11/07のツイートまとめ

[ 2016/11/08 04:01 ]
ebitoro

函館は安いよね。 https://t.co/WdXCMaxAT3
11-07 22:49

あなたは20分で晩ごはんのなすのあんかけ煮作りにチャレンジ!!焦って塩と砂糖を間違えました。#20分晩ごはんチャレンジhttps://t.co/vRs4A4GQha …やっちった(^_^;)
11-07 22:41

こんな診断作って見ました。 QT > https://t.co/cb0GqeD0Nk
11-07 22:39

このタグ笑う(^_^;)  #狂の料理
11-07 22:13

@siu_long  ではリンクぷりーず。
11-07 22:08

@Ashore_SBX  合成の界面活性剤は皮膚の油分を根こそぎ奪うのみならず手肌の細胞膜から浸透してくるのです。石鹸は適度な油分を残して汚..「食器用洗剤で野菜を洗っている友人を見てドン引き…しかし自宅の洗剤を見たら注意..」 https://t.co/vxPUMsKBLN
11-07 22:05

…見られないorz… QT >きょうの料理 | 『タイムリミットは20分!完成なるか!?「20分で晩ごはん」』~きょうの料理 https://t.co/hC1Juzhnz0
11-07 20:34

廃棄ロスなく売り切れてよかったです。ここでtwitter使っていなかったら重大なチャンスロスにも繋がったかも。twitterさまさまです。「大量のパンが余ったパン屋さん「おいパン食わねえか」→北海道むかわ町までたくさ..」 https://t.co/hhZx2uYtzb
11-07 20:05

.@mackeystalk さんのコメント「こーいう男性上司みたいな人は生理用品の「羽根付き漏れないズレない夜も安眠夜用ロング」というCMみても何も思うことがない人なのか。..」にいいね!しました。 https://t.co/0fvQ9V51Fy
11-07 19:48

.@mouth0717 さんのコメント「サービス業的に考えても汚れた服で積極するほうがよっぽど問題だと思うのだけれど。」にいいね!しました。 https://t.co/L2uJIHthuu
11-07 19:45


.@chitocetoce さんのコメント「まさか生理と下痢を一緒くたに扱って気合でどうにかできるものだと思ってる人がいるのか……?「医師に予測してもらってそれでも外れた」..」にいいね!しました。 https://t.co/qFpieQkNAu
11-07 19:45

.@mobarpg さんのコメント「というか自己管理云々や理解以前に、汚れた服の対処を許されなずそのまま仕事を続けざるをえなかった部分の方にかなり問題があるようなパワハ..」にいいね!しました。 https://t.co/J7HQ8YghUk
11-07 19:44

.@maochin39blue さんのコメント「これねー。うかつに白は履けない所以なんだけど、男はこういうのわかんないんだよね…。自己管理不足とか、本気でこの上司はバカで無..」にいいね!しました。 https://t.co/ajV7NbttRp
11-07 19:44

良く見付けたなあ… QT >大塚製薬:ゼリー飲料にカビ混入 270万個自主回収へ - 毎日新聞 https://t.co/Je4rp7I6Kw
11-07 19:17

ポン・デ・リング 8日から値下げ? 公式ページにそんな事かいてないし…プレスリリースのページすら載ってなかったぞorz >https://t.co/rj5QZrprL0
11-07 19:12

たいがーころしあむ(^_^;) https://t.co/At13Xi5SrS
11-07 19:10

伊賀崎流以外の古流忍術の存在が明らかになるのか? QT >からくり屋敷 青森大忍者部が発見 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/DGM1VCDrrt @kahoku_shimpoさんから
11-07 19:02

RT @kmoriyama: 「実在した弘前藩の忍者集団「早道之者(はやみちのもの)」を調査する青森大忍者部が、青森県弘前市内で忍者が住んでいたとみられる古民家を発見」RTからくり屋敷 青森大忍者部が発見 | 河北新報オンラインニュース https://t.co/Nykwe
11-07 19:00

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク