11/01のツイートまとめ

[ 2016/11/02 04:01 ]
ebitoro

RT @yanderewaseigi: ケータくんだったらフミちゃんから「ケータくん!浮気は許さないんだからね!」ってビリビリされるの喜んで受けるだろうけどケータくん浮気しなそうだしそもそも絶賛片思いだし私の中ではフミケーだから絶オジイ召喚してケータくんをセコムする様子しか浮か…
11-01 22:46

RT @Nagaragawa0: かっこいいフミちゃんとマオくん!https://t.co/N2a50vdstY
11-01 09:50

RT @da29tw: イナホちゃんがどうとかじゃなくて、フミちゃんがいいってだけなんだ
11-01 09:48

RT @da29tw: 日野さんは女の子の気持ちわかんないからフミちゃんも主人公から外した
11-01 09:48

RT @aoiykw12: 誰がなんと言おうとフミちゃん https://t.co/gfmYDkTXPi
11-01 09:47

RT @153PARANOiA: フミちゃん役の子供は可愛かった。子供嫌いなあたしでもかわいいって感じたし。
11-01 09:45

RT @misakiyoukaiaka: フミちゃんは主人公兼ヒロインなんだよ!(# ゜Д゜)お前の勝手な価値観をいちいち人様のところにコメントするなやー!というツッコミをしたくなる衝動を抑えてここに書いてる← 自分のページで持論として書く分には良いと思うんだけど。
11-01 09:44

RT @masaharu_smbr: 1145141919810年ぶりに妖怪絵描いてます。フミちゃんとかフミアキくんとか https://t.co/maybD4bnsX
11-01 08:18

RT @meiran37: フミちゃんが主人公から外されたので続編は買わんぞ!絶対にだ!
11-01 08:17

RT @ch_1205: #ハロウィンウォッチHAPPY HALLOWEEN🎃🎃🎃フミちゃんにお菓子あげてイタズラされたい人生だった🍭 https://t.co/auuQi36T5a
11-01 08:16


RT @mokichi: そういやゲームのフミちゃんって、見た目女の子女の子してるのに、走り回って自転車こぎまくって山に入って虫採って魚釣って、かなり女子力低いのよね。ケータくんとのコンパチだからって理由もあるけど、これくらいのワイルドさがないと百戦錬磨な妖怪たちと対等に付き合…
11-01 08:13

RT @HoNo3456: #ハロウィンウォッチ 魔女フミちゃんとお化けコマさん!👻👻🍬🍬🍭🍭🎃🎃アナログで描きました💦💦🙏🙏 https://t.co/nV0dkfzylS
11-01 08:13

RT @HoNo3456: 妖怪ウォッチの中で描きやすいと言うか描くのが好きなのはフミちゃんなんだよね。全体的に描きやすいし可愛いし…❤ https://t.co/57Q0sIPn0M
11-01 08:12

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク