10/28のツイートまとめ

[ 2016/10/29 04:01 ]
ebitoro

「寿司のシャリを残すのはラーメンのスープを残すのと同じ」とほざく輩全員に彼女の食べ方を見習ってもらいたい。 QT >ラーメン大好き小泉さん 1 (バンブーコミックス) 鳴見 なる https://t.co/Uboli5YRcF @amazonJPさんから
10-28 21:47

寿司のシャリを残すのはラーメンのスープを残すのと一緒だ とほざいてるキャバ嬢のやつ、案の定炎上してるか。まあ、普通に考えれば寿司ネタ=ラーメンの具なのであって麺はシャリと同等なんだよね。糖質制限云々も言い訳にすらなっていないし。小泉さんのラーメンの食べ方を見習って欲しい。
10-28 21:44

RT @bell_fly: 寿司のシャリを残す女性への批判にキャバ嬢が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」:痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/EKrT3K5mMV要するにシャリだけ残す人はキャバ嬢と同レベルの常識しか持ち合わせてないってことかな擁護される…
10-28 21:36

RT @magnet1341398: ダイエットのために寿司のシャリを残しておきながら「ラーメンのスープと同じ」とほざくなら寿司を食べるな、刺身を食え他人が作った物をないがしろにするような人間はもうすこし自分の行動を見直せ
10-28 21:33

RT @tatukiyuu: シャリを残す人への批判 女性が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」 https://t.co/FOG5IJOL5Uうん、ちゃんとカロリーコントロールと食べる物考えれば、ある程度好きな物食べてもおいら半年で10kg位痩せましたが。言ってる事以…
10-28 21:29

RT @hiyori_t: 【炎上】寿司のシャリを残す女子「ラーメンのスープ残すのと一緒。もったいないより体調管理を優先してるだけ」 https://t.co/sPGhlJ0UIc いや、一緒にすんな。シャリは寿司と一緒に食べるものであってな。体調管理とか体重云々なら運動しろよ。
10-28 21:26

@moritakusan  自分の場合は最低血圧が高いせいで医者から塩分の制限を通達されてるんですよね。でも貧乏性だからカップ麺でもうどんやそばならともかくラーメンはと言うと汁を残す気になれないんですよね。
10-28 21:25

@moritakusan  そこなんですよね。食べる分だけ使い食べる分だけ作るのは自宅でなら出来るんですけど外食だとそうはいかないんですよね。なまじ高いお金払ってると思うと余計にスープまで飲まなきゃならない罪悪感に駆られますorz #貧乏性
10-28 21:23

RT @eleeniltnelis: シャリを残す人への批判 女性が憤慨「ラーメンのスープを残すのと同じ」 #ldnews https://t.co/Kf5bzDoecT ラーメンなら麺を残したのと同じだろ。炭水化物だぞ。やっぱ風俗は頭腐ってるな。
10-28 21:19

RT @cat_in_suzuran: シャリを残すのはラーメンのスープを〜とか言ってる阿呆を拘束して極限状態まで何も与えないで笑顔でスッと残してきたシャリを冷凍保存した物を差し出したい
10-28 21:18


@moritakusan  フォロー外から失礼します。麺類のスープは塩分制限していると医者から残すように言われます。自分も貧乏性なもので基本的にはしませんがカップ麺(うどん・そば)は半分だけ使う時もあります。
10-28 21:14

わしが言うたようになったやろ。本数減らしてクオリティ上げんとあかん て。今の製作本数マジで多すぎるんや。正直半分でも多い。深夜アニメ0にして..「大量生産過ぎるアニメは業界をジリ貧にしている?ベテラン声優・中田譲治が語る「..」 https://t.co/VZcX0piZiF
10-28 21:00

今の仮面ライダーも医療用だよねえ。 #仮面ライダーエグゼイド「医療用猫「いくらモフっても合法ですよ」 #医療用をつけると合法ぽく見える い..」 https://t.co/ADELhYBA6E
10-28 20:52

RT @ulaken: 「寿司のシャリ残すのとラーメンのスープ残すのは一緒」…ほぅ、いやそれなら麺も食っちゃいかんよ。食べていいのは具だけだよ。因みにフランス人は日本にラーメン食べに来て、麺残してスープだけ飲んで帰るそうな。スープが抜群に美味いんだそうな。https://t.c
10-28 19:26

RT @toyamaMXtv: 映画館のある施設で妖怪ウォッチの映画のポスターを見たら、オロチやキュウビまでがビビってるなかで不敵に笑うフミちゃんが。王者の風格。w https://t.co/qf2d6hYtYK
10-28 19:20

完全にケータ君を信頼しきってる感のあるフミちゃん。 #空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン https://t.co/r9vJu9WLvl
10-28 19:20

リネットジャパンにモニターの回収を依頼。これで不要なMADE IN KOREAの品物が永久に我が手を離れてくれる… #no_korea #IBM
10-28 19:19

@namauniy  そして実は砂糖よりも果糖の方が糖分が高いと言う事実(^_^;)
10-28 19:08

RT @roaryu_u: ちゃおコミのナガバナ回のフミちゃんとケータくんが最高に可愛かったからラクガキ。 https://t.co/cogmx9BULJ
10-28 19:01

ここでタイマー切れるかorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:54

何故か揃わない高橋・宮崎・牧内の3巨頭orz まあ、牧内さんは今ベイバにかかりっきりだけど…orz… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:51

…おおきなかぶ? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:48

たまに体張っても役に立たないウィスパー(^_^;) #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:47

やっぱりこれはとんでもないことです。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:44

薄ら空寒い3のCM。そして要らない子 ぷにぷに #No_NHN #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:43

これはマジでイヤすぎorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:40

久々のマオ君…そして… #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:39

そらあこうなるわなorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:37

ずいぶん出番がなかった妖怪にスポットが当たったなあ。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:36

なじょしていつもこうなるの? #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:35

絶滅生物を考える。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:33

妖怪の立場すらも考えようとしないイナホ、マジDV。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:31

その姿ででもやるか。>ベイダーモード #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:28

前回ツッコまれたからか今回本当に間開けて来た。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:27

また「不思議マガジンヌー」か。今回はハロウィンネタか? #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:26

妖ウォなう。映画公開ニュースなくなった。放送前のCMうざいわ。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:25

妖ウォ待機なう。取り敢えずリアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。そして地味に夕食時。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
10-28 18:20

医療用仮面ライダー変身ベルト #医療用をつけると合法ぽく見える エグゼイドや。 #No_NAVERまとめ転載 #NAVERまとめ転載撲滅
10-28 18:09

RT @nell0428: 医療用猫「いくらモフっても合法ですよ」 #医療用をつけると合法ぽく見える https://t.co/zL2SlsnQvr
10-28 18:06

キャバ嬢に言われても説得力ないし、スープを残すのは塩分の過剰摂取を防ぐためでもあるから言ってる事は目的が正反対。ダイエットは美容管理であって健康管理ではないからね。 https://t.co/qoNhsWQEn9
10-28 17:44

ラーメンのスープを残すのには塩分の過剰摂取を防ぐ と言う目的もあるので一概に同じとは言えないのでは… ちなみに自分も医者に「ラーメン、うどん、そばなどの汁は残す」ように言われてる人orz https://t.co/0ZGcxbEz0F
10-28 17:35

先週の放送分のおさらい。遂にケータ、コマタクに乗ったか(^_^;) #妖怪ウォッチ #妖Tube
10-28 17:28

RT @Hiisan18: 新作サンプルやら商品を送って貰ってて佐川の重鎮にほぼ毎日会ってるから聞いてみたけど、高額な商品の配達と、そういう輩の場所は事前に解ってるから問題起こしたら自力で弾圧出来る屈強な佐川ソルジャー1stを送り込むそうな、イケメン。 https://t.c
10-28 16:31

まさかこの人まで反応してるとは… https://t.co/OBTO3tzZY0
10-28 16:28

ちなみにこれ、RTでURL入れた状態でツイると自動送信扱いされてerrorになるorz >変形! 合体! 鋼鉄の魂!!! レジェンズLG-24「ショックウェーブ&キャンサー」レヴュー
10-28 16:24

レジェンズ版のメガトロンは平和的統治を願ってるのか。…それがなんであんな事に…orz…>メガトロニア QT >レジェンズLG-24「ショックウェーブ&キャンサー」レヴュー
10-28 16:19

結局死亡か…そもそも80代の人間運転に駆り出すな。そんな狭い道に入らせる事自体もおかしい。 QT >登校中の小学生の列に軽トラ横転 男児が心肺停止 https://t.co/wROA0kUm5H
10-28 12:50

これやるくらいならMAKETOYSさんのMANGAMECHシリーズを取り上げてほしいですけどね。本家GENERATIONS版より先に出て喧嘩売ったあげく挑発しまくってる代物です(^_^;) #サードパーティー #TFhttps://t.co/L3g4XIu88K
10-28 12:43

何故最後まで風呂の話題に拘ってるんだろう? QT >トランスフォーマー ユナイトウォリアーズ UW-EX バルディガス: た行 おもちゃ・グッズ通販│タカラトミー公式通販サイト「タカラトミーモール」 https://t.co/ercNXEI1Le
10-28 12:22

RT @dukecave: #朝鮮人犯罪 #丁永剛(42)#ティン・ヨンカンYTV 組事務所にトラック 神戸山口組系組員逮捕 20161012https://t.co/KABKoh0O2Dhttps://t.co/ePjfH2pdwv#ヤクザ https://t.co/
10-28 08:18

…(絶句) QT >「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/SdJnTbyejb
10-28 08:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク