社員「過労自殺2度目なので…」 電通の労務管理焦点に:朝日新聞デジタル https://t.co/w7eujK9AxM
10-15 08:16

RT @Tetsugoro_H: どこの会社もやってる。いー加減に、改善してほしいね。この日本社会。サービス残業が偉いんじゃないんだよ!社員「過労自殺2度目なので…」 電通の労務管理焦点に https://t.co/mH93LtiW7i
10-15 08:11

RT @SolidFromPhoto: 電通って一日の勤務時間が7時間でなかったかな?そうだとすれば時間外100時間と言っても勤務時間8時間の会社の80時間に相当だな 社員「過労自殺2度目なので…」 電通の労務管理焦点に https://t.co/QOHszojxPS #ス…
10-15 08:11

RT @zard26lover: 人間として、扱われてないな。完全に… 社員「過労自殺2度目なので…」 電通の労務管理焦点に https://t.co/CaEBxjC7GR #スマートニュース
10-15 08:10

RT @asahicom: 昨年末に新入社員が過労自殺した電通の本社に、労働基準法違反の疑いで労働局が抜き打ち調査に入りました。そこに登場した残業調査の専門チーム、通称「かとく」。その正体は? https://t.co/oFiWFHV4sS
10-15 08:10

RT @0u_prepper: 徹底的にやって貰いたい。中途半端な指導なんて、何も変わらない。また、やるよ必ず。社員「過労自殺2度目なので…」 電通の労務管理焦点に:朝日新聞デジタル https://t.co/A8I8p1EJDj
10-15 08:09

RT @keppige98888: 社員「過労自殺2度目なので…」 電通の労務管理焦点に:朝日新聞デジタル https://t.co/maOQcgLvQhなぜ1回目で対策しなかったのか
10-15 08:08

RT @flyingtenor: このカイシャでも、恐らくこんな「過労」から程遠く「優雅な」生活をしている役職員がいるんだろうな…〜社員「過労自殺2度目なので…」電通の労務管理焦点に https://t.co/t0g6jyqfZC
10-15 08:08

RT @LOVESystkWORKS: パワハラもふくめて、犯罪だと思います。上司の。社員「過労自殺2度目なので…」 電通の労務管理焦点に:朝日新聞デジタル https://t.co/wYgQmCAegV
10-15 08:07

RT @tengu_waterfall: 会社ぐるみで殺人隠蔽ですかー。役員の方々は自分のお財布にしか興味ないのかな???って言われてもおかしくないようなことを続けてるんじゃ会社に未来はもうないね。社員「過労自殺2度目なので…」 電通の労務管理焦点に:朝日新聞デジタル htt…
10-15 08:06

玩具系雑誌として玩具以外のインタビュー記事が多くなると定期刊行からの撤退か休館の兆し。 QT >ハイパームック『HYPER HOBBY Presents キャラクターランドVol.9』 | キャラクターランド公式サイト https://t.co/RGukbCodVu
10-15 01:27

RT @Channel_CUBE: なぜガラパゴス化するのか?って言うけど、「国土が完全に島のみ、かつ公用語共有国が1つも無い国」なんて、世界で日本とアイスランドのたった2つしか無いんだから、当然すぎるというか、むしろよくこんなに長年メインストリームに食い込んでると思う。驚異的。
10-15 01:17

スマホ振らなきゃならんしLINE登録いるしでヨシヒコがっ狩り感否めねぇorz QT >ふりふり決戦!|【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京 https://t.co/rzMgiGrp0r
10-15 01:05

RT @yhoshinoya: ベトベトン(サーティーワンのすがた)は笑う
10-15 00:02

RT @itukayomu: ヤクいベトベトンのせいで俺の中のアローラ地方のイメージが完全にハワイからメキシコに変わった
10-15 00:01

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク