11/15のツイートまとめ

[ 2016/11/16 04:01 ]
ebitoro

恐るべきトンデモゲーVer.2!! 3もあるとか。 QT >今噂のカオスな競馬ゲーム第2回をやってみた https://t.co/ULXg06m05S @YouTubeさんから
11-15 23:56

恐るべきトンデモゲー(^_^;) QT >今噂のカオスな競馬ゲームをやってみた https://t.co/tkeMfJ3Wpv @YouTubeさんから
11-15 23:54

キスぷれの存在そのものが黒歴史だと思ってるTFファンですけどなにか? #シャッタードグラス https://t.co/rlyOuayQHt
11-15 22:18

悪役もそのヒーロー番組を作ってきた柱の一つ。今回、1人だけ悪役の人をRTしたのも抱いてる想いに変わりはなかったから。だって、悪役は悪人を演じているだけで会って悪人そのものじゃないもの。 普通の生活している人の中にも悪役顔負けの悪人だっているしorz
11-15 19:55

まだアカウントが続いていてほっとした。>@tokusatsuhero https://t.co/XYFXgT6Cjy
11-15 19:51

RT @tokusatsuhero: あれから5年…いくら月日が経っても、心の痛みやあの日の光景が脳裏に今尚残っていると思います。こどもたちへ、だいじょうぶ!すこしずつ、いっしょにてをとりあってゆっくりあるいていこうね。ぼくたちやたくさんのなかまがそばにいるからね!@ウルトラマ…
11-15 19:50

RT @tokusatsuhero: 5年の年月。みんな前を向いて頑張っていると思います。悲しみや苦しみは年月がたつほど重くのしかかるかもしれません。しかし私たちヒーローがしっかりとした絆で結ばれているように、みんなも人間同士の素晴らしい絆を信じて頑張ってください。私たちも精一…
11-15 19:50

RT @tokusatsuhero: ゴーイエロー巽大門役の柴田賢志です。僕はしんたい障がい者になり講演活動をしています。元気を届けるために必死です。東北の皆様、ブログ「柴田賢志の最新情報」を見てください!元気を届けます!詩を書いています。いい日 ばかりだ 自分次第で@…
11-15 19:49

RT @tokusatsuhero: 5年目の3月11日を迎える。進んでいないことはたくさんある。でもくじけたりあきらめたりしては駄目だよ。頑張ることはないけど心だけちょっとづつ進めよう。つらい事があったらいつでも山形ユキオにツイートしてね。みんなで笑いあえる日までずっと一緒だ…
11-15 19:49

RT @tokusatsuhero: 1人で何もかも抱え込む良ちゃんは、仲間に出会えて楽しいことも辛いことも一緒に共有するようになったの。何か悩みがあったらそれを吐き出してみたらどうかしら。勇気がいることだけど、きっと心はスーッと晴れ渡るはず。星も同じよ。雲があれば星は見えない…
11-15 19:49


RT @tokusatsuhero: みんな元気ですか?元気だよね。毎日一歩一歩でも、特撮ヒーローのように決して諦めることなく明日に向かって前進しよう!みんなが希望を持って生きる姿そのものが世界で応援する応援団の希望となる!未来を担うみんなへのお願いです(^^)@科学戦隊ダ…
11-15 19:49

RT @tokusatsuhero: 震災から5年という時間が経った。この5年間、辛い事、苦しい事、悲しい事、痛い事が沢山あったと思う。でも人の痛みが判る人は、それだけ優しくなれる。ヒーローって優しいんだぜ。仲間はいつも皆の回りに、みんなの中にいると信じているよ。君が僕のヒーロ…
11-15 19:48

RT @tokusatsuhero: あの日から5年。人と人との絆を改めて大切に感じています。微力でも出来ることを、これからもみんなで少しずつ持ち寄り、希望を未来に繋げていきましょう!!!@ゴーゴーファイブゴーピンク柴田かよこ #5年目
11-15 19:48

RT @tokusatsuhero: その②本当の「幸せな人」っていうのはね、小さな「ありがとう」をたくさん感じられる人の事をいうんだ!どんな毎日の中にも必ず「ありがとう」はあるよ!君たちが「本当の幸せな人」になってくれる事をオレは信じてるからね!ジュウレンジャー☆ゲキ…
11-15 19:48

RT @tokusatsuhero: その①東北のみんな、あの日から5年、色々な事があったと思う。まだまだ不安もたくさんあると思う。だけど、その中でもうれしい事があったんじゃないかな?毎日の中で1つでもいい、小さな「ありがとう」を見つけてほしい!「幸せな人」っていうのは、何か…
11-15 19:48

RT @tokusatsuhero: 震災から5年、本当に厳しい日々を 一歩一歩 歩んでいかれていると思います〜! 人は 行動をしているかぎり なにかを得られます〜! 希望と笑顔を大切に〜明日に向かって生きてください〜!@星雲仮面マシンマン 高瀬健/佐久田 脩 #5年目
11-15 19:47

RT @tokusatsuhero: あれから5年。よく頑張ったね。大きくなったね。夢は願えば、必ず近づける。一歩でも、半歩でも。マイペースで良いからね。これからもずっと。@重甲ビーファイター 甲斐拓也/土屋大輔 #5年目
11-15 19:47

RT @tokusatsuhero: あの日から五年がたちました。想像できないような厳しい現実に言葉を失ったことを今も明確に覚えています。微力ですが、これからも応援を続けていきたいと思っています。まだまだ寒い日が続くと思いますが、みなさんの健康を心よりお祈り申し上げます。@チェ…
11-15 19:47

RT @tokusatsuhero: 仲間の兄貴が津波で死んだ。家族と家は助かったが、彼は福祉施設で利用者さんを守って流された。僕は去年おかげさまで舞台にカムバックさせて頂いたが、そのプロデューサーのご家族が福島で亡くなっていた。どうしようかって想う、そこから始めるしかない。生…
11-15 19:46

@tokusatsuhero まだ見られるのかな…? https://t.co/q9FhbixTrL
11-15 19:45

演歌よりヒーローソング と言ったもう一つの理由は3.11にある。あれでヒーローソングに勇気をもらった人がどれだけいた事か。復興イベントにも取り入れられているくらいだし。ウルトラマンメビウスとか特警ウインスペクターとかは当時の心の支… https://t.co/1nKXCkNG9I
11-15 19:40

特にフウ2ショックの体験者は ね。 #フウ2ショック #違うそうじゃない https://t.co/D7weGtbSmJ
11-15 19:35

いや、それは考えが甘い…と自分は思います。 #フウ2ショック #違うそうじゃない https://t.co/qQgrMkSwz8
11-15 19:34

RT @rukinba: わたしもケータくんはケータくんの世界、フミちゃんはフミちゃんの世界があるから2はタイトルごとに主人公変えてましたね
11-15 19:32

十二分にトラウマ刺激されてorzになってるorz #フウ2ショック #違うそうじゃない https://t.co/nUdE9Kxqqy
11-15 19:32

RT @konokokko: ケータくんもフミちゃんも妖怪になってると無印の世界でなんかあったのかなとかちょっと思ってしまう。バッドエンドかメリーバッドエンドでも迎えたのかなと思ってしまう
11-15 19:29

RT @akamame33: 妖怪ウォッチ3のフミちゃん解禁イベって、イベ時だけフミちゃん使えるってことですかね?ずっと主役で使えるなら買うのに!
11-15 19:28

むしろフウ2のトラウマ背負ってる自分にはつらたん。 #フウ2ショック #違うそうじゃない https://t.co/hSUc9epMBW
11-15 19:28

それで収まるのはにわか。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #違うそうじゃない https://t.co/YUpKdEzmfr
11-15 19:26

RT @p_maripot: 開発者「これでフミちゃん復活ってことでいいやろ…」みたいなやつじゃない?よね?
11-15 19:24

RT @rinmaru101: フミちゃん出すなら主人公エラベールようにしてくれ
11-15 19:23

RT @minadusa192: 完全に主人公にはしてくれないものか…一時的じゃなくてさ、最初から最後までフミちゃんでプレイしたいんですよ…うううう…
11-15 19:23

RT @kakaranha: フミちゃんが主人公として扱えない妖怪ウォッチに興味が沸くわけないし沸いてたまるかって思うから無理くせえw
11-15 19:22

RT @intherooooom: フミちゃんだけは死なせて欲しくないもんだな。
11-15 19:22

@siu_long  わざとではない模様。>https://t.co/O2ujCCChZd
11-15 19:21

RT @120807Kris: @紗音の覚醒後のステータスhttps://t.co/qzc2h4c3c9#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/A3m8xLgxyHさすが神姫台風… https://t.co/vLreoGnuw4
11-15 19:19

RT @harihariboui: シェリーの覚醒後のステータスhttps://t.co/KG6b0CrYyu#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/9uegRAwN1o「あまり戦いは好きじゃ無いけどね」#武装神姫 https://t.co/zIEbc8
11-15 19:19

RT @comomo007: こももの覚醒後のステータスhttps://t.co/Xek0yIVdJJ#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/QqSG4RJBjXこれは今の私のステータス画面なんじゃ…?((( ;゚Д゚)))
11-15 19:18

RT @aizu_sniper_yae: #あなたの覚醒後のステータス桜花眼 https://t.co/wib2E7iU79
11-15 19:17

えびとろあなご蒸しの覚醒後のステータスhttps://t.co/0aC7tjnjWQ#あなたの覚醒後のステータスhttps://t.co/sgt0EMShaD …魔力? ベイバのヴァリアブルドライバーの話じゃねーの?
11-15 19:17

RT @mettoko_pjt: #あなたの覚醒後のステータス瞳に焼き付けて❤️ https://t.co/kzmn0BYYv9
11-15 19:15

演歌だけはいただけない。あれは聞くたびに嫌な事を募らせて精神衛生上宜しくない。聞くならバリバリのアニメ・特撮ヒーローソングに限る。ヒーローソングは明日への希望と夢を抱かせてくれるし。 #演歌撲滅委員会 QT > https://t.co/R0pmbwD87Y
11-15 19:14

RT @sow_LIBRA11: ユニクロ社長「若者は年収二百万を受け入れろ!ちなみに俺は親の遺産が二十七億だけどね」しゃぶしゃぶ社長「うちの名前書かないでね。バイト包丁で刺して脅迫した会社だって書かないでねー」ワタミ社長「名前変えたら客戻ったぜフゥー!!」富士そば社長「…
11-15 19:08

#Twitterで気をつけていること スパムツイートは踏まない。 以前これで結構大変だったのでスパムツイートになりそうなものは片っ端から出ないようにRT非表示にしました。 #NAVERまとめ転載厳禁 #NAVERまとめ転載撲滅 #No_NAVERまとめ転載
11-15 15:06

RT @matumoto_izumi: #Twitterで気をつけていること\\\\ 誤脱 ////(´-`).。o(踏んじゃいけないものを踏んじゃった感)#誤脱クイーン https://t.co/hGYX1cGP9f
11-15 15:02

RT @iichiko_hana: 健康的なインコの飼育は綺麗な鳥カゴからっ!!…ってポリシーがあるので、うんちょが映り込んでいるような、いいちこインコさんやチュン太さんの写真はUPしないようにしている。うんちょは、出来るだけ、直ぐに綺麗にしましょうっ!(`・ω・´)b…
11-15 15:02

ぶち込めブレスター(分かる人だけは分かる) https://t.co/hIlGeEPj0l
11-15 15:01

既に2匹目の誤字ラが(^_^;) https://t.co/HHDCrn06SU
11-15 14:59

スキヤキの限定クエでフミちゃんどうのこうのと喜んでる人多いけど、本当はそんなんじゃないからね。自分は戦闘システムが改められていない とかクエの内容がフウ2のトラウマめっちゃほじくり返す代物だったりとかで残念感半端ないんだけど。 #妖怪ウォッチ3トレンド落ち #フウ2ショック
11-15 14:56

RT @sanwainfo: みなさん、おはサンワ٩(ˊᗜˋ*)وかようびの岡山は~☀いいお天気です!(*´∇`)気持ちいいからもうちょっと寝てたいなぁ~どうしようかな~ #おふとんから出ようかなもぞもぞ <⌒/ヽ-、__/<_/____/もぞもぞ
11-15 10:29

RT @fukunyan_fukuya: 僕は7時頃に起きるんだ🌀#おふとんから出ようかな https://t.co/T1WOfay0yk
11-15 10:29

えびとろあなご蒸しのおふとんは消滅しました (:3_ヽ)_ #おふとんから出ようかなhttps://t.co/OD6MNcH9CJ …今、マジでリアルにおふとんないですorz
11-15 10:28

かつてキャシャーンが実写化された時、監督が書いた脚本が相当ひどかったらしく結果的にめっちゃ叩かれたわけだし…いくら優れた腕を持つ監督が付いても元の脚本が酷ければそこから駄目なわけで。 #破裏拳ポリマー #タツノコプロ https://t.co/bWt4enA6RX
11-15 10:27

この手の映画は監督より脚本と演出の腕が問われるんじゃ? #破裏拳ポリマー QT >タツノコプロ「破裏拳ポリマー」を溝端淳平×坂本浩一監督で実写映画化! #映画 #eiga https://t.co/iXunlEcAuY
11-15 10:19

君に相応しい最初のベイはバルドゥール.β.βだ。今日から君の”相棒”だ。#ベイバ始めましたhttps://t.co/IFHGBonHv8 最強のディフェンスタイプ!!
11-15 08:24

えびとろあなご蒸しさんの守護神は日神です。#あなたの守護神はコイツhttps://t.co/QnYMVdq2f7 …よもやの日ノ神…?(なわけない)
11-15 08:21

まあ、実質「京」は発展途上の装置だからねえ。試行錯誤の最中ですよ。 QT >スパコン世界ランク、中国が8連覇 理研の「京」、東大に抜かれる - 産経ニュース https://t.co/qrRSefyXWd @Sankei_newsさんから
11-15 08:17

皆さんお疲れさまでした。大事故ではありましたが犠牲者もなく、便乗犯や二次災害が出なくて何よりです。 QT >博多駅前の陥没現場が通行再開 発生から1週間で復旧:朝日新聞デジタル https://t.co/WBBsNCAenT
11-15 08:13

RT @nanolab_akiba: 【創造空間ナノラボ】ナノラボ会員が1000人超えました!!【Blog】https://t.co/d1EIXn3iYj実は超えてから大分経ってませんか?という突っ込みはご遠慮ください。 https://t.co/m8CZ7j0qWq
11-15 07:30

ムービックもカードゲーム作ってたんだ。LeafFight引き継いでくれそうなところないかなあ…とは思ってるんだけど… QT >リセ オーバーチュア トレーディングカードゲーム ティザーサイトオープン https://t.co/SpVLIKLNek
11-15 07:29

RT @minadusa192: フミちゃん描くときついつい夏服(?)で描いちゃう。
11-15 07:25

RT @itumi_05: なんかさ~公式のフミちゃんに対する扱いが悲しくなる一方というか前々から感じてたけどL5の作品は女キャラの扱い雑だよな……
11-15 07:23

RT @yudukkkichiii: 違うの〜!!限定クエとかじゃなくて妖怪ウォッチの主人公としてフミちゃんを操作したいの〜〜!!(;□;)なんもわかっとらん・・・(;□;)
11-15 00:14

RT @73_roku: ずっとケータくん全然脈ねえな…って思ってたけどこの間フミちゃんは二人でプラネタリウム見に行こう!ってケータくんを誘ったわけだからちょっとは脈あった!頑張れケータくん!
11-15 00:14

RT @dfdfreggh24: スキヤキでフミちゃん主人公完全復帰で操作できる様になればいいのに
11-15 00:13

RT @himawari_press: 本日の「おはスタ」で新おはガール、劇団ひまわり 渡辺優奈が初登場でした。おはガール「ゆうな」をよろしくお願いいたします! https://t.co/gZ4C82v1ba
11-15 00:12

スキヤキのミーフーが呼び起こすトラウマの元が…orz… #フウ2ショック QT >番組詳細『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/an6d8kb0tB @kids_station
11-15 00:02

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク