10/31のツイートまとめ

[ 2016/11/01 04:01 ]
ebitoro

マサラタウンはあまり通信が充実していないのは事実ですね。そもそも住民の収入もそう多くないし。サトシの家も音声電話だし、テレビ電話があるのはオ..「「勘のいいガキは嫌いじゃよ」ポケモンのサトシがママにテレビ電話をすると家に必..」 https://t.co/T5cf3GqjT1
10-31 10:30

.@tai2an さんのコメント「アイフルで金借りてチワワ買う頭悪いCMがヒットする社会なのだという事をお忘れなきよう」にいいね!しました。 https://t.co/s9fB8JMc4A
10-31 10:23

.@notrequiredw10 さんのコメント「やっぱりおカネがないと飼えませんよね。最後まで責任見られなかったらどうしようと思うから。人間の子は最悪社会がなんとかするけ..」にいいね!しました。 https://t.co/Qfv4aD4lzV
10-31 10:23

.@yoshiaki_idol さんのコメント「子どもの頃、既に犬は家に居たけど、自分で新たにペットを飼いたいと言ったら金魚からにしろ、と言われたっけ。飼うのに必要なのはプ..」にいいね!しました。 https://t.co/G1eIr5q6t6
10-31 10:21

RT @rsrs_minnie: 「私が飼ってる猫じゃなくて野良なの。調子悪いから診て欲しい、でも野良にお金は払えない」って病院連れてくる方も居るからね(°_°) 餌をやった時点で野良だろうが飼主の責任は発生する。金銭的余裕がないならむやみに餌をやらない事も愛情。https…
10-31 10:18

.@kkitmur さんのコメント「「焼き芋を食べると屁が」は漫画的表現では無くて、科学的に正しい反応ですな」にいいね!しました。 https://t.co/8fBtWNBimn
10-31 09:42

最強のチート系主人公って「魔王」を4回も倒した(うち2回は世界破滅レベルの敵)リナ・インバースだと思い。「チート主人公定義は描写の巧稚かなぁと」 https://t.co/11l0OYs34K
10-31 09:36

.@coman072 さんのコメント「SAOがつまらんのはオレツエーが原因じゃなくて他のすべてだなぁ」にいいね!しました。 https://t.co/krXw9FTajJ
10-31 09:32

RT @ByUeEoX2IVz5Sg3: #予測変換でドレミの歌歌ってみるドはドリンクのドレはレモンティーのレミはミルクのミファはファンタのファソはソーダのソラはラムネのラシはCCレモンのシこれは昨日友達の飲み物でしりとりしてたからかな…
10-31 08:12

RT @jimmygaoqiao: 失踪外国人が多い、増えてるよ、という事実以外に、・この人たちが今、どこで、何をしているのか?・どうして失踪するのか?なぜそれができるのか?・どう対処していくのか?・日本にどんな悪影響あるのか?をもっと知りたいです。滞在期間延長とか、…
10-31 08:09


RT @carumine: 「▽対象職種の介護分野への拡大▽滞在期間の延長-などを盛り込んだ外国人技能実習制度の適正化法案と入管難民法改正案を国会に提出。」より稼ぎの良い仕事に就くために実習生名義で入国して失踪してるのに、受け入れ拡大してどうするhttps://t.co/Qr
10-31 08:08

RT @y4C4c366UuQNPlX: 歴史は繰り返す!パンとサーカス!移民でローマは滅んだ。そして!EUも衰退の一途を辿っている!日本はなぜ?学ばない! https://t.co/ElL4itiMjb
10-31 08:05

RT @dame_ookami4: それに不法滞在になる失踪外国人なんざ、何の保障も受けられず最終的には困窮を極めて「死ぬか、捕まるか」のどっちかだ。何の問題もない。@Xenobladep @moora600 @yamato2015japan @osiromasaru77
10-31 08:03

RT @123kTv: 外国人実習生失踪。外国人労働者を入れればさらに犯罪ケースは増えるだろうし、日本に入って来る人の中には犯罪者も居るから治安は確実に悪くなる。今のヨーロッパを見れば理解できるはず。安倍首相やパソナ竹中平蔵は日本人の雇用や権利を優先すべき。https://t.…
10-31 08:02

RT @goldenblow: 【技能実習制度に盲点】消えた中国人 5年間で1万人超 昨年の失踪外国人が最多 治安に影響も - 産経ニュース https://t.co/Y0Wyqoxqzs摘発や強制送還の法の強化厳格化と失踪上位国への是正勧告・受け入れの規制は必須と思う
10-31 08:01

RT @espoir_good: 【技能実習制度に盲点】消えた中国人 5年間で1万人超 昨年の失踪外国人が最多 治安に影響も https://t.co/RHDvw6X8bE 政府は外国人労働力に頼ろうと多額の費用をかけているが、それなら国民の困っている人にその費用を遣うべきでは…
10-31 08:01

RT @atushi1972: 欺瞞に満ちた制度だということは当初から指摘はされてたハズ。それを無視してなにが『盲点』か?→【技能実習制度に盲点】消えた中国人 5年間で1万人超 昨年の失踪外国人が最多 治安に影響も https://t.co/Wu4hFxej8o @Sankei
10-31 08:00

RT @ka1419774: 本日の産経新聞一面こんな状況で外国人労働者増やしてどうするの?【技能実習制度に盲点】消えた中国人 5年間で1万人超 昨年の失踪外国人が最多 治安に影響もhttps://t.co/i04m32ndVB https://t.co/1872l
10-31 08:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク