11/08のツイートまとめ

[ 2016/11/09 04:01 ]
ebitoro

RT @D56_secretary: #このタグを見た人は好きな寿司を答える秘書・ω・)<アナゴです♡(ΦωΦ)<寿司?…ハッ!!魚か!?魚食べたいニャー🐟 https://t.co/Z9XU2CPYnF
11-08 21:19

文字通り「藁」(^_^;) #ゴジラ QT >かがし祭:わらの「シン・ゴジラ」 LED点灯中止 - 毎日新聞 https://t.co/MsgI7iWRxF
11-08 19:41

正気か? (褒め言葉) #ねこあつめ QT >ゲームアプリ「ねこあつめ」まさかの実写映画化!伊藤淳史主演で2017年公開 #映画 #eiga https://t.co/BCUgSaxo2k
11-08 19:39

#このタグを見た人は好きな寿司を答える 甘えびトロ・蒸しあなご HNの由来にもなったネタだけどね。
11-08 16:55

#あなたがTwitterを続けている理由 一番使えるから。連絡網としても緊急報告の場としても。
11-08 16:51

RT @D56_secretary: #あなたがTwitterを続けている理由専務からの圧力…💦(ΦωΦ)<仕事にゃー!広報にゃー! https://t.co/ngUsUXSzaQ
11-08 16:49

RT @matumoto_izumi: #あなたがTwitterを続けている理由「絆だから・・・  ワタシには他に何もないもの」(´-`).oO(でも・・・ごめん、食後だし・・・もうむr・・・( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/W2z43jFkJM
11-08 16:48

大体こいつのせい。 #No_ロンドンブーツ QT >ロンブー田村淳、博多駅前の道路陥没事故に遭遇 近くのホテルに宿泊していた - ねとらぼ https://t.co/AyIJH7G9wi @itm_nlabさんから
11-08 15:13

これはエア実況をしていたゴジラ民が悪い。バルス民の事例もあるんだしサーバーへ負担かかる行為はやめて欲しい。 QT >Twitter公式がご乱心 サービス停止で「ゴジラめ…」と衝撃ツイート - ねとらぼ https://t.co/iYwbsimCvd @itm_nlabさんから
11-08 15:12

わかるんだけどなんか残念で…orz… QT >初音ミク特集でも話題となった「DTMマガジン」が休刊 以後はYouTubeの動画配信で継続 - ねとらぼ https://t.co/A2e7sqo6TO @itm_nlabさんから
11-08 15:09


無敵の力はあたしのために 正義の心は2の次、3の次 僕は涙を流さない 容赦がないから、無慈悲だから こっちにこないでくださいいいいっ!! #セリフだけで好きなゲームを紹介する
11-08 09:29

びっ…………… くりしたあーっ!! #セリフだけで好きなゲームを紹介する
11-08 09:13

野菜洗いには使えないけど石鹸食器洗い洗剤はコンパクト系洗剤にも負けていない。だからそれなりの需要があるし今後も増えるべき。今は野菜の汚れは水で十分落とせるレベルだそうだし。 #石鹸生活
11-08 09:10

博多の陥没 そうじゃないかと思ってたらやっぱり地下鉄工事が原因か…
11-08 09:00

RT @kakaranha: フミちゃん https://t.co/Sj0Cur11yr
11-08 08:53

@sadscient  これが疑似科学だったらこの会社の社長さんの体験記を否定する意図があると見做せるのですが。名誉棄損で訴えられもいいレベ..「食器用洗剤で野菜を洗っている友人を見てドン引き…しかし自宅の洗剤を見たら注意..」 https://t.co/JZ0LqSrBU5
11-08 08:40

東京五輪に向けた費用を全部アニメーターの保護・育成に回せばどれだけの改善が期待できるんだろう。 #国が今本当にすべき事「アニメ業界からほころび始める日本のブラック事情」 https://t.co/ilGZzOxtpo
11-08 08:36

.@Simoduki__ さんのコメント「というか、最低賃金以下の以下で働かせないと会社が運営できない状況が不健全なんじゃ…。本当に始めは大金出してコレでアニメ作ってって動..」にいいね!しました。 https://t.co/ZeU4JqQ0vR
11-08 08:33

.@C_Kozakura さんのコメント「客が納期に口出ししなければ、ブラック業界(というかデスマーチ)はこうも簡単に崩壊するという良い例じゃないか。」にいいね!しました。 https://t.co/14QauN4hmo
11-08 08:32

.@GX9900GUMDAMX さんのコメント「現状の問題は労基の職員が少なくてそもそも取り締まれない所にある。刑法があろうと警官が少なければ守られないのといっしょ。」にいいね!しました。 https://t.co/cGsSsUsh0f
11-08 08:31

.@GX9900GUMDAMX さんのコメント「基本法律を守らせるしかないと思うわ。労働者と雇用主じゃ勝負にならないことは産業革命期のイギリスが証明してる。」にいいね!しました。 https://t.co/bOyOVCUOnK
11-08 08:31

.@omoiyari219 さんのコメント「労働者がクールに(冷たく)なるジャパン。」にいいね!しました。 https://t.co/E5MhVtbkPN
11-08 08:30

.@GX9900GUMDAMX さんのコメント「薄給を生存権に差し替えればいい。会社が成り立たないから生存権を侵していいか?本人が同意すれば生存権を侵害してもいいのか?」にいいね!しました。 https://t.co/o3O8VYBY5X
11-08 08:29

.@maochin39blue さんのコメント「特にアニメーターや声優は、ここ最近、やりたがる奴が死ぬほどいるから、まあ、悲惨な条件でもやっちゃう奴が多いんだよね。「好きだ..」にいいね!しました。 https://t.co/KgPteDDgg9
11-08 08:28

.@kame4477 さんのコメント「@k1nech1n あとは企業CMや自治体宣伝ムービーなどへの売り込み、多少品質を落としてもオタク向けじゃなければ切り抜けられると割り..」にいいね!しました。 https://t.co/HI5CPMZWvn
11-08 08:27

.@kinoko123456 さんのコメント「アニメファンがついていけるようなアニメ本数にしないといけないよね。今はアニメの数が多いという理由で見もせず見た目で0話切りも増..」にいいね!しました。 https://t.co/QzBxqLJOW6
11-08 08:25

.@TRI869 さんのコメント「要は他の業種でもよく起こってる、日本人なんて使っても高いだけ案件。これをどうにかしたかったら行政が日本人に限ってお金を出すぐらいしかない。..」にいいね!しました。 https://t.co/YUP2D2fy0I
11-08 08:25

.@aoi_azuma さんのコメント「業界だけでなく出資者のモラルも問われます。現場に金を回してください。このままでは焼き畑農業ですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/bSBjocZdFl
11-08 08:24

.@TRI869 さんのコメント「@iga4777 仕事無くなって幸せになれるわけもないし、現状破壊して金が来る可能性もほぼ無い。最近アニメが増えている原因である企業からの..」にいいね!しました。 https://t.co/NoaEfPohg8
11-08 08:23

.@TRI869 さんのコメント「こういう話の度に会社やひどい時は業界ごと潰れてしまえと簡単に言う人がいるが、そんなに他人の不幸が楽しいのか?」にいいね!しました。 https://t.co/vxSRppbygL
11-08 08:22

.@sasuraitweet さんのコメント「そもそも娯楽は無駄じゃなく豊かで素晴らしい物だよね。むしろ必要なこと以外いらないというロボットのような生き方こそ人にとって無駄..」にいいね!しました。 https://t.co/PnumQiNh1i
11-08 08:22

.@gustavXV さんのコメント「末端に本当にカネが行き渡らないほど作品の収益がないのか、調査すべきだと思うんだよね。まあ、アニメに限らずTV業界は何もしない偉いやつが..」にいいね!しました。 https://t.co/PJMOoCNqtZ
11-08 08:21

.@kajyahinn さんのコメント「最低賃金+歩合ってシンプルな適法状態にならん限りそれはごまかしだと思います。」にいいね!しました。 https://t.co/LbuFLdO9m3
11-08 08:21

.@uduki_fuyo1 さんのコメント「アニメーターを安く使う前提で見積もり取る会社が一番おかしいのかな?」にいいね!しました。 https://t.co/zlggC1YKpn
11-08 08:20

.@F_hkhk さんのコメント「実際アニメのクオリティは下がり、ガタガタなキャラが出たりしてる…それをディスク版では修正してと手間を増やす。もう崩壊してんだよ根性論で片付..」にいいね!しました。 https://t.co/gEEAg9z6n5
11-08 08:20

.@weapon2011 さんのコメント「本当はこういう所をどうにかするのが政治の役割なんだけど、難しい……どころかやる気もないんだろうな。」にいいね!しました。 https://t.co/L9ieUNBFbo
11-08 08:20

RT @3pF: アニメ業界だけじゃないし。日本経済全体の話だよこれ。若い人たちに適正な賃金を払って消費を促しそしてメーカーは適正な商品価格で利益を得る、そういう構造に変わらなきゃ破綻するギリギリのラインを超え始めてるんだよ。
11-08 08:17

RT @mtakatou: アニメ業界に限らずすべての業界にいえること。普通に働けば普通に生きていける社会。天才じゃ無くても生きていける社会。天才は天才で頑張ってくださって結構だしそれはいいけど、普通の人も普通に生きていきたいのだ! https://t.co/Grdh9hZL8X
11-08 08:16

RT @sigyaman: いまアニメ業界で新人の育成に必要なのは普通の才能の新人でも8時間懸命に働けば食べていけるだけのお金なのです、それさえあれば良いのです。天才は億万長者になってください、それが希望なのです!。
11-08 08:16

RT @KOOLKNIGHTS: アニメ業界見てると、もう昔のように儲からないのに相変わらずの師弟制度で志望者バンバン潰していって『後継者が居ない!』と叫ぶ伝統芸能を想像させるんだけど、大丈夫なんじゃろか……
11-08 08:15

RT @tekidanhei: アニメ業界の低賃金は「手塚治虫が悪い」というのが定説だったけど、70年代に労働争議を起こした挙句に経営者側に回って搾取の頭目と成り果てた宮﨑駿の責任はもっと追求されるべきだと思う。故人となってしまったらそれこそ責任がまた有耶無耶になるだけだし。
11-08 08:15

一言いいですか、このコメント欄の件で。 「愚蕪」 。「千葉大の学祭で「カブのミルクポタージュ」を売ろうとしたら商品名が「冬野菜のミ..」 https://t.co/TYr2L74Zd9
11-08 08:08

.@Kou_80 さんのコメント「カブって千葉県が生産量日本一なんだけどね」にいいね!しました。 https://t.co/FpbmLg4s8x
11-08 08:06

.@ptlonia さんのコメント「今回の件で最も風評被害を受けたのはカブでしょ。決して多いとは言えない独壇場で名前出しNGを言い渡されたんだぞ?」にいいね!しました。 https://t.co/ZRADYg5a81
11-08 08:05

.@ten_tacle さんのコメント「あと、私も関東に来るまでは正直蕪はあまり一般的に食べるものではありませんでしたが、千葉に住んで千葉出身の奥さんと結婚してからは蕪が食..」にいいね!しました。 https://t.co/YUXAgAD5nd
11-08 08:04

.@sadscient さんのコメント「これは過剰反応といわれても仕方あるまい。」にいいね!しました。 https://t.co/pqzsFSkZJ8
11-08 08:04

.@bukko_arab さんのコメント「「祈る女の子」の看板にも「カブ」にもそんな意図を全く見出せず、言われて「あーそんな事件あったねぇ」と思い出したレベル。学生側は同じ..」にいいね!しました。 https://t.co/zQfGQuMee3
11-08 08:03

.@nasuhiko_ さんのコメント「普通に「カブのポタージュ」なら「カブ」は一般名詞だし事実原材料なんだから犯人の名前と一緒でも言いがかり案件とも言える。セーラー服女子..」にいいね!しました。 https://t.co/IuDgGjgadC
11-08 08:00

ただ、その6年間の記憶があったからこそあれだけ深い演技になったんだろうなあ…天知博士は。 #天装戦隊ゴセイジャー「山田ルイ53世(髭男爵)が自身の6年間にもおよぶ引きこもり経験を語る→「心に..」 https://t.co/pRi65ktKE6
11-08 07:56

RT @arapanman: 斎藤環さん「ひきもりは、何らかのきっかけで居場所を奪われ、社会適応できなくなった状態で、誰にでも起こり得る。我々が社会適応しているように見えるのは、たまたま事故に遭わなかっただけだ」「「怠けてる」などの批判的な対応は禁物だ。彼らの多くは常識的な人た…
11-08 07:54

これは…「【速報】博多駅前で道路が陥没。」 https://t.co/dyphrEibXH
11-08 07:53

大塚製薬の回収騒ぎの影響か、今朝買い物に行ったLawsonStore100でポカリスウェットやマッチなんかがなくなっていたorz
11-08 07:50

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク