11/11のツイートまとめ

[ 2016/11/12 04:01 ]
ebitoro

RT @RoseBleue7: ケータきゅんとフミちゃんが遂に二人きり(妖怪はついてきてる)で初デート、というのにちょっと感動したオチはいつものごとくあれだけど
11-11 22:14

RT @miyamomocha: でもさー!ただ友達をプラネタリウムに誘うだけなら赤面しなくない?フミちゃんってやっぱり潜在的にケータくんを異性として意識してるよね?ね??
11-11 22:13

RT @so_ShadowJoker: 何度でもいってやる。フミちゃん可愛い
11-11 22:13

RT @equ_reuil: コマコマ兄弟とフミちゃん…♡ https://t.co/07uPPIqP8c
11-11 22:12

RT @shikajikaAmeme: 私、ウィスケー民だけど、おっちの正史はケーフミで、何かのきっかけで一歩踏み外したらウィスケーになると思ってる人間だから、今日のケーフミ展開とても良かった…。フミちゃんヤミモチ回といい、そのまま時が立ては恋愛に発展するくらいにはケタくんのこ…
11-11 22:11

1人だけカテゴリが出来てて噴いた(^_^;) #戸松遥 https://t.co/7tV2ijcIzQ
11-11 19:11

って言うか今回までのシリーズで完全にイナホ嫌われが定着してしまった感がorz #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:56

次回、イナホの出番なし。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:54

ハッピーセットにジュウオウジャーとカレンダーに妖怪ウォッチ。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:53

そして地味に揃わない高橋ナツコ・宮崎なぎさ・牧内ももこの 3巨頭orz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:51


しぎのあきらがいるけど宮崎なぎささんもいた。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:50

地味にしょぼく見えるけど実際は地味に大変な作業。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:46

伝説の古典妖怪 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:44

ぷにぷにがどんなキャンペーンをしようとも3がどんなCMをしようとも手を出す気はさらさらない。 #ぷにぷになんてもういいですから #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:42

どうしてこんな展開にorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:38

やっぱりフミちゃん、ケータ君に話しかける時って満面の笑顔だよね。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:35

最近、予告に出ている妖怪に次々に取り憑かれてるような気がするorz #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:33

はい終わり。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:32

友情が壊れる瞬間を見た… #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:30

どっから聞いてもあいつ…しかもまんま… #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:28

そしてまた異様にやつれてる矢良瀬D。 #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:27

妖ウォなう。また「不思議マガジンヌー」か。今回もどっかで聞いたような名前… #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:26

"Wii U" 生産終了…だと…?
11-11 18:23

RT @25Private: タグありがとうございます。とはいえ、待ち焦がれる1123(いいふみの日)フミちゃんが好すきなんですよぉぉ!#ポッキーウォッチ https://t.co/CAEBKylvxH
11-11 18:21

ケータ君の全種類あるじゃん。再現度高ぇな おい。でもフミちゃんのは夏服だけ? 冬服と映画版のも作って欲しいorz #とび森 https://t.co/urIB0CVlz2
11-11 18:20

妖ウォ待機なう。取り敢えずリアルタイム視聴だけどネタばれは極力避けるつもり。 #妖怪ウォッチ #youkai_watch #テレビ東京 #tvtokyo
11-11 18:16

リネットから処理完了の連絡が来た。Made in KOREAのIBMのディスプレイはこれで未来永劫消え去った。 #no_korea #No_samsung
11-11 18:11

RT @siu_long: つまりマツコは鼠と同等。どんどん爪で引っ掻け。#魔詰呼Deluxe https://t.co/DgZml04WdP
11-11 13:36

風邪ひいてるのに食欲がある…治りかけなのかな?
11-11 13:35

どんどんG1で活躍した名前のキャラが出て来るなあ。原点回帰狙い? #TRANSFORMERS #RID2017 QT >ロボッツインディスガイズ2017年度向け商品各種 https://t.co/a2lhpyvn4B
11-11 13:24

さらにこれは紙カップにも同じ事が言える。基本的にカロテノイド色素は油と結合しやすいのがその原因。カロテノイド色素の入った野菜は油で調理すると吸収されやすい事は知られているが逆に油焼けした素材にもこびりつきやすくなる。基本、担々麺は紙カップでも普通ゴミ行きと覚えておこう。
11-11 09:02

カロテノイド色素は油焼けした素材に残るので余計に色が落ちない。同じ事がカレーのレトルトパウチにも言える。カレーのパウチはお湯で流せど色が落ちない。それは油焼けしたパウチの内壁に色素がこびりついてるから。両方とも放っておくと中の素材が染まる。
11-11 08:58

嘘だと思ったら食べた後5分くらい置いてから両方をお湯で流してみるといい。醬油とんこつのスープが入っていた方はきれいに落ちるけど担々麺なんかの入っていたカップは辣油の跡が落ちないから。実はごみ分別の時のコツにも繋がり普通のカップ麺はお湯で流せばプラで出せるけど担々麺は普通ゴミ行き。
11-11 08:53

カップ麺のカップだけど、味噌や醤油とんこつくらいならまだしも辣油入ったらまずお湯で油水でもきれいにはならない。辣油に含まれるカロチノイド色素が原因の大半なんだけど熱せられたスープがカップ麺のカップの表面を簡単に荒らしてしまうからでも。それが余計にカップ自体の油やけを促進する。
11-11 08:49

風俗行くのはただのバカ。 #No_風俗 QT >修学旅行引率中に教諭が風俗店利用しトラブル 懲戒免職 | NHKニュース https://t.co/23Z0eFHKur
11-11 07:49

RT @0cookieguruguru: おはようございます♪土砂降りの東京都です♬違う歯磨き粉を買いたいんだけど、ついついマツコのシールに引かれて買っちゃう(。>∀<。)今日もゆる〜くよろしくね🎀#猫 #cat #ねこ #チンチラシルバー https://t.co/
11-11 07:42

RT @sifonn_: おはようなのにゃ😃今朝は土砂降りなのにゃ😥💦ママしゃん、テンション下がってる(笑)でも今日お仕事が終われば週末はお休みだよ〜😊🎵お留守番は僕達に任せてなのにゃ😉👍しっかりニャルソックするにゃ😊🍀💓ママしゃん、お仕事頑張ってね!行ってらっしゃい😃👋💕 h…
11-11 07:42

誰かと思ったら新生姜の会社の偉い人だった。 #岩下の新生姜 https://t.co/rez25jQL65
11-11 07:40

RT @musoinside: 水曜はまだいいけど金曜にミライタイムズSPはマジでやめろ…………(泣く泣くオハスに変えたらフミちゃんが暴れてた)
11-11 07:34

RT @morimori112244: おはスタ、ゆうな可愛い(っ´ω`c)♡さすが妖怪ウォッチのフミちゃん役だけあるな。Twitterやってへんのん残念やけど見ていこうw
11-11 07:33

RT @musoinside: おはがーるのフミちゃん、フミちゃん役なのに推され方の方向性がガッツリ未空なのどうにかしろ
11-11 07:33

RT @TheBassDay: 🎊HAPPY BASS DAY 🎊11月11日は #ベースの日! 一緒に音楽でベースの日をお祝いしましょう♪👧👦👵👨👩「THE BASS DAY LIVE2016@赤坂BLITZ」当日券が若干枚数ですが、販売されます!→https://t.…
11-11 07:31

外、すげえ音してるわorz #土砂降り
11-11 07:29

タイマー入れるなら27分切りだな。 #テレビ東京 #おはスタ
11-11 07:28

ゆうな 絶対人気出るぞ。 #テレビ東京 #おはスタ
11-11 07:27

絶対スタッフに無茶ぶりっ子取り憑いてる。 #テレビ東京 #おはスタ
11-11 07:18

7:11分なう。
11-11 07:11

今日は電池の日だそうな。 #テレビ東京 #おはスタ
11-11 07:09

フミちゃん役の渡辺優奈ちゃんがおはガールに参加すると言うのでおはスタなう。 #テレビ東京 #おはスタ
11-11 07:07

RT @minadusa192: #ポッキーウォッチタグ失礼します!キラキラして遊びすぎてしまった。だが後悔はしていない(ちょっと修正)フミちゃん「貴方もいる?」 https://t.co/WVI6JaSn28
11-11 07:04

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク